メディア記事

東大生4人が創設した旧統一教会系の学生団体「UNITE」“安倍応援団”としての行動

バズる指数ピーク 253

 twitterコメント 118件中 1~100件
旧統一教会2世など学生信者を中心とするUNITEが結成され、安倍政権支持を熱心に訴えた『勝共連合』の横断幕やのぼりを立てているが旧統一教会系の団体だと知らず参加した人も
魔の手はどこにでも存在している。要注意!
>創設メンバーの4人は全員、旧統一教会の2世信者
恐怖しか感じない…

東大生4人が創設した旧統一教会系の学生団体「国際勝共連合 大学生遊説隊 UNITE(ユナイト)」“安倍応援団”としての行動
このUNITEは、2016年に自民党の卓也議員がSEALDsに対抗するものとしてUNITEのデモをFBで取り上げ、「このようなデモはあまり報道されませんが、学生はシールズというイメージは間違いです」と書き込んだことから、その正体が広く知られるようになった。
今、この記事を見たんですけど、
このUNITEって安倍さんより、
むしろ参政党…
当時のニュースで見たことがあるような。統一系だったのか。この集会に自民党議員が参加?ダメだろう。
なんでなのか、阿部トラブル多数。怪しい。
→やはり、安倍のやることなす事、統一教会の思う壺だったんだ
旧統一教会系の学生団体「UNITE」“安倍応援団”としての行動


<当時、自民党広報本部長代理だった平井元IT担当相はフェイスブックで『このようなデモはあまり報道されませんが、学生はシールズというイメージは間違いです』と書き込み>

SEALDsへの対抗だったのでは、と。
統一教会は様々な団体を作り、「安保法賛成」「憲法改正賛成」を掲げ活動してるのか。そして財源は「反社」の方法による。
官僚になる人もいるんだろうなあ
カルトを利さないための、他人の人権を侵害する自由を認めないためのカルト規制法は急務
この人らも宗教2世なんですかね
若い人たちひっかからないように気をつけてね
色々取材行ってるから、色々な方達が大勢。
これからもっと浮きぼりになって来ると前に言ったでしょ。
安倍晋三応援団ww
駄目だこりゃ
SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら
週刊ポスト2022年8月19・26日号を買おう!

UNITEは各地に結成され
安保法制 賛成
憲法改正 支持

鈴木エイト
2015年安保法制反対デモ翌年に選挙権年齢が18歳に引き下げられ参院選
自民党は若者の支持離れに危機感
そこで統一教会・勝共連合が学生団体を設立した
と思います
怖い団体。親が苦労して育てて東大まで行かせたのに、なんでこんな反社会的団体に入ってしまい、売国奴になってしまったのか?悲しい。
[勝共UNITE] 安倍応援団として: 平井卓也・元IT担当相「このような(UNITEの"安保法制賛成 デモはあまり報道されないが、学生はシールズというイメージは間違い」 鈴木エイト氏「UNITEが各地で開くセミナーやイベントに自民党国会議員が多数参加している」
田舎に住んでたらこのような場に
出くわすことがありません
汚染はかなり前から 闇深いものだったのですね
7-8月になってこれまで蓋を閉められていた事実が、次々と出てくるね。
故人を悪く言うつもりはないが、全部封じ込めてたとしか思えない。
頭が良くても洗脳されちゃうもんなんだな…
東大ね

勉強ばっかりやってきたから?
UNITEは各地に結成され、〈安保法制 賛成〉〈憲法改正支持! 安倍政権を支えよう!〉などと書かれたプラカードや横断幕を持って全国の主要都市で遊説やデモ行進を展開
「小選挙区で落ちて比例復活するゾンビ議員」中根一幸氏も関係を持っていたとのこと。選挙区民として事実関係の詳細な報告を求めます
え〜😱😱😱
たった4人から始まったのか。
昨年の総選挙直後の11月7日には国際勝共連合主催・勝共UNITE共催の憲法改正推進イベント『救国救世勝共大会2021』が開かれた。前出の鈴木氏は、「大会の動画を確認したところ安倍派の中根一幸・元外務副大臣が‥
“安倍応援団”としての行動
ユナイトは東大生か

昔は統一教会の学生組織の機関誌に「ムーニスト」ってのがあったらしく。慶応の学生からだろうな

副島氏、その影響なのか統一教会信者をムーニストって呼んでた
ショーキョーショーキョーショキョショキョショーキョー🍯
この典型が官僚が支配する今の日本だということを理解すべきだよ‼️
。『若者に抗議活動を呼びかける学生組織SEALDs(シールズ)がマスメディアの脚光を浴びた。そうした流れに対抗して東大生4人が結成したのが「国際勝共連合 大学生遊説隊 UNITE(ユナイト)」』
まぁ東大に限らず大学には少なからずこうした旧統一教会系学生団体はある
安倍応援団だと言う事は安倍派は全て旧統一教会に選挙支援受けていると
言っていいでしょう!
総理候補だった、 って人もいて~

ネトウヨの温床「ニコ動」と自民党の関係 麻生太郎の親族も取締役に
2015.01.11 【 】 2022.08.06 【 】
「自民党は若者の支持が離れることに危機感を募らせていた。そこで統一教会・勝共連合がSEALDsに対抗する学生の団体を設立したのだと思います。」
UNITEのイヴェント・セミナーに参加した自民党議員を、
全て調査しよう!
寄附したり、寄附を受けたりカネの流れも全部調査。
「創設メンバーの4人は全員、旧統一教会の2世信者だ。」
明晰なるもカルトからは抜け出せないのか…
東大にも勝共連合の学生団体があるようだ。
東大に入れるほどの頭があるのに 神や仏なんてインチキで世の中に存在しない 事が理解できないのね!
「小選挙区で落ちて比例復活するゾンビ議員」中根一幸氏も関係を持っていたとのこと。選挙区民として事実関係の詳細な報告を求めます
「UNITEは参議院選前にも2度の一斉演説や6大都市でのデモ行進を行なった後、2017年に「勝共UNITE」と名前を変更し、活動はいまも続いている」>>
もうズブズブ過ぎて(笑)
😥😥😥これが「シールズ」を潰した相手。まさか、統一教会絡みだったとは!安部さんも、結構汚い手を使って相手を攻撃していたものですね。。。。😔
東大生4人が創設した旧統一教会の学生団体「UNITE」“安倍応援団”としての行動
一所懸命勉強して東大に入って、統一協会信者になるなんて、親は堪らないだろうな…東大に入っても卒業してもバカは治らない
安倍が推進した安保法制に反対するデモが国会を取り囲み、支持率は急落、そうした流れに対抗して現役東大生4人が結成したのが「国際勝共連合 大学生遊説隊 UNITE」だ。全員2世信者だ。
東大生4人が創設した旧統一教会系の学生団体「 こういうの、多々あるでしょうに。コミンテルン日本支部とか書いているネットの有象無象、どんだけ阿呆なのかと思いますね。
安倍と統一教会の関係のひとつの団体のようだ。
もともと自民の支持団体である統一教会の信者なら、自民党にとっても半ば身内みたいなものじゃない?
コレが国葬に値いすると思う方がムリ筋だね。
こんな学生組織も 主導で作られていたとは

東大生4人が創設した旧統一教会系の学生団体「 …
いわゆる「サクラ」って奴らか?
このモザイクが「何らかのミス」で付け忘れていたら、面白いよね。
まるで を彷彿とさせるな。
気味悪い。
ってこんなに に汚染されてたとは。
国際勝共UNITEのように、熱心に安保法制賛成や憲法改正の運動に熱心に取り組む団体に、彼らは統一教会信者だから駄目とは言えないのではないか。教団幹部の思惑はあるだろうが、UNITEに参加する若者はそればかりではなかったはず。ひとつ1つを丁寧に議論する必要がある。
東大生4人が創設した
旧統一教会系の学生団体
「UNITE」
“安倍晋三応援団”としての行動
こういうのも気をつけねば
国民の財産を搾取する団体が何のお咎めも無く活動ができるように放置している国会議員は全員クビだ。
【東大生4人が設立の「UNIT」(国際勝共連合学生組織)も「アベ親衛隊」だった!】
"右派路線"で骨絡みのアベ派別働隊ー。
このサークルが旧統一教会系なんて気付かんし分からん😰

社会の中に旧統一教会系と分からないサークルが山程あるんやろうな🤔
日本人収奪マシンと保守のパトロン:統一教会2つの顔 - 佐藤総研
学生団体も活動していたのか!
現役東大生4人が結成したのが「国際勝共連合 大学生遊説隊 UNITE(ユナイト)」(2016年1月結成)だ。創設メンバーの4人は全員、旧統一教会の2世信者だ
現役東大生4人が結成したのが「国際勝共連合 大学生遊説隊・・・・頭良くてオカルト信者ってのが最も始末に負えないな、オーム真理教を髣髴とさせる
なんか怖い‼️
統一教会って、反日の自虐史観です。「昔の日本人が悪い事をしたから、罪滅ぼしに財産を献金すべき」と迫り、日韓トンネルを日本の費用で繋ぎ、友好の証として繋がろうと呼びかけてる人達ですよ。
紅衛兵を思い出したのは私だけではないはずだ。

歴史を振り返れば学生達が利用されていく狂気はわかるはず。

二世だけではなく最高学府の若者でさえ、洗脳され、歴史の悲劇を繰り返すことに怒りを覚える。

東大生4人が創設・旧統一教会系の学生団体「UNITE」“安倍応援団”
とりあえず、母親付きで絡まれてクソだるかった記憶しかないUNITE
やっぱりオワコン
自民党が動けないのを見て、統一教会自ら安倍応援団を結成。もう同一組織だわ。
大変・・・
「UNITE」安倍応援団
東大生4人が創設した旧統一教会系の学生団体
旧統一教会系の団体だとは知らずに参加した人もいる
信者から分捕った金で政治活動をやってるんだヨナーーーーー
学生組織SEALDsがマスメディアの脚光を浴びた頃、そうした流れに対抗して現役東大生4人が結成したのが「国際勝共連合 大学生遊説隊 UNITE(ユナイト)」(2016年1月結成)だ。創設メンバーの→
安保法制のときに、SEALDsに対抗して作ったのね
今でも、勝共UNITEとして活動中!
まぁ安倍晋三を教祖と崇めている若者は多いしアベノミクスと騒いでいる人間はほぼ信者でしょうね。安倍晋三が何をしたのか 結果は出ているでしょう
ところで相変わらずマスコミは顔部分ぼかして「伏せ字」にするけど、これずっと思ってるんだけど何か奇妙だね。そういや合同結婚式の写真もそう。何かオカルトか心霊写真の類いみたい。不気味
,
ウジャウジャそこらじゅうに統一協会信者、気をつけないと。。
公安さん、しっかり監視を。
勝共思想・統一原理などの影響を受けてるにせよ、自分達の信念・理念があるんなら堂々と主張し続ければいいんじゃないの?とにかく卑怯な手は使わない事だよ。さっき触れた嫌がらせみたいな。
やっぱり、あへは日本の癌💢
日本をダメにした史上最悪の元総理大臣だね。
で自業自得の死。
お天道様はちゃんと見ているからね?
罰当たりの最後に国葬はあり得ないから💢
この団体統一教会系だったのか!驚愕。
本当に社会の至る所で姿を隠して活動を拡げてたんだな。。
東大まで行って統一教会⁉️って思うけどオウム然り、お勉強だけで世間を知らないと嵌まりやすいのかもね。
UNITE?初めて聞いた。

記事を読むとSEALDsと同じ頃デモしていたんだね。
マスコミはSEALDsは「若者が政治に関心を持っている」と頻繁に報道していたのに、同じよ政治的デモをしていたUNITEは完全無視していたんだ。

私の知らないところでも恣意的報道をしてたんだねぇ。
見つけたら排除する。
この賢い連中に統一教会の信者が
いると言う事は国政にもキャリア
として携わる信者が多く居ると
言う事になるなぁ!
出るわ出るわ
学生の皆さん
統一教会
韓国のカルトであり
日本の主権を奪い属国化すると明言しているテロ集団です
名前を隠してサークル等に誘いますので
だまされないで!
○ →多岐にわたる )の活動紹介
学会員が大勢政治家・官僚となって🇯🇵を創価学会の為に食い物にしている事は周知の事実ですが、
統一教会も同様のやり方で🇯🇵を侵食しています

暗記は得意だが思考力・判断力に欠けているせいで洗脳され易い若者がカルト教団の構成員にされる構図はオウム真理教と同じです😡
こうやって拡大再生産していくのか🤮
🏺🏺🏺
共産国って勝手に無くなったからな。
ロシア、中国も単なる独裁国家だからな。
対共産に宗教という考え方がどうなのか?疑問だよな。
今ごろ騒ぐんだ。前から存在してただろうに😩
さすが東大という話し??
注意。だから海外では殆どの国が活動禁止。

引用:
現役東大生4人が結成したのが「国際勝共連合 大学生遊説隊 UNITE(ユナイト)」(2016年1月結成)だ。創設メンバーの4人は全員、旧統一教会の2世信者だ。
裏から安倍一味の支援(金)があったのかも?しかし困ったものだ。
山上徹也の狙いは間違いではなかったな。どっぷりやんか安倍晋三。
ズボズボな関係やね。反統一教会の人から、安倍晋三氏は、嫌われて当然やな。
なんとも、保守思想が実際は「保守の仮面」をかぶった朝鮮ヤクザの反日邪教に丸抱えだったとは。こんな邪教に頼らず、滅びかけている地方の神社を復興しよう!
こういう記事は、相手を「サタン」だとして糾弾するの輩どこが違うんだろ。
>SEALDs(シールズ)がマスメディアの脚光を浴びた。その頃、そうした流れに対抗して現役東大生4人が結成したのが「国際勝共連合 大学生遊説隊 UNITE(ユナイト)」

「UNITE」“安倍応援団”としての行動
タイトルとURLをコピーしました