メディア記事

子どもを車に放置し、男の家に… 厚木・2児熱中症死、逮捕の母親が抱えていた離婚問題

バズる指数ピーク 175

 twitterコメント 70件中 1~70件
普通のお母さんや子煩悩なお母さんはどんな理由があっても車に子ども残したまま離れないよ。もう起こって欲しくない。
最初「こいつが」子供かと思った。こんなので親になれちゃうんだから、この国終わってるよ。
もし妊娠中絶が「女性の権利」なら、こういうことも起こる。それとも中絶の方がましだと考える人が多いのか?
子供より、男遊びが重要だったんやろ? 何処の女みたいに旦那居ても、家庭放棄して不倫する女みたいなヤツやな〜🤔
父親悪に持っていってるなやはり。男の家です遊んでて子供を殺しておいて子煩悩が聞いて呆れる
子ども見守るとかSNSに写真載せるとか普通の事してても「子煩悩」って評価されるんや💧
商用車で後部座席なかったのに2人分のチャイルドシートどうやってつけてたん?

子どもを車に放置し男の家に… 厚木・2児熱中症死、逮捕の母親が抱えていた離婚問題
子供が子供を産むとこうなる。
いくら少子化とはいえ、マトモに育てられない人まで支援すべきではない。
【昨日読まれた記事 3位】
親ガチャ大ハズレってこういうのやろ
亡くなった子が可哀想やわ
ニュース見てられへん
これやったらヤバいって思考が働かない、ゆとりのクソガキ、悪質だわ‼️
自分で産んで痛みが判り始める頃合いを見計らって蒸し焼きで殺人ですか。ウッカリとか許されないような残虐な殺し方ですね。
どちらのも24時間子供に構ってられるわけではありません。

父親が仕事行っている間は母親が預かり
母親が彼氏の所へ遊びに行っている間は父親が預かれば
このような悲劇も防げた筈です。これは共同親権なら防げた事件です。
橋本さん、共同親権反対勢がDVをリンクさせるデマ流してますが、単独親権由来の虐待死は毎週のように報道されていてDV観点からは 由来の事件の方が多い事実があります。この事件も別居夫に子を預けれているなら起こってないはずです。
この女にも同じ目に合わせてほしい
ただのビチクソマンコやん気持ち悪い。
昔たまに飲みに来てたな。こういう系の女

ワシ「子どもは?」
女「寝てる」
ワシ「すぐ帰れ」
子供たちがかわいそうだな……
アホでも分かる車内放置で熱中症死
子供が邪魔になり計画性のある殺人
「ママ友と子育てに非協力的な父親についての愚痴を共有することはあっても、子どもをかわいがる姿の写真などもあり、至って普通のお母さんという印象です」
俺はまともな両親の元に生まれて運が良かった。
1時間ほど知人男性宅で何をしていたかな。
死刑しかないと思う。
子煩悩な親は
絶対子供を放置しない!
なにを
思って
子煩悩な母親と
言ってるのか
意味が分からん
子供が亡くなる事件が起きると母親のバッシングが多いけれど
育児って母親だけの問題?
父親は関係ないって言い切れる?
悩んでおられたんだろうか
何があったとしても、子供を殺す理由にはならない‼️男に会って1時間放置って何してたよ⁉️ってなるし、仮にエンジンかけっぱなしの車だって危険は伴うだろって話だよ
パコパコが命である殺人鬼
騙されてはいけない
離婚の経緯が知りたいね
話し合いが出来てないみたい
なるほど。やはり現場にはいなかったのか。
他人を殺すより罪深いよね、しかも自分の子供をね🤪
ここにも義母登場
子供の離婚に親が入ってくるなよ

「旦那さんのほうの母親が、離婚のための書類を持って自宅を訪問していました。お姑さんは何度もピンポンを鳴らしていて‥」

子どもを車に放置、厚木・2児熱中症死
児童相談所はもっと権力を行使できるようにしないと救えないよ。相談所だから支援もしなきゃなんだもん?指導だけじゃなくて、しかもやる人若手ばっかでしょ?無理だよね。敵わない。
子供は要らなかったみたいだが子供の給付金は受け取ってたんだろ!
結婚やら子作り推奨すんのは結構だけど、子供を作っちゃいけない人が、子供を作り過ぎなんじゃないですか?
この国は。爆
普通のお母さんなわけあるか!
世の母親に対する侮辱行為を平然とするなよ。
自分のことを特に子煩悩だと思わないけど、年長さんになった今でも車内に1分だって子どもを放置したことはない。
だいたいこういうので捕まる人達は、知能の低さが顔に出てるからなぁ。
『1時間』って言ってるのも実際にはもっと長いんじゃないかと思うよね

だいたい時間とか金額とか必ず小さく言うだろ
ソレでも幼い子供には命を落とすほどの罪は無いから😰
幼い命が失われた以上、この母親を擁護する点はない。
ただ、「シンママ」「男の家」というパワーワードのせいで、このニュースばかり取り上げるのはどうなのか。

日々どれだけ子どもが命を落としているか。
0歳0日で亡くなる子がどれだけ多いか。
子供置いてかないと会えない人とは付き合うな
なるほどね。
子煩悩な人が子供を車に放置するだろうか??🤔☹️
若い女性だもん、恋愛すんなとは言えない。実際こんな早く結婚出産育児離婚とスピード展開だから、恋愛体質だろうし。
例の事件よりはずっと減刑嘆願に値する事件と思われるのに、優作嫁あたりは洟も引っ掛けないないに違いない。幼い子供を救える手立てはあったはずなのにorz
二度としませんじゃなくて
一度やったら人生終わるから。
反省の余地なし
他に彼氏ができたかな?
考えて行動した方がが良かった‼️取り返しのつかない事になってしまった‼️
『一体何が
「子煩悩なお母さん」
を変えたのか──。』

男って言っちゃいけないの?
酷すぎる…
理由もひどいな。
救いようがない。
どんな理由があろうとも…
又 言い訳した所で亡くなって
しまった命は二度と戻って
こねんだよ😡
>ママ友と子育てに非協力的な父親についての愚痴を共有することはあって

自分はネグレクトして男とたらしこんでいてしまいには子どもを死なせて何を言う…
父親である元夫や祖母も無念だろうな。こんなのに親権取られるなんて…
子供より男
何???次は父親叩きに誘導????

{ママ友と子育てに非協力的な父親についての愚痴を共有することはあっても}
子供2人を殺した鬼畜女のフォロー記事か
至って普通の親なら
この様な悲劇は起きないです

2人死んでるんだから、きちんと基準を適用しろよ
この知人男性は、今回の犯罪にかかわっているの?そうでないなら、この記事のタイトル「男の家に」って、なによ?男性に対して失礼だろうが。
SNSの下りから察するに、子煩悩と言うよりも、子煩悩に見える自分を見せる事が好きだったんだろう😢😢😢
このバカ女!
テメェが男の家でセックスで
エクスタシーを感じている間に
二人の子供はどんな思い・苦しさ
で死んで行ったのかを思うと
不憫でならねぇ!
オメェもこの十字架を背負い生きて行け!
だから何だ?それで子供二人を灼熱の車内放置していいって話か?再度言ってやる。無計画にSEXして子供産んでお前らの勝手都合で離婚の挙句に命奪うか?鬼畜以下だな!
母親が書類持っていく時点でクズな旦那だとは簡単に想像できる
どんな問題があったからって子供を殺していいわけない。あまりに幼稚でクズだと思うけど。
マジでありえんやろ…
同じように冷房の付いてないコンテナにでも閉じ込めてやりたいわ。
やったことは最低だけど、周りの人の証言が本当なら、チャラチャラ遊びまわって母性もない若いお母さんとはならないな。
でも2度も放置してるしそれなりの理由はありそうだけど🤔
昨今、全員オッ!と思う美人が多い中
テモヤン
無職やからねぇ
児相には繋いでたのか
母親を責めるだけでは子供は守れない
育児は状況次第で誰でも追い詰められる可能性がある
特に乳幼児期は
色々な原因が有るのかも知れないけど、根本的な熱中症対策が出来ないものですかね〜
まだ若いお嬢さんで、既婚者の様ですね。遊びたいけど、子供がいる。男と遊びたいなら、子供を預けるなりすれば良かったのにね。自分の欲求を果たす為に、お子さんの命が犠牲になりましたね
子煩悩なお母さんはこんな事にならないよ。知人も同種なんじゃない?
タイトルとURLをコピーしました