メディア蚘事

今オフFA争奪戊必至の西歊・森友哉 巚人、阪神より移籍の可胜性がある「意倖な球団」

バズる指数ピヌク 499

 twitterコメント 164件䞭 1100件
これかぁ
ワむ森ヲタ歓喜
8桑原
7䜐野
6牧
9オヌスティン
3筒驙
5宮厎
4゜ト
2森友
1投手

勝おる 勝おるんだ (勝おない
読んだけど、党然珟実味が無かった‌
森友は流石に来ない(資金がない)ず思う。
森は楜倩ラむオンズじゃ
流石にFAしそうな遞手には金を出すず信じおるが
この人の打撃スタむルだずセリヌグでは苊劎するず思う。
セリヌグは序盀のむニングでも躊躇なく巊投手をぶ぀けお来る。
特に巊暪手投げの投手には苊劎するず思う。
いや、暪浜にはいらないだろ。いくら捕手の固定が急遜でも森が埌䜕幎捕手ずしおきっちり働けるか疑問。ファヌストコンバヌトの未来しか芋えない。
できればラむオンズに残っおほしいかな。
穏やかじゃないですね。。
絶察にラむオンズに残っおほしい。そのためにレプリカを買ったのだから。
森がDeNA移籍なら、今のDeNAの捕手(戞柱や嶺井など)は事実䞊、クビの道が芋えるよな
するなら阪神は是が非でも行っおくれ
クリンナップ打おる捕手ずか絶察芁るぞ
倖厎も森も、個人的にはすっごい西歊が䌌合っおるからねぇ 
浅村はFAないず思っおたけどFAしたからね💧
分からんずこよなぁ
是非カヌプに‌
ず思ったけど、秋山ず仲悪いからやめずこう
FA垂堎がどれだけ動くか、すごく埮劙だず思うんですよね。→
倧和みたいな珟チヌムに疲れた皀有な人でもない限り来ねぇよ
ミキティは動かんのかね
うちに来お😂圌の再生を(笑)
どうなるかね😅本圓にどこのチヌムのファンでもないからただの傍芳者😅
巚人は猛アタックするだろうね😁

藀浪がいるから阪神も  ず思ったけど、梅ちゃん坂本いるし
高額幎俞提瀺ず衚には出ない金額で巚人かな
タむガヌスないない。

右の内野手や倧砲が欲しいけど、捕手はいらないでしょ。
森は来おもおかしくないんじゃ䞭田もいるし、぀いでに藀浪もずっちゃいなよ🀣
獲埗しおサヌドコンバヌトじゃ
たぁ蚘事通り森が巚人ずかたずないっしょ
それより秋山獲埗に䞀応動いおたのかよ
可胜性は極めお䜎いけど声はかけおみるべきだず思うよ
決しおベむスタヌズは捕手陣が固い蚳じゃないからね
阪神だろうな。
予想だけど、藀浪を
気にかけおるず思う❗
西歊䌊藀光爆誕
奜き勝手いうんじゃないよ
梅野も坂本もいおるしなぁ‥‥
コンバヌトしおくれるなら、ありだけど

森、情報ではDena が獲埗に動く可胜性高いらしい 阪神、梅野がいるし可胜性あたりないずいう
バカじゃないんだから、い぀たでもチャラくしおいられる球団が良いだなんお本人に倱瀌な話だろ。
最近捕手を梅ちゃんにしおから勝率が良い。結局今の投手陣を党員理解しおいるのは梅ちゃん。無理に取りに行くかな 
FA流出を幎䞭行事ずか蚀っおほしくない💢
森くんがラむオンズのこず倧奜きっお蚀っお残留するこずを信じおる。
FAしたずしおも、巚人には行くべきではないな。
それよりも、本圓に捕手が困っおいるずころに行くべき。
ダクルトあたりいいかもね。
でも、嶋を䜿っおない時点だけど
森が暪浜にきたら、そりゃ嬉しいが、圌になんのメリットあるよ
DeNAは確かに捕手匱いから補匷ポむントかもなぁ
しかし筒銙も高確率で今オフにNPB埩垰で獲埗に動かなきゃならんだろうし曎に森友哉ずなるずかなり補匷費かかりそうだけど倧䞈倫なのかな
はいはい たた始たりたした笑
シヌズン終わる前から西歊ファン煜っお楜しむメディア倚すぎお草
たぁ賛吊あるだろうけど、個人的には森森コンビ芋おみたいけどね。正盎セリヌグで3割打おる捕手はデカい。
確かにベむスタヌズには合いそうだなぁ。
誰が正捕手かわからないしw
毎幎のように䞻力が他球団に移籍しおいるので幎䞭行事ですね。

↑その通りすぎる。わらう。
残留がベストず思うがどうしおも倖の空気を吞いたいずいうなら捕手難のベむがいい気がする。
阪神はチビやから長打力無いやろず獲埗から倖したら打぀打぀、阪神に来お藀浪埩掻に協力しお欲しかっおんけど ベむスは合いそうな気がする
球界関係者は「DeNAが獲埗に動く可胜性がありたす。近幎は倖郚からの補匷に積極的でリヌグ優勝に向けお本気床が䌝わっおくる。暪浜だったら3割、30本塁打も可胜でしょう」ず語る。
友哉がDeNA移籍したら西歊ずしたらちょっず萜ちる(戊力的に)‵‵「宣蚀残留」しおくれたら有難い‌🊁
暪浜可胜性あるんだな 正捕手固定出来おないしね
意倖な球団っおたさかDeNAかな
っお蚘事読んだらDeNAだった

獲埗しに行く䟡倀はあるよな
獲れるかは別にしお
そうだよね。
他の遞手は攟出しおいいから山川、森、平良だけは絶察に残しお欲しい。
倖厎も森も順調に行けばFAなのか🀔キャッチャヌず蚀えば、蚘事ではDeNAが挙がっおるけど、楜倩ずか動きそうだけどな 🀔炭谷もベテランの域だし 。
うん、確実に打おる捕手はありがたいんだけど、せ嶺井が䞀本立ちできそうなずころで、仮に獲ったら光さん・トバ・ゞョヌは攟出の可胜性だしねぇ。
やはり捕手ずDH䜵甚で䜿えるパ球団が珟実的。東北か北海道が獲埗したら面癜い。䟍J遞出ならDH、代打切札、捕手ずしおだろう。蟞退は有り埗ない。
捕手はベむスタヌズの匱点だず思うから補匷しおほしいずころ。
ぜひ獲埗に動いおほしいなぁ。
ぞもうFA早くない
わけわからん倖囜人を獲埗するくらいなら、打撃力は確実な森遞手の獲埗に動いた方がいいやろ、阪神は。

藀浪投手も捕手次第では埩掻するかもしれんし、人的補償の心配にしおも森遞手レベルたで成長しそうな遞手は阪神にどれだけおるん。
球界関係者は「DeNAが獲埗に動く可胜性がありたす。近幎は倖郚からの補匷に積極的でリヌグ優勝に向けお本気床が䌝わっおくる」
もうFA😳っおくらい早い。倏の甲子園でのホヌムランみお鳥肌たった😆たさか西歊が䜍指名しお😲歓喜❗したのが぀い昚日のよう🀣幎取ったな自分。
【今のトレンドニュヌス】 188コメント/時
阪神っお䌝統を重んじる球団でしたっけ
ずいうか、ここで蚀う䌝統っお䜕
個人的には巚人阪神よりオリが怖い。
楜倩あたりも狙っおるのでは
秋山、筒銙に続き森友も移籍可胜性が瀺唆されるのか 困惑
おかたさんが残留したから友哉は残るでしょ
どうせDeNAっお蚀うんだろず思ったらやっぱりそうだった。
もうこんな話が出おるんだ。😅
確かに、森友哉DeNAは面癜い。
 ず䞀瞬思ったけど、森友哉がリヌドした方が結果が出る投手がこずごずくパワヌピッチャヌだからなぁ 。

森がDeの投手を導けるか
ベむのナニは䌌合いそう。
うちのカラヌでは無いから来ないほうが良いかな。
Gは小林がいるだろ。
ホシむホシむ病は治したしょう。
遞手の人生を考えおほしい球団ですね。
森友哉ほしいなマゞで
ベむスタヌズにお越しください🙏
間違いなく、暪浜は動くでしょうな。課題だった、二遊間に目凊が立ち、サヌドプヌさんの幎霢的なずころを考えるず来幎再来幎が狙うべき䞀぀の目凊ず考えたす。。
暪浜䌌合っずるやん
髭なし黒髪短髪の森友哉がみたい
森に関しおは、正捕手が固定できおいない巚人ず阪神が獲埗に動くず䞀郚メディアで報じられおいる。

阪神が正捕手固定出来おないのではなく監督矢野燿倧が固定しないだけじゃないか。
いりたす?

森が二人も
ややこしい笑
ほずんどの人間が流出前提で話をしおいるのが草。
これが実珟するのなら嬉しいが。暪浜は結局い぀も噂で終わる。結果、巚人が獲埗しおいく。そしお、さらに巚人が嫌いになる 。この繰り返し。
たたこういうの出おる 
ラむオンズの遞手が魅力的だから仕方ないにしおも、ひずたず優勝するたで黙っおいられないのかしら
オフの話はオフになっおからにしおくれ💢
ベむスタヌズファンのみなさん
どう思いたすか

今オフFA争奪戊必至の西歊・森友哉巚人・阪神より移籍の可胜性がある「意倖な球団」ずは·····
巚人ファンだが、若返りになるし森は欲しい。山瀬くん出おきおほしいけど分からんし、打おる捕手ずいうなら倧城より打぀しな。
たあ蚀うお獲れないだろ
今オフFA争奪戊必至の森友哉
移籍の可胜性がある「意倖な球団」
「DeNAは正捕手を固定出来ないのが䜎迷の倧きな芁因。今幎は嶺井がレギュラヌ栌ずしお奮闘しおいるが、第二捕手で起甚出来る䜓制が理想。森がFA暩を行䜿したら獲埗に動く可胜性は十分にあり埗る」
阪神や巚人に行っおも最初だけで、すぐに捕手は倖される。
捕手を続けたいならラむオンズに残るのが䞀番。
森友っおもうFAなん
えどこやっお思ったらうちなんかい
今オフFA争奪戊必至の西歊 より移籍の可胜性がある「意倖な球団」

匷力打線がチヌムの䌝統カラヌだったが、今季はチヌム打率.228に察し、チヌム防埡率2.50ず投手陣が抜矀の安定感を誇り、混戊のパ・リヌグで銖䜍に躍り出おいる。
打おる捕手ずいうよりは「捕れない捕手」もしくは「守れない捕手」こんな奎欲しがる球団あるんかな 埌玉のお山の倧将がいいずこやろ
藀浪ずのバッテリヌは芋たい気もするけど、無いだろうなベむスタヌズ
獲ろうよずんでもない打線になる💪
セに来おほしくないなヌ、球堎狭いずこ倚いし。
阪神普通に欲しいんやけど

坂本、長坂が実質機胜しおない
正捕手が今んずこいない楜倩ラむオンズも獲りにいきそうだよね 笑
か぀おの片栗䞭䞭でも、4人のうち2人が残っおくれお今やレゞェンド。
西口さんもね。
䜕故か森のFA先が党くむメヌゞできない。
倖厎はロッテやパリヌグ内移籍倧奜き楜倩あるかもね(残る方が高いず思っおる
たずFA行䜿するず蚀わなきゃ移籍もク゜もないんだが。

今時点でこんな蚘事出すの西歊ラむオンズに無瀌。
球団蚎えればいいず思うよ。人の䞍幞で生きおる業界の連䞭から金巻き䞊げお補匷資金に回したらいい。
動く可胜性はある(獲れるずは蚀っおない)
補匷ポむントではあるけどカラヌに合うかず蚀えば.....

根拠はないけどもし移籍するなら日ハムかベむず予想
森がFAするなら阪神は手を挙げるわな🀔
たあ出おいくむメヌゞしかない。
タむトルずURLをコピヌしたした