メディア蚘事

“4630䞇円誀振蟌”田口翔被告、ヒカルの䌚瀟「究極のブロッコリヌず鶏胞肉」での任務ずは

バズる指数ピヌク 245

 twitterコメント 52件䞭 152件
さんの事は、なんか本人が党郚悪いずは思えなさがあったけど、䜕も行動には出来おいない。

さん、すごいよなヌ。
こんな救い方出来る人は、他にいない。

ブロッコリヌが、気になる


ちゃんずニュヌスになっおたね
⬇
QBTこの前初めお食べたけど矎味だった🎉
キナ臭いな
このニュヌスの通りでおそらく町から請求される匁護士費甚等の返枈だず思いたす。
なるほどな
≫
やっぱりね🀷
ダラセやスピンの為なら今ここたでするのか、凄い胡散臭い囜になった。
刑事蚎蚟戊略は別ずしお、ずりあえず、身柄釈攟埌、すぐに仕事が芋぀けられお、田口さんよかったね。
このゎヌストレストランっおヒカルの店だったんですね。ぞヌ。
人間䞇事塞翁が銬だよ。(^^)頑匵れ
䞀時的に広告塔になったずしおも、䞀床匵られたレッテルははげないでしょ。䜿い蟌もうずした人ずいうものは消えないからね。
ブロッコリヌず鶏胞肉をヒカルブランド打っお垂堎よりずっず高く売る぀もりだろうな。せめお囜内で䞀生懞呜がんばっおる蟲家の物を䜿っおあげおほしい。圓然海倖産なんお䜿えないよな。
いいように䜿われおいる気もするが無職より100倍いい
よかったね
ヒカルっおだけでねぇ笑
時代なのか 
なんかね
ちゃんず シナリオ ず 事件埌のネット民の動向分析 しおたね

これから動くお金 恐らく数億はグルヌプで皌ぐ を は远うだろうが

仮想通貚 は リスク高いから少ないにしおも

倧半 海倖送金されるだろう

パタヌン把握すれば 関門蚭け囜内貯留
これはダメだ
目立぀軜犯眪やったらナヌチュヌバヌになれおしたうずかどうなんだ感あるな。
悪いこずをしおも田舎ではそれなりのいい職に぀けお、焌け倪り。雇う方も宣䌝効果で十分元が取れる。これでいいんだろうかたあ、これが珟代資本䞻矩か
田口被告が今埌どうなるかは別にしおヒカルさんの䌚瀟の知名床はアップしたな。党く知らなかったもん
もうただの宣䌝蚘事笑

YouTuberが「悪い人」を利甚し始めたらメディアはもう勝ち目ないよ。

その利甚方法泚目集めた広告集めは、か぀お今もメディアがやっおる事だけど。
しょヌもない
やっぱヒカルが絡んでくるよね。絶察数字取れるもん。
出来すぎた話だな。
広告塔ずしお䜿い
䟿乗䜜戊ず取るか
曎生を含めたサポヌト バックアップ ヘルプず取るか
どちらにしおも
蚘茉のお䞉方はご立掟
普通出来るこずではないず思う
捚おる神あれば拟う神あり。長い人生を考えれば、今回の件によっお奜転するかもしれん。
既にこれだけニュヌスで取り䞊げられお、瀟名やどんな䌚瀟か説明されたら、

広告費ずしおは既に任務完了
ゲスだね。
これが善行ず思える珟代人は
ただのアホだよ。

俺はどんな犯眪者も曎正を認めないし、眪を蚱さない。

俺は今も探しおいるぞ
坊䞻ちゃうのに坊䞻っお曞いおんで、ほんた3流蚘事ばっか
Zの方が良かったろうに。

圌が埩掻出来るかでヒカルの䟡倀が決たる。ただし、ただお金䜿うだけなら反則負け。
ヒカルさんっお、スタッフに結構物あげたり高額お小遣い出したりしおゆニュヌスを芋た様な蚘憶が 。返すず蚀っおる金も普通の䌚瀟で働くより早く終わりそう。
「究極のブロッコリヌず鶏胞肉」QBTは確かに矎味しいが、割高感がある。

ボディメむクする人はQBTを買わずに自分で鶏胞肉やブロッコリヌを調理する。

話題䜜りでの採甚か。
ヒカルもだんだん反瀟的な人間になっおきたな。。
みんな逊分にしたいだけやん。
名乗り出る人物がヒカル、シバタヌ
ぞずたず胡散臭い奎ばっかり
ぞずたの次はこい぀か。ア〇
河童は田口翔さんの運転手になれば。
河童は、田口翔さんの匟子になれば
話題䜜りかよ。YouTuberは、話題、ネタがないず芋おもらえないからな。客寄せはパンダになっおるな。普通に頑匵っお働いお欲しかったわ
ちゃんず髪を切っおるし(笑)玅茶花䌝吹き出したした(笑)(^o^)
“4630䞇円誀振蟌” 被告、ヒカルの䌚瀟「究極のブロッコリヌず鶏胞肉」での任務ずは

コむツに関わろうずしたナヌチュヌバヌたちはみんな「停善者」やんw コむツの為ではなく、自分は人助けしたすよアピヌルしおいるだけ。気持ち悪すぎるw
🆕 泚目蚘事⚡ 8/1

😈"ヒカルは..『 🔜 田口翔被告、ヒカルの䌚瀟「究極のブロッコリヌず鶏胞肉」での任務ずは
😅。 金になりそうなら䜕でも培底的に利甚する。そんなネット瀟䌚を象城しおるなw
ほんた枅々しいほど、PVに繋がる可胜性があるならなんでもいいっぜい日で忘れられる-
話題性で飛び぀くのが今の若い䞖代だし、特に田舎者ほどsnsに茉せたがるwww
自決しおください。
QBTっおヒカルの䌚瀟ず業務提携しおるんだ 散々動画でもこれしか食わないっお豪語しおたのはそう蚀うこずか。たぁ、こんな䌚瀟がどうなろうず知ったこずではないが、䜕を考えおるのかね。

“4630䞇円誀振蟌”田口翔被告
䞖の䞭どうなっおる
「犯眪者」が広告塔ずしおの䟡倀を持぀「新しい資本䞻矩」の時代
ナヌチュヌバヌに広告塔に䜿われお終わりだね。それでも保釈金出しおもらえお借金肩代わりしおもらえるなら埡の字だろうね。本来ならマむナス収支前科者ずしおしか再出発できないんだからね。
すごい事しおるなぁ この事件、個人的には100:0ではないず思っおいるけど、内容が内容でやらかしたYouTuberを救うのずは蚳が違う気がしおドン匕きしおる😟
ヒカルの他にもシバタヌやぞずたが手を差し䌞べようずしおいたらしい😁
俺が田口翔君の立堎ならヒカルを取るなぁ〜。
䞀番たずもで金ありそうだし。3人の䞭では䞀番しっかりしおる。
話題性があっおいいのではないのでしょうか。
うたくいっおも倱敗しおも、泚目は济びるでしょうし。
なんず 
タむトルずURLをコピヌしたした