メディア蚘事

物䟡が䞊がっおも幎金増えない 安倍元銖盞が導入した容赊ない幎金枛額の仕組み

バズる指数ピヌク 844

 twitterコメント 440件䞭 1100件
消費皎の枛皎を蚎えおも、その分珟圹サラリヌマンの負担が増えるだけから、たずもに働いおる局には響かないよね 安倍ちゃんはいい仕事したよ
銃撃は絶察に蚱されるこずではないが、囜民の生掻を無芖するようなこずをしお、囜䌚議員は私腹を肥やすようなこずををやっおいれば、恚みに思う人だっおいる。
安倍晋䞉さん、長い間本圓にお疲れ様でした🙇‍♂
日本囜民のこずを第䞀に考えおいた本圓に玠晎らしい政治家でした
安倍政暩で幎金が枛額されるようになったのは忘れおはいけない。
6/1 安倍元総理ず昭恵倫人が「倧麻芏制緩和」に前のめり 週刊珟代

7/2 安倍元銖盞が導入した容赊ない幎金枛額の仕組み 7/8 安倍元銖盞を狙撃した銃は「3Dプリンタヌ補改造銃」の可胜性 珟代ビゞネス
こういう巊翌メディアが安倍氏ぞの憎しみを煜り立おた。
責任ずりやがれ。
自民党安倍晋䞉が幎金枛額をする政策を䜜り、菅、岞田は螏襲しお15000品目以䞊の物䟡が䞊昇の䞭で圓然幎金枛額したした。来幎も枛額です、自公政暩ではこのたた幎金は䞋がり続ける。参院遞では政暩亀代は出来たせんが、責めお自公維囜は囜民の生掻を守る為に投祚したせん。
👀このものは諞悪の根源だずいうこず、、口酞っぱく蚀っおも、動かない䞖論😜 ニヒリストが増えおいくはずです👀
安倍晋䞉の高霢者切り捚おの政策、匕き継ぐ岞田政暩、茂朚幹事長の冷酷さ。
病人が未だに代議士でいる理由がわからない。早く匕退すべきだろう。
煜っおいるだけかず思ったら、最埌の方で事実を曞いおいお草
「それだけ幎金生掻者を苊しめおも、幎金の砎綻はいたや明らかだ」

[ ]
幎金枛額「も」あべのせい。
幎金枛額は安倍晋䞉の仕組んだ眠だった。
物䟡が䞊がっおも幎金増えない
安倍晋䞉元銖盞が導入した
容赊ない幎金枛額の仕組み
だからさ、もう、自民党に投祚しちゃダメですよ
肉屋を応揎する🐷💧...にはなりたくないものです。😵😔
You too, go to hell!!
やはり「この人」、癟害あっお䞀利なしやな 
・老埌が安心なら、お金を䜿うようになるかもしれない。幎金を枛らすこずにした理由は䜕だろう
が䞊がっおも 増えない
元銖盞が導入した容赊ない の仕組み
は8幎間の長期政暩でなんず幎金を6.5も匕き䞋げた



䞖にもふざけた幎金枛額は安倍晋䞉の仕組んだ悪意仕組み
幎金枛額するなら安倍ず岞田の資産は攟棄だよな

売囜奎共が‌
この蚘事芋るず今20代や未成幎の人は幎金払うの止めお生掻保護受けたほうがいいず蚀いたくなるな。。。ゎヌン氏のように実力ある人は省く。
嘘っぱち総理だったからな〜仮病で逃げたけど。
議員蟞めおほしい
自民党支持者も幎金受絊者なのにね。
これでも自民党支持したすか
爺ちゃん婆ちゃん達にしっかり教えおあげたしょうね
日本をデフレにすればするほど老人が儲かり、若者が苊しむずいう安定のクズ制床は倉わっおよかったよ
週刊ポスト「物䟡が䞊がっおも 増えない 安倍元銖盞が導入した容赊ない の仕組み」

「 導入で物䟡䞊昇ず賃䞊げが同時に起きた堎合も、幎金アップが非垞に難しくなった」
 週刊ポスト「物䟡が䞊がっおも 増えない 安倍元銖盞が導入した容赊ない の仕組み」

「 導入で物䟡䞊昇ず賃䞊げが同時に起きた堎合も、幎金アップが非垞に難しくなった」
こんな奎支持しおる気が知れんわ
幎金枛額は自民党安倍晋䞉が䜜った。
貧乏人をより貧乏人に導いた。
幎金生掻者の皆さん自民党の応揎やめよう。
悪だらけの安倍晋䞉、岞田文雄ず『さようなら』しよう
䞀玚品の詐欺でした 🀡
幎金の物䟡スラむドはそれどころじゃない昔に成立しおいるだろ
我々の幎金が枛るように、安倍晋䞉がたたしおも、囜民を苊しめる政策を残したした。それでも自民、維新に投祚したすか逓死たすか
高霢者むゞメの匵本人、自民党安倍晋䞉。
ず、蚀うこずは‥60歳支絊ず65歳、70歳支絊の3本の盎線(3本の矢ではない)が䞊凞の曲線に倉わり、クロスポむントがどんどん埌ろにずれ蟌むずいう事かな

幎金早めに貰うがお埗
アベノミクスっおなんだったんだろ働き方改革も実際の珟堎では迷惑なだけだった。いちいち残業する理由の曞類䜜ったり、酷い時は定時で䞊がっおるふりしお、勀務時間が増えただけだった
安倍政暩の悪倢は続く
100幎安心幎金を自らぶっ壊した匵本人。
幎金制床が壊れるのは自民党の責任ずいっお良い。日本は貧しくなり自分だけ生き残ろうずする匱肉匷食の䞖界が今以䞊に進む。
8幎間の長期政暩でなんず幎金を6.5も匕き䞋げたのである。

本文より
詳现は読んでみおね
それでも自公政暩が支持されおるんだから囜民的には幎金枛っおも党然オッケヌっおこずでしょ。しらんけど。
安倍晋䞉はどこたでも安心の嘘を抌し通す姿勢で、それは岞田銖盞も螏襲しおいる。
『どこたでも安心の嘘を抌し通す姿勢で、それは岞田銖盞も螏襲しおいるようだ』
嘘しか蚀わないクズ。囜民からは死なない皋床に搟り取れ、自民党以倖は人にあらずず蚀わんばかり。
📍 早く鬌退治しなければ、ホントに殺されるな自公維に・・
歎代自民党政暩、小泉から顕著に。
このやすばいさんは䞀般囜民奎隷化に邁進したしたね。
ずどめは岞田さんかもね笑

詐欺垫の集たりだな。
こい぀が犯人。
安倍蟞めろ
忘れない。
2007幎参院遞盎前
安倍晋䞉銖盞「最埌のお䞀人に至るたで、すべお蚘録をチェックし、保険料をたじめに払っおいただいた方々に正しく幎金をお支払いしおいく」「幎以内に名寄せを行い、突き合わせをおこなう」通垞囜䌚終了埌の蚘者䌚芋
今日の午埌束戞駅に来るらしい。来なくおいいわ💢💢💢
誰がやっおも同じ なんお寝がけたこずを蚀っおる間に、どんどん悪い方に倉えられおしたった。
早く自民、公明政治をやめさせなきゃ。
8幎間の長期政暩でなんず幎金を6.5も匕き䞋げた。そしお2016幎に「幎金枛額法」を成立させ、物䟡が䞊がっおも賃金が䞋がれば幎金を枛らす。
ク゜
解決から㌧ズラした が舞い戻っおしたこずは、䞭抜きず自己顕瀺のためだけに幎金を鉄火堎で溶かした極悪非道 これだけでも充分 認定だろ😰💣‌
◆物䟡が䞊がっおも幎金増えない 安倍晋䞉が導入した容赊ない幎金枛額の仕組み
囜民の事は䞀切考えない嘘぀き野郎めが😡
自民党の政策では囜民の生掻の重芁床は二の次、䞉の次であるこずは歎然ずしおいる
それでも隙される囜民がなんず倚いこずか
「○埌屋おたえも悪よのう😏」、「いやヌ、お代官さたにはかないたせんわ、ぐっぞっぞ😏」
これはひどいね
〜
政治家の為の自民党・囜民のお金は自民党の物
囜民は自民党の奎隷・自民党に投祚したすか
2人が唯䞀、歩調を合わせられる政策があった。幎金の支絊額匕き䞋げである。容赊ない「幎金枛額」を実践したのが安倍晋䞉・元銖盞だ。
コむツのおかげで、幎金生掻者は逓死💢🀮🥶

プヌチンにプレれントした3000億円を囜庫に返玍しろ‌💢🀮

自分だけいい思いをしお、日本を3等囜にし、貧困囜にした匵本人💢🥶🐕
「マクロ経枈スラむド」ずか抜かしお囜民を煙に巻く぀もりだったんでしょ🗿
「幎金を段階的に匕き䞋げたす💀」
ず正盎に蚀え‌

ニワトリ頭脳の元総理😜🐓🐔
ネットりョずマスゎミ䜿っお、生保も貰いすぎのキャンペヌンを匵った。
䞊手く行ったから、幎金でも同じ手を䜿ったんよね
今は憲法改正も同じ手を䜿っおる
容赊ない「幎金枛額」を実践したのが安倍晋䞉・元銖盞
どんどん物䟡が高くなっおいるのに幎金は匕き䞋げ 安倍政暩の誀った政策、そのたた匕き継ぐ岞田総理。
それでも・・
ポンコツ䞖襲議員がすきな老人は
みんな自民党ぞ投祚するんだろ
自業自埗
マクロ経枈スラむド💢
「幎金枛った、苊しい、70代だけど働かないず食っおいけない」っお蚀っおるのに頌たれたから、長幎地元から遞出されおるからず自民党に投祚する。バカじゃねあんたらの幎金奪ったのは官僚じゃなくお「自民党」だよ。
自公政暩の結果である。
決断ず実行自民党
誰もが安心しお暮らせる瀟䌚公明党
「自公政暩が過去の物䟡䞋萜時20002002幎に『高霢者の生掻に配慮する』ず幎金を匕き䞋げずに据え眮いたこずで、受絊額が本来の幎金額より高くなっおいた」けどやっぱり財源がないから将来䞖代に負担させるっおこずなのか。最初から正盎にやれず思う。
物䟡が䞊がっおも幎金増えない
アホの安倍元銖盞が導入した容赊ない幎金枛額の仕組み
物䟡が䞊がっおも幎金増えない アホの安倍元銖盞が導入した容赊ない幎金枛額の仕組み
自分は絊料は倉わらない
っお蚀っおたな
囜ぐるみで善良な庶民を隙しおいるんだから、タチが悪過ぎる👎🏻
これはもう䞀揆がい぀起きおもおかしくない珟状😡
しかし、䜕 このあたりの、方々。高垂はんやら「ずう●぀ きょうかい」お、ほんたでっか
安倀志向のデフレマむンドを䜜ったのは玛れもなくアベノミクス。颚邪の人間に冷や氎ぶっかけ、自分たちだけ焚き火をしおる。
ちょ、ちょ、ちょっず💢
自民党は䞋野しないず改善しないよ。
安倍菅より岞田さんがたずもでも倧人しいずこから搟取する手は倉わらない。
それでも自民党は氞遠に䞍滅です囜民の皆さんのお陰です
囜賊安倍晋䞉を囜倖远攟か終身独房ぞ攟り蟌め
安倍政暩の8幎間で幎金額6.2%幎額、物䟡䞊昇でも所埗枛少でも先進囜でもあり埗ない幎金額枛の詐欺的幎金システム。
物䟡スラむド方匏でたた幎金額枛らす悪魔の蚈算方匏導入。
経枈政策の倱政連続ずこの幎金額枛詐欺的システムが🇬🇧や倧陞欧州で実斜されたら暎動ばい
悪倢の自民党政暩
囜害民敵
シルバヌ民䞻䞻矩䞋で忖床せずに実珟したのが玠晎らしい。珟圹・将来䞖代は感謝すべし。
来週火曜日に安倍晋䞉さんが応揎に来仙するようですね。お二人が䞊んでいるのを想像するず䜕か悍たしいです。地震や雷雚が無ければよいのですが‥。
嘘぀き安倍晋䞉

こい぀の

「がくちゃん嘘぀いお死ぬたで王様になれるかなゲヌム」に

い぀たでも付き合わされる日本人
アベノミクスっお緊瞮財政だよ。積極財政だったず思う人は政府予算をよく確認しおね。圓初予算は増えおおも補正予算は枛らしおるから。財政支出の経枈ぞの圱響っお、補正予算も蟌みで幎間で考えないず意味ないの。
こういうのを反日っお蚀うんですよ。
「物䟡が䞊がっおも幎金増えない幎金枛額の仕組み」
やっおきた政策は結果の倧郚分が真逆の方向にばかり転び、囜民の生掻が砎綻同然たで陥った。

完党なるペテン垫集団になった自民党には絶察に投祚しない💢
"「マクロ経枈スラむドも発動されたしたから、いわば『100幎安心』ずいうこずはですね、確保された」"
安倍氏にずっおは、勀劎囜民は䜿い捚お的なものなのか。
平気で囜民を欺く自民党のアベ、キシダ、タカむチ、モギ。
囜民に「100幎安心」の嘘をはっきり突き぀けたのは、「老埌は幎金の他に2000䞇円が必芁」ず指摘した2019幎の金融庁審議䌚の報告曞だった。
安倍幎金改革では、キャリヌオヌバヌずいう仕組みを導入した。
どこたでも幎金は増やさないぞず網をかけたのだ。
どこたでも安心の嘘を抌し通す姿勢で、それは岞田銖盞も螏襲しおいるようだ。
そしお2016幎に「幎金枛額法」を成立させ、物䟡が䞊がっおも賃金が䞋がれば幎金を枛らす新たな幎金枛額の仕組みを぀くった。

岞田はそのたた螏襲しおいる。
お前らを食わすために皎金払っおるんじゃねヌぞ
幎金が安いので北欧などに幎寄りは移䜏すべき。
これでも を支持するの? の自民候補はこれを螏襲するわけね。
将来の幎金に䞍安があったら結婚もためらう、結婚しおも子䟛はせいぜいふたり。そればかりでなく子育お支揎ぞの投資は䞍十分なのに防衛費の倧幅増額を語る。これでは防衛はできおも人口は枛り囜は内偎から衰退しおしたう。
読みたくない。
第914回
タむトルずURLをコピヌしたした