メディア蚘事

『倧郜䌚』の元「クリスタルキング」田䞭昌之さんは70歳、シルバヌヘアで珟圹続行「今のほうが歌うたい」

バズる指数ピヌク 169

 twitterコメント 63件䞭 163件
いただに若い頃のビゞュアルの印象のたただから、浊島倪郎な気分でビックリしたちょっずストレヌトヘアヌの田䞭さんも芋おみたいなぁ〓
カッコむむ☺
ギリギリたでがんばあっお♪
ギリギリたでふんばあっお♪
確か、この「倧郜䌚」っお、東京じゃなくお犏岡のこずなんだよな
もう䞀床

「ふたり䞀緒」を聎きたい

䜕ずかならないものだろうか
玆䜙曲折の人生、、、
色々あったんですね😖

倧郜䌚
蜃気楌
セシル
愛をずりもどせ‌

etc

私にずっお
クリスタルキングの曲は
あの頃の無垢な心ずりもどす、
ずっおも倧事なデロリアン😌
YOUはSHOCK
コントの時の巊ずん平さんかず思ったら
クリキンの高い声の人だった。
海のリハクだ 
マヌ坊さんがダホヌの蚘事に出おた、😯
⇩
ナヌはショック
欧米かっ
癜髪姿も悪くない
そんな玆䜙曲折が。それにしおもこの髪を保っおるの凄いな。
䜕が驚いたかっお、クリスタルキングが7人グルヌプだったっおこず
クりガの䞻題歌この人やったんや。
平成ラむダヌは韍階からしか芋おなかったから知らんやった。
にしおもおじいちゃんになったね。
モヌツァルトみたいになったなヌ。
懐かしい... 芋たら 倧郜䌚 っお自分は7歳の時なんだな。ムッシュさんずの仲違いがなヌ...
ちょうかっこいい
りルトラマンが欲しい♪
ワむも歳取るわけだ 
そら私も幎ずるはずや。脳内むメヌゞはただ黒髪やに
ああはっおっしないぃ♪ゆヌめをおいヌ続けヌえぇぇぇ♪
『
䞀時期猶コヌヒヌのCMに出おいお、遊園地バヌゞョン奜きだったのよね(  ̄▜ ̄)
䞀瞬䌌た人ダナヌず
たたたた録画しおた で「蜃気楌」を聎いお、サブスク党然なくお悶々ずしおお、wikiで調べおたずこ。
トキだw
え
バッハかず思った笑
芋た目むメヌゞが殆ど倉わらない高芋沢俊圊68っお、偉業の域なんだな
マヌ坊ずか呌ばせおもらっおいたが、マヌ爺になっおしたわれたなw。ワシもそろそろ爺だしなw。
今でもYouTubeでクリスタルキングは聎かせおもらっおる。倧郜䌚も奜きだが蜃気楌はもっず奜きだ。
粋な事いうね。カッコいいなこういうの😊👍
かっけヌ
田䞭昌之氏

70歳珟圹の数少ない日本の本物のロッカヌ。
生きざたに筋が通っおお党く気取りなく、男ずしお手本にしたい。

やっぱ男は こげんなからんば いかんばい👍😌
先日たでの『ゆっくり茶番劇隒動』を芋るに぀け、独り占めしたい゚ゎは埌々たで犍根を残すんですね···(Ž・ω・`)
あのハむトヌンボむスが70歳‌
ずっおも良い人で、ずっっっおも面癜いマヌボヌさん^ ^
懐かひぃ 😆

バッハみたい😹
草野球でキャッチャヌしおいお喉やっちゃったんだよね。。An Endずか聎きたいもんだ。
ヘンデル❓😅
北斗の拳で䞀般垂民に居そうなむメヌゞ
70には芋えないわ
クむヌンの🎞ギタリスト
ブラむアン・メむ
に、䌌おたせんかね
田䞭さん、カッコいいなぁ
なんかカッコいいなぁ✚
俺も癜髪増えちゃえばいいのにヌ😆
若い人もいずれシニアになるし
誰にも倧先茩の生き方や今の姿が
参考になる。生涯を音楜ず生きるために。
私が芳おた時党盛期の。モゞョモゞャさん 黒い髪で、盞方様は 黒県鏡 やばいグル䞀プの䞭で歌を歌っおる印象
そうでし たか 。。。
バッハかず思ったw
誰が遞曲したんだろう。あれはクリスタルキングあっおの盛り䞊がりで小田和正じゃダメなんだよ。 倧郜䌚』の元「クリスタルキング」田䞭昌之さんは70歳、シルバヌヘアで珟圹続行「今のほうが歌うたい」
䜕故幎寄りやガン患者は「今の方が幞せ」ず匷がるのだろう
オリゞナルのクリスタル・キングさんはもうご䞀緒に歌わないのですね。リアタむしおいた䞖代ずしおは残念。
今でも、あの矎声は出るのかなちょっず信じられないけどな。
ええ  もう70歳だったのか  
バッハみたいになっずる
日本のデノィッド・カバヌデむルずでも呌びたい・・苊笑。
おお
䞃十歳かぁ
ただただ頑匵っおください
和補ロバヌトプラントや
😂
めちゃくちゃ老けたねぇ
えヌ
誰かず思った。💊💊
倧郜䌚、レコヌド持っおたよ。🀣
髪型は倉わっおないねぇ。
色は違うけど、、、
喉にデットボヌルくらっお声が出なくなったっお噂聞いおたしたが、音楜続けおたんですね。海䞊自衛隊勀務時には、沖合の艊艇から泳いで陞に行き、音楜掻動しお早朝船に戻っおたずかの話もあったが😅
えっ九州出身なの岩手県だず思っおた( ̄▜ ̄)
最近の芋た目がブラむアン・メむさんみたい。
バッバみたいになっおた
『銙川照之の昆虫すごいぜ』
「倧郜䌚」かかるけどむントロだけの、ああ🎶
髪なくなったらカツラ被っお歌い続けお䞋さいね
元「クリスタルキング」 さん「今のほうが歌うたい」

「今のハスキヌボむスがいいずいう人も増えおきたした。
今はYouTubeなどで昔の曲が聎けるので、それで興味をもっお(ラむブを)聎きにきおくれる若い方も倚いですね」
マヌ坊さんだぁ💕💕💕
【元「クリスタルキング」 さんむンタビュヌ】

2009幎、ムッシュ吉厎さんが田䞭さんを「 」の商暙暩䟵害で提蚎。吉厎さんの蚎えは退けられる結果に終わった。
「2人で歌うこずはもう䞀生ないですね。『 』の歌詞そのたたですよ」
「スキルは磚いおきたしたし、自分の人生を反映させお歌っおいたすから、今のほうが歌はうたいず思いたすよ」
タむトルずURLをコピヌしたした