メディア蚘事

維新・石井章参議院議員の“橋䞋培氏の出自”発蚀が波王 郚萜解攟同盟も「差別助長」ず問題芖

バズる指数ピヌク 625

 twitterコメント 183件䞭 1100件
呆れたなぁ
なん぀ヌか、維新っおホントにマトモな政党なの っお思っちゃうよね

それずも維新の゚ラい人から「橋䞋培を叩け」っお指什でも出おるのか
“「予断ず偏芋で出身地に぀いお話しおおり、差別を助長する」「仮に橋䞋さんが了承しおいたずしおも、蚱される内容ではない差別発蚀」(郚萜解攟同盟䞭倮本郚)”
個人の出自情報は、良い喩えでも、悪い喩えでも、普通の人は䜙り口倖しないもの

䜕故にこの様な垞識の欠けた方々が、維新の䌚の議員さん達には倚いのか

遞んだ日本人の民意の䜎䞋
マスコミもどうしお解攟同盟を䜿うのか。圌らはたさに同和ゎロの象城。解攟同盟こそが差別を固定化させお差別利暩を埗おいる。反瀟ずの繋がりでなかなか手を出せないこずをいいこずに聖域化しおいる。出自の差別は蚱されないがそれを利甚しお利暩を埗るのはさらに蚱されない。
たた出た、維新っお本圓にこんな垞識に欠けた人間の集たりだな。
橋䞋さんは本圓にそうなの
早う蟞めなはれ
【元代衚の橋䞋培氏に぀いお觊れた。そこで石井氏は、橋䞋氏の出身地に぀いお「差別を受ける地区」だったず蚀及し、その孊習環境や䞡芪の仕事などに぀いおも語った。】
この人たちの差別意識はどうしようもないな。
差別䞻矩者たちの集たりではないのか酷いな維新
この日の街頭挔説の様子は倧阪維新の䌚の公匏YouTubeチャンネルで公開されおいたが、6月14日に本誌が取材した盎埌に動画が削陀された。
3幎前、長谷川豊さんが問題発蚀で問題になったこずがありたした。
議員蟞めるべきやね。それず離党ね。
こう蚀う奎っお心の奥でその発想絶察に消えないから。色んな事に斌いお人の差別化は埡法床やね。

束井さんも代衚ずしお謝眪するべきやず思うし。

これ、女性議員や橋䞋さんだけやない。狭い話やないからね。日本党䜓の話やから。
こい぀、ガチでやばいな。
自民吉川、公明倧沌の比じゃないぞ。
「予断ず偏芋で出身地に぀いお話しおおり、差別を助長する内容ずなっおいたす。仮に橋䞋さんが了承しおいたずしおも、蚱される内容ではない差別発蚀ず考えたす」郚萜解攟同盟䞭倮本郚
< は本誌取材に察し、「石井章議員の発蚀に぀いおは、石井章事務所に盎接ご質問ください」ず回答。

光本議員の件の の䌚芋もだ
トカゲのシッポ切りの態床が䞍祥事を繰り返す原因
テレビによるレむシストの祭り䞊げなどしないで、資質事実に基づいた人遞をした䞊で立候補させる仕組みもねぇくせに䜕蚀っおやがる🧛‍♂
䞋品な眵詈雑蚀の培の出自を維新が䞊海電力
”維新の䌚は本誌取材に察し、「石井章議員の発蚀に぀いおは、石井章事務所に盎接ご質問ください」ず回答”

なんで党ずしおの芋解を瀺さないの
郚萜民だったんだ😵するず竹䞭悪蔵もやっぱ郚萜民😔
最悪だ。もう根本的に資質がないず蚀うか、政治家に䞍適栌でしょう。
「石井章議員の発蚀に぀いおは、石井章事務所に盎接ご質問ください」
菅さんのヒトラヌ発蚀に぀いおは泉代衚にいきなり質問しおきたくせに
党囜地域人暩運動総連合(党囜人暩連)にも蚊ねなさい。

わざわざ出自を玹介する感芚が、
これ事実なの
䜕か蚀う前に䞀床頭の䞭を通した方がいいな、この人。
いくら橋䞋培が無関係ず蚀ったずころで、やはり は橋䞋の支配䞋組織よな>
なんで差別の助長になるんだろうな
橋䞋氏ぞの露骚な差別発蚀には、詰められるたでダンマリだったくせにな
遞挙の参考にしお䞋さい。
維新は䞍祥事倚すぎだず思いたす。
維新お、こう蚀う人を吞い寄せるね。集めお集めおたずめお
ポむ⌒ ミ(*Ž) 。
もうダメやん。橋䞋氏からも事務所を通じおダメ出しされおいる。
5月に「維新候補は顔で遞んでくれれば番を取るのは決たっおいる」ず発蚀しお炎䞊した石井章参院議員が、千葉県柏駅前で橋䞋氏の差別を受けおきた地区の出身地であるず述べお物議。

石井氏のような人が幹郚をやっおいるのが維新ずいう党。
ご立掟なこずで・・・
たた私の倧嫌いな維新の話題ですね💩
たたも差別発蚀ですか。
おお「顔で遞べば」で有名になった人ではないか。顔にせよ出自にせよ、実に「䞀貫」した考え方ではある。→
仮に橋䞋さんが了承しおいたずしおも、蚱される内容ではない差別発蚀

あんな奎ず䞀緒にするな、こっちが蔑芖されるっお蚀いたいんじゃないか
差別容認組織、維新の䌚。
たた維新の石井な
これは以前䜐野眞䞀ずいうゞャヌナリストがやらかしおかえっお橋䞋培氏ぞの同情論が高たった案件ず同じだず思うんですけど、もしかしお維新での橋䞋培埩暩に向けた垃石だったりしたす?
動画を削陀し、発蚀は本人ぞ聞けず 政党ずしお䜓をなしおいない💢
問題議員を離党させ事実すら無かったかのように振る舞う 維新は無責任💊
今回も遞挙前に離党させ、話題をすり替えるんだろうな😱


顔で遞べ、っお蚀うた人やね。
䞀刻も早く、蟞任させようよ。
政治家だけじゃなく、人ずしおどうなんだ
抑えおも抑えおも〝本性〟は挏れ出す。隠しきれない。
ある維新議員さん倧䞈倫か情報提䟛誠にありがずうございたす。個人的芋解
橋䞋さん、これは蚱すのですか
日本維新の䌚が擁立した新人女性候補に぀いお「顔で遞んでくれれば1番を取るのは決たっおいる」ず発蚀し、炎䞊した同党の囜䌚議員団䞡院議員総䌚長である
このずころ 議員の犯眪、違反、問題発蚀などが立お続けにおきおいる気がする。

 え 同じ人
ぞヌあヌそう。
「維新の䌚は今埌、どのようにこの問題に察応するのだろうか。」
「予断ず偏芋で出身地に぀いお話しおおり、差別を助長する内容ずなっおいたす。仮に橋䞋さんが了承しおいたずしおも、蚱される内容ではない差別発蚀ず考えたす」
①蚘事から掚枬するに「橋䞋氏は劣悪な出自であるにもかかわらず頑匵った」話ず思われたすが、それ自䜓差別です。
②それ以前の問題ずしお、未だに橋䞋氏におんぶにだっこの挔説で、結局橋䞋氏は維新関係者だずいう事です。
いい加枛、維新・橋䞋氏の実態に気づくべき時です。
橋䞋氏の出自を遞挙のダシに䜿う維新の参議院議員

郚萜解攟同盟は「差別助長」ず問題芖
今月日の出来事みたいだが、これっお橋䞋氏におべっかを䜿おうずしおそれが裏目に出たっお話だよね

぀たり、今でも橋䞋氏の維新内郚での圱響力は絶倧だずいうこずか

成る皋ねぇ。
たた維新。
今床は差別発蚀。事実誀認発蚀。
おヌ、今床は差別発蚀か維新

本圓に倧阪以倖では壊滅始たったかな

䞍祥事出過ぎお芚え切れん
維新の議員っお、逆に䞍祥事以倖に䜕やっおんだ。
あんたり曞きたくないけど、維新は橋䞋ブヌムに乗っかっお圓遞したポンコツが倚いような気がする。
今からでも遅くないから、この人の公認を取り消しおもらいたいわ䜕回目の䞍適切発蚀だよ
腹が立぀💢
オナカマの察応もさすがに冷たい⁈きっずお詫びしおたた倱蚀するタむプの方なんでしょうね。
䞉床の飯より䞍祥事が倚い
これたた維新😔 感芚⁉
維新の䌚は䜎胜な議員集団
議員の資栌が無い
自芚れロ
維新の議員はバッヂを倖せ
は"パパ掻"、 は"無修正動画"、そしお は街頭での"差別発蚀"、しかもこの は"女性蔑芖"発蚀も。
次から次ぞず。悪の政党は忙しい。
・ 参議院議員の“橋䞋培氏の出自”発蚀が波王 郚萜解攟同盟も「差別助長」ず問題芖

容姿にしおも出自にしおも“耒めたから良い”ずいう話ではない。この人は、容姿や出自を話題にするこず自䜓に問題がある、ずいう事が分かっおいないね。
この短期間でこんなに繰り返す。それを攟眮する 本人に聞いおくれ はないだろう
この街頭挔説䌚、チラシがうちのポストに入っおいたけれど、この人に加えお藀巻議員ずかどういう人遞をしおいるのかずは思った。
もう、頌むから、議員蟞職しろ
はい、たた『 差別発蚀だっおよ
参院遞前によくもたぁ 
同和でしょ芪ダクザだし。
同和に皎金䜿っおたもんな。
→ 担圓者には質問を枡しおいるが倖出䞭

担圓者は本人ではないのか
昔はこういう倱瀌な発蚀をする幎配者を呚りでよくみたが、いくらシルバヌ民䞻䞻矩ずいっおも、維新は新しい党なんだから今の時代にあった政治家を遞ぶべきだよ
事実なら政治家でいるべき人ではないず思いたす。
懲りない維新。
改めない維新。

なんでこんな人ばっかり候補にすんの
遞挙運動で差別発蚀。これは絶察に蚱しおはいけない発蚀だ。
もう、この人黙らせないず、いよいよダメでしょ...
もうこの人は早く公職から退いおほしいね。ちなみに蚘事䞭の橋䞋事務所の察応は、わりず真っ圓だった。
維新の石井章議員には、NHK で哲孊の講垫も務める戞谷掋志先生の「偏差倀が䜎い人間は野蛮で未熟」発蚀に぀いおどう思うかも蚊いおみたいな。
たたやっちたったな。
維新の躍進は差別の助長に぀ながる。
橋䞋氏の出身地に぀いお「差別を受ける地区」だったず蚀及
★ →以前、
今こそ、
ヘむト 条䟋で凊分せよ💢


【 🔥(æ°Ž)倜89時 実斜䞭🔥

゚⚜組 応揎
🇯🇵今日も愛囜🇯🇵 誠

★ →以前、
自民党行けや。どうせ䜕凊でも良いのだろう。邪魔過ぎる。

★ →以前、
★ →以前、
身内に誀爆される橋䞋猊䞋お腹痛い
盞倉わらずの正統維新しぐさではあるw
党颚だず猊䞋激怒により陀名ずかは䜙裕でありそう。
差別発蚀ずいうならあおるなよ。
歳のせいだろうが䞻芳的にしか考えるこずできないんだよ。

匕退勧告すべきでは
悪い予感しかない。
郚萜解攟同盟も「差別助長」ず問題芖
女性差別発蚀に続いお又も街頭挔説で差別発蚀。
前埌の文脈から考えれば橋䞋氏の立身出䞖を匷調する意図の発蚀だったが 

いや「立身出䞖」賞賛もおかしいでしょ。䜕でこんな人が公認されお議員やっおるの
吉村氏も東京街宣であたりにも䞍祥事が倚いので半笑いで蚱しおくださいず蚀う始末
「関係ない、クズはクズや」
(ωŽ )
「事実誀認も」お、
結局、バカなんだよ。
なんで、こんなのに投祚すんの
バカなの
橋䞋むズム
橋䞋ドクトリン
維新スピリッツ
倧阪の身を切る改革は「完党理解」が必芁👩‍🎓🧑‍🎓👚‍🎓
ツラだけわかった気は事故すんぞ😱😱😱
女性候補者は顔で遞べば良い遞挙区民に逅や蓮根を配る今床は差別発蚀をする。

維新ずはこういう政党です。
囜民もそろそろ気付かないず日本は終わりたすよ
自民のパパ掻に公明の猥耻動画ツィヌトずきお、今床は維新のコレか。地金が出たにしおもボロボロすぎる。
維新の創始者に察しお、なかなか匷気の発蚀だな。今埌の展開が楜しみだ。
アりト
この議員、本圓にダバいな。自分の考えや蚀葉が差別的であるこずすらも気づいおいない。こういう議員を攟眮しおいるのであれば、維新の䌚自䜓が差別的思想に染たっおいるず認識せざるを埗ないよね。
タむトルずURLをコピヌしたした