メディア記事

参院選岡山選挙区 自公の選挙協力が破綻、公明支持者が対立候補に流れる可能性も

バズる指数ピーク 38

 twitterコメント 51件中 1~51件
これを見てワイは小野田センセイを全力応援するからな!!!!がんばれキミちゃん!!!!
小野田紀美は無事にいなくなりそう
気に入らない発言をするものは、号令一下、組織を動かして不利に立たせようとする自民の友党。まるでヤク○。
岡山県の有権者の投票行動に注目。これで立憲とかに票が流れたらいよいよ連立など不要。
松川るいみたいな奴かと思ったら違った。
創価ストーカーは甘くない。創価はね、オウムと変わらない。
小野田紀美さん、必ず国会に戻ってこられることを祈念しております。
キッシーにたてついたのが原因?今回の参院選で落とされる可能性が出てきた、小野田議員。
自民でも小野田さんは国政に必要。日本の学生の味方です。
岡山の創価信者は小野田を目の敵にして活動するのだろうな。
大阪での橋下潰しは強烈だった。
覚悟してやったなら尊敬に値するね。私には出来ない事だ。
どう解釈すれば『お互い頑張ろう= には絶対投票したくない。岡山県外在住だが、投票用紙には って書いてしまおうかなww
小野田先生頑張れ。
安倍晋三さんが自公連立政権に楔を打ち込もうとしている。
公明党が反自民に傾けば維新が自民党に近づく。
結果として公明党は創価と自民から挟撃される事になる。
小野田が勝つから困るよね。
小野田は大阪の橋下みたく全創価から総スカンを喰らうのです。
小野田が所属する自民党もタダじゃ済まない。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。
自民党の衆議院議員の大半は小野田落選を願っている事だろう。
小選挙区で創価に嫌われたら落選してしまう奴がゴロゴロいる自民党。
衆議は中選挙区の小野田とは違うのです。
さすがに参院選岡山選挙区で小野田が負けるとは思えない。
小野田が圧勝でもしたら創価の血管がぶち切れてしまうのです。
創価学会は中国人留学生厚遇を「おかしい!」なんて言う罰当たり小野田某を許さない!
小野田某は池田先生を「おかしい!」と言ったに等しい。
公明党は日本には不要❌
紀美さんを応援しましょう!
小野田氏は公明と支持母体の創価学会を怒らせた。
は?公明党と創価学会こそ日本にはいらないんですけど。
そもそも公明党って日本国憲法の政教分離の原則に違反してるよね。
平和を希求する創価学会員の方々が、超鷹派を支援すること自体、不自然。
そんな感じでもなさそうですけどね。笑
対立候補に票が、流れるという事は連立解消すべき考えをもつ組織の証明だろ

自民党が、公明党と連立しているうちは日本が宗教団体に左右される事から逃れられない
小野田さんがんばれ。創価に負けるな~。
小野田さんどうする?
絶対にこんなことはあってはならないことです😡
"公明票いらない"宣言🙅
参院選 岡山選挙区

自民 小野田氏
「政党が違うから
他党の推薦ありきでやるのでなく
それぞれ自由にやるのが自然
お互いそれぞれ頑張りましょう!ってやつですね」

軽くみられてますね💢
公明党は"人物本位で推薦を出す"
姿勢を貫いて欲しい🌷
詳細👉
きっかけは自民のマドンナ議員・小野田紀美氏のツイートだ
よ意地を見せろ!
頑張れ👍 小野田紀美さん

中国の手先の公明党に負けるな!
クズ政党 公明党に負けるな←
混血に投票する奴は100%似非日本人だと断言出来る。
>公明票の実力が問われる選挙区でもある

なんで公明党の実力が問われなければならないのか?
ここで上から指令を出して対立候補応援するようであれば、
めでたく自公の協力終了

>
公明党支持者って創価学会だよね
対立候補が立憲民主党だとして指示されたら立憲民主党に投票するのか?
そこまで思考停止するなら宗教なんてやめた方がいい
小野田紀美が前回43万票
対立の民進党が33万票
今回、公明党の10万票が対立の黒田に流れて、自民党支持層の一部が参政党に流れたら小野田はヤバい。
公明党擁立の候補者立てるか、そうでなくて更に対立候補に投票するなら、自公連立与党してる事自体おかしな事だって事ですね。
「公明票の実力が問われる選挙区でもある」

わかりやすいほど野党寄りの書き方だな💦
ただ激戦なのは間違いない。
お面白いね。思い上がった公明党よ、あんた達が思うようになるかどうか、野党支援の対立候補を支援してみろよ。そうすればきれいさっぱり公明党を切ることが出来るw。
そーえば選挙ウォッチャーチダイって何処行ったん?
これはポストの願望やろ?
これで対立候補に票が流れるのなら学会員はアホなのか?
この国の立憲主義民主主義は自公維国大政翼賛会体制による与党とその応援メディアや有識者達のプロパガンダに洗脳されて危機に瀕しています
小野田紀見がんばれ、公明党は切れ・・・
岡山県民の皆さん、小野田さんを頼んどきます‼️
きびだんごパワーーッ👍
『うちの票がなくても当選できるつもりならやってみろ』とでも公明新聞に書かれているのでしょうか?
私も同感です。
選挙というものは推薦有り無しのものではなく、
人物本位、政党本位での対応が主となります。
一部ジャーナリストが面白おかしく言いたい事言ってますね。
>小野田氏は公明と支持母体の創価学会を怒らせた。

コレですね⇓
すでに黒田すすむさんのチラシが学会員に配られているんですよ。
政治家を志す者は自身の信念に基づき、それらを国民に訴え共感を得るかどうかでは?
国家国民の為の選挙であり、政局を目的にした選挙ではありません。
そうたいっても、おそらく6割くらいは自民にいれるだろう。投票しないも選択肢ありかな?
自主投票といわれたら、普通の反応と一緒になるので…。
これですね。
参院選 選挙区 自公の選挙協力が破綻、公明支持者が対立候補に流れる可能性も
6年前の参院選では小野田氏を推薦したが、今回は 県本部は自主投票の方針を決めた。つまり応援しないということです。
引用
小野田氏は公明と支持母体の創価学会を怒らせた。
6年前は小野田氏を推薦したが、今回は公明党県本部は自主投票の方針を決めた。
公明支持者の票が対立候補の黒田氏に流れれば2倍の効果があるので大逆転の可能性が出てくる
参院選岡山選挙区の自民党候補者は、あの差別主義者の小野田紀美か🤮🤮🤮💩💩💩岡山ってヘイトが盛んな県ではないのになぜ。金か。公明党の母体の県幹部に銭をつかまさせればヘイト小野田紀美に投票かな。河井あんり作戦で行けば。宗教洗脳が日本を腐敗させる
小野田さんはなぜ自民党にいるんだろう?
中から変えていくつもりなのか?
ガス抜き、茶番だろうな
公明党が本気で平和の党を自認するなら連立から離脱するのが筋。→
「小野田紀美氏は公明と支持母体の創価学会を怒らせた。

“うちの票がなくても当選できるつもりならやってみろ”と公明党支持者の票が対立候補の黒田晋氏に流れれば大逆転の可能性が出てくる」
タイトルとURLをコピーしました