メディア記事

1.8億円横領・NHK子会社社員の素顔 「ポルシェ好きでパナメーラやカイエンに乗っていた」

バズる指数ピーク 170

 twitterコメント 69件中 1~69件
給付金詐欺は凄い報道されてるのに、半分税金みたいなこっちはあんまりだな。
しかしNHKって碌な奴おらんな。
まぁ、努力せんでも金が入るとこって大概まともなとこないけど。
私達の受信料はポルシェに使われております😉(払うのやめた人w)
子会社の中途だからNHK本体よりお給料安いで。まあそれもあって横領頑張ったんだろうけど。
腹抱えて笑ってるwww
日本放送協会、(株)NHKエンタープライズ
(株)NHK出版(株)NHKテクノロジーズ(株)NHKアート(株)NHKエデュケーショナル(学)NHK学園 が株主のNHKグローバルメディアサービス経理担当者が1.8億円横領「ポルシェ好きでパナメーラやカイエンに乗っていた」
杜撰な子会社
金は返金させるよね?
「ポルシェ好きの横領犯」とか言うからさぞ派手な浪費癖の在る奴だと思いきやクロスオーバーSUVのカイエンに4ドアのパナメーラ…『普通のオッサンやんけ!?』と思わず突っ込みましたわええ…
受信料で好き放題やってますねぇNHKもその子会社もw

NHKは一刻も早く時代錯誤の受信料徴収をやめスクランブル化すべき
車知らんのでポケモンの名前かと思った

この横領した金ってさ、みんなが払ってる受信料だぜ?
こんなの氷山の一角だろ。
「今後、このようなことが起きないよう、再発防止策を徹底したい」だと。何回このせりふを聞いたことやら。上から下まで経営陣は全て辞職しろ🤬💢‼️

1.8億円横領・ 社員の素顔「ポルシェ好きでパナメーラやカイエンに乗っていた」
受信料が使われていた?
「一目置かれる存在だった」
1.8億円横領のNHK子会社社員 意外な素顔
なに考えてるんだ?ポルシェ好きなら、911かケイマンもしくはボクスターに乗らないと!
また捕まらない泥棒が捕まる泥棒して捕まってて草
皆さまの受信料でNHK職員は高級外車に乗れます
横領されるくらい杜撰な会計の組織に受信料払いたくないなー
NHKの職員っていい生活してんだなぁ。
▍▍▍
カイエンに乗っていた」
公共放送と名乗るのをやめたら🤩🤩

やる時はとことんやりますよ🤣🤣🤣
国民にこれは伝えたのですか⁉️
ニュース‼️
大ニュースですよ‼️
自分の放送局ではやらないのですか⁉️
さんこんにちは🙇
さん過去にもこんなこと沢山ありますよね〜🤣
受信料使い込みの氷山の一角
非営利法人が営利法人抱えてる地点でもう意味不明ですが、更にこんなことがあるともう許せないのでさっさと潰してください
パナメーラやカイエンでポルシェ好きとか(笑)
国税といい国営放送といい!くだらない事を、
与党がNHKを優遇するからこんな不正出るの出し NHKには制裁かつ 来年頭にでもスクランブル化させないと。
こんなことしているところ。

NHKにお金払うとかバカだろwwwww
子会社だからって関係無いぞ!
NHKさんよ〜〜
まだまだ叩けばホコリが出るやろ
やっぱりNHKは一度ぶっ壊さないと駄目だな😤
裏の顔は… -
国民に払えと抜かしておきながら、大金横領されてる事も気付かないとはホント呆れる。マジでイカれてるよ。
私が苦労して払ったNHK受信料でポルシェ買ってたとは許せません
解約を検討します
こんな形でボートが取り上げられるのはちょっとなぁ……
こういう奴を増やしたいからね。
何でこんな泥棒放送局に金巻き上げられなきゃいかんのかサッパリわからんよね(-。-;
悪知恵にたけてたんか
ポルポルおじさん🙄
皆さまの受信料を使い込みましたとさ。
受信料払って使い道は明快。
いろいろと残念で仕方のないニュース。

>また、ボート界には酒癖が悪い人が割と多い。

割と多いかどうかは知らないが、何人か頭に浮かんでしまうこともまた残念ではある
NHKは儲かるのう。
なぁ〜に〜
やっちまったなぁ

男は、黙ってGT3
またNHK子会社社員です。
受信料不払い&NHK会長辞任モノでは。国会でガバガバなガバナンス体制の追及を。

/『NHKスペシャル』などの番組制作を請け負っているNHKの子会社

2017年7月から約4年間、同様の手口で約780回、計約1億8000万円分のチケットを不正に得て、払い戻して現金を手にしていた
受信料はやめられませんなぁってか?
くたばれ👎
ポルシェは無実だ
ポルシェ関係ある?
なんだろ、ベンツといい、メーカーにしてみたら関係なくて迷惑この上ないだろ。
人生楽しそうでなにより😇
ポルシェが好きな人って、パナメーラやカイエン乗るんだ、知らなかったわ
これは見栄を張りたいだけで決してポルシェ好きではないぞ。
皆さまのNHK受信料は、ポルシェに使われています。
ずさんな会社経営だね
出るわ出るわ、続々と❗️
今までの悪は強制懺悔の時到来✨
もう量子からは逃げ切れません‼️
くすめ取れる時期は終わりました👍️
ポルシェは悪くない。悪くない。
ギャンブルか、、
「潰れた人を介抱する側でした」って印象に残るくらいな輩は逆に信用ならないと思います!
ポルシェ好きで乗るなら、ゲンバラだろ?
わかってねーなー
こんなのばっか…NHK…襟を正せよ!
N党が出てくる訳だよな。
NHK…ふざけんな!😓
「一目置かれる存在だった」1.8億円横領のNHK子会社社員 意外な素顔
NHKがそもそも要らない🙄
1.8億円横領・NHK子会社社員の素顔 「パナメーラやカイエンに乗っていた」

川崎健治容疑者は詐取した金の使途について、住宅ローンの返済とギャンブルに費やしたと供述している。

だが、長年、川崎容疑者の知人だった男性によると、浪費家の面は見受けられなかったという。
「趣味のひとつは車で、ポルシェが好きだったようですが、型落ちのパナメーラやカイエンを乗っていた程度なので給料で買えたと思うのですが……」
タイトルとURLをコピーしました