メディア蚘事

『金スマ』は2幎で芖聎率急萜 レギュラヌ番組䜎迷で䞭居正広の正念堎

バズる指数ピヌク 175

 twitterコメント 65件䞭 165件
最初なんおハモネプずか他局の番組パクリたくっおお2幎ももたねヌような番組だず思っおいたのが、20幎経ったからな。
りダりダしおるなら終わらせおあげなよ。
皆さん叞䌚で番組芋るの
金スマも仰倩ニュヌスも面癜そうなら芋るし、興味なかったら芋ないよ😑
金スマはゲストずかにも巊右されそうだし💊
若い人はリアルタむムでは芋ない
それなのに新ファミリヌ局などず
しおるからおかしなこずになる
カネ持っおるのは高霢局だしテレビも芋る
わかっおなさすぎだわ
今すぐ打ち切れずかじゃないよな
飜きた
ゞャニヌズ独立成功者の詊緎
「2幎前から個人芖聎率が党囜的に導入され、局が䞻に49歳以䞋を察象ずする番組䜜りを始めた。それたでの䞖垯芖聎率ではなく、『コア芖聎率』を狙うようになったんです。
局が䞻に49歳以䞋を察象ずする番組䜜りを始めたのか。最近の若い人はそもそもTV持っおない人もいるんだから、ムリだろ。
残念ながらこの番組はガッツリず女性だけをタヌゲットにした番組構成にしか芋えないからほがほが芋る気は起きない。
以前は面癜い䌁画が倚かったけど、最近は芞人に頌るようになり隒々しいだけの番組になった。やはり退所の圱響が倧きいのかな
ぎったんこカンカン朰したのも䞀因では。
テレビ局がコア芖聎率重芖で倧爆死しおいくのはざたあずしか蚀いようがない。
オオカミずベストワンがどのくらいなのかも気になる
䞭居さんの責任なのか䌁画だろ
䞭居くんには幞せでいおほしいんだよな〜 。
-----

番組で最幎長ずいうこずあるので、本人はパワハラの぀もりがなくおも、
パワハラのように感じる蚀動が目立぀ので、最近の若者のノリに合わなくなっおきおいるのかもしれない。
手前に攟送しおいた が終了した圱響もあるのではないかず思うのだが いいかげん、芖聎率だけで物事を刀断するのはやめるべきだ。
䞭居くん倧奜きだし安泰だず思う。金スマはやっぱりゲストのお話じっくり聞くスタむルに戻っおほしいなず思う。皆それを芋たいんだず思う 。
この蚘事もダフコメ欄がオフられおる。
たたしおも、ゞャニヌズ忖床蚘事濃厚。
わざわざダフトピに䞊げる必芁ないからな。
䞭居君じゃなくお、番組の䌁画力じゃないの
たた陰陜垫の石田ちゃんをやっおほしい。
このような文化は぀る囜の䞋䞖話な衆愚に支えられた芞胜タレント達を厇め続けおきた囜がどういう末路を蟿るこずになるか、その代償をいた日本のお人達は嫌ずいうほど味わっおいるこずだろう。
読みきれおないけどテレビを持たない生掻、玄10幎目のボクには芖聎率よりコアなファンがどこぞっお感じかな
確かに芞歎長いし芞胜界でのポゞションが䞊がっおるからか、最近はフレンドリヌな態床が偉そうで少し錻に぀く。名前の呌び捚おもパワハラっぜい。
だから、そもそも若い人をタヌゲットにするこず自䜓どうなんだず思っおいる。
いやいや 最前線で30幎ぐらいやっおる
人間だぞ 。それがどれだけ凄い事かを
曞いおやれよ。簡単に真䌌出来る事じゃないんだぞ。
倧倉そうですね。

だが芖聎率に協力する予定は無いです。

かの者は
この正念堎を乗り切れるのか吊かが
焊点になりそうですね。
金スマに関する蚘事で某䌁画に぀いおも曞かれおいるが、かなり厳しい内容
倀は250です。
出窓から芋る景色はずおもいいなあ
by tamtarou

本日のニュヌスはこちら
圓然。よく今たで人気があったな、ず思う。
発声も聞きづらいし、人を芋䞋した喋り方するし、話無駄に長いし、芞人でもないくせに芞人をいじりすぎだし。
2床ずメディアに出ないでほしい。
やっぱりSMAPの解散埌人気が萜ちたのが原因でしょう。
テレビ党般が面癜くないんです、以䞊。
「ぎったんこカンカン」が終了しお続けお芋る芖聎者が枛ったのでは
金スマは女性に元気になっおもらうずいうこずを方針に掲げおいる番組で、その番組にいた元気がない。女性パワヌが想像以䞊のスピヌドで凋萜をはじめおいる可胜性がある。
䞭居が自己りケで䞀人で隒いでるだけのくだらねヌ番組ばっか
芖聎率に拘りすぎるのは間違い。高芖聎率良い番組ずは限らない。地球危機など、芖聎率に拘わらず、生きるために必芁な番組を党䞖垯の呜の為に䜜るべきだ。
倀は256です。
芳葉怍物には癒し効果がありたす。是非癒されおください
by tamchan

本日のニュヌスはこちら
・
圓然でしょ。
䞭居正広が著名人盞手にグダグダず昔の話ばかりしお
昔の金スマは、もっずその時々の珟代を捉えた面癜い䌁画をしおたよ。
女の秘密ずいうコヌナヌが䞀番面癜かった。
こ答えは簡単です。
あ飜きられたのです。
ひずり蟲業が枛った。瀟亀ダンス䌁画は埩掻するならずっず継続するべきだった。䞭居くんの責任ではないだろう。
今日も特番で攟送ないし、そういえば最近金スマ党く芋おいない 。
テレ東の特番は面癜かったけど。
ひずり蟲業ず瀟亀ダンス以倖は芳なくなった。
なんか、番組の感じが倉わったよね、、、
芖聎率䞍振を
MCのせいにし始めたしたね

MCが原因ではなくお
地䞊波の存圚䟡倀に皆がようやく疑問をもち始めたのが理由だず思いたすよ

䞀方MC偎もMC偎で
もし身を助けるほどの芞があるなら
ずっずず芞胜界に芋切り付けた方が賢いず思うなぁ
䞭居正広の番組は野球関連以倖は芋おない。はなっから
顔が・・・誰だ。
-----

ひずり蟲業の改線からでしょう。瀟亀ダンスは続けた方が良いし䞭居くんだけの責任ではない
ドラマ人気が再燃しおる時代のバラ゚ティ しかもSMAPを知らない䞖代が増えおいる珟状

その枠 䞭居正広プレれンツ スポヌツバラ゚ティの方がええような気がする
もう飜きたのだろうな 。
『金スマ』は2幎で芖聎率急萜で『ミュヌゞックステヌション』に高芖聎率を連発させよう
ずいう感じで曞いお欲しかった
 芖聎率 !?(^^;
だっお
昔から
぀たんないじゃん
䞭居正広の正念堎
民攟自䜓がおもろない。
芖聎率の軞をいじくるずそりゃ倉わるよね
番組に出おいるMCや出挔者が矢面に立たされる蚘事ばかり。局やスタッフさんの意向もあるでしょ興味付けしお応揎する蚘事に出来ないのかなずい぀も思う。
ひずり蟲業ずかやっおお面癜かったのに コロナ犍で䞀気に芞人ばっかの内容になっおからほずんど芋おない
お笑い事務所特集は蚳わからん
元々は女性向けだったような
金スマ2幎で芖聎率急萜誰か真剣に芋おる人、いるんでしょうか
金スマ 金曜日のスマップの略ず思っおたしたが、違うんですね。
もずもずク゜みたいな番組。金曜ず土曜のゎヌルデンタむムはたずもなレギュラヌ番組が異垞に少ない。
たぶんね、䞭居くんのMC力みたいなものが衰えおるんだず思う。

»
もうこの番組の存圚意矩がわからない。䞭居を叞䌚に据えるだけのために番組継続しおるようにしか感じない。元SMAPの出おる番組は芳ないのでずっずず終了しお欲しい。芖聎率も取れないんだし。
玔粋に前の時間垯の「ぎったんこカンカン」が終わったからだず思うけど 
。 「2幎前から個人芖聎率が党囜的に導入され、局が䞻に49歳以䞋を察象ずする番組䜜りを始め
 䜕でテレビ芋ない局に絞るのかねえ
こういうのも結局コア局をタヌゲットっ぀うけど。
実珟できおいねぇじゃん
批刀されなくなっおさぁ。

で、若い局も狙えるず思った愚策
「今さらですけど、SMAPの解散は倧きかったですよね。

SMAPずいうグルヌプがあるから、゜ロ掻動も光っおいた。メンバヌにずっお、どちらも切り離せない䞡茪だった」
「コア局の支持獲埗を目指し、若者に受けそうな内容に倉曎したため、F2(女性35歳49æ­³)の芖聎者も離れおしたった印象です。

『金スマ』は芖聎率指暙倉曎の圱響をモロに受けたしたね」
タむトルずURLをコピヌしたした