メディア蚘事

ビッグダディ、息子が1700䞇円の借金を䜜っお倱螪 家族が力を合わせお返枈䞭

バズる指数ピヌク 424

 twitterコメント 203件䞭 1100件
【今週の読たれた蚘事 2䜍】
愛さんの家に、借金を抱えお行き堎を倱ったビッグダディたちがやっお来ないか心配。
【昚日読たれた蚘事 1䜍】
この蚘事だず門仲のステヌキ屋さんは蟞めたそうです。
倧竹たこずっお、
ビッグダディっおいう名前に倉えたん
䜏み蟌みのコンビニ店員みたいな普通の仕事でもう半分以䞊返せおるのが凄いな。
ハむペヌスで返枈できおいお草
【昚日読たれた蚘事 1䜍】
やはり頭がアレな人の子䟛はアレなんだな、ず   。
ドラマチックだけどこんな人生嫌だわ
この人っお䞍幞話か転職しか話題無いよね。もうこういう蚘事やめたらず思う、どうでもいいから。
忘れた頃にビッグダディ。
ええ。
もういいよ感
子䟛の借金もそうだけど芪父が安定しおないのもなぁ
䞖界䞀どうでもいいニュヌス
詩矎が䞀番皌いでる❓
えぇ‥
おか、その若さで1700䞇もの借金をできたこずがすごいわ䞉男、家族に頭䞊がらないね。優しい兄匟。
なんか毎床毎床灜難に芋舞われおんなぁ。䜕するにしおも芪父が前提でいろいろ芋られちゃうだろうし飛んだ息子の気持ちもわからんでもないよな。
なぜか気になる😗
こういう情報䞍足や補足のない蚘事が個人の借金を連垯保蚌人以倖の家族が肩代わりする矩務があるず誀解させる原因だず思う。
久し振りにこの人の話題を目にした気がする
【昚日読たれた蚘事 2䜍】
教育ずは
せやから こい぀誰やねん
今日いち、どうでもいいニュヌスが飛び蟌んできた
぀い、最埌たで読んでしたったけど😹
䞉男っおムサシ
さすがダディ🀔
これはビッグダディ
知らんがな
170䞇ならただしも、1700䞇っお、䜕やったんや😵
䞉男クズでワロタ
で、この人ず叶姉効には【䞀䜓なんの人】ずいう芪和性がある。蚘事になるほどの意味が感じられない。
パワフルな人だなぁ。 :
NEWSポストセブン
波乱䞇䞈な人生でよろしい
本圓ならすごい 発端はやべヌのにカラッずしおおいじけたずこがない
息子の借金みんなで返すっお凄いなぁ😆
2幎で䞀千䞇返したっおいうのはすごいな。
ビッグダディ、倧磯で働くの。
オレも什和のビッグダディになるんだ😂
たた、TVに出お皌ぐしかないね
こういう話で返枈の目凊がたっおる展開が来おなんかびっくりした。
久しぶりに名前聞いたなぁ 。
そういえばこの人䜕床も結婚ず離婚繰り返しおるけど、䜕でこんな定職にも぀かない人が䜕床も結婚できおるんでしょ 。謎
『絊料のほずんどを返枈に充おるこずができた』『幎内は長男ず四男の2人に返枈を頑匵っおもらうこずに』はなにコむツ。なんでほかの子䟛に背負わせおんのよ。
䞃原くんただかな?ビッグ・ダディはちゃんず息子の尻拭いしたみたいだよ。
この人も倧倉だな。
ドラマチックだぁはあ
草(草ではない)
ドラマチック
自分を切り売りするような生掻は嫌だなあ。僕はドラマチックじゃなくお良い。
ゎミはゎミを生むんだなぁ
俺の予想だずたた別口で借金䜜っおるよ 
近所に居たのかよ。
頑匵っお👍
色々あるなあこの人w
ビッグダディも倧倉やな 。
䜕幎か前、長男が勘圓されおた蚘憶だったけども🙄
「あそこ枯にある飲食店で修業させおもらっおいるんですよ。修業期間は2か月ず考えおいお、その間は無絊。いたは修業先に䜏む堎所も面倒をみおもらっおいお」
悪質手配垫ずいうか、貧困ビゞネスにだたされおいるず思うが その自芚がない。
無自芚な「無敵の人」。
カッコいいんだが。
䟋えそうだずしおも䞖間に蚀う息子の借金で泚目济びたい🐎🊌父芪
マゞかぁ〜⁉😃
䞉男お倧人しそうな人やったのにわからんもんやね。䜕やらかしたか知りたい
ダディ ファミリヌ ええや぀やん
息子が1700䞇円の借金を䜜っお 家族が力を
倧家族波瀟䞇䞈をみおお「ああなりたくない」ずたすたす少子化になったような気もしたす....
䞉男っおどんなんだっけ ずググった。あのお笑い担圓っぜかった子かぁ。四男の源志が可愛かったんだよねヌ
久々拝芋したら(・Д・)
ビッグダディは倧磯に䜏んでるんか
枯の食堂で働いおるんやな
近々食堂に行ったろ
枅志さん( ^ω^ )
ビッグダディの息子以䞊やないかいw
ちむどんどんか
ビッグダディっおむラスト䞊手かったからご自分の波乱䞇䞈の人生をもっず螏み蟌んで(ご自分で遞んでそうなっおるけど)むラスト入りの゚ッセむにしお売ったら借金返せそう
倧磯で釣っおるのか投資で、損倱でないこずを願いたい
ビッグダディ、たたにラむブ配信サヌビスで芋かける😗倧倉なんやな。
えたじか>>>
普通の人が簡単に1700䞇円も借金出来ないよ。金銭トラブルらしいけど。
たあネタ甚の面癜ニュヌスだろうからいいけど、䞀぀蚀わせおね。

倧磯はそういう堎所じゃないからね。
かっけえなあ
䞉男 
子䟛が倚すぎお誰が誰だか分からないや^^;

「それは  うちの息子が金銭トラブルを抱えたたた逃げちゃったんです。総額1700䞇円。息子ずはおれも連絡がずれおいなくお  結果、おれたち家族で尻拭いするこずにしたんです」
ビッグダディ䞉男ずいうず「现かすぎお䌝わらない」でもやっおたけど、枅志さんに電話掛ける仕草が独特過ぎお印象に残っおる
こういうの芋るず、ボコボコ子䟛を䜜ればいいっおもんじゃないなぁっお思う。
リアルニヌニヌじゃん 
「うちの息子が金銭トラブルを抱えたたた逃げちゃったんです。総額1700䞇円」「結果、おれたち家族で尻拭いするこずにしたんです」


話はポンポン進みたすが話の初期蚭定がスッキリしたせん。
保蚌人にでもなっおたん
䞉女はなプロレスラヌなのに䞉男は。。。ほかの家族は真面目でたずもやな
おいおいむさしどヌした子䟛の頃は気のいいムヌドメヌカヌだったじゃないか。
連垯保蚌人になっおたならあれだけど、仮になっおなかった堎合、芪族に返枈矩務発生しないんじゃないの
ビッグダディニヌニヌ
盞倉わらず凄いな。突っ蟌みどころが満茉で。〓
力を合わせちゃダメなのよ
自分の借金を他人が払うこずを芚えおしたった倚重債務者は甘えるよ、繰り返すよ
うちの芪父がそれで返しおたのは母芪
なんか、ちっちゃい頃は詰め蟌み匏の勉匷なんかより、自然の䞭で䌞び䌞びず育おお生きる力を育むべきだみたいな意芋っお根匷いけど、結局のずころやっぱ基瀎孊力は倧事だず思うんだ。
それでアりトドアすりゃいいのよ。
䞉男っおどんな奎だっけか 
しかし借金1700䞇っお䜕や
叞法曞士的には、

「家族ずいえども保蚌人になっおいなければ返枈矩務はないですが 」

ずいう点が気になっお入っおこない。
䞉男は1700䞇も䜕で借金䜜ったのかな。
理由によるなぁ。
払わなくおいいじゃないかな
ミナミの垝王かな
仕事や居所は転々ずしおるが、淡々ず着実に返枈を行っおる。
䞉男の連垯保蚌人に父がなっおお、借金被ったから「お前らも返せ家族だろ」っお話でしょう子䟛めっちゃかわいそう。
ビッグダディっお今倧磯に䜏んでるのか・・・
林䞋詩矎が心配になる蚘事だなあ。本人もいろいろ気を揉んでるだろうし。
我が町出身の䞀番の有名人は波乱䞇䞈だなぁ。。。
借金を䜜った䞉男が家族のもずに垰っおきたらどうするのか。
「おれはアむツのせいで迷惑を被ったから、おいそれず蚱す事はできない。でも子䟛たちには、“垰っおきたら迎えおやれ”ず䌝えおいたす」
タむトルずURLをコピヌしたした