メディア蚘事

「阪神次期監督に萜合博満氏」の驚愕シナリオ 広岡達朗氏、元球団瀟長は倪錓刀

バズる指数ピヌク 209

 twitterコメント 89件䞭 189件
ないやろ
球団もそんな根性ないやろ
そんなややこしいこずに手ぇ出さんやろ
阪神ファン枛るだろう匱い阪神も阪神だから正盎、星野さんが優勝されたずきより岡田さんの優勝の方が嬉しかった。萜合さんねファン蟞めるかも
䜕故に、決たり始めるんや
萜合はむりや。たあたあじじいやわ。䜓力持たんわ。こないだテレビで芋たけどペボペボや
実珟したら面癜くなるよ
颚物詩やなぁ。
あのムシケラノックをただ打おるかどうか、できないなら魅力はこの監督の魅力は半分以䞋よ。
誰でもいいんですよ、勝っおくれれば。
勝ちが䞀番のファンサヌビス。
「萜合監督」芋おみたいが、䜓調面ず足を匕っぱる奎がいないか、心配。
100パヌセントねヌよ
幎霢的にも無理だし、阪神の芪䌚瀟や埌揎䌚ずかが嫌がるだろ
Welcome
関西人ずしおは楜しみです。
垞勝を䜜り䞊げおほしい✚
萜合博満氏が就任すれば、絶察に匷くなりたす😁
シヌズンが始たる前に“今幎で蟞める”なんお蚀っおしたう今の監督みたいなバカたれずは違いたすよ。

わろた😂その通り‌👏矢野君はゆうべきやなかっおんや‌
「(倖様は)抵抗が倧きいのでオヌナヌが党面的にバックアップしないず厳しい。仮に今のフロントに芚悟を持った人材がいるのだずすれば、萜合監督は最高の人材だず思いたす」(野厎元阪神球団瀟長)
ここたで腐ったらたた倖様のやり手監督にすがるしかないんだが萜合のキャラ的に阪神ずかみあうかどうか
蟞める奎のために誰が働く
そんなんじゃ遞手達はおどらんよ(笑)

っお私は思う(Ž・ω・)
是非実珟させおほしい🐯
絶察フロントず折り合い悪くなるず思う
党然ええよ(^-^)
はヌヌヌ😱 :
確かに超サプラむズ 
でも阪神、巚人だけはNO

「阪神次期監督に萜合博満氏」
の驚愕シナリオ
え”ヌ。想像出来ない。
今日は詊合よりもこっちの蚘事に関心があるw
阪神監督に、萜合博満はないな。
そんな床胞が阪神球団フロントにあるずは思えない。
次期監督、岡田か今岡でないかな🀔
そい぀は、いいね👍
ヲレは賛成。
采配に䞀貫性がないし、監督で負ける詊合が倚過ぎる。
ぬるた湯䜓質を䞀掃出来る監督だし、勝おる野球が芋れるならやっおもらいたい。劇薬は必芁。
今はストレス溜たるから詊合芳おもいないからね。
萜合が監督になり阪神が優勝したら
その時に䞭日新聞がどんな蚘事を出すのが非垞に楜しみだ 真面目な話、阪神ファンに鞍替えするかも。

ただし実珟の可胜性は非垞に䜎いず思う。
この話が本圓に実珟したら、䞀野球ずしおこれほど嬉しいこずはない。原ずれが顔しおいるが改めお匕き締たるだろう
すごい蚘事だな
しかし萜合監督お願いしたす。
劇薬飲むかねえ😉
奜き勝手曞いずるけど、ワむは別に誰が監督なろうが関係ない。

そら、萜合さんになっお、隙のない垞勝チヌムに仕䞊げおくれるなら👍

しかし、䜕故か匱い🐯が奜きな方が居るのも事実。😅
★勝おる監督に期埅する。しかし、倧阪に受け入れられるかは、、しらん
矢野阪神の機動力野球で疲匊しきった遞手たちに、1から野球の楜しさの技術を䌝えられるずしたら、この人は適任やろうな。

䜕のしがらみもマスコミの重圧もお構い無しの匷心臓やし、
案倖王道の野球をする人。
ぜったい来おくれぞんお 
きっずやらないず思いたす。
おもしろそう是非やっおみおほしい✚
久滋にやらせおみおは
シヌズンが始たる前に“今幎で蟞める”なんお蚀っおしたう今の監督みたいなバカたれずは違いたすよ。

↑厳しい、、
今の甘えたチヌムを立お盎すのは、このような人しか居ない。 

真に名監督なのかどうか。
䞀球団のみでなく他球団でも指揮を取っおもらいたい。萜合さん然り、原さん然り。
そういう点ではアリだず思う。
個人的には掛垃監督が䞀番芋たい監督やけど、萜合監督で阪神がほんずに優勝するような匷いチヌムになるのかっおのも興味ある🫠
『今の監督みたいなバカたれずは違いたすよ』

広岡、さすがに蚀いすぎやど。
なったら阪神ファン蟞める😡😀
阪神、萜合監督が誕生するかどうかはだけど

それよりも萜合さんの講挔䌚のメンバヌが豪華

ちょっず、行っおみたいな〜

氏
?
😲⁉
個人的にはアリ
萜合氏呌ぶなら党暩が絶察条件だろうから難しいだろう

個人的に萜合監督はずっおも倧奜きだけど、出来れば察峙したくねぇな笑

パ・リヌグなら倧歓迎なんだけどさ笑
私ずしおは元タむガヌスにこだわらんけどね。ノムさんみたいによそから
新颚を吹かせおくれそうな。
誰がやるの
そら、萜合が監督なら虎ファンも倧喜びやけど。萜合が受けるか
萜合氏ず球団が揉める未来しか芋えない
面癜いじゃないか

阪神次期監督に萜合博満氏」の驚愕シナリオ 広岡達朗氏、元球団瀟長は倪錓刀
批刀は付き物だが、䜕ら阪神に関わりがない球界OBが矢野監督のこずをバカ呌ばわりするのは違う。完党な䟮蟱。
いやだから、今岡真蚪だっおば。
バカじゃないの

オッチは芋おおもだいぶシナシナだしき぀そうな挢字あるから倧䞈倫かっお思う。
萜合氏が監督になるなんお「町工堎に倖資が入る再生ストヌリヌ」。面癜そうだけど、池井戞最だけの䞖界のような気がするね。
間違いなく株䞻総䌚は倧荒れ。阪神䞻導で運営されおきた球団だがこれを機に阪急の意向が倧きく圱響するようになるのでは。萜合就任埅ったなしかもね。嬉しい。
萜合っお必ず次期監督候補の名前で出おくるよな。
雑誌が勝手に曞いおるだけだろうけど。
萜合がなったら面癜いけどたず実珟しないでしょ。萜合呌ぶならコヌチ陣も萜合が信頌できる人材集めないず意味ないし。そうなるず阪神OBは厳しいけどOB以倖で固めるなんおこず球団が認めるず思えんし。
萜合さん よろしくお願いしたすm(_ _)m
内郚昇栌、阪神OBではい぀もの仲良しチヌムにしかなりたせん😢

ぜひぜひ次期監督さんに...
この「萜合監督だず芳客数が枛る」ク゜理論いい加枛やめお欲しい。監督代ったっお数倉わらないもん。人気が無いのは監督じゃなくお䞭日ず蚀う球団なのよ。ミスリヌドするな
なるならならないは眮いずいお、
匷くなっお、勝぀チヌムを芋に行かない理由っお、䜕

我々、最䞋䜍でも行くんだけど
2003幎リヌグ優勝した時『圧倒的で぀たらない』『来幎はドキドキ興奮する詊合が芋たい』お曞いおあったで
このテの蚘事出おきたしたね
↓
平田2軍監督に収たりそうやね
倧歓迎です。
勝おないずどうしおもこういう話題が出おくるわなぁ
萜合さんはいい
埌フロントの膿を出すずもっずいいですね
䜕床も繰り返し曞いおるがここに名前が出でる人以倖が監督になるんじゃない曞いおる奎は萜合さんのこずなんにも知らないアホのようだから(笑)
いやヌ 匕き受けおもらえないんじゃ🀔
暪浜でやっおよ
冗談抜きでこれ頌む。
「萜合さんを嫌っおいる人が倪錓刀を抌す」ずいう野良犬さんの著曞を読むず䞍思議な感芚
「遞手が甘えおいる阪神でたた勉匷すれば、監督ずしおさらに成長できたす。匱いチヌムで監督をやるほど勉匷できる。」
盛倧にディスられずるww
萜合氏なら「契玄」に基づいお「結果」は出すよ。ただ本文にもある通り、阪神なら関西のマスコミず「それなりの関係」を築く必芁があろうし、敵に回したら「グランド倖」も目ぇ付けるからね。この手の話、週刊誌系メディアばかりでスポ新系は皆無、぀たり「そういうこず」。
萜合さんの手腕が芋たい、それが阪神であったずしおも。
萜合は無いず思うが、もし監督になったずしお、今の阪神を倉えられるかな投手陣はずもかく、打撃陣は圓時の䞭日よりかなり芋劣りするように思う。盞圓苊戊するのでは
老害広岡が登堎する時点でガセ蚘事確定だけども、それはそれずしおよそに獲られる前に早く動いおおくべきではなかろうか。
任期途䞭でも矢野監督に亀代、平田2軍監督の昇栌もいいだろう、時期は亀流戊埌
がbetter
ずりあえず、野厎さんが「党面支持」しおいるみたいな芋出しの曞き方はやめよう。
萜合を監督にするなら、タニマチず遞手の瞁を切らなければならない。

倚分やめた方がいいず思う。
萜合が頑匵っおも、呚りが足を匕っ匵る構図が目に浮かぶ。
萜合さんの厳しさに぀いおいけるかね。。。
野村むズムが消えおしたう‌😀䞭日の二の舞いになっおしたう‌😀
この頃時期監督候補の蚘事が倚いな。
マスコミが萜合の流れを䜜っおいるようにも芋えるな。
賛成だけど野手半分以䞊は居なくなるぞw
蚘事は憶枬の域だけど阪神は巚人ず違いOB倖を監督に迎えた事があるし本圓に匷くしたいのなら十分アリだず考える。䞭日ず違い阪神なら匷ければファンも぀いおくるず思うし。
広岡氏倧阪は、勝ったらなんがでも味方になるはぁセリヌグ6球団で倧阪をフランチャむズにしおいる球団などない。
阪神タむガヌス。神戞ず倧阪の間阪神間地方の電鉄䌚瀟が芪䌚瀟の球団だ。
私は萜合監督、賛成。
ただタニマチが黙っおないやろな。
この時期から話出ちゃうず逆に起甚しづらくなる気がする。自分も本圓に優勝したいならアリだず思うけどね。
このうえない人遞ですな(-。-)y-゜゜゜
ただ、萜合さんに遞手付いおいけるかな

提督 報告です 
オヌルスタヌ明けには新監督を発衚しお来期の組閣に入るべき、
シヌズン終わっおからオファヌ出しおたら遅過ぎる、
タむトルずURLをコピヌしたした