メディア記事

阪神・矢野監督が熱心に取り組む“予祝”「夢が叶ったときと同じ周波数になる」

バズる指数ピーク 195

 twitterコメント 104件中 1~100件
俺よりもオカルトやってて草
これからビッグウェーブが起こるわよ!
病院通ったほういいのでは
もう今の阪神の監督、大嶋啓介氏やん
あのさあ…
矢野監督とうとう電波 受信してて草
矢野は1度医者に行った方がええな。今年53やろ?
前祝い、結構やけどをそんなもん練習してからやろ。
もう、💩💩💩ざりよ。
周波数て。
おお、もう・・・
日本のドメネクやん
頭イカれてるなこの監督
周波数ってなんだよ
井口ももつと真面目に予祝しろや
一つも叶ってないやん、頭の周波数が。。。
ここ読むと矢野は「悪い意味でのスピ(笑」に毒されている恐れがある。早くクビすげ替えた方が良いと思うのだが。
「夢が叶ったときと同じ周波数になる」

アホくさすぎる

しっかりしーや矢野監督
早よ目覚ましておもしろい野球見せてくれよ頼むわ
なんかいろいろやべえよ
ビッグウェーブとは周波数のことやったんか
流れも繋がりも悪い、良いあたりも全て正面…

マジで空気変えたいからこの大嶋さんとか予祝を一回抹消しよ
思いのほかガチで草
それは、未来に夢が叶ったときと同じ喜びをいまの時点で感じることで、現在の気持ちが夢が叶ったときと同じ周波数になるから、その未来を引き寄せることができるのです〉

やば過ぎやろwwwww…
別に色々勝つためにやるのは、構いませんよ。
ただし‼️
不可思議な選手起用、❓で、説明難しいとか言う打順とか。。。
監督業を、しっかり務めて、成績好調な時からでも良いのではと思います。
阪神タイガースと言うチームが好きだからどんなに弱くても周囲から馬鹿にされようと応援して来た。
でも限界かも‥
一部選手も洗脳され始めて‥
こんなカルト気色悪くって応援なんて無理なんよ。
だから早く辞めてくれ

阪神・矢野監督が熱心に取り組む“予祝”
これ面白すぎる
プロ野球ファン関心事を深掘した良記事。経緯や「なぜ」→理由もしっかり書いている。阪神側NGが残念。普及啓発させた方が矢野監督も喜ぶのでは?
宗教を深堀りしたら宗教出てきたという感じ
歴史に残る監督となるかも✨
周波数✨
まぁそっとやる分にはいいと思うけど、チーム全体でやるのはどうかと。
全球団が予祝したらどうなるのか🤔
めちゃくちゃ面白いんですけど。
こんなことに時間使ってる暇があるなら練習しろよと思った聡明は阪神ファンは高評価チャンネル登録ベルマークの通知登録をお願いします!
>試合終了後の勝利インタビュー中にそう切り出した矢野監督は、「波」「ビッグウェーブ」などと記された謎の色紙を掲げてこう語った

ここすき
なんかめっちゃ気持ち悪いな🤮
>「予祝メンタルトレーナー」の肩書きを持つ大嶋氏は『前祝いの法則』でこう説明する。
〈未来に夢が叶ったときと同じ喜びをいまの時点で感じることで、現在の気持ちが夢が叶ったときと同じ周波数になる〉
> 選手にも矢野監督のバイブルである大嶋氏の著書を配っている。
まぁ確かに選手が必死こいて掴んだ勝利を、やれ周波数や波やビッグウェーブとか指揮官が言い始めたらいよいよだな。。

そりゃ取材NG喰らうわなw
夢が叶ったときと同じ周波数になる?
周波数?やはり波なの!?ビッグウェーブ矢野、カルト矢野からヘルツ矢野、Hz矢野へ。
辞めてもずっと変な目で見ちゃう
>指揮官・矢野燿大監督(53)の“不思議なトレーニング“への傾倒が止まらないからだ。
分厚い分厚いオブラートに包んだ表現
完全に染まっちゃってるやろやのっち
🌊これから起こるビッグウェーブ🌊
最近”波”を連発する理由が分かった
ヒェッ…
怖すぎるんですが
気持ち悪すぎて泣いちゃった
阪神 誠司さんから送られた色紙と
他のメディアもどんどん追随して欲しいわね。叩けば幾らでも出るでしょ。
自己啓発って怖いね
ちょっと何言ってるか分からない/
桐敷、意味分かるか?
うーん(^◇^;)
大嶋氏も知ってるしスーパーブレイントレーニングも知ってるw

やっぱり世の中狭くてワロタ
ここまでくるとね流石にね
県立地球防衛軍
でも
あったよね
( 野球部が )
甲子園で優勝したときの練習
>予祝とは、夢や願いごとが達成したと仮定し、先に祝うことで、現実を引き寄せようとすること。
〈それは、未来に夢が叶ったときと同じ喜びをいまの時点で感じることで、現在の気持ちが夢が叶ったときと同じ周波数になるから、その未来を引き寄せることができるのです〉
こういうものに頼るんだったらトラックマンとかアナリスト必要ないやん。
ヒエッ
不思議なトレーニング
俺たちの教団
就任時からやってることがこうしてカルト扱いされるのは負けが込んでるからよね。
ヒエッ…
我らの矢野さんを悪く言うな‼️😡
矢野さんは素晴らしい‼️👏
これからもずっと矢野さんについて行くぞ✊✊
『在阪テレビ局関係者』が本物でもフェイクでも青柳さんとサトテルは褒められてて良い。メンタルコーチの件は白井パパと大隣優子さんに熱い風評被害。
»
ダメみたいですね。
こええこええwwww
宗教のヤバさを誰よりも近くで見てきたけどこれもかなーりヤバいやつよね
もう怖すぎる
スピってるなー
なんか宗教みたいやなぁ…誰かの色紙を紹介してたとき、ヤバくね?って思いましたけど…
1008なのか、1179なのか、いや1314、558か。気になる人。
就任後のキャンプで既に予祝発言してたのか
球団は知った上で就任要請したのかな?
「波」ってのは上がれば必ず下がるからね
勇猛な音楽でトリップ状態に効果的に入れるのだろうか
や、そもそも催眠はそんなに万能でも無いのだろうが
周波数……?
周波数…
…やなバ監督は予祝と周波数に取り憑かれてキショイ
想像をはるかに超えてアレだった
どうせ週刊誌の記事やと思ってたけど、矢野はんのお友達の文字職人の人とかメンタルトレーナーとかホンマにヤバい人っぽいな…。これ球団どーすんの?
色紙とか周波数とかラスト1年で語録がスパートかかっとるな、来年誰が監督になっても地味って言われそう|
面白いけど、贔屓の監督がこうなったら泣く
> 大嶋氏に尋ねると、事務所を通じて「阪神側からNGが出ているそうなので、取材は一切お断わりさせていただきます」
周波数か…
相変わらずキショすぎる
ありがたいお言葉きましたね。
ルーキー、桐敷、意味分かるか?

ワイにはさっぱりわからん
周波数…。( ꒪⌓꒪)
こわすぎ
きもちわるいよ
やったぜ! …ところで、書いてあることの意味がわからないのだが
マスコミのオモチャと化した矢野監督
大嶋氏は阪神の選手にどんなメンタルトレーニングを施しているのか。

大嶋氏に尋ねると、事務所を通じて「阪神側からNGが出ているそうなので、取材は一切お断わりさせていただきます」
さすがにこれはやばすぎる。球団まるごと洗脳セミナー状態やないかw
言動とは【言って重いものを力で動かす】という意味や。やはり言動は力。予祝予祝予祝
すっかりカルト教徒として有名になった矢野監督
何年も前からその兆候はあったらしいが…
予祝の元大嶋がノーコメントなのがね
ヤバいな…
もうええて(コロチキナダル)
矢野監督が熱心に取り組む“予祝”

「青柳の好投と佐藤輝の本塁打で勝った試合だったのに、矢野監督は選手そっちのけで、まるで友人のメッセージのおかげで巨人を倒したような口ぶりになり、(略)」。

自分もここに関しては同意見。
次は余計な事せずやるべき事に集中するみたいな考えの人を
???
>>大嶋氏に尋ねると、事務所を通じて「阪神側からNGが出ているそうなので、取材は一切お断わりさせていただきます」
阪神ファンをプラス思考にせな。スリーボールでざわつかないとか。
今すぐ切れよコイツ本気でキモいねん!周波数とか何やねん!

提督…報告です…:
タイトルとURLをコピーしました