メディア記事

安達祐実、再婚8年目で別居 写真家夫との生活は冷え込み、母親と行動を共に

バズる指数ピーク 218

 twitterコメント 56件中 1~56件
【 仲がよさそうだと思っていても、
夫婦はやはりわからないものですね。
また、なんか詳しく知りもしなさそうな人が書いたような記事だな〜って胸糞悪くなってたんだけど、安達さん自身が平和なインスタ投稿しててホッとした。旦那様には、安達さんを一生撮り続けて欲しいんだ。
今の再大活躍は旦那の奇行のおかげだぞ
(続く)
とにかく幸せであり

俳優として活躍できることを願っています
子育て考慮したら普通同居では?
何があったんやby
安達祐実の魅力的な写真を見られる機会が減ってしまうのかな?残念
記事はどうでもいいけど、安達ママと同級生のバーのマスター「ヌードが載った次の日にそのへんで挨拶されて…乳首が浮かんじゃって気まずかったよ〜」と言っていたな。
つまり、我我を読んだあとに上野周辺彷徨いてたら会えるかも知れないということ。
家無き旦那じゃん
あのお母さんと、離れられない運命なのね。。
人生で「表現」を継続することの難しさを痛感
夫のカメラの目からは安達=妻/永遠の恋人/女性 というオルタナティブ
でも娘からすれば絶対的「母」
長島有里枝みたいに安達自らが撮る主体だったら話は違ったか
冒頭の「酸いも甘いも知る」って、前夫のネタの「あまーい!」に掛けているんやな、ふっ、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね。

とか勘違いしちゃったの内緒な。
自由奔放に生きるって
羨ましいな
これは互いの生活スタイルや重視するものが噛み合わなくなっただけで、「撮ったり撮られたりすることがなければ、関係が成り立たない」こと自体を「夫婦のカタチがいびつ」などとは言ってほしくないな…。
日常的に写真を撮られることが苦痛になって気持ちが冷めたのか、愛情がなくなったことで撮られるのがイヤになってきたのか..どっちなんだろう?
いつでも準備できてます!

安達祐実さん
こんな人様のプライベートを嬉しそうに暴いてないで11兆円の行方の報道したら?
他人が別居しようが離婚しようがどうでもいい。
こんな奥さんが被写体なら毎日写真撮りたい気持ちめちゃ分かるけど...ダメか😂

"日常的に夫に写真を撮られることに徐々に違和感を抱くようになっていった"
画策ビジョン低迷
安達祐実が再婚8年目で別居か 夫婦関係が冷え込み、母子関係が良好に?
最近話題にならない
恋多き女
真偽はさておき、幸せそうに見えてた夫婦にもこんな話が浮上する。
「もうムリポ…」なら、離れてもいいんだよ。
自分も相手も、必要以上に責めなくてもいい。
離れるか、逆にさらに近づくか、どっちかじゃねぇかな。
カメラマンの夫に、24時間、ベストショットを狙って構えられたら、うっとうしくてたまらないよね😆
安達祐実さん(40)
桑島智輝さん(43)

ありがとうございます
命式は家の中まで見えます

メディアで有名な占い師より
真弓校長は当たります

旦那さんDVオバケ憑いとる👻



普通の夫婦がセックスレスで離婚に発展するように、この夫婦はフォトレスで関係が終わっちゃうのね。。いろんな夫婦の形があるなぁ。
ゆみちゃん、ホントに可愛い。

安達祐実、再婚8年目で別居
またか・・・
1度なら相手に問題があったかもって思うけど、
これはね・・・┐(´-`)┌
本人より母の安達有里に問題あるなのでは?🤔
🤺️大河ドラマ俳優の話題なニュース⬛


🌞大河ドラマ出演回数🤺
⬛安達祐実(2回)
単純に逞しい。
羨ましいよ。
可愛さと美しさがあって、
大変かもだけど、仕事もある。
お母さんも元気で若い。
おひとり様でも充分。
安達祐実が再婚8年目で別居か 夫婦関係が冷え込み、母子関係が良好に?
『写真家夫』
知人のコメントがえらい具体的ねー。
しかし納得性もある。
こういういい歳して親離れ出来ない奴のせいで、子供が傷付き、連れ去りが発生する。一度ならず二度もでしょ…。何人の心を殺せば気が済むんだか?子供の親になる資格なし結婚もしないでほしい
何から何まで考えが[あまーい]
ひなた大変。映画「ヴィレヴァンの逆襲」で仲良くなった安達祐実氏が・・・
旦那さんはエビ中と仕事で付き合いあるんだよな。
破天荒じゃなかったんだろうなぁ。。。
余計なお世話、ほっとけ
アウトデラックスに出てた時にあまりの愛の過剰ぶりにやばい予感はしてたけど😥やっぱりかって感じ…😞
す、すみれさん。。。💦
【OTOSHIDOKORO】
旦那が理不尽将軍だったのかな(違)
夫婦円満のイメージだったけど、ここ最近の安達祐実の躍進の陰で夫婦仲は衰退していたのか。
あららぁ
世間様は女の味方だよなぁ
ありだな😆
同情するから飼ってください(*´艸`*)

安達祐実、再婚8年目で別居
夫、めちゃくちゃベタベタしてなかった?
【首相露大統領は戦争に勝てない】 、ロシア軍の空爆を受け、60人が死亡した。
は?
この記事に不快な表現アリ
子供のための別居ならいいけれどね。変な宗教家の入れ知恵が原因で喧嘩して〜みたいなことじゃないといいね。
この人は歳とってからの方が魅力的
安達祐実が再婚8年目で別居か 夫婦関係が冷え込み、母子関係が良好に?
上の子もぅ高校生なんだ!
そこにびっくり👀
#
「日常的に夫に写真を撮られることに徐々に違和感を抱くようになっていったそうなんです」(安達の知人)
「彼女は一度こうと決めたらなかなか意志を曲げない頑固な性格。家を出ると決意するや、すぐに住んでいた家の近くに新しい部屋を借りたみたいです」
タイトルとURLをコピーしました