メディア記事

林芳正氏と安倍晋三氏の対立 地元下関ではタクシーや料亭も両陣営に色分け

バズる指数ピーク 228

 twitterコメント 57件中 1~57件
熾烈な戦いだなぁ
次の総理になったら日本沈没だ‥
リンホウセイだと。

シンシナはダメだ!
愛国者と売国奴の対立か。
生まれも育ちも東京。参勤交代するでもなく東京に邸宅を構えて「江戸定府」のシンゾーが、何で山口4区に強い影響力を行使できるのか不思議でならない。
林芳正氏
安倍晋三屍 代々の争い
NEWSポストセブン 立候補の選挙区の回数制限2回だけ=解決案
次は転戦
選挙区の数は十分あるから(多い人で13回程)
生涯 立候補する地域に困らない
もちろん 比例並立など 無し

日本を腐らせた 嘘800政治家 アヘ晋三
と 両一族が、代々にわたって、 の世襲を巡って争っている事実こそ、日本の「
なるほど。山口で安倍、岸家が代々やってきた事が見えてきた。
ヤクザ政治は安倍の家系❗️ 昔から選挙戦で実行❗️
権力に必死でしがみつく子供叔父さんの安倍晋三🤪
安倍・岸家は総理を輩出した家系で全国では知られているが、もともとは山口では林家のほうが格式は上

林家は大津屋という醤油製造業から始まり、高祖父は貴族院議員、芳正さんの母は県内トップクラスの企業・宇部興産の創業者の孫

安倍の爺さんは皆さんご存知。
田布施町説?
山口県行った時タクシー3台くらい乗ったけど全部運転手安倍氏がなになにしてくれたとか率先して喋ってたな 記事がほんまなら派閥あんねんやろ
親中の林は要らないっす。安倍さん応援します。
山口県
林芳正氏と安倍晋三氏の対立
地元下関
タクシーや料亭も両陣営に色分け
共倒れ希望ー!
これって 事件再び。。ってやつなのかな?
非合理をあえて好むことは、ある種の快感なのかもしれないな
何を書いてるのか!これでは中国工作員がマスコミにも入り込んでるのではないか?と思わざるを得ないではないか。
国民は次が林だとは誰も思ってないだろ。
地元でも汚い事をやっていたようだな安倍。
ガキのケンカか😂⁉️
岸家は総理を輩出した家系で全国では知られているが、もともとは山口では林家のほうが格式は上

林家は大津屋という醤油製造業から始まり、高祖父は貴族院議員、芳正さんの母は県内ト宇部興産の創業者の孫

安倍家は汚い手を使うことも。

秘書が後援会の婦人部隊に
バカとかしこの対立

まあ、かしこが勝つだろうな、普通。
何故、メディアは林外相の選挙違反を報じる無いの?
アベガーばかり大騒ぎするのに重大な選挙違反を無視するメディアて何?
林により安倍は放逐される!
林芳正氏と安倍晋三氏の対立

林芳正を応援するぞ❗️
林さんがよく分からないけど、反阿部というだけでとりあえず応援したい。何なら大いに敵対して過去の疑惑をすべて解明してほしい。
当然安倍晋三はアウトだ🤝🤝🤝🤝😁🤣🤣👍👍
近代国家とは思えない。
---
安倍と林、どちらかしか選べん地域というのがおかしい。地域の代表として全く関係がない。
田舎だと多かれ少なかれある話かと。それに林家は広く事業されてるのだから。
勝手に色分けされたりするけど、商売に関わるのでうちは表向き政治にはノータッチ。
ベトナム技能実習生暴行

これは犯罪です。

警察はなぜ逮捕しないのでしょうか?

ブラック安倍晋三も逮捕です
合区になれば必ず負けるから安倍晋三さん。もう大人しく捕まりなさい!
仮病で辞める位なら早く引退すればよい、みっともない元掃除大臣
親中国対親アメリカの戦い⁉️
親中派を持ち上げるキモい記事を見る度に、「こいつらも中共から金もらってんのか?」と疑うようになってしまったなぁ。。。
もう、いい。
戦前の政党政治みたいな色分けだな…
安倍氏の手法のルーツは下関から→
オイラが國場組系のピザのシェー◯ーズや定食屋の大◯屋を利用しないことと同じだな。映画だけは観ちゃうけど…◆
これに関しては林芳正を応援したいねぇ😅
ヤクザの縄張り争い。幼稚。。
オモシレ〜!
林、安倍をぶっ飛ばせ www
悲惨やな山口県。。

万一、山口を訪れる機会があれば、、
とりあえず『林のタクシー』に乗ります。
当たり前やん。
安倍晋三の本性がよーく分かる!
安倍家は昔からセコイ
汚い事していた!
元々下関の人間でわ無い!
この流れから見ても
森友、家計、桜、やりそうなの分かるよね!
安倍の時代は終わった。とっとと政界を去って下さい。
( ̄▽ ̄)
バカとしか言いようが無い。
林芳正が好きな訳じゃ無いけど、未だに安倍晋三がのうのうと生きてるぐらいなら、林芳正頑張れ、安倍晋三を叩き潰せ😤🤬💢💢💢
ケンカをどんどんやりなさい。選挙は安倍晋三が負けなさい
一言で言って、バカバカしい争いと表現するしかない。
安倍晋太郎氏直系の山口県議だった古賀敬章・元民主党代議士が両家の因縁を語る
落選以来、久々に古賀敬章が取材に。
まだ、あの安倍に肩入れする人間がいることに驚く。
市民のために気を遣うのが政治家であるべきなのに、政治家のために市民が気を遣ってどうするんでしょうね・・・。はぁ・・・。(ため息)
何がポスト岸田の最有力?提灯記事もいい加減しようね。
誰がこいつら日本マスゴキ記者たちの金ばら撒いているのでしょうか(笑)
林芳正氏と安倍晋三氏の対立
「選挙区調整なんぞせんと、がっぷりやりおうてほしいな」
シゼントータヤシ…♪
(* ̄∇ ̄*)
林芳正氏と安倍晋三氏の対立
「下関は料亭や喫茶店、理髪店、タクシーまで両陣営に色分けされていた。駅前のタクシー乗り場で安倍事務所の秘書と待っているとき、タクシーが来たのに乗らない。『林のところのタクシーには乗れん』と言う」
林家と安倍家は3代にわたって地元で政治的ライバル関係にある。
タイトルとURLをコピーしました