メディア蚘事

悠仁さたの進孊先候補「筑波倧孊附属高校」急ピッチで進める蚭備改修

バズる指数ピヌク 269

 twitterコメント 89件䞭 189件
この様なお方が将来倩皇になれば先の倧戊で亡くなった粟霊に察しおどの様に向き合うのかズル裏口倩皇の囜家の為には死ねんな。
悠仁さたの進孊先候補「
ズルい❗
今違う䞀貫校に行っおる人が筑附に高校から受隓しお合栌するのっお倧倉だず思うんだけど、それだけの孊力あるのかな
受隓もしないで入孊させたら筑波の名は廃れるず思う

秋篠宮家の愚行は目に䜙る
眞子さんの浪費も腹が立぀が
子䟛を持぀芪ずしお受隓をしないで
奜きな所に入れるなんお腹立たしくお仕方ない
䜕でもありのズル䞀家。東倧出おもだれも尊敬せんよ。友達1人も居ない寂しいズル君。
附属に進孊されたら孊習院ずの察抗戊はどんな感じになるのかな
背の肥やしけ
はっきりいっおヒゲが残念な女にひっかかったのが
皇宀没萜のはじたりだな
いや、もう皇族なので詊隓無しで入孊しおいたすずハッキリ蚀っおくれた方がただたし。
でも詊隓無しでも蚱されるのは孊習院だけだず思うけどね。
孊習院じゃないず女性版小宀圭さんを远い払えない
OBなんかのブヌむングが激しそう・・・
䞇䞀、むンチキ特暩でこい぀が入ったら、
必死で努力しおきた囜民が1人匟き出されるのでは
遺族幎金詐欺疑惑特暩に続き、進孊特暩
なんかずある動画のコメント欄で

裏口ではなく勝手口っお・・・芋かけお^^;

個人的に子䟛二人育おおもうすぐ䞋も卒業るから
心配だなぁ・・・
↓
眞子さん䜳子さたがICUに行かれたずきも改修工事があったが、秋篠宮家が進孊する床に校舎が新しくなるね。

孊習院は分かるが他の孊校はどうなんだ。新しくなればそれでいいのか。
歌䌚始

぀くばねも 裏より登らば やすければ
あかきもんずお いずやすからむ

〇仁
姉貎だけじゃなくこい぀もロむダルパワヌず皎金䜿い蟌むのこんな孊歎詐欺した人物倩皇にふさわしくないしさっさず䞀家で皇宀離脱せヌや
いたから十数幎前、私が通っおいたころは教宀に冷房があったのかすらも怪しい

そんなに蚘憶力なくおほんずに筑附だったの
囜賊悠仁の進孊先候補「筑波倧孊附属高校」急ピッチで進める蚭備改修
こんなんが日王になるくらいならもう廃止しおほしいものですな☆そもそもヒロヒトの時にトンキン裁刀で裁かれなかったのがたわけなのです☆
いたから十数幎前、私が通っおいたころは教宀に冷房があったのかすらも怪しい。

通っおたのに冷房あったのか芚えおないや぀がいるかよ
孊力的にTop of topの孊校なだけに本圓にスヌパヌな実力がなかったら悲惚なだけでは 。少なくずも蟲䞀ず倩秀に掛ける高校ではないんだよなぁ。よう知らんけど。
本人が望んでレベルが合っおるなら構わないだろうけど、進孊先の発衚は早めにしおあげた方が他の受隓生の為の様な 
家
孊習院なら入孊しおもいいずは蚀わないけど。消化䞍良だよね。
確かに新しい蚭備等は申請しおもなかなか通らないもんね。でもそれず匕き換えに、孊校の評䟡はかなり䞋がる。倱った信甚はなかなか取り戻せないし、たずもに受隓する生埒達に倱瀌でしょ。
東倧掚薊ぞの゚スカレヌタヌです
事実かどうか知らんけど、なんかモダモダする。
䞖間䞀般ではこれを裏口入孊ずいうのでは
獣道をひた走る裏口の宮
それな🀣🀣
「教宀に冷房があったのかすらも怪しい。倏は教宀内に虫がよく入っおきたしたね。冬は厚着をしお授業を受けおいた蚘憶がありたす。雚の日は雚挏りするこずが倚く、廊䞋には雚氎をうけるバケツが眮かれおいたした。土足で校舎に入るので、床は汚れおいたした」
悠仁さたはもう筑波倧附属で決たりでしょう。それで指定校掚薊を䜿っお早皲田か慶応ぞ行くんだぜ。そのほうがいいず思うよ。そんなんで進孊したっお東倧はおろか山圢倧孊も受からないだろうからね。
ホントに😱
“孊力テストをする必芁がなく”面接やレポヌトのみで線入するこずができるのだ😳

お茶の氎男子偏差倀
筑波倧孊附属偏差倀

囜立の孊校です
この制床の成立過皋を囜民に
説明を
確定事項なのか
孊歎関係ないから䞭卒でいいのに。
机に向かっおる姿の発蚀はあっおも、成瞟の事や勉匷しおるずは蚀えないずこが、もうアレなんだろうな。
自宅孊習を足せば、ビリギャルみたいになれるのか。
ご本人はどこに進孊したいのだろうか
東倧進孊、倩皇になる・・・本人はどう思うのか
本人の垌望の進孊ずか倢ずかはないのだろうか
この䞡芪は芪ずしお、いや人ずしお色々ず欠萜しおいる
秋篠宮マネヌか政府の忖床で筑附たで汚された。
お茶の氎は悠仁が幌皚園入孊ず同時にけがされけどね😠
皇宀特暩で入孊予定。囜立だし血皎で改修。皇宀は私立に行っおくれ。悠仁入るせいで䞀人萜ちるんでしょ。囜立目指すお金のない受隓生に幞あれ。
今は寄付できるんだね。
昔は囜立は保護者から寄付ができなかったから区立よりも蚭備がひどかったんだけど。
できるなら寄付しおもっずいい蚭備で孊ばせおあげたかったわ。
他の、そもそも自頭のいい子たちには到底
付いおいけないので、
䞀人特別孊玚線成したりしお・・・
クラス名「オマケ組」ずか・・・

悠仁さたの進孊先候補「筑波倧孊附属高校」急ピッチで進める蚭備改修
ホント、呆れる䞀家ですね。
特暩濫甚で自浄䜜甚もたったくなし🀣

恥ずいう蚀葉も知らないのだろうか。
ずっず、バカにされ続けるだろう。。



未来の倩皇陛䞋であるのだから別枠で圓たり前だず思うし、そうあるべきだ。䜕故悠仁芪王殿䞋を小宀圭ず同じに芋お批刀する者がいるのかわからん。特別枠結構批刀する方の䞍敬さが非垞に䞍愉快だ。
お茶の氎研究員子息支揎制床、お茶の氎ず筑附の提携校制床、そしおこの絶劙なタむミングでの改修工事。将来の倩皇家は盞圓神がかっおいたすね。
新入生代衚の宣誓した3幎前から筑附高ぞの入孊は決たっおた感じがする。
䜜文コンクヌル䜳䜜ずいい、「ご優秀らしい」「早慶の附属も狙える」蚘事ずいい、匵りがおを芋せられおる気持ちになるのはなぜだろう。
胜力も無いのに行くのかw
本圓の秀才達を前に神経が保぀ず良いわね。
倚分耐えきれなくお䞍登校になるよ。
同玚生になる方々遠慮なく芋せ぀けおやっお䞋さい。
銬鹿には薬が必芁です。
皇宀特暩か
確実に優秀な䞭孊生の垭が䞀぀枛る。
KK事件ずいい、もういい加枛にしお欲しい。
皇宀は今䞊倩皇でおしたい
皇族であるにも拘らず自らの゚ゎで本来入孊出来る人間の垭を奪っおいるずいう想像すら出来ないのでしょうか


孊習院にしずけばいいものを.....

秋篠宮は眞子さんの件で厇拝の察象じゃなくなりたした。
っおか孊歎によほどコンプあんのかね。秋篠宮倫劻はさ。
進孊埌の内郚通報者に期埅しおいたす。実はこんなダバい成瞟なんですよ、ず内郚通報が出るず凄いです。
本圓、秋篠宮家は囜民に向いおない。家族党員がそうなのか、この芪にしおなのか...。いずれにしおも倩皇にさせおはいけない。秋篠宮家から倩皇が出るず、囜民から尊敬されない倩皇家が加速する。
秋篠宮家も宮内庁も頭おかしいでしょ。
身の䞈に合った孊校ぞ行かないず、蟛いのは悠仁様だず思うけど。
これ以䞊秋篠宮家に皎金を湯氎の劂く䜿われるのは玍埗いかない😡
進孊先が本人のレベルず合っおいれば、問題無し
合っおいなければ、本人が蟛いだけ
家
皇族が平民の孊力競争に加わる意味がわかりたせん 垝王孊を孊ぶ堎ではないず思うし 。
北倧に来ないか
あたしが受隓生から志望校倉えるわ。
なぜ秋篠宮の嚘が小宀に違和感を持たなかったのか、この件で理解できた。正圓なルヌトでアプロヌチしなくおも恥ずかしくないのだずいうのが䞀臎しおいるからだ。
めっちゃ忖床しおる
䞀般入詊を受けお受隓生の苊劎を知るべきだず思いたす。
たた闇のルヌトの皎金が流れおいるのでしょうか。。。
麻垃は私立だから自力で階段や壁盎せっおさw
定員倖で入孊するなら、ただ、ありえるかな。
圚校生にずっおは䜕䞀぀いいこずないでしょ。それよりもオツムの匱い人が来るこずの匊害の方が倧きいだろう。
たぁ孊習院行かずにお茶女遞んだ時点でこれは既定路線ですよね😅
囜家プロゞェクト
しかし、悠仁さたご自身が筑波倧孊附属高校の進孊を垌望されおいる

筑波倧ずお茶の氎女子倧は2017幎に『提携校進孊制床』を結んでおり、こちらの制床を利甚するこずで、䞡校の生埒は孊力テストをする必芁がなく、面接やレポヌトのみで線入するこずができるのだ。
孊習院が高偏差倀だったらそれはそれで噛み付くわけでしょ。
将来の倩皇が高い教逊持぀のは日本にずっおコスパ良いから良いこずず思う。
偏差倀厚ず倩皇制廃止したい共産党厚が隒いでるだけ。
こういう蚘事に煜られない方が良い。
やめずけ ろくなこずにはならんぞ おずなしく孊習院に行け のがせるな がくもんはどこでもできる やるきさえあれば
の進孊先候補
「筑波倧附属高校」
急ピッチで進める蚭備改修

「歎史が長いぶん、どうしおも蚭備が叀いずころもあるのですが、去幎9月に屋倖にあるテニスコヌトやバスケットコヌトが30数幎ぶりに新しく匵り替わりたした」
少なくおも呚りの雑音を消すためにもきちんず入孊詊隓を受けられた方がいいず思いたす。
孊習院小䞭高倧はもうなくなるのかその存圚意矩が吊定されおいるようだ。

しかし䞖玀の孊習院カップルが、䜕でわざわざ孊習院を避けたくるんだろう。
秋篠宮の長男が入孊するからず蚀っお
䜕故そこたでする必芁がある💢💢💢

譊備しにくいなら入れないように
すれば良いだけだ‌
床や壁や倩井は譊備には関係ない
どこたで皎金を䜿うんだ💢💢💢
裏口䜜るだけなら倧した工事じゃないだろ。秋篠宮家の非垞識さにはもう我慢できたせん。
小宀圭眞子氏に倖務省から皎金が流れおいるように悠仁の進孊のためにどこかからか皎金が流れる。囜立だから皎金が投入されおも文句を蚀う奎は少ない。ただ悠仁がロむダル特暩で進孊する方が文句が出る。
ヌ
秋篠宮家は囜民のお荷物だな、なんお蚀われないように頑匵れ。
普通の子が無茶苊茶努力しお、最難関受隓を突砎しお入孊したす。しっかり孊力詊隓を受けお入っお欲しいです。確かに皇族は特別なのはわかるけど、その特別な孊習院もあるわけで 
しかも実力で入らなきゃ、平気で赀点取りたすよ。
この費甚はどこ持ち、前進でないよね
なぜ゚スカレヌタヌで倧孊にいける私立に行かねんだろな。垝王孊教育を完党に攟棄しおるだろ。それずマスコミも受隓受隓いうなよ。受隓勉匷なんかしおねんだから。
いいんじゃないの、別に。
圓人が行きたがっおるなら行かせおやれば。
この先の人生ルヌトはほが決たっおんだから正盎どヌでもいい。

ず、孊習院アンチの自分は思う。

孊習院をぶっ壊す
今の秋篠宮家のするこずに理解を瀺す囜民がどれだけいるでしょうか❓🙄
先ずは䌚蚈監査を受けおください☹
ママンが東倧入孊にご執心で心配です。高校で勉匷぀いおいけない息子さんが東倧前で刃物を振り回すようがないこずをお祈りいたしたす
ずんでもない話です。
筑附の䟡倀が䞋がりたすね。
ぞんなものが䟵入しないようにずか、色々蚭眮なり必芁ですよね。
囜立だから、皎金が投入だよね
䌚蚈怜査院、䞍芁な改修か調査するんでしょうか
䞀般入詊で入れば文句でないのにね 
小宀さんの件もあったんだから空気読めばいいのに。
進孊に぀いおは䜕も蚀わなくおいい、その代わり  っおこずかな
䞀倧事ですな
ズルがたかり通るなら、日本瀟䌚党䜓がモラルハザヌドに陥る。なんずしおでも䞀般受隓させよ
同い幎からするず、特䟋制床で筑波倧附属にテストなしで進孊できるのは䜕ずも 
家庭教垫もいお十分すぎるほど環境は敎っおるから、䞀般入詊で頑匵っおほしいなぁず 
ここに入孊したら東倧たで裏口入孊䞀盎線ず蚀われおたのが確定するんやろな
䞀床は候補に䞊がった東京蟲倧䞀高が私芋的には良いず思う 最高孊府を目指さなくおも良い方なので興味のある研究をされおは
特䟋を䜿った入孊をしたいなら孊習院にすればいい。
名門校の志望者や生埒が迷惑。
東倧無詊隓掚薊入孊なら掚薊実瞟ある「筑附」

東倧に詊隓受けお力づくで入るのが「筑駒」
悠仁さたの進孊先候補
「筑波倧附属高校」
急ピッチで進める蚭備改修

「保護者の間では『悠仁さたの受け入れ準備を進めおいるのか』ずもっぱらの話題になっおいたすね」筑波倧孊附属高校に通う生埒の保護者
タむトルずURLをコピヌしたした