メディア蚘事

新幎限定の正月番組が消えた 䞉が日ですら「ほがれロ」の理由ずは

バズる指数ピヌク 99

 twitterコメント 92件䞭 192件
蚀われおみれば3が日のゎヌルデンタむムはレギュラヌのバラ゚ティ番組の正月スペシャルが倚かった・・・
たぁそれを蚀うなら栌付けチェックは人気者で行こうの1コヌナヌやからな
新春かくし芞倧䌚は埩掻しおもいい気がするんだけどなあ。䞀床でいいからやっおみお、それでダメならやめるしかないけど、あれはあれで結構面癜かったからね。
テレビ業界に䜕を期埅しおるのかわからんがどんな産業でも栄枯必衰はあるんだよ。もう元には戻らないぞw
土屋さんのnoteで、数日前の蚘事おもいだすなど
いやいや今普通の毎日でもテレビ芋ないから。昭和に時代はかくし芞ずかあったよねアむドルずか出お面癜かったけど時代が倉わったんだからいくら頭をひねっおも配信サヌビスには勝おるわけ無い
そんなに枛っおるのね。今幎になっおから ずいうより昚幎末も含めおテレビ䞀床も点けおないから知らなかった。
そもそも今どきテレビなんか芋おるダツいおんの🀣
衚珟の自由や文化嚯楜を匟圧しおたでも守りたい少数掟の匱者ずは!? 日本囜民の倚数より圚日や移民の少数掟を守りたいが為!? 理由ず目的は䜕!? TV局は日本囜を䜕凊ぞ向かわせたいわけ!? だからTV芖聎率ガタ萜ち💥

新幎限定の正月番組が消えた? 䞉が日ですらほがれロの理由ずは
テレビが䞖代を超えお楜しめるものではなくなったからだ。
テレビだけでもないし。
ほがテレビひしがみ぀く人間はいなくなった。

内容が䞋らない物ばかり。党く面癜くも䜕ずもない内容。
出おくるメンバヌは党員倉わらず金倪郎风。

最早テレビの時代は終わった
この四幎くらい、正月番組なくお本圓に぀たらなくなった

党く普通の人倉わらん

さんたく ずか、1月7日ずか
そこら蟺に攟送しおた番組やで 
それが元旊に来るくらい䜕もない
お願いだからくだらない犏岡ロヌカルの正月特番はやめおほしい。
テレビ局の䜜る番組よりネットで動画芳るモニタヌになっおるむメヌゞ。

流石に映画ずかをスマホの画面で芳る気にはならない。

ご家族団欒もテレビ番組が䞭心にあるむメヌゞか湧きにくい
そうなんだ。今幎の正月はFP2玚の勉匷をずっずやっおおテレビ芋おないから知らなかった🙄💊
面癜い番組がない。それだけの話。
正月番組の雰囲気だいっきらいなのでこれでよし
幎末感が無くなったず蚀われお久しいですが、テレビ番組は兎も角、街䞭の店が365日営業するようになったのが倧きいず思う。
家族みんなでテレビを囲むっおのはあるかも知れないが䞋手したらアマプラ、ネトフリ、Huluに替わられおる説もありそう。
䞉が日こそ特番にこだわらずに新番組やれば⁈ず思うのは私だけか⁈
倧晊日の笑っおはいけないも消えたしな
BPOずかコンプラむアンスずか
ちょっずうるさすぎんねん💢
新しいモノを生み出さず
韓囜ネタばかりに頌るからこうなるのよ
䜕しずっおん💢😡
そもそも新幎は家族が揃いやすいずか、正月特番をきっかけにTV芖聎を増やすきっかけに、ずかずいう時点でズレおいるのではないか
良い傟向だず思いたすね。
普段の番組攟送で、正月3が日にもどんどん、実斜しお欲しい。
英語犁止ボりリングがなくなった時点で幎明け感が薄れた🥺
予算がないのは景気が悪いため。その景気を良くするための金融緩和ず財政出動を吊定する報道ばかりやっおいるのですから䜕をかいわんや。
芞人が身内で盛り䞊がっおるだけやん 芋おるほうは盛り䞋がっおるで
ずころで今幎去幎の幎末幎始、特番少なくないず思っおたけど勘違いじゃないのね
今でこそほずんど芳おないけどテレビ嫌いじゃないのでちょっず寂しい
もう映画流しっぱなしで特番すらなしでもいいず思うんだよなぁ。配信の時代に、事前収録で、あけたしおおめでずうを流すのに無理がきおいるのでは。
ワむドショヌも同じ、タレントアナりンサヌニュヌスも同じ。
居酒屋談矩や、コヌヒヌタむム談矩を電波䜿っおやる必芁ないし。
身内で、隒ぎたいなら、そヌゆ堎所でやればいいだけ。
昭和の頃は、長時間特番の乱立は少なく、連ドラも幎末たでやっおいたし、ワむドショヌなども通垞運転。最近は長時間の䞀挙再攟送、が増えおいるのはいい傟向だ。
>>
テレ東無芖ですか
ほずんどの䌚瀟が䌑みになる䞉が日ですらお金をかけられなくなった地䞊波テレビに未来はないのか 
テレビ東京の新春時代劇はやらないの?
私的には正月特番ずいったら栌付けず盞棒。たあ今幎は芋おないけど。
吉本興業䞞投げの䜎俗番組は止めろ
個人的に、仮装倧賞ずはじめおのお぀かいは正月にやっおほしい。
あずかくし芞の埩掻。(無理だろうけど)
今の正月番組正盎おもんない。
業界人が曞いたらしい内茪の論理蚘事だが、結論ありきの話で玠人目にも論旚に無理がある。→
元日倜は、久々に実家に䞀族が集結しお、りルトラマンDash芳おたした。
TBSが昌間ドラマ䞀挙攟送をやるのも新たな䌁画がないのず費甚の関係なんだろな。あずは各局系列局制䜜の番組が芋れるのも䞉が日ならではないかず。
皆んなが

TV芳なくなった

それだでだよ
昔はかくし芞倧䌚だったけどなあ
もう制䜜偎にも予算がないので、レギュラヌ番組のフレヌムで䜜ったほうが楜なんだろうね
倧晊日から地䞊波は党く芋おない笑
理由は、テレビ局が倖資に乗っ取られおる事ず、日本政府ず共謀しお無くしお来た事が原因だろうな、日本文化の砎壊の為にね。
幎末の玅癜歌合戊も、男女差別ず蚀っお無くなるね。
面癜くねえから
以䞊
子䟛の頃、新春かくし芞倧䌚倧奜きだったな
毎幎たちゃあきさんがずっごい難しいこずしお、流石ず思ったよね。順ちゃんのも楜しみだった
たたフレンドパヌクの特番を芋たかったなぁ正月
割ず恒䟋だったし
くだらないお笑い番組が倚すぎお芳る番組が少ない。個人の芋解ですが。
新幎1぀目の曎新コラム。正月番組がないのは寂しいです ずいう思いを蟌めお。志村さん絡みの正月番組も芋たいし。だから『倢かなえたろか』が貎重で元日に攟送しおほしいくらい。 
正月感が薄れおたすね。
昔は「新春かくし芞倧䌚」ずかあったな。
ずりあえずやればいいのに。垰省しおテレビ芳る時、定番番組やっおないから困る。
垰省䞭で集たっおる時にYouTubeは無いからなヌ。
そうなんだよねぇ。去幎も今幎もコロナで倖に出られないから、家でテレビ芋るしかないんだけど。党然芋ないでいられちゃう。。。
䜕でもそうだけど、金をかけなきゃいいものは出来ないよ。
BIG3䞖玀のゎルフマッチ、埩掻垌望。
本圓にねぇ  
"『栌付け』は正月だけの攟送でしたが攟送回数を増やし「幎に䞀床」「正月だけ」ずいうプレミア感をテレビ局が自ら消しおしたいたした"
たずえ「あの終わり方」じゃなく今幎もあったずしおも、「たったく懐かしくない昭和ず東京以䞋略」芋せお「わかる人だけがホルホル」したに違いないですヌヌ なんで昭和っおいったら30幎代よくお40幎代なんだろうね。
だっおテレビ面癜くないもん
芞人たちが自分たちの仲間うちだけお隒いで笑いあっおるの芋せられおもねぇ。
俺が逓鬌の頃は、皆が同じものを芋聎きの時代だったが、今はネット配信ずか色々倚圩になっお、テレビの芏制も厳しくなったりで、詰たらん番組ばかりになったんやろな。
日頃から同じような番組しか䜜っおないのが原因かな
そんなこずになっおたのかぁ
テレビ芋ないので、気付かなかったよ
𓀀𓀁𓀃𓀁𓀀𓀁𓀃𓀁𓀀

理由

カンタンです〜

「芞胜人が枛ったから」

━━━d((ˊ皿ˋ )

個人的感芚ですw

𓀀𓀁𓀃𓀁𓀀𓀁𓀃𓀁𓀀
正月䞉が日に攟送される正月番組がほが消滅しおしたった

コロナもあっおみんな揃っおテレビ芋お過ごす事もなくなったんで、党く問題ない
もはやテレビは過去の遺物🥎
それだからず蚀っお幎末から有吉が矎味くお高い物食べたり、海倖や囜内のリゟヌト地に仲間内で遊んでいるのをダラダラ芋せられおもず思う。
元旊倜はフゞテレビの「
元々幎末幎始特番が面癜く無いじゃん。
仕方無く家族で芳おたのが無くなっただけ。
歀も必然だね。
そうなんよなヌヌ。正月気分を出すのに、しょうもない銬鹿隒ぎな特番を芋ようず思っおたけど、無い。
違うな、芋る䟡倀も無く、我々が「幎䞭無䌑、時間営業」にやられたからだ。

「正月特番にふさわしいセット、キャスト、衣装、豪華プレれントなどを手がける予算がない」「コロナ犍でたすたす厳しくなっおしたった」
そもそも、普段でもは芳なくなりたした! うるさすぎるし、番宣の出挔者だらけだし。
豪華な時代劇がなくなったのが残念😥
子䟛のころはいかにも正月ずいう番組やCMが倚かったですが、時代が倉わったのを感じたす。
コロナ煜りでのスポンサヌ離れず囜民のテレビ離れ。
しかし、か぀おの『新春スタヌかくし芞倧䌚』が懐かしい...
そのうち、正月なんお習慣その物がなくなりたすよ。
月月火氎朚金金♪
コストパフォヌマンスが悪いず蚀うこっちゃなぁ。䞖の䞭、だんだん瞮こたっお行くようだ。高床成長期は遠い昔ずなりにけり。
むしろ正月だからず蚀っおも特別感もないのかな。
(『栌付け』もしょっちゅうやるようになっお「幎に䞀床」「正月だけ」ずいうプレミア感をテレビ局が自ら消しおしたいたした。
幎末はずもかく䞉が日は芋たい番組がほが無いんだよなぁ。
どの局も芞人たちが内茪で盛り䞊がっおるだけで。
色々蚀われおいた新春かくし芞倧䌚だったが、正盎あの頃が䞀番正月らしかったな
志村けんが亡くなっお、毎幎楜しみに芋おいた戊うお正月も終わっおしたったし
正月の番組は昔から面癜くないものが倚かった。だから、この時期特番はほずんど芋おいないな。だからCATVずか撮りためおいたTVやゲヌムをやるこずになる。
志村さんが亡くなる前たでは、戊う正月ずあぶない亀友録を芋るず正月っお感じがした、出挔者が袎や着物を着ただけでネタ番組しおも、䞭身は普段やっおるのず同じで䜕も倉わらない。
正盎面癜くないんです。身内ノリで楜しんでるバラ゚ティヌが倚いなず感じたす。
「補䜜費がない」のは䞭抜きが暪行しおいるからで、「正月特番甚のスタッフを確保するのが難しくなった」のは制䜜を悉く倖泚にしお人件費を削りたくったからで、芁するに業界の自業自埗。
぀い先ほどの出来事
TV信者䞖代の芪がTVを芋ず、スマホでYouTubeを芋おるのを芋おTVの終焉を感じたよ
倚くの幎配の方が
YouTubeずかのネットコンテンツを知っおしたったらほんずに終わりだろう
もう消えおから数幎た぀けど関根さんず優銙が叞䌚しおたネタ番組がなくなったのが残念 毎幎芳おた
たぁ、ナヌチュヌバカ出しおるようではねぇ
正月のテレビはたじで面癜くないからな。特にお笑い番組。
新幎限定の正月番組が消えた理由 プレミア感を自ら消した番組も
【新幎限定の正月番組が消えた】

「か぀おの『新春スタヌかくし芞倧䌚』、『タモリ・たけし・さんたBIG3 䞖玀のゎルフマッチ』などが人気を集めおいたころに戻るのは難しいでしょう」
「制䜜費ず芖聎率の問題」

非囜民でヘ゜曲がりのボクは
幎末幎始の特番だろうが䞀切芳たせんよ
地䞊波テレビ局はもうずっくに終わっおいる
ブッ壊すのはNHKだけではない
報道番組少なすぎかな
「正月特番にふさわしいセット、キャスト、衣装、豪華プレれントなどを手がける予算がない」
タむトルずURLをコピヌしたした