メディア記事

車が自転車などはね3人死傷 川崎市

バズる指数ピーク 883

 twitterコメント 66件中 1~66件
📄車が反対車線に飛び出しはねる 1人死亡1人心肺停止
川崎市宮崎台で事故。スマホ?居眠り?
過失致死じゃなくて、殺人罪にしろよ。
こういう痛ましいニュースを聞くとやるせない気持ちで一杯です。
交通事故という名の殺人事件がまた起きた。早く利口な自動車を開発してください。
何が原因で反対車線に飛び出したんだろぅね??

(´~`)

全国各地で様々な交通事故のニュースが伝えられてるのに、安全運転しようとしていない人たちが多いのよね
結局、自分が痛い目にあうか、他人を死傷させる事になる
難しいとは思うけど車道、歩道とは別の自転車が走る道が欲しい。車道側で自転車走ってるのは歩行者は安心だけど車はとてつもなく怖い。逆に歩道を走られても怖い。自転車普及させるのもいいけど道路整備も進めて欲しい
こういうニュースを見て、ハンドルを持つことができる者としては明日は我が身かもしれないと記憶するしか術がない。「反対車線行く訳ないだろ!」じゃない。行くかもしれない。実際に起きてるのだから。
宮前区なのか、この事故(・_・)
しかし、いつになったら小さな子供が巻き込まれる悲惨な事故が無くなるのか💢💢💢
事故の原因は何だったのかも気になります。
この 乗用車を運転していた50代の女は
運転へたね
ニュースの映像をみて一瞬
「あれ?日本って右側通行だっけ?」
と思ったわ
どうか知り合いのひとじゃありませんように
また飯塚幸三みたいな高齢者かな?
男の子が助かる事を願う。
まただよ...今朝も車に猛スピードで迫るもみじマークの老女。とりあえず法定速度に落とすと車線はみ出し煽る煽る。抜かしたいのね。もうね、自分の事だけなんだよね。怖くて仕方ないよ。車の方が勝手に止まる仕組みしないと死者や事故は増えるよ
またながら運転ですか?
こういう事故は、道交法の過失運転とかでは無くて、殺人罪とか適用すべきだと思います。
被害に遭われた方は余りにも可哀想だ。
老人じゃなくても、こいつはダメそうだなというやついるだろ。
そんな奴には免許発行するなよ。この50女なんかまさにそうだろ。
反対車線に…?
どんな運転したら反対車線に入るの。
以前青信号で歩いていたら信号無視して突っ込んできたUber野郎に跳ねられそうになりましたが、川崎は本当に交通事故が多いです。
Σ(゚Д゚)
またこんなん。
3歳の男の子の回復を祈るばかり、、
なんとなく知っている場所かと思ったら「どストライク」だった…
ここ→
---
きついな
50代の女性が運転する乗用車が反対車線に飛び出し、自転車に乗っていた親子などにぶつかった

危惧していたことが
車なんて運転するもんじゃないね。
なにかあれば人を殺してしまう可能性のある危険なものだもの。
乗せてもらう程度がいい。
「通行人の40代の女性が全身を強く打って死亡したほか、自転車に乗っていた3歳くらいの男の子も心肺停止の状態だということです。自転車に乗っていた母親とみられる30代の女性は足の骨を折るケガ」
事故起こしたヤツ、上級国民じゃ無いだろうな~?!( ̄▽ ̄;)
車が反対車線に飛び出したって。
酷い運転だな。
住所が住所なんで気になったけど、向ヶ丘遊園行きのバスが通るところじゃないか…
ほんといつ何に巻き込まれるかわからないね💦
自転車も歩行者も気を付けようがないわ…
枠ですか。
事故て反対車線にぶつかり、しかも自転車に乗ってた親子を巻き添えにして、たまたま歩道を歩いてた人も巻き添えして死亡させる。
不遇すぎる。
スマホいじっていたのか? ナビを見ていたのか? こういうの一種の殺人鬼みたいだ。
大して広くもない道でなぜ反対車線に飛び出したのか?

コロナでお亡くなりになるより車の方が死者多そうだけど運転を自粛しようとはなかなかならんな。
BBAロケット
男の子なんとしても助かって欲しい
😭😭😭😭😭
たまたま仕事帰りに事故現場の前を通ったんだけど、現場検証中で荷物も散乱してたけど事故の激しさを物語っていた。
ただ理解出来ないのは、あんなに緩やかな道で事故りようがないということ。反対車線にまで飛び出すって、やっぱりながら運転かね。
いずれにしても許せない。
警察は、乗用車を運転していた50代の女を過失運転致死傷の疑いで現行犯逮捕し、詳しい経緯を調べています。
昨年よりこの手の事故が増えてますね‼️🤔 因果関係は無し‼️🙄
もう頼むからこの類の事故で若い命を失いたくないんだよ。ドライバーは、運転する=殺傷能力のある凶器を操っている、と言う認識を持ってくれ。どっかのジジイみたいに車のせいとかにするなよ。
---
痛ましい事故‥‥‥
いくら運転がうまくても、裏路地すごい飛ばしてる車や、スマホ見ながら運転してる人よく見る。
いつか自分が犯罪者になってしまうかもしれないと自覚を持たねばと
反対車線に飛び出す可能性があるならながら運転も有り得そう。あんな方向に車が走行するなんて少し異常
24日午後1時半頃、川崎市宮前区の県道で、「自転車に乗っていた親子と乗用車が事故を起こした」と110番通報がありました。
撥ねた車は安全運転支援システムが付いているステップワゴンかな

つまり、そういうことです
サポカー補助とか無意味ってことです
神奈川県警やっちまったな~🤣🤣‼️
日本ナンバー3の大規模県警😆
職質ひとつできね~のか‼️(>_<)www
何で反対車線に飛ばしたん???
は??
またか。
こういう事故があると歩道走るバカチャリンカーが増えそうで嫌だな。
車線はみだし抑制の安全装置は無かったのかな。
事故が起きない車の開発というのは必要だな。
!?>
運転能力の低い人間が車に乗るな
本当に毎度毎度、亡くなる必要がない命が事故で消えていっている。
男の子はどうにか治って欲しいです。

本当に、神様がいるならば僕を先に消して下さい。
代われるものなら代わってあげたい。
どいつもこいつも人はね過ぎだろ
何遊んでんだよ
わわわわ…他人事じゃなさすぎる💦
娘と歳の近い男の子、どうか助かって…
何をどうしたら反対車線に飛び出すのか❓🤔

徹底的に解明してほしい…でも川崎だし神奈川県警だからなぁ〜🙄
この記事見ると車が一方的に悪いみたいな印象だけど🤔

通行人の女性も亡くなってるから最初は通行人を避けようと急ハンドル切ったけど間に合わず、対向のチャリにも当たってしまったって感じかな?と思った。
自転車に乗った親子が、お気の毒です。
最近、運転ミスによる事故が多すぎる。簡単に運転できる技術に資源を投入して安全対策を怠ったメーカーの責任やな。マニュアル車を運転するくらいの運転技術が要る。
いやーマジで事故は明日は我が身ですね。反対車線に飛び出したってことは、気でも失ったか?
FSL通信‼️
ほんとに痛ましいです。。。
自粛警察、マスク警察、ワクチン警察はこれは許容するんですよね、不思議と。。。ダウンタウン松っちゃんからとうとう出た"辻褄"と言う言葉、僕がずっと訴えてることなんですよ。一点だけじゃダメで、バランスの取れた全体最適が必要。
家の近くで大きな交通事故があったみたいで、テレビ局来たりヘリ飛んでる。
知らずに通りがかったら標識が折れて倒れてるし、血溜まり見てしまった、、痛ましい、、
男の子の回復を祈ります。
容疑者は50代女性。てっきり後期高齢者かと思ったが。。
3歳の男の子助かって!
運転してた50代女💢なんて事してくれたんだ💢
川崎か
増えて来るのはもう仕方ないな
そのうちに4なせておいても
一応は逮捕して
その後には
2だ2だ言われて
無罪になるかもよ
車乗ってりゃ過失はあるだろうし、
仕方ない部分はあるんだけど、小さい子供が犠牲になりと『クソが』という気持ちが強くなる。
男児どうかご無事で。
最終更新:1/24(月) 16:45
24日午後1時半頃、川崎市宮前区の県道
近頃オバんの運転が荒いのを散見されるが
それはワクチン接種の影響なのか
5Gの影響なのか他にあるのか
自分よがりに変貌してしまってる
自制心が感じられない
不可解な追突事故多すぎ
こっちは危険予知するしかない
【車が反対車線に飛び出しはねる 1人死亡1人心肺停止】


神奈川県川崎市の県道で24日午後1時半頃、乗用車が反対車線に飛び出し、自転車などをはねる事故がありました。通行人の40代女性が死亡したほか、自転車に乗っていた3歳くらいの男の子が心肺停止の状態だということ。
タイトルとURLをコピーしました