メディア記事

佐渡島の金山で林外相「韓国への配慮ない」

バズる指数ピーク 208

 twitterコメント 54件中 1~54件
嘘つき??
林さんを外務大臣に起用した岸田さんも責任大だな。この2人の為に日本の国自体が貶められている。
、強制徴用で無賃金で使ってたら、終戦の時GHQが資産差し押さえてるはずだけど?
自称右翼気取りどうなんだ?
嘘つけ!林外相!以前から韓国や中国には親和的じゃないか!佐渡金山は絶対に今年中に世界遺産に申請しろ!!!シェシェ茂木も同調しろ!
茂木ならと思わせるだけで、林の価値は落ちる。ちょっとした事で歯車は逆に回り出す。
韓国側の主張が受け入れられないのであれば、推薦をすればよいのではないか?🙄「見送り」という行為が与えるインパクトは大きく、様々な手段で韓国は"勝利"を宣伝するだろうから😌
>韓国国内において、事実に反する報道が多数なされていることは極めて遺憾であり…

この期に及んで、また遺憾砲?🤣🤣🤣
本気なら、世界世論に韓国は嘘つきと訴えてみろ!
岸田は無能、高市は有能
はっきりわかんだね
優柔不断なトップのせいでゴタゴタだわな。
配慮ないなら直ぐに佐渡金山のユネスコ推薦をしろよ
いいぞその通りだ(>_<)
なら、制裁しろヘタレ政府
林外相→韓国の主張は受けられない

高市さん、ありがとうございます
これだけ?
朝鮮部族への配慮しか無いだろ!
高市さん、経済政策に関してもぜひ質問に立ってもらいたい…
本当に嘘つき林外務大臣です寝。現実に申請しないのなら岸田政権は、韓国に媚びるていることになるでしょう。地元が要求しても政権と外務省が止めいる。其れって韓国への配慮と言うんだよ。
反日極左から愛国者まで幅広く在籍する思想信条の デパート自民党はやはり分党した方が日本国の国益のためだと思う。
(日テレニュース)
ケンカしないで は諦めましょう。
韓国は、
認めて欲しければ・・と、
取り引きを持ち出し、
応じなければずっとゴネる。
議論は、何が適切な対応かを。
[佐渡島の金山で林芳正外相·韓国への配慮ない]
(2022年1月24日·日テレNEWS)
林、『極めて遺憾』だけで終わるのか‼️世界に誤った認識される前に事実を公表し韓国の捏造歴史を否定しろ💢日本を貶めようとする反日国家にあまりに甘い対応‼️
佐渡島の金山の世界文化遺産への推薦 林外相「韓国への配慮は全くない」 タイトルと記事内容違ってるやないけ、おかしいやろ。
言行不一致ですね。
いいね!高市さん。
【🇯🇵国民の声】❌🙅‍♂️
淋々害務大臣の持って回った回りくどくて分かりづらい答弁を聞くだけで … 😤
いろいろあるが「必ず世界遺産に申請する」と言えば良い事を … 総理が鰻なら淋々はウツボか …?
本年度で推薦できなかったら負けって話になっちゃったの、下手くそすぎませんかね?
佐渡島の金山の世界文化遺産への推薦 林外相「韓国への配慮は全くない」
佐渡島の金山の世界文化遺産への推薦 林外相「韓国への配慮は全くない」 これを許せば延々と言ってくるだけだしな。
世界最大の売春婦数を誇る大韓民国 韓国の歴史的売春制度「キーセン」を世界遺産へ
林さんは一刻も早く外相を辞職して欲しいと思う今日この頃でした。

佐渡島の金山の世界文化遺産への推薦 林外相「韓国への配慮は全くない」
だったらさっさと推薦すればいいんだよ。
こうやってグダグダ言って、結局は何もしないことを「配慮」って言うんじゃないのか😠
優柔不断という言葉のお手本。⇒
韓国が日本に配慮した事って一度もないけど、日本が韓国に配慮する必要なくない?領土的にも精神的にも完全に敵国だし。>>佐渡島の金山の世界文化遺産への推薦 林外相「韓国への配慮は全くない」
奈良・鎌倉時代から採掘が続く佐渡金山 奈良時代は朝鮮人は日本にいなかったはずなのになぜか騒ぎ立ててる韓国
何を考えているのか
タイミング的に韓国の配慮を疑われるのは当たり前
その疑問はこんな一言でとても払拭できんでしょ
現内閣はこの疑問にどう答えるつもりで見送りを決定したのか?
合理性があるのなら配慮したと言えば良いのに、国内向けには否定する態度は禍根を残すだけのように思える。
嘘言うなよ配慮してくせに
何をどう言っても結果韓国は自分たちの主張が認められたと思っているよね。
うそつけ。それなら推薦しろや。
佐渡島の金山の世界文化遺産への推薦 林外相「韓国への配慮は全くない」
どうだかね。岸田内閣になってから明らかに外交的に弱腰と言うか配慮してる感が否めないよね。正直もうあの国とまともに付き合うの無理って判明したし、日本として明確な証拠を国際社会に見せていくべき。
『世界から歓迎される世界遺産でないといけない』のなら、 も含まれるよね。
言語道断!!日本政府は韓国の歴史捏造に加担するな!
佐渡島の金山の世界文化遺産への推薦 林外相「韓国への配慮は全くない」
佐渡金山での戦時中の朝鮮人強制労働は、日本人の学者さん達の資料からも紛れもない事実なのに、なぜ名指しで韓国を無視すると言い張る? 高市の右翼思想はとても危険です。
アフォの林😥
林外相「韓国への配慮ない」という以前に、サッサと推薦せよ。
林外相「政府といたしましては、(略)、現在、文科省および外務省において、 的な検討を行っているところでございます。政府といたしましては、登録の実現に向けて必要な諸準備を進める中で、様々な事項を考慮しているわけでございますが、、、(以下略)」

【全文】
何かにつけていちゃもんをつけてくるお隣さんは、その内どこの国からも見放される時が来ると思う。
佐渡金山の労働者は近代では無宿人や牢入り者などが多用されたが、その中には韓筋も居たのだろうが、いずれも無頼不労共に過ぎない。
林外相が申請等再研究というが、親中韓政治家だからこその韓国配慮は明確。
専門筋の調査研究後に得た結論だ。
即時、再申請すべきだ。
準備ねぇ
いつまで準備してるん?
こんなんじゃ竹島も拉致被害者も帰ってこねーな
中共にも侵略されるわ
高市政権はよ
佐渡島金山で林外相「韓国への配慮ない」本当か‼️
また林外相はさらに「まだ本年度の推薦をしないと決めたということではない」と述べた事も信用出来ない。
岸田政権に忠告する。このままでは日本維新の会が次期参議院議員選挙で飛躍し自民党は大敗だ。
韓国へ配慮したなどという態度を少しでも見せれば認めることになり、図に乗って一事が万事いちゃもんを付けてくる。韓国はそういう国。
所詮口先だけの林芳正!!
タイトルとURLをコピーしました