メディア記事

救急車蹴り逮捕 鬼束ちひろさん、不起訴に

バズる指数ピーク 200

 twitterコメント 52件中 1~52件
よかった
金にモノ言わせて示談したから不起訴になったんだろうなぁ
徹底的にやりゃいいのに。
この人に車を蹴られた救急隊は、その後の業務を継続できなかったと考えられます。さらに、おそらくこの件の事務的な処理は内部ではまだ終わっていないでしょう。どれだけの関係者が本来の仕事ができなくなったかを考えると、公務執行妨害にも相当するのではないかと思えます。
救急車を蹴って車体をへこませても犯罪にはならないのか、それともそんな行為をしていないのに不当な逮捕をされたのか、もうわけわかめ(笑)
鬼束キックをなめるんじゃないデスよ
大虎だったようだけど
おにづかちひろのかみかくし
うーん🤔

鬼 塚 千尋 千 ヒロ
不 木曽???🧐
41 14

鬼束さんって結構前から色々言われてるけど、途中からおかしくなったよね~

月光か…
人生も他人は馬鹿かよってすぐ言えるけど、私の人生も馬鹿なこと数多い。
なぜ不起訴❓
>不起訴の理由を明らかにしていません
→Gold Power
罵声を浴びせた人はどうなったんだろうか?
上弦の鬼
たとえ不起訴といえ
世間に与えた影響は大きい…

救急車蹴り逮捕 さん、不起訴に(日本テレビ系(NNN))
警察のシャブチェック失敗か
うたをきいてみんな、いやなきもちに、なったから、ちゃうかな?留置所追い出されたんちゃう?
鬼束さん、不起訴。良かったですね。😁
よかった
ちひろさん
今度蹴るなら悪い奴にしましょ
東京地検は不起訴の理由を明らかにしていません
救急車を蹴って、車体をへこませ器物損壊で現行犯逮捕された人間が不起訴?
どんな手を使えばこういう事になるんでしょうね。
1/21(金)
弁償して平謝りして被害届取り下げてもらったのね。猛省して下さい。
鬼束ちひろさんはプロ作詞家としてもやっていけるよ
もはやレジェンドだからね
東京卍会入り?
そりゃそーでしょーね
不起訴で落ち着きはしましたが、芸人としてのイメージは地に落ちたも同然ですね
チクショー!
おー、よかった〜
救急車を蹴って薬物の疑いで検査されるも、薬もお酒も一切検出されず、元々ヤバイと知ってたけど素面でそれとは想像以上にヤベェとなった流れがフフフッてなる。
理由はともかく再評価の流れはファンとしては嬉しいかも?w
良かった、本当に良かった
なんで不起訴になったんだろ?修理費+αで終わらせたのかな?
不起訴の理由は救急隊の対応とその周囲の人間に落ち度があったことが証明されたからだろう。

救急車を呼んでも大切な人の救命処置を速やかに行わなかったことに腹を立てたのが原因ですから。

私でもそれなら救急車を蹴り飛ばすわ!
検察はいつも不起訴の理由を公表しないが公訴が検察の専権である以上不起訴とした理由はきちんと公に説明されるべきだ。
当たり前。費用対効果で検察が判断した結果。仕事してるふりに専念するのが司法。
芸能人が不起訴だと上級国民が〜という連中が湧くはずなんだけど、なんかこの人憐れだからなんも言われないな。
そりゃそうでしょ
絡んできた男が悪い
あら、不起訴になってよかったじゃない。
そりゃ、ひき逃げ教唆の武井俊介や政治資金規正法違反の安倍晋三が不起訴なんだから、たかが器物損壊罪の鬼束ちひろなんて起訴されたらおかしいだろ。
おうふ
「消防とは示談できないから不起訴にはなりません」とか自信満々に言っていた自称専門家おったな。息してるかな?
歌う事で償いますと言い法廷にセットを持ち込み歌えば面白かったのに。
救急車蹴り逮捕 さん、 に(日本テレビ系(NNN))
そうでしょう。予想通り。逮捕までいったのが稀らしいからね。まぁ、人を傷つけたわけでもないし。落ち着いたらまた復帰して歌ってね。でも、テレビで見かける機会はさらに減るんかな…
謝って修理代払えばなんとかなる話。
何で不起訴なんだろう。救急車ボッコボコだったのに。
鬼束ちひろ、何故不起訴に?
こんなのはどうでもいいから、
アベをタイホしなさいよ!
救急車蹴り逮捕
不起訴に
逮捕 → 不起訴?

こういう方程式が理解できない。
検察官の常識が世間の非常識なのか?
それとも
我々の常識が間違っているのか?

逮捕された事実がある訳だから
不起訴理由は公開するべきでしょう。
これ、何の時だっけか。
裏でなんかあったんじゃないっけ
まあ、微罪だしねえ。しかし、最近ほんとに、不起訴報道が増えたな。
タイトルとURLをコピーしました