メディア記事

ビルから2人転落、通行人巻き込み3人ケガ

バズる指数ピーク 953

 twitterコメント 142件中 1~100件
物音がしたからと言ってすぐ窓から覗き込むのは危険
と言う事が分かりました(^o^)ノ
ピタゴラスイッチかな?
歩いて10分くらいのところでこんな事故が起きていたとは、驚きであります。
巻き込まれた通行人の人は大変お気の毒だがそれ以外はコントやん。
こんな4コマ漫画みたいな事ある(゚∀゚)
ひいいい
> 男性がビルから転落し、その音を聞いてのぞき込んだ女性もビルから転落。転落してきた女性と通行人が、ぶつかりました。

こいいう馬鹿な野次馬女が刑務所に入らないの法の不備だと思う。
【横浜】
男性がビルから転落

音を聞いて覗き込んだ女性も転落

下の階の男性も巻き込まれ転落

通行人と衝突

4人ケガ 意識はある
_(:3」∠)_(┐「ε:)__(:3」∠)_(:3 _ )=
そんな事あるの?😅
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
下を覗き込んでいた女性も転落。そんなニュースにくっついてくるマンションポエム広告。命に別状はない。
🏢 から2人転落
通行人も怪我

3回くらい読んで、なんとなく理解出来たけど4コマ漫画の様な展開
二人目と三人目がよく分かんない
何このドミノ(OдO`)
男性転落→音が気になって女性が窓から覗いて転落→通行人巻き込まれる

どんな確率でこんな偶然起こる(^_^;)?
男性がビルから転落→音を聞いて覗き込んだ女性も転落→下の階の男性も巻き込まれ転落→通行人と衝突→4人ケガ

嫌なピタゴラスイッチだな
(;´Д`)
不思議過ぎる事件や…

飛び降りたのは1人

合計3人が落っこちて怪我人は4人…
そんなことある、、、???
女の人が落ちなきゃ
2人は巻き込まれなかったのに。
なにしてんの。
情報量が多すぎて理解に時間かかった
こちらで動画が見れますね
ご近所ですか?(^^;)
うーん、この
つまりどういうこと?????
事実は小説より奇なり
詳細はワイドショーにまかせよう。
傍迷惑だな
この事件、ニュースで見たけど二人目が落ちた理由がよくわからん事件だなぁ。
ちょっと何言ってるのかわからない w :
夕方通ったけどパトカーと救急車めちゃくちゃいっぱいいてカオスだった。
「男性がビルから転落し、その音を聞いてのぞき込んだ女性もビルから転落。転落してきた女性と通行人が、ぶつかりました。」
男性がビルから転落し、その音を聞いてのぞき込んだ女性もビルから転落。転落してきた女性と通行人が、ぶつかりました。
おっちゃん落ちる→おっちゃんが落ちる音を聞いて窓から身を乗り出した(野次馬の)おばちゃん、勝手にバランス崩して落ちる→通行人巻き込む

らしいぞ🥺

1人で済んだやろ🥺
笑ったらダメなのに内容めちゃくちゃで笑ってしまう。
男性がビルから転落し、その音を聞いてのぞき込んだ女性もビルから転落。転落してきた女性と通行人が、ぶつかりました。

…ピタゴラスイッチ??
ピタゴラスイッチ♪
これ情報多すぎんねん笑
不思議ニュースだw
男性がビルから転落し、その音を聞いてのぞき込んだ女性もビルから転落。転落してきた女性と通行人が、ぶつかりました。


ピタゴラスイッチかい
いや1人目がなんで落ちたかはわからんけど2人目が全く意味わからん、覗き込んで落ちるか普通?
なんにせよ巻き込まれた人可哀想すぎる
こんなことって本当にあるんですね
不幸な事件ではあると思うが
情報量が多い気がする
幸い、命に別状はないらしいので言うけど
このニュース聞いた時、覗き込んだ女性も落ちたって、何のコントかと思いました。
ビルから男性が転落、その音を聞いて覗き込んだ女性も転落、下を通行していた人に激突

わけわからん
ピタゴラスイッチジョーカー。

“男性がビルから転落し、その音を聞いてのぞき込んだ女性もビルから転落。転落してきた女性と通行人が、ぶつかりました。"
自殺なのかはわからないけど人を巻き込むのは勘弁。
通行人は上から人が落ちてくるなんて想像しながら歩いてないから。
神奈川県建設会館というのは建設関係者がいるんだろうか。命綱も無しで点検でもしようと思ったのかしら。
意識はあっても怪我の程度が知りたいものです。
一体何をしでかしているのか?通行人が可哀想です。
人巻き込むなよ。
一緒にもつれて落ちたんじゃなく、男性が落ちたのに気付いて覗き込んだ女性が、自分も落ちた
しかも通行人の上に
何やってんだ女性
情報量w
死人が出なかっただけ良かったね
21日午後4時すぎ、横浜市中区で「建物から人が落ちてきて下にいる人とぶつかりました」と通報がありました。男性がビルから転落し、その音を聞いてのぞき込んだ女性もビルから転落。転落してきた女性と通行人がぶつかりました。
何を言ってるかよくわからん ( ̄▽ ̄;)
とにかく通行人の方の怪我が少しでも軽く済みますように。
覗き込んだ女性が転落ってこれ記者の誤りじゃないの?ほんとだったらこの女アホだわ
【神奈川・横浜市】 1/21(金) 17:46配信
ピタゴラスイッチ
人が落ちてきたと気付いても一瞬で避けられないですよね。
・何とも呑気な記事・・・通行人にも「ソコ、通ってたからだ!!」って??
ピタゴラスイッチかな?
突っ込みどころがwww
めっちゃ漫画みたいな事故起きてるやん
情報量が多いw
不可解な
梅田のHEP FIVEでも以前こんな事故あったな…。
え?どゆこと?自殺かと思ったらそうじゃないみたいだし。どゆこと?てか生きてるってことは2階とか3階から落下なのかな?
ケガで済んで良かったね
今横浜駅近くで所用終えて帰るとこ。

このニュースの影響やろけど、つい上見ながら歩いてしまう😓
ニュース的にも驚きだが、やほーのコメントが面白い
「意味わからない」って言葉はいろんな意味を持ってて難しい
「上からくるぞ!気をつけろ!」
意味分からん(笑)
即死しない高さから転落事故か
分からない。
めちゃくちゃ知ってる場所で…
これ、どういう状況??
横浜で
堕ちた人間
墜ちて来る
不思議な事故。こんなこと言ったら失礼なんだけど、ちょっとコントみたい。
3人の生命力がすごい。
覗き込んで落ちるんだ( ̄▽ ̄;)
覗きこんだら落ちるって構造に問題ありでは
不思議な事件だな?場所も近い。
大阪の一件思い出すよ…

ヘップファイブでしたっけ?
要因とか分からないけど、もうちょっと考えて行動してほしいよね…
ラピュタだっけ?ナウシカだっけ?その日暮らしのアリエッティだっけ?人が落ちてくるやつ、なんさん無事でよかった
めちゃくちゃ怖いなこれ
……えぇ?
誤っての落下だったら、本当に生きてて良かった💦 高所恐怖症の人の方が、こういう事がなくて済むらしいから、高い所は怖いときちんと教えていこう😅
男性が職質受ける→逃亡→ビルから転落
そのビルの下を覗き込んだ全く関係ない別の階の女性も転落→通行人に当たりケガ

なんちゅーピタゴラスイッチだよ。
全員命に別状は無しが不幸中の幸いだぬ。
21日午後4時すぎ、横浜市中区で「建物から人が落ちてきて下にいる人とぶつかりました」と通報がありました。男性がビルから転落し、その音を聞いてのぞき込んだ女性もビルから転落。転落してきた女性と通行人が、ぶつかりました
なにこれ同一人物が二回ぶつかったってこと??('ㅅ';)
読んで「は??」ってなった。
覗き込んで転落って何で??
覗き込んで落ちた女性て…😅
これtvkの並びのビルやん😓
プロ野球の時に応援団が
リモート応援してくれてた
スタジオのすぐ横だわ
何度も通ったことあるよ😓
これ関内の港側のビルだけど、記事の内容が意味がわからない。
皆さんご無事のようで良かったですが。
テレビで今やってたけど、ビルとビルの隙間みたいなところで、通行人なんて通れないようなところが映ってたけどほんとにあんなところに通行人がいたんだろうか…→
不思議。。
何階からだったのか
かんべんしてくれー
全てはそのクソ女が悪い。
覗いて落ちるって、、、う~ん
ま~自分も落ちるかもしれないからね (苦笑) ゴチヤゴチヤ言わないけど
かなりのおっちょこちょい何だろうな、、、
何?何何?えっ?アレ?アレー!
ま~亡くなっていないから良いげど
見出し読んで心中か何かかと思ったのに全然違った
女さんさぁ…
女の人は事故か…?
>その音を聞いてのぞき込んだ女性もビルから転落。
笑い事では無いんだろうけど、ワロタ
職質を受けた男がビルに逃げ込み5階から転落、音に驚いてビルから覗いた女性が誤って転落、下を歩いていた通行人にぶつかるという、すごい事故…
(報道ではもう1人ビルから覗いた人もケガと)
タイトルとURLをコピーしました