メディア記事

化粧品ばかり万引きし売り捌く 中国人逮捕

バズる指数ピーク 298

 twitterコメント 50件中 1~50件
国に帰ってくれ。
大丈夫でしょうか?

「友好交流をありがたがっているのは万引き中国人だけ」
「住所不定、無職、41歳」ww
「さすが新しい時代に相応しい駐日関係」
「大使館は恥ずかしくないのか?」との声も...。
真実はひとつ‼️
強制送還しかねぇよ
素朴な疑問なんだけどね。何で「住所不定」の中国人が日本に居てるの❓それも無職。
日本製品だからできる、泥棒稼業か。
住所不定無職の中国人が何故日本にいられるのか?
政府の外国人受け入れ拡大で増え続ける犯罪者を認めますか?
外国に媚びる岸田政権にノーを👊
こそ泥のクズやな。
強制送還
日本は窃盗しやすいからな。
中国は警備が頑丈。
リップグロスって ?
大陸や半島からの害ある者を入国禁止

日本からは何でも盗むよ。
中国籍犯罪。
万引きではなく、「窃盗」です。
NHK・ニュースウオッチ9では、報道せず。
強制送還
この店の系列店16店舗でおよそ210万円相当にのぼり、警視庁は、防犯カメラの映像などからいずれも李容疑者が関与
だから片っ端から殺処分すべきなんだよ。
🇨🇳中国人逮捕



中国籍の李楠容疑者


被害は首都圏にあるこの店の系列店16店舗でおよそ210万円相当

in
中国大使館へ行けばいいのに
何ビザで滞在?
コロナのせいにすれば許されるわけではない
「コロナで国に帰れなくなり、生活のために金にかえていた」と供述。

被害は首都圏にあるこの店の系列店16店舗でおよそ210万円相当。

・・・って中国に帰る気ないやろ‼️
こんな奴は、中国の金で強制送還しろ‼︎日本の税金で飯を食わせなくていい‼︎
日テレが実名報道とは珍しい。
外国人犯罪者は国外退去に!
再入国禁止!
ゴ○○リ💢
毎日外国人犯罪ばかり。
外国人犯罪を助長しているのは、入管法改正を先送りしている、政府に責任が有る。
外国人犯罪者は、永久入国禁止で国外追放しろ!
中韓の外国人はろくなことしないなあ。中韓の留学生も外国人もいらないな、難民もいらない。
日本政府は政策の見直しを!

日本人を守ろう
不法残留する外国人3割が過去に有罪判決 入管庁が公表
22日 21時24分
コロナで国へ帰れなくなり~は真っ赤な嘘。逮捕されたコイツは組織の雑魚。中国本土に窃盗団の本部が存在する。
こんな人ばっかじゃないと思うけど、こういう事するのが「中国人」と思ってしまう。
普通の感覚なら他国で犯罪をするなんて怖いし、自分の国を思って絶対ありえない。
在留資格持ってんのか?!

犯罪者は祖国に追放し、二度と日本国内に入国できないように措置を講じましょうよ!
盗みやる前に
先に大使館行けよ
ここ最近、バングラデッシュとかフィリピン、ブラジル、中国、韓国国籍の窃盗とか詐欺とか傷害の事件報道が多いのは何かを目的にしているのかな。仕事が無くなった実習生とかが犯罪に引き込まれたりもしてそう
何をしに日本に来たの?
他国で犯罪をする人間は迷惑なだけです。
☆「コロナで国に帰れなくなり金にかえていた」って言うけどさぁ、そもそも住所不定無職ってどういう事? 大体どういう経緯で日本に来たんでしょうかねぇ。
住所不定で無職の外人が日本にいる不思議。
こういうヤツがいるから真面目に一生懸命やってる人まで悪く言われる。
ルールを守っている外国人はもっと怒っていいと思うぞ。
強制送還、再入国禁止!
外国籍の日本での犯罪は極刑希望!
日本人でも組織的に万引きしておるのがいるからなぁ グループで役割分担して万引きするんだよなぁ こうゆうのは、なかなか無くならないから困る
チャイニーズ、久々かも。
クソカスチャイナも迷惑だな
こいつら全員強制送還してくれねーかな
中国人は悪
中国にも延べ50日ほど滞在したが 悪いですね
何で中国人を大量に入国させるのか??
留学生などもワルをするために留学査証を取得するようなものだ
反日国の入国許可条件を厳格にするべき
住所不定無職の外国人がなぜ日本に居られる?
住所不定無職の中国人って…
とっとと帰れ( 何でこんなのが日本に居るんや
中国人による万引き
有病,丢人丢到海外
どうして住所不定無職の中国人が日本に住めるんですかね。
入国や在留管理を厳しく出来ないなら移民の受け入れは認められませんよ。
不良外国人達との共生なんて日本人はお断りします。
万引きし売り捌く 中国人逮捕
中国人は悪い奴しかいない!
中国籍だけでは素性が分かりにくい、こいつは職業不詳?それとも自称·無職??
帰れ!!不逞外国人!!
外国の方に近くのスーパーでもごっそり持っていかれてるようです。
>中国籍の李楠容疑者は去年11月、東京・足立区の大型商業施設に入る化粧品販売店でリップグロス109点、14万円相当を盗んだ疑い
タイトルとURLをコピーしました