メディア記事

東大前駅改札付近で“爆竹”投げられる

バズる指数ピーク 2,221

 twitterコメント 131件中 1~100件
(日テレニュース)
恒例になるとマズイな。
別件???
なんか火をつけたとかも、おんなじ少年の犯行?
高校生のみなさん
あなたは爆竹を駅に投げますか?
受験会場東大は赤門ならぬ鬼門。
今日の本郷、治安が悪い
ハンター試験かな?
試験会場前で刺傷事件があったと思ったら爆竹騒ぎ

何が狙いなのかさっぱり分からん
大学入試共通テスト当日に、東京大学を標的とした(?)事件が相次いでる。
このごろ鬼畜の犯行と思われる事件が多すぎる。こういう犯人は、刑期が終わったら離島へ隔離がいいと思う。
爆竹くらいどうでもいいだろう。
大きなクシャミと大して変わらない音量だろうし。
ガキの愉快犯なんか相手してないで、ガン無視でいい

>
('ω`)爆竹を投げて斬りつける?SEKIROにそんな技があったな 忍者か
そろそろこういうのをジョーカーと呼ぶのはやめて、なまはげと呼べばいい。
(opinion)
→こんな事件ばかり起こると、下手すれば憲法改竄され緊急事態条項を発動されて、ウチらの自由も権利も奪われかねない🥶💢
あっ、爆竹といえば 潰瘍性大腸炎容疑者の逮捕もよろしく😒💢
受験生に対する憎しみは一体何なんだよ。
なんだかえらい物騒だな(´・ω・`)
今見たニュースでは爆竹もやったと供述してるようだが。
受験妨害かな?
爆竹も投げたのか…そして刺したか…どうしようもなくクズ…
3人刺した件と言い何なんだ
いつもこんなじゃないよな?て事は今回こんなな理由は何なんだろう?コロナ禍か⁉︎
爆竹って中国人だったりして。
放火したみたいなことも供述しているけどこれも同じ犯人?
試験会場では刃物で斬りつけられる事件が起きるわ、ネットで痴漢を予告する書き込みがあるわ、大阪の火事は放火だったりとか……この国もうダメかもしれんね。
これ、共通テストでこれなんだから、東大はじめ上位校の2次試験当日は警備を増強した方がいいんじゃないか
東大が狙われてますね…
刺傷事件といい、自分の人生が上手くいかないからと何の関係もない人に、八つ当たりのような行為をするなんて同じ日本人として恥ずかしい。社会に出て来るなと言いたい。
本業キャンパスでの殺傷事件前には、こんな出来事も。警察は関連性を調査中。
刺傷の件といい、自分の最寄り駅のある南北線でなにしとくれとんねん!
今日は出かけずとづまりしとこ…
受験バトルロワイヤル開幕か!?
わろた
格差社会の現れ。
不審火の方は刃物持って暴れたお坊ちゃまの仕業らしいな。
おいおいおい、刺殺事件だけじゃなかったのかよ
駅で爆竹とかさ、これって一種のテロだろう😠
東大駅前の改札付近で爆竹のようなもの ケガ人の情報なし 東大前地獄かよ
東大駅前の改札付近で爆竹のようなもの ケガ人の情報なし
同じ犯人?
これは、同一人物に因る事前の犯行だったのでしょうか?➡東大駅前の改札付近で爆竹のようなもの ケガ人の情報なし
[東大前駅改札付近で『爆竹』投げられる]
(2022年1月15日·日テレNEWS)
東大駅前の改札付近で爆竹のようなもの ケガ人の情報なし
東大駅前の改札付近で爆竹のようなもの ケガ人の情報なし なんだなんだ東大?何があった?
酷いな!何の怨みがあるんだ!迷惑極まりない
これは先の事件と関連あるの?
東大駅前の改札付近で爆竹のようなもの ケガ人の情報なし
これも殺傷事件の容疑者と関係がありそうだな
かなり悪質で計画的やん
大学に行けない落ちこぼれが羨ましがって馬鹿なことをしたんやろ。
東大構内で3人が負傷した事件といい、この「爆竹」騒ぎといい、受験生を不安にさせる出来事が相次いでいる。どうなってるんだ。
刺したり爆竹なげたり東大受験も大変だな

東大駅前の改札付近で爆竹のようなもの ケガ人の情報なし

なんなのもう😥
みんな東大に恨みがあるの???
刺された以外にもこんなの起きてたのか
こいつがやったんかな

東大駅前の改札付近で爆竹のようなもの ケガ人の情報なし
東大駅前の改札付近で爆竹のようなもの ケガ人の情報なし
これ殺人未遂で逮捕された犯人かな?
検索:共通テスト

検索:東大

試験会場3人刺される 17歳逮捕



北大で火災、けが人はなし 共通テスト会場、「こんな日に」
刺傷🗡の次は爆竹🧨

どないなっとん今年の東大受験😳
コレと関連している?
こいつマジでなにしに来たん…
愉快犯なのか、よくわからないけど、そこまでして受験生の将来を忘我したいのかね?
最高頭脳人材に対する
嫌がらせを
やめさせた方が良いと思います。
これも闇深い……
これくらいで済めば良かったのに。
刺された人がかわいそう。
爆竹と刃物、マジの事件じゃん

東大で共通テスト受験生ら3人刺される 17歳少年現行犯逮捕


東大駅前改札付近で”爆竹”投げられる
これに加えて3人刺されて…
どうなっとるんだ今年は😨
何やってんだ???
なんでだ?
なんなんだ?
春節祝いにはちょっと早いな?
殺傷の次はこれかい
まじで何がしたいんや
時間が近すぎるしさっきの殺人未遂とは別の犯人だろうけど、8時半前後の東大前めちゃくちゃやな。明日の二日目は厳戒になりそう。
本郷受験生は受難だ。本当にたまったものではない。
殺傷事件で霞んでいるが、これもこれ💢
駅前では爆竹で東大の中では傷害事案と、みんな東大に恨みありすぎだろ
これも電車止まってたら地獄やで…
東大周辺だけスラム街か何かなの…
東大嫌いな奴多くね
良くない方向に盛り上がってんねえ
おいおいおいおい…
裏でこんなことも起こってたのね…
東大前駅に消防が集結してたのはコレですね。東大構内の受験生刺傷犯と同一犯なのでは。。
「東大前駅改札付近で爆竹投げられる」NTV
どうなってんの…
なんだなんだ。騒がしいな。
センター試験会場いくつあると考えると、東大会場で2件事件発生は偶然とはいえ。
愉快犯か社会への怨恨なのかで判断分かれますね
東京メトロによると1/15 8時25分頃、東京大学本郷キャンパスに近い南北線の東大前駅の改札付近で爆竹のようなものを投げられ、警視庁と消防に通報した。ケガ人の情報はない。 大学入学共通テストの受験生3人が刺されただけじゃないんだ。痴漢予告も含め、やばい社会になった。
これは旧正月的なアジアトレンド…?
こんな事件もあったんですね。物騒ですね((( ;゚Д゚)))
刃傷沙汰といいこれといい、なんなんだ。
他人の人生邪魔するために自分の人生消費する人間、増えてくるよなぁ…
爆竹騒ぎも!
東大での傷害事件と関連があるのかな。こうした無差別的な事件を起こす輩は、その前に小さなことをやっている場合が多い。
こういう事をする人って何なんだろ?
東大駅前の改札付近で
爆竹のようなものが投げられたか
ケガ人の情報なし

刺され案件は出るし爆竹案件も出てくるか…

東大付近でバトル・ロワイアルでも起きてるのかな…
爆竹まで…同一人物?
爆竹。なんでもありになってきた。。。
物騒すぎませんか?
長崎のお盆か?
本当に下らない事をする。人に迷惑をかけるな。
おいおいテロかよ
もうなんなん💢
カオスだな。。。
これは8時25分ごろの事件だそうです
タイトルとURLをコピーしました