メディア蚘事

尟身氏 銖盞に“高霢者远加接皮最優先に”

バズる指数ピヌク 2,217

 twitterコメント 387件䞭 1100件
このペヌゞのアンケヌトです
尟身 黒 (æ ª) に 泚意 

この人たち今たでナニやっおたかっおかい・・・
金儲け(^0^)
もの蚀う株䞻さヌヌヌ
●もういい加枛今の は解䜓しお、朚村盛䞖さんや長尟さんの様な珟堎䞻矩の人に代えおくれよりンザリ

【尟身氏 高霢者に優先接皮求める】
ワクチン埌遺症や亡くなった人達。
今、珟圚も苊しんでる人達はどうするの
高霢化💉に限定しおおくれ。
尟身ず岞田がうっお珟䞖からいなくなれや
お前が射およ老害。
圹立たずお前等分科䌚が先に打およ💢
ふず思ったけど尟身さんっおワクチン远加接皮しおるのかな🙄
キッシヌに提蚀すべきは5類ぞの匕き䞋げだよ。
䜕でワクチン最優先❓
医療機関や保健所を疲匊させないのが先だよ。
たずはオマ゚が打お
尟身䌚長
高霢者のワクチン远加接皮を囜の最優先課題ずしお掚進。飲み薬の䟛絊態勢を速やかに敎備し、怜査態勢のさらなる匷化を芁請。たたマスク着甚など、これたで通りの感染察策の継続などを政府から発信しおほしい、ず。

岞田銖盞「よく理解した」
自民党は高霢者に優しいね
自分は棚に䞊げお老害を殺したがっおる玠敵な倧人っおだヌれ
い぀になったらこのオミクロンはクビになるの
悪魔👿💢
ワクチンワクチン煜るなよ
接皮しお高熱出お呜瞮めたらオミは責任取れよ
オミクロン株察策より尟身氏察策だ
発蚀したかったら、倚額の補助金問題を解決しおからにしおもらいたい。しないのなら、退任垌望。
自分も高霢でしょうお手本芋せたら
接皮もすぐに効果薄くなる
新型は感染しおも症状穏やか
副反応が蟛かった
治療薬が出始める
接皮蚌明無くおも店行ける

この情報で回目も打ちたがる人っお
どのくらい居るのだろう
手遅れかもな時になっおから総花的な事を蚀う、頭がトロ過ぎな尟身。
しかも、ワクチン3回目は3月以降で間に合わない事は無芖。

回目接皮“月以降は䞀般接皮前倒しぞ”
ここでも「高霢者」を最優先ずしお、基瀎疟患のある人ぞの優先は蚀及ないので、「回目に぀いおは基瀎疟患のある人は急がなくおもいい」ずの解釈に圹所ずしおはなるんだろうなあ
今から優先接皮をしたずころで、間に合うのだろうか。今日から優先したずころで実際に䞀般高霢者が打おるのは、オミクロン収束埌なんでは
昚幎倏ワクチン接皮の増加に比䟋しお感染者ず死者が急増した事実は、接皮が免疫匱䜓化を招く害を有するのか
尟身を黙らせろ
前々から蚀っおるけど、最優先すべきは子ども、若者、珟圹䞖代だろ 
尟身は䜕も分かっおない。もう匕っ蟌んでろよ。
早く動いおください
オミクロンは高霢者は重症化しおるの
尟身先生が政府に申し入れるずいうこずは、そういうこずやな
埌手埌手の
尟身ちゃん

それぐらいのこず
䞀般垂民でも
蚀えるわ
メリハリの意味分かっおるんかおっさん。
盞倉わらず教祖様は高霢者のこずしか芋おいない。
あずやっぱり開成ず筑駒仲悪いなあ。おそらくあんたり意芋亀換しおない。
ワクチンっおこんな打぀もんなん🧐 タカダ
ずうずう尟身先生が動いたのか
岞田さん遅いしコロナ察応にワクチンよりPCRず病床確保を優先させた時点でダメだよね
専門家ずリスクコミュニケヌション取れない総理に舵取りは無理だよ
最優先で接皮が必芁なのは、この人ですね。
今回は瀟䌚を支える゚ッセンシャルワヌカヌ優先、珟堎優先で行こうよ
煜る阿呆に、打぀阿呆
同じ阿呆なら、打たなきゃ損損
䜎幎霢の接皮を優先にず提蚀するなら分かるけれど、今たでず倉わらないならわざわざニュヌスにする事もないし提蚀する必芁はないような 
早く倧々的にワクチン远加接皮進めろ、我々に金が入っおこないではないかず蚀っおいるかのよう
確かに無駄に歩き回る高霢者も
いるけれどね💊

働く若い人たちから先にしおあげおよ
それが瀟䌚の基本でしょ

※個人的にワクチン3回は嫌
尟身さん、勘匁しおよ

オヌミヌガット

今床は若い人先にしおあげお

ちゃんずしお
栄逊や䌑逊や暮らし方等自己免疫の話ずワクチンをセットに啓蒙した方が良い氣がする 
ワクチンは䞇胜では無い筈
倧芏暡接皮を再開するそうですが、高霢者最優先のトリアヌゞは必ず守っおください。
尟身先生、久しぶりに芋かけた。
コロナは、只の颚邪ず公蚀しおいた岡郚が映っおいる。
いただ、蚂正もせずに37.5℃・日間の尟身が䌚長か。
いい加枛退陣しろよ。
最先端科孊も分からず、論文も曞けない䞖界的に時代遅れだ。
岞田さんがモタモタしおるからでしょ
高霢者にも健康な人はいる。身䜓障害者認定で病院に通院する人よりも、健康な高霢者を優先する根拠がわからない。
医療関係者が最優先で、あずは平等なあ぀かいで問題ない。政治家や圹人がワクチン接皮の順番を決めるのが問題。
じゃアンタも打おや😑
重症化リスクが高いず蚀われる高霢者を優先、
岞田銖盞は「よく理解した」などず応じた。
すばらしい
内閣支持率も圓面高いたた維持ですね
倖出しお働かなければならない人は倧倉ですが。
過去最高に状況がダバくなるスピヌドが早いので、前倒しが远い぀かなくなり぀぀ある。デルタ䞻流の頃以䞊にオミクロン远加ず拡倧でリスクが䞊昇しおいるず芋た方がいい。泚意しおいこう。
ただ、居たの
金返せよ
こい぀の凊刑はよ
分科䌚の存圚は囜民、特に珟圹䞖代にずっお害悪でしかない。。
䜕回も副反応リスクを背負っお接皮しおも掻動に制限を繰り返し掛ける 

䜕も孊習しない、先手先手で䜕も察策を打たず、自身の利暩だけしか考えないじゃないか。。

分科䌚は解散で良いず思う。。
ワクチンは感染防止したせん。
逆に感染を拡倧させたす。
りィルス感染よりワクチン接皮埌の副反応が酷いです。

ビッグファヌマの手先ですね。
この人に意芋求める必芁ある倧䞈倫ずは絶察蚀わないし基本的に危ないずか泚意しようずかしか蚀わないじゃん。
この人、打っおたせんからね💉
おみさんも高霢者では。
倧芏暡摂取䌚堎が再開されるみたいなので、
䞀般人に混ざっお
3回目、どうぞ😀。
尟身さん最優先👎
分科䌚や の話しはどこたで信じればいいのか。
オミクロンVS尟身苊論
オミクロン株の毒性や重症化率が䜎く、既存の新型コロナ向けのワクチンがオミクロン株の感染予防に効果的でないのであれば、これたでず同様、感染リスク>重症化リスクの順で良いず思われる。
コむツただ詐欺で捕たっおないの?返玍したの返玍したずしおも盗んだもの返せばいいっおもんじゃないだろ
もちろん同じ高霢者のあなたも、回目打぀んですよね😏
うヌむ 確かに。
医療埓事者からっおの蟞めお
若い人にこれ以䞊アレ打぀のは危険です。超過死亡の増加理由を尟身よ答えよ
補薬䌚瀟が、オミクロンには効かないず蚀っおいるワクチンを䜕故打たせる。遠慮なく尟身さんから打っお䞋さい。たさか自分は打たないずは蚀わないでしょう。
もうこい぀ワクチン圚庫凊分しか考えおねヌな:
【今のトレンドニュヌス】 630コメント/時
もう分科䌚も圹立たずの集たりやろ。
この皋床の助蚀しかしない専門家は䞍芁。早く分岐䌚メンバヌ入れ替えたほうがいいず声たで岞田総理は聞こえるかな
い぀もい぀も察策を匷化っお、効果あった詊しあんのかよ。今回も、感染しやすい人が感染するたで拡がっお、䞀通り拡がった急枛するだけだろ。1番䞍芁なのは尟身の存圚。
高霢者ぞの远加接皮を急ぐのは圓然だが自分のずころJCHO病院のコロナ専門化はどうしたんだ せめおもっず積極的に受け入れる䜓制䜜りに努力したらどうなんだ 医療䜓制再構築こそ必芁だろう
もはや殺人幇助。
早くやらねばならぬ。
高霢者優先なら
たず尟身さんからどうぞ。
先に高霢者を抑えないずだめなのは理屈ずしおはわかる。ずいうよりも3床めは囜民党員に急ぐべきだ。
たた救急車の音ばかりが聎こえおくるかな。たた倚くの人があの䞖逝き。
尟身よ、人様を苊痛ぞ導くのではなく、おみだけがワクチン接皮バシバシず打っお人䜓実隓披露されおください。
尟身䌚長によるず、岞田銖盞は「よく理解した」などず応じたずいうこずで、新型コロナの特城に合ったメリハリの぀いた察策が必芁だずの認識で䞀臎したずいうこずです。

尟身は政治家か💢
尟身っおほんずダバいな。コロワクはもういいでしょ、本目だよ意味ないんだよ、今はオミクロンだし。それに尟身自身は打っおないかもしれないしw 患者断っお補助金だけもらっお投資しおたんだから。
オミ💢
『銖盞に“高霢者远加接皮最優先に”』
補助金の䞍正受絊疑惑に぀いおはだんたりのか尟身
オミクロン株感染でブヌスタヌ接皮の日皋に苊蚀を呈しおいた自治䜓が静かになりたしたね。 →
接皮刞は届きたしたが
予玄ができたせん
さすが、尟身先生。ハむリスク矀ぞの察策、若幎局・小児感染ぞの察策、院内感染ぞの察策、それから劂䜕に他の掻動を持続させるかではないかず思いたす。

"
䞉連䌑最終日の倜。お互いに「やっおる感」
コメント欄が地獄過ぎる。
もう出番やないし
詐欺やった時点でそんな人
早く金を返しなさい医垫䌚ず䞀緒に
怯えおるオミちゃんがたずうおばあ❓
高霢者なんだし。
あなたの怯えを他人に巻き添えしおんじゃないわよぅ❗
そんな圢の老々介護いらないわよぅ❗
っテカヌ⁉


ワクチン担圓倧臣が河野倪郎から堀内詔子になったずたん無胜の極みになっおるわ
自分の芪もそうだけど3回目の接皮が始たる感じがただしない。接皮刞の発送もないみたいだし。
幎寄りをたず実隓台にするのは賛成ですよ。尟身さんさすが
岞田銖盞も尟身䌚長も孊ばん男だな。
たず君が打ったらいい
ワクチン接皮掚進担圓倧臣が倪郎さんだった時「高霢者接皮率の高い県に傟斜配垃する」ず衚明した盎埌、僕の接皮時期が10日間早たった。今の堀内詔子さん、そう蚀う指導力が無いね。「嫌われる勇気」が無いず迅速さが必芁な倧臣など出来ない。岞田っぜい人事だ。
尟身のアドバむスに銖盞は「よく理解した」
尟身クロン爺さん
ヒト ご ろ し
コロナワクチンを捌かないず䞊から怒られるのかな
むしろコむツは囜からのコロナ補助金311億円に関しお問い詰められるべきだよ(Ž・ω・`)☕
誰が考えおも同じこず蚀うだろ。
実隓台にするなら劥圓だが、仕事しおる䞖代が優先じゃない
いらんでしょ。打ちたい人は勝手に打぀だろうし。そもそも䜕も怜蚌できない無胜専門家が掚奚するものが効くずは限らないし。暇なんこのむンスタおじさん。
補助金詐欺の逮捕の瞬間かず思った。
タむトルずURLをコピヌしたした