メディア記事

沖縄で779人の感染確認 新型コロナ

バズる指数ピーク 562

 twitterコメント 52件中 1~52件
米軍が原因ではない‼️暖かさを求めた、観光客がわからないまま持ち込んだとも考えられる‼️公平な判断をするべきである‼️まだまだ増えないとおかしい‼️
医療崩壊ですか!
月曜として最多

この言葉をつける意味あるの?
極めて残念な答弁
大変情けない態度
ホント、そう勝ち誇った顔
政府答弁にこれほど腹が立ったのは久しぶりだ
マスコミが大好きな「○曜日で過去最多」、重症者数は記載なし。
、10日の新規感染者は779人で、4日ぶりに1000人を下回りましたが、月曜日としては過去最多です。
月曜として最多⁉️
よくもまぁ、いろいろな煽り文句を使いますね
結構少なくなった印象だけど、検査するのもパンク状態だしなあ。根本的に見方、捉え方、そなえ方等見直しておかないとなあ。早く風邪と同じ扱いになりますように🙏
今日は779ですかー。
【今のトレンドニュース】 567コメント/時
濃厚接触者の隔離は無くなりそうだけど、そうなると、感染者は最低限でも軽傷者以上なので、感染者は減ってもベッドが足りなくなるので注意
沖縄の感染者、今のところ減りつつあるようです。
連休明けがどうなるか、ですね。
このまま無事減れば、桜のころには早期にマンボウも解除されるかも。

うちの両親も2月はじめに来沖予定なので、減ってほしい。
相変わらず何の意味もない情報。
近所の爺さんでさえニュースにうんざりしたと言ってテレビ見なくなったみたいです。
笑える(笑)
インフルエンザの感染者数をいちいち発表した事などあったか、ドアホ(笑)
沖縄県の専門家会議の座長の藤田医師『インフルエンザです。2週間で4000人の感染者で、肺疾患すら重症者も死者もいません』と、ハッキリ(笑)
伝家の宝刀「◯◯として最多」来ました!
一番知りたいのは、オミクロン株の重症化率。
オミクロンで人がバタバタ死んだら
人類滅亡だよね
「月曜日としては過去最多」というどうでもいい報道
昨日から大きく減りましたね!重症者は何人? …
感染者の数はどうでもいい。
問題は症状など今までと違う内容を言うべき。

それとも数を言って恐怖を煽り何かしようとしているのか?
「月曜として最多」「何月何日以降最多」と、とにかく過去と比べて《最多》を探し出してきて毎日ネタにする。ホントにくだらない。
「月曜ようとしては過去最多」 なんじゃそれ‼️ もう数字で国民を煽るし枠珍接種を継続出来無いのか⁉️🤣🤣 さすがの国民🐑zzzも気が付くでしょう‼️ 普通の風邪だって‼️🙄
うむ収束だなおしまいガラガラ、飲み行くぞ!
何人になろうが、武漢ウィルスとインフルエンザの違いはなんなんだ?
インフルエンザの感染者数は何人なんだよ。
沖縄では新型コロナの新規感染者数が779人ですが、沖縄ってコロナ禍前では9月あたりにインフルエンザで学級閉鎖になりますよね。

何なら最多とかもう、前からやけど、馬鹿やろ。
だから、何?重症者や死者の数は?
これで、蔓延防止を要請する沖縄県知事はバカなのか?
月曜発表は少なくなるから単純比較できないとは言え、昨日の半分しかいなくても「過去最多縛り」で煽る悪い病気出てきてんね
少し安定してきたなwww
まあ、水曜日がワクワクだなwww
『4日ぶりに1000人を下回りましたが、月曜日としては過去最多です』

出た!
感染者減っちゃったから、曜日で煽るお得意のやり方!
そりゃぁそうだろう!
玉城デニーは、ワクチンを県民に極力打たせず感染させて米軍に責任転嫁!
集計に遅れが出るので月曜日最多なんて表現はインチキですね。
月曜日発表した中では最多が正しいだろ。
まさかピークアウトしてないかな!もっと増えてほしいのに残念だ!
ピークアウトも意外と早いと思っている😌
沖縄県によりますと、10日の新規感染者は779人で、4日ぶりに1000人を下回りましたが、月曜日としては過去最多です。
また、沖縄県内のアメリカ軍基地では391人の感染が確認されました。
内訳は?
さいたーさいたーコロナがさいたー
なーらんだー、なーらんだー
最多の感染者
煽れば国民ビビるだろー
誰もビビらねーよ。そんなチンケなトリック
やったー❗️前日より減ったぞー❗️😅
沖縄県内のアメリカ軍基地では391人の感染が確認



4日ぶりに1000人を下回りましたが、月曜日としては過去最多です。 また、沖縄県内のアメリカ軍基地では391人の感染が確認されました。
まーた始まった、〇曜日では最多w
ピークアウト、はやっ!
沖縄は779人となっています。
3連休の最終日の数字としては多いですね。
水曜日くらいからまた上がりそうですね。
オミクロンにしては伸びてない印象🤔
検査数がカンストしたのかな🤔
検査をしていないだけでしょう。明日以降の感染者を中止しましょう。
おかしい。毎日1.5倍になる、とか言われてるのに、昨日より減るなんて!統計が改ざんされているに違いない!
マスコミが今年も始めました。
曜日最多速報‼️
さぁ今年はどんな新しい最多速報を発明するだろう。
相変わらずアホです。
沖縄は出たよ!
この「月曜として」要るか?
数にインパクトがなければ、曜日で攻めるマスゴミ。
沖縄
779人の感染確認 新型コロナ(日本テレビ系(NNN))
この感染者数を受けてもうピークアウトとかぬかす阿呆をいい加減無くしたい。休みだから検査数が減ってるのが明々白々なのにね
タイトルとURLをコピーしました