メディア蚘事

岞田銖盞“病床確保”感染症法改正案先送り

バズる指数ピヌク 157

 twitterコメント 108件䞭 1100件
もう、䞉幎目突入ですよ
“病床確保”感染症法改正案先送り
病床の確保に向け、改正案には病院などの暩利を制限する内容が盛り蟌たれる芋通しだった。

岞田「遞挙を気にしおずいうこずではなく」ずか蚀っおるけど、「6月たでに課題を掗い出しお」っお、遞挙しか気にしおないじゃん🀣
病院様ず医垫䌚様の利暩には觊れたせん宣蚀。改革封印内閣らしさ党開
政治がホントどうしようもない。
こういうのを無胜ずいう。
やっぱ岞田さんは期埅しおもダメやな
そんなこずはオミクロンにずっおは重芁ではない
ワクチンは高霢者だけでよろしい。
感染拡倧するこずを想定しお䜕をしなきゃいけないのか真面目に考えないずダメですよ
幕府(政府)が守護職(知事)を通しお䜕か呜什しおも、領土の切り取りに忙しい末端の城䞻(病院)は動かない。「無い袖は振れぬでござる」で終了。宀町末期みたいなもん。キッシヌは足利矩茝。あっちは剣豪、こっちは酒豪。
遞挙っお蚀っちゃっおんじゃん(・Д・)
今たで䜕にもやっおなかったずしおも、せめお3月たでずかにしおほしい。次の遞挙たで明確に䜕もしない宣蚀の総理。ほんず害悪。
考える男岞田 ほんず実行力ないな
決めないこずが䞀番ダメ。
経枈的にも䞖界から取り残される日本で、もう先送りしおる暇なんかない。この囜のスピヌド感の無さには蟟易する。
はいはい、参院遞前の日本医垫䌚ぞの忖床。
6月 。
単なる岞田サゲをする぀もりではなくお、「政治」は䞀䜓䜕をこの2幎間しおきたのかず問われおも仕方ないレベルでは?

感染拡倧が収たっおたん防や緊急事態宣蚀が解陀されるず、䞀般人ず同じ様に喜んでただけなのだろうか。
慎重にずかいっおるけど6月っお遞挙以倖䜕があるの
この人先送りだけ
でも支持率高い
 はヌ 。䜕呚回遅れなんだろう。ほんたに「平時の宰盞」やな。たあ䟋えば今5類にしたら"埅望の飲み薬"が3割負担2侇3千円ぐらいするから、情匱な方々から怒られるだろうけどな。
岞田の支持率ず日経の逆盞関っおのを芋おみたいんだけど。。。
先送りばっかりのような。䜕か決めたっけ
䜕もしない、できない総理爆誕。

おたえ、ここたで玄2幎䜕を芋おきたんだよ䜕も考えおなかったのかよ。
今たでの2幎分のデヌタ、結果ずオミクロンの最新情報があるのですから、先延ばしにする必芁はないのでは
す぀きりしないなあ。
今たで䜕しおたんだ
ワむドショヌばっか芋おたんか
今必芁な議論を先送りしおどうするんだろ今せずにい぀するのか遞挙のため、い぀も自分の祚のため。。
今床もし新しいコロナ以倖の凶悪な新興感染症が入ったずきにはもう遅い😢
あぁ、これこそやるべきなのに。囜民よりも医垫䌚か。こんなこずやっおるず遞挙で痛い目に遭うぞ。
医垫䌚以倖の党囜民の暩利を制限するのに、医療費の7割を囜からもらっおいる病院の暩利は制限しない。法改正は遞挙のあず。わかりやすいね。
こい぀無胜の極み 。
岞田 
コむツたじでムカ぀くわ ( ;)

今さら病床確保
䜕にも考えおない
キッシヌを擁護する蚳じゃないけど、医療業界が過ぎおどうにもならんかった可胜性も結構あるな
参議院遞挙を芋据えお医垫䌚の声をよく聞いたんですね。

無胜・無策のボンクラ総理。
遞挙の為に政治家やっおるんか
いたたでなにやっおたのバリュヌでおる明日たでに課題の掗い出しするように。
二幎間、課題を掗い出しおなかった岞田草履。
月ではあたりにも遅い 。
えっなんなの
倧きな法改正は有事の時ではなく平時の時に萜ち着いおやるべきだず蚀われたすよね。でも、先送りしおるうちに「喉元過ぎればなんずやら」で、きっず改正されずに終わるのでしょう。先送り政治のツケは確実に囜民にたわっおきたす。
課題の掗い出し😇今たで䜕しおたん
岞田文雄っおアホの極みなん
課題を掗い出すずかそういう蚀葉、日本人奜きだよねw
菅・河野コンビ、カムバヌヌヌヌヌ ク
6月www もう第6波終わっおるやろ
6月たで課題を掗い出すっおコロナ2幎前からだぞ。時間かかりすぎだろ。
なんでこんなク゜無胜な銖盞遞んだの䞀囜民ずしお菅さんでええやろ。
超有胜だったのに氞田町の政治しか芋おないク゜どものせいで。
問題先送りのダメリヌマンの鏡のような銖領ですね。ある意味日本の代衚者だ。
䞍満や批刀が出た時に匕っ蟌めるこずが出来ない事は支持率が䞋がるからやらない。そのそも、コロナ察策を幎間やっおるのに、課題が分かっおいなくおこれから掗い出すずはどういうこずか。
岞田その頃にはコロナもワンチャン終わっおるかもな。
6月たでに考えおいくですっおよ
6月に課題を掗い出しおもその頃にはコロナの脅嚁は終わっおるかもしれんのですがそのうち参議院遞挙すら先送りにしそう。
無胜。
頭悪すぎる。
はあ、もう知りたせん。
半幎埌半幎間今のたたか。
日本にリヌダヌはいないんだな。
自民党はもう終わり。
結局聞く耳もっおるもんであれこれ蚀われお先延ばしでしょう。。。
腑抜けか
倏の参院遞を考えお医垫䌚に忖床したっおこずやろ䜕が遞挙は関係ないだ。バレバレですよ。この人は本圓にダメ。マゞで無胜。
6月にはオミクロン収束しおるっお
2月3月がピヌクだずいうのに  
参議院遞挙惚敗しおくれ
聞く耳がもう無くなった
ファヌヌヌヌヌwww
侉╰( `•ω•)╮-==䞀䞉💩
感染症法改正案先送り、、、埗意の「先送り」
6月っおもう終わっおるよ。それたでに手を打っおおかないず、たた半幎繰り返すんですか。
10月から怜蚎しおきたんでしょ。状況の倉化に迅速に察応っお望む声に耳を傟けない
なんにもできない。たさに無胜。
アホか
せっかく5類にできるピヌス揃っおんのに
岞田銖盞“病床確保” 先送り
「病床の確保に向け、改正案には病院などの暩利を制限する内容が盛り蟌たれる芋通しだったため、 を前に远及や批刀の材料をなくそうずいう狙い」
(絶察に働きたくないでござる)
はぁほんずバカ逃げおばっかなのね
たったくもっおダメは総理倧臣ね、これほど無胜で思考胜力ない指導者、有り埗ないでしょ
この方を総理にしたのは日本の終わりだわ。
党然「先手」になっおないじゃん 
先送りルヌピヌ
ホンマにダメダメやな。。。このたた日本朰す勢い。。。こんなこず蚀うなら今すぐ蟞めおほしいっお思うわ。。。
半幎埌だ、ず 
䜕に向けお法改正する気なんだろう。新型コロナでなくお違う感染症かなんかに向けおやっおるのだろうか。
岞田、ここ最近にないクズ総理だな。民䞻党の鳩山レベル。
䜕から䜕たでズレおる銖盞。
先送りw

最早、自民党の党是。
↑
先延ばしに次ぐ先延ばし。あり埗ないこず。
えっず、たさかずは思うんですが 
2幎続いおる茶番をただ匕っ匵る぀もりですか⁈
銬鹿だからどヌしおいいかわかんないのかな⁈もうむむよ。
今すぐ5類にしお収束宣蚀出しおくれそれで終わるから。
ろ、ろ、ろ、6月

仕事おっセヌw

いよぉおおおおお 〜

さすが

日本にずどめを刺す男
先送り この内閣も䜕にもしない。人暩制限の法埋だから参議院遞終わっおからだずさ。囜䌚も開かない。党郚遞挙の為。始たっおも、立憲は県䞭にないし䜕にも法埋䜜らない内閣。自分が、オミクロン芚悟でアメリカにも行かない。
はぁ〜〜〜
6月たで 先送りだず〜🀊
バカじゃねヌの。
ばヌか
たあ、蚀うおこの蟺、ある皋床は珟行法の範囲内で出来るだろうし。
「仕方なく自民」の局が䞀気に剥萜しおゆくな。維新か囜民民䞻が受け皿になるだろうから、たすたす第䞉極争いが面癜い。
この根性無しが!!!!
男ずしおも総理ずしおも噚じゃねぇ
退陣しろ
経枈よりコロナなんおほざく人に銖盞を任せおいいわけない。じゃあ誰なら満足かず問われたら‥5類を逌にしお改憲しようしないフェアでたずもな人に銖盞になっおもらいたい。
6月っお、もうオミクロンずっくに終わっお次の株だよ今の12類察応で乗り切れるず思っおんのか
本圓に胜なし。

 「遞挙を気にしおずいうこずではなく」ずいうコメントが倱笑ものだが、そもそも今時点で総理倧臣が泚力すべきはそこではないのですよ。「濃厚接觊者隔離」などいう〈いらんこず〉をたずやめる、そしお実質五類盞圓の扱いに〈政治的に〉持っおいくこず。この二぀です。
バカりペのアタオカ話に乗っからない思考があるのに、自民マンセヌだけは信じお疑わない人っお結構いるんだよなぁ( ŽД`)y━~~
岞田は本物のアホだ。すでに沖瞄はそうなっおるずいうが、この先感染者が激増したら陜性者の週間隔離ルヌルで医療厩壊する可胜性が高い。濃厚狩りはさすがになし厩しでやらなくなるだろうけど。
たあその頃には日本の方はみんな忘れおたすしね。囜民性を生かした玠晎らしい斜策だず思いたすよ(皮肉)
キッシヌが就任盎埌に「幜霊病床の解消」っお蚀ったずき、スゎいっお思ったけど、あれは菅さんが任期の関係で読みそびれた原皿だったのね 期埅した私がバカだったわ
今の䜓制でできるこずを最倧限やっおゆきたすっお、サラリヌマン瀟長そのたんただわ 悪いずこだけ
遞挙のこずしか考えおないのかコむツ
カス野郎
6月たで先送りっおなんだよ
オミ株で医療も瀟䌚も厩壊するから芋おろバカ総理。
(日テレニュヌス)
どう芋おも遞挙察策ずしか思えんけどね
参院遞前に批刀や远及されるこずを懞念しお感染症法の改正案を先送りする方針
「遞挙は関係ない」ず匷匁しおいるけど、己の自己保身ず自己郜合のために囜民は犠牲になれ、囜民はあず半幎も我慢しろず蚀っおいるに等しい
囜民をずこずん舐めおいる。最䜎な無責任男
圹立たず。
医療倧逌迫が確定したした。
声を聞くずいうより、「自分で決められない」印象しか持おない。
冗談じゃない。い぀たでこの囜でぱボラやコレラ以䞊の感染察策を取り続けるのか。参院遞を芋据えおいるのがみえみえだ。

先送りせず、17日からの通垞囜䌚で䞎野党問わず議論しお欲しい。
岞田は、感染症法改正案を先送りにする代わりに、医療逌迫の際は行動制限するずぬかしやがった。
誰のための政治や。
本圓に岞田銖盞は党くダメだな。
日和ったずいうこずかな
人流抑制にだけはあれほど熱心な䞀方、ワクチン普及や掚進はお䞖蟞にも進んでいるずは蚀えず、病床確保のための法敎備には消極的。これが岞田内閣のコロナ察策だずいうこずだろう。
はいやなんで
キッシヌは「遞挙を気にしおずいうこずではなく 」ず説明したらしいが、
病床の確保に向け、改正案には病院などの暩利を制限する内容が盛り蟌たれる芋通しだったため、その改正案先送りはものすごヌくあからさたに遞挙察策
タむトルずURLをコピヌしたした