メディア記事

埼玉県で3回目接種後にコロナ感染 初確認

バズる指数ピーク 656

 twitterコメント 79件中 1~79件
イスラエルでは3回目接種者が多くを占めても、感染者、死亡者数は減少傾向になく、4回目接種に突き進む。
意味のないワクチンだと
どうして誰も声を上げないのか、不思議でなりません。
なんで20代が3回目接種してんの?
マスコミがこれ報道する?w
ワクチン打てば感染しないって誰が言ったんだろ🤔本当マスゴミだね〜
ダメじゃん
感染が三回目接種後なのかその前なのかは分からないけど。
後に感染ならタイミング的に抗体できる前だっただけだろうね。
といっても、何回接種しようと感染する人はある程度いるだろうけど。
ワクチンって絶対に感染を防ぐものじゃないから。
過激発言で申し訳ないけど,これ見ても3回目とか言うなら,救いようがないし,もうワケワカメ・・・😰

思考し続けることが重要!!
ワクチンって意味あるんですかね~( ˘•ω•˘ )
当初/ワクチンは感染を防ぐ→デルタ/重症化を防ぐまでは共通認識としても、その先の変異で感染しやすくなる、重症化しやすくなるというリスクや可能性を認知してる人はどれくらいいるのだろうか。
ほんまにどーでもえーわー。
超ブレークスルー感染。
尾身クロンはじめワクチン推進派の方、なんか言ってみて…:
仕事もプライベートも安心したくて

みんなワクチン打ってるのに

おかしな話です。ほんとに😑

その挙げ句
3回接種しても感染
↓↓↓埼玉3回目接種後の感染
3回ワクチン打ったのに感染しました…?
で?
おめでとうございますと言われたいのかな?笑
何回でも言ってあげるよww
ニューヨーク大学のタダタクが言うには

"3回接種すれば感染防げる"って

『真っ赤なウソ』だ😂埼玉でてるし🤭
だからなに?
わかってたこと。
4回打とうが5回打とうが感染しますよ

みんな気づいてよ
熱出て検査したからわかっただけやん🤣
無症状も、感染者、なんやからなんぼでもおるやろ🤣🤣🤣
ホンマアホばっかりやわ🤣🤣🤣🤣
ワクチンは感染を防ぐものじゃない
感染時の症状をやわらげるものだ
「ブースターは効かない」と捉えるか

「重症化は防げた」と思ってしまうか

これに二分されるのかも
ひとつ確認ですが、あくまでワクチン接種は感染拡大予防ではないですよね?
何回接種しても感染はする。
それでいて軽症をうたってはいるがそもそも重症化の方が少ないと私は感じているので税金で接種することに意味があるかわからない。
接種してもしなくても有料でいいと感じます。
20代で3回接種済って医療従事者の方かな?→
3回目のワクチン接種しても感染しているようだが、聞く力のある総理の耳には入っていないのかな
2回目接種者は沢山いるのかな😎
埼玉県3回目接種後にコロナ感染
東京都で感染者の70%はオミクロンと
オミクロンは、新変異というより別なvirus
感染力はとても強いが、症状は喉に留まる傾向で
influenzaより弱い!?
既存米製vaccineは元より効果対象ではないか
実はシオノギ製はvirusの根幹に効くと!?
感染力凄い…。あとは結構みんなの気の緩みもあるけど…気を付けないと…。
3回目終わっているって事は医療関係とか…そんな感じ(。'ω'。)?※よくわからない
今の接種ペースだと三回目の抗体定着が追いつかず似た事例が頻発して「三回目効かない」論が広まりそう。
DATA的には当然起こり得ることですが。
3回接種じゃまだまだ接種し足りないって事なのかな?知らんけど😂
なにこれ?全然ダメぢゃん?!
の件を考えれば、何回ワクチン打っても効果はないよ
海鮮市場のあそこでサンプル取らないとダメ
共産党が拒否してるのは、あそこにそれがあるからでしょ
いずれ へ飛び火する
うーん…(-_-;)
なんか、もうよくわからん。
勤務先でも、3週間前に2回目接種済の社員が感染したと。接種してても気をつけろと会社。そうなると何用の接種証明?何用の3回目?
なのに3回目の職域もすると。
命がけでする必要性?カオス
打っても感染すんだよ
またガンダムやられとるやん
\ /
\ 誰か「論理的」に説明してくれ?🙃/

バカツリーにも接種したら100%感染しないなどと書かれてないのに記事が読めないのう。論理的説明が書かれた大量の記事が読めないのうwww発狂が止まらないのうwwwww…
埼玉県
3回目
感染
1をもって100を判断するのは尚早だけど…
多分医療従事者だから、やっぱり結局ウイルス暴露量が多くなったらワクチンが2回でも3回でも変わらんよなぁ…あるいは擬陽性拾ったかだけど
情弱はどんどん打て!
まぁ、当たり前
そういうもの
3回目接種後に感染というニュースが既にでていますが、これについてはどう判断したらいいのでしょうか?
三回目接種後、感染😹
怯むな!コロ脳は怯まずに打って打って打ちまくれ!
ワクチン何回接種しても感染するのは当たり前なんだけどね😓
もう…やめれば?
日本でも速攻ワクチン3回目後に感染ですか!

しかも20代の男性。。医療従事者でしょうが、若者はこれを見てどう考えるのでしょうかね。
確率の問題とはいえ、その確率を引くのが早いなあ。20代で既に12月末に3回目接種済みということは医療従事者だろうか。3回目接種から2週間くらいなら、まだ3回目が効果を発揮してなかったのかなあ。
3回目のワクチン接種を終えていましたが、発熱やのどの痛みがあったことから医療機関を受診し感染が確認されたということです。

意味ないじゃん。
そりゃそうだろうねー
ワクチン予防効果に意味無いどころか
変異を促し、自然免疫を破壊し、副反応で最悪死ぬんだから。
何回打とうが、効かないものは効かないのさ。ただ身体に無駄に負担をかけるだけ。だからやめとけって言ってるんだよ、マジで。。
感染力 スゴイ
国内でもまたブレイクスルー感染のニュース。3回目のブースターにどれほどの効果があるのだろう・・・🤔
20代で3回目接種?医療従事者もしくは高齢者施設勤務?
コロナ感染ぐらいじゃ、まだまだだなー

3回目でようやく「安心安全な世界への旅」に赴かなけりゃ
埼玉県でワクチン3回接種者がコロナ感染したみたいです。
わかっていた事と思う。
ワクチンパスポートが意味無い事になってきた。打たなくても感染するけど3回目打っても感染する時は感染する。
だから何だよw
4回接種しろってかwww

そもそもワクチンって感染を防ぐものではなく、重症化を防ぐものでは?
何回接種しても感染する時はするんでしょう。
知ってた。
別に驚くようなもんじゃないと思うけどな。
だが重症化しない
ワクチン接種しても、感染させる可能性だってあるよね

重症化を防げるっていうだけでええやん

ワクチン接種証明なんて、もう無意味😥
打っても2週間ちょっとしかもたない💉とは❓
三回接種しようが感染する。
わかっていることです。
3回目・20代って事は医療従事者だろうけど接種まもなしでスルーしちゃったってことか…
今後も極力無駄な外出はしない方が良さそうですね。
それしかできないのだから。
はい、3回目のワクチンも早くも無効ですね。
まだ打ちたいですか?
オミクロン、、、、、
記事
そもそもウィルス性感染症の感染そのものを防ぐ効果はワクチンだけでは大したことはない。
それはインフルエンザでも同じこと。
コロナは毒性を弱めて宿主との共存選択の変異に変わったと思う。
接種後から2週間経ってねえじゃねえかくそ番組
何回接種したって感染するでしょ…
感染しないための注射じゃないんだから…
3回目で感染かぁ。中等症以上に悪化しない事だけがワクチン接種する意味になってるな。
接種しても感染するし感染させる。
オミクロン株は、肺以外に肝臓と腎臓も異常がないか気になるけど情報でないね
旅に行かない方がいいですよ🤔
これで気付かないとこの国は終わり
12月下旬にワクチン3回目接種した医療関係者がコロナに感染

打てば打つほど感染爆発‼
>男性は、12月の下旬に、3回目のワクチン接種を終えていましたが、発熱やのどの痛みがあったことから医療機関を受診し感染が確認されたということです。

3回目直後でも発症してますね。
なんなん、3回目打ってコロナになるってブースターの意味ないなぁ、
埼玉県コロナワクチン3回目コロナ感染
ブーストしてもかかるの?
感染症専門家でしょ?この人。
頑張れ岩田
【3回目のワクチン接種後に感染 埼玉】
だそうです。
お大事になさってください🙏。
タイトルとURLをコピーしました