メディア記事

首都高で衝突事故1人死亡 ルーレット族か

バズる指数ピーク 291

 twitterコメント 61件中 1~61件
南無阿弥陀仏。
昔親の金で車乗ってるボンボン大学生がいたなあ…

2連オービス後の直線でぶっ飛ばしてそのままコーナー突入、タコって終了のいつものパティーンですね(京橋~汐留のシケイン区間の事故率高そう)
関係ない車が巻き込まれなくて良かった。
廃車確定だな。勿体ない。
これ死んだの理科大生?
これか。前の車完全に大破して粉々だったけど、助手席は軽症ってどんな奇跡だろ。運転席なんて無くなってたが…。
自業自得
YouTubeでルーレット族の動画見たけど、コメントが結構肯定的で唖然とした…
他人に迷惑かける運転なんてクソだよ
全然カッコいいと思わん
無関係な人を巻き込んでなかっただけでマシか…
後ろの白いBMWが追突で逮捕されてんのか。煽ってたのかね?
新年早々、痛ましい事故が起こっていますね。
思いっきり走るスポーツ走行が悪いこととは思いませんが、そのための教育が無されていないと、こういう結末に至るのでしょうね。
わいにはなんで車を痛めつけるほどの魔改造シャコタンやらホイールを内側に向けたりをして走り回るのか理解ができん…

とりあえずほかの一般車両に衝突しなくてよかった本当に。
車は乗り手を選べない案件だったのか。ルーレットで当たりを引いちゃったのね…ご安全に。ゲームと違って致命傷食らったら死にますからね…
走りに命を捧げられて本望だと思うか?
俺は思わないし、自業自得以外の感想もない
ルーレット族同士だけで済んで何より。もったいねぇな。命も車も。
自業自得
このニュースは後続車も仲間のルーレット族だから自業自得だけど、後続車が一般車で目の前でスピンしたルーレット族の車に突っ込んだら逮捕されるって考えたら恐ろしいよね。
これが今の法律なんだろうな。
ルーレット族は全員自爆してもらえると助かる
大黒でたむろするのが生き甲斐な馬鹿集団もだけど、もう一種の精神病だし
それを晒してる自覚が無いってのが1番やばい
胸糞
毒舌ツイートしたくなる。

マジ公道で止めて欲しい!
暴走する虫けらが
モータースポーツ🏁のイメージを
汚す事になります。
サーキット走行会、今年こそは、
参加したいです🎶🚗💨🎶



近所です(涙)
どういうこと?

夏目智弘って人が停車中の橋本海って人に突っ込んで殺したの?

橋本海ってのがヘタクソだから殺したの?

まあ、どっちもゴミか

二人の御家族の皆さん明けましておめでとうございます!
お餅を食べ過ぎないように!
爆笑笑笑笑
中央分離帯の破損具合からして最低でも120km/h以上は出てるだろうなぁ。まあそれはともかく、コメントにサーキットでやれってあったけど迷惑走行はサーキットでも邪魔なので来なくていいですよ。あそこはルールがあるから安全に全開できるので
四輪免許取って大してキャリアの浅いヒヨッコが調子こいて首都高速でレーサー気取ってかっ飛ばすとこういう目に遭う🚐💥🚐 早朝で車の量が少ないとはいえ無関係の車をまきこまなかったのがせめてもの救い。
全集中で安全運転
それが一番
-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari

ルーレット族てのを初めて知ったけどそんなに走りたきゃレース場行けよ………
先日の首都高の事故ドライバーの大学生亡くなったようですが…常習的に走ってたようですね。
巻き込まれた一般の方がいなかったのは不幸中の幸い
族は知らん
は?一瞬でも同情して損したわ
何やってんすかねえ
コメント欄が地獄😅誰も同情してねぇ。
それもそうか
自分の大好きなもので命を失ってしまうのは悲しい・・・。
車で死にたくないな…
ルーレット族、仲間同士の事故だったんですね……
アコードユーロR ってよく分かるな
ヤフコメ民
うわっ Sタイヤぢゃん
これどれくらいの速度でブレークしたんだろ?
5週もしてたらタイヤ暖まってたんだろうけど
路面温度は低いのか

なんにせよ公道って自覚が。。。
若気の至り
昔は、ヤンチャだったと
笑い話で終われば良いが
死んだら笑い話にならない
車線変更には失敗したが、人生の車線変更をしたようだ
3シリーズとアコードかトルネオか。黄線で車線変更の再現ビデオは違法じゃない?ルーレット族なら仕方ないけど、一般車もこの場合逮捕案件なのか?
まあ好きな事して☠️さんだから本望だろうよ。
残された人は地獄だろうけど。
アコードじゃないすか、、、
同じ乗り手として恥ずかしいでございます。。
バカは死ななきゃ直らねえってか
大学生…親はどんな思いで暴走事件を知るのでしょうか…(>_<)

起こるべくして起きたので、事故ではなく事件ですよ
首都高速を暴走していたルーレット族が衝突して20歳の大学生が死亡。さらに名前まで出されて。本当は逮捕される側なのに、被害者として「さん」付けで載ったのがせめてもの救いかな
公道で速く走ることに意味なんか無い
タイムが全てのサーキットで速いことこそ唯一の正義であり絶対
公道で速く=暴走するアホという事に気付いてほしい
親の金レーシングで暴走して事故死とか
正直同情の余地なし😅
苦労せずにパパに買ってもらってるんだからせめて大切に乗れよとしか。
因果応報😶
馬鹿な人間がいなくなっただけ、車がかわいそう。
あ〜こりゃ取り締まり強化されるかもな。。。
とりあえず大学生の偏差値晒せよ🐷
スピンでコントロール失った車にぶつかって逮捕・・・と思ったらルーレットだった訳か
こういう報道の仕方…本当嫌い😩
高い金払って大学行かせて、車も親が買い与えたの?それで自損事故起こして…親が気の毒
アホが一人死んだか。関係者全員死んだらええねん。
普通に運転してる人巻き込むかもしれんし、路上で暴走するやつは単独事故か仲間内で死んどけ。
2台で走ってたのか
今日のやつ亡くなられたか…運転席側の損傷スゴイもんな…
しかし当事者3人居たとは…しかも皆知り合いなんて…一生消えない記憶になるでこんなん…
サーキットに行こう🏁
ルーレット族ってなんだ?ルーレットで死ぬ人決めるの?
とりあえず一般車両が巻き込まれなくて良かった。あの世で反省して下さい。
ハンドル操作を誤ってスピン、
後ろから来た車が追突で、追突した車のほうが逮捕なんだ。
何で?
首都高で、前でスピンされりゃ、
後ろはたまらんぞ。
まあ、この2台連んでたらしいが。
あ〜あ😩
仕事始めが多い日に迷惑な話だよな本当。
やはり死亡したのは大学生・橋本海さん(20)、追突した車を運転していた夏目智弘(22)逮捕と
仲間内で殺し合い!
タイトルとURLをコピーしました