メディア記事

サファリパークで飼育員が虎にかまれケガ

バズる指数ピーク 779

 twitterコメント 89件中 1~89件
サファリパークって群馬と富士しかないと思ってた
寅年で虎大暴れwww
(キーワードによるニュース配信記事の非選択アップです。)
昨夜は、海外の動物園でも猛獣の事故あったみたいだけど……😨マジでこの手の事故は……😭😭噛まれた飼育員さん、ご無事だといいけど…
ちょっと前に、トラの人気投票のニュースで名前聞いてたから、びっくりです。
ここ、前にもあったよな⁉️😳
すみません。ちょっと笑ってしまった。
寅年なのに、虎にかまれるて‼️😂😂💦
ご無事でよかったです💦

あ…‥…ライオンに食べられた飼育員思い出した。こわっ。
寅年なのに……
くれぐれも虎を殺処分するなよ‼️悪いのはどう考えても人間側なんだからさ🤣
このニュースを知ってから、ボルタくんの映像しか出てなくて、まさかと思ったんだけど、その“まさか”だった…
ボルタくん、どうなっちゃうのかな😢
ボルタくんの今後も気になるけど、怪我をした飼育員さん達がいるのも事実でね😔
飼育員さん達の心身共に回復を祈ります。
"栃木県那須町の那須サファリパークで
飼育員が虎にかまれ、ケガをしているということです。
消防によりますと「26歳の女性が虎に襲われた」と通報があり、
現場に駆けつけると従業員とみられる3人がケガをしていて病院に搬送しているということです。"
あー…寅年だもんね。。。
飼育員か( ˙-˙ )
何年かに一度ある「客が猛獣エリアで車停めて降りた」パターンかと思った( ˙-˙ )
🐯寅年に虎に噛まれる…
縁起が良いやら悪いやらなすべらない話ですね
ペコンスター✨o┐ ˏ₍•ɞ•₎ˎ
アメリカでもトラに襲われていたな。猫年にしよう。
寅年に…って言われてしまうんだろうな…。回復をお祈りします。
これを速報で出すのに、違和感を感じます。何かの暗号?🤔
ちょっと待って!ボルタくんか!?
干支…
飼育員さんは不幸でしたが、これでトラさんが処分されてしまうようなことになりませんように…
何年か前にも
ライオンに襲われた事故あったよね?
年明け一発目からとんでもねぇトラブルだな。
やはり猛獣の飼育は危険。
寅年だからな( ̄▽ ̄)ニヤリッ
飼育員さんとトラさんの無事を祈ります🥺
よりによって、寅年に🥲
どんなに懐いていても、戯れたつもりでも相手は猛獣。
飼育員さんの怪我が軽症であることを願います。
虎だもの😔
怖すぎる🐯
100万円で雇ったボーッとしたヤツと差替えといたらよかったのになぁ😢
今年は虎が元気かな。
>栃木県那須町の那須
人を襲ったトラは処分される恐れがあるが、どうなるんだろう❓トラは絶滅危惧種だし、気になる。
干支だからと、虎に無理な期待をしたんじゃないでしょうね!?
自分も大虎にならない様気を付けようッ!
軽傷っぽい報道だったからアレだけど本気で襲ってたら亡くなってたね。

虎さん実名報道されてて可哀想。
ん~…調教された動物であっても、いつ野生に帰るか分かりませんからなぁ。過去にはライオンに噛まれる事故も起きているから、飼育・調教方法に問題が(ry
新年早々🐯のニュース
ヒント:ゆとり
今朝ちょうど虎のボルタくんに会いに今年は那須に行きたいねと話していたところ…。まず飼育員さんの怪我が軽症でありますように。
虎、寅、トラ
寅年だもんね🐅
怪我をされた飼育員さん方が心配です。

ボルタくんも猛獣です。
飼育管理をしっかり整えて変わらずの展示をお願いします。
🐅の檻の扉が空いていたと報道されてる。それってヒューマンエラーでしょ。これで🐅が殺処分になるのは嫌だな。
今テレビで、檻の扉のトラブルで虎と飼育員が同じ場所にいたことから起きたらしいと言ってた。飼育員の無事を祈ります。
心配です。
虎さん
あなたの年ですよ💦
穏便にお願いします
大丈夫かなー
飼育員さん、無事でありますように…
寅年だけに…😱
飼育員を噛んだトラは殺処分?
ニンゲンてものすごく理不尽で自分勝手やな。と年男のオレは思った。
ボルタが居る所だ。飼育員の方が早く回復されます様に。 >
那須💧💧💧💧💧…
甘噛みでも刺さるだろうね...大事ないように。
ついに始まったか...🙂
寅年の年始に…
飼育員さんの怪我が大したことありませんように。

生きものだから、いくら馴れてても機嫌悪い事もあるし、トラは力強いからなぁ。詳しい状況はわかんないけど。
寅年の正月早々、米国、日本で虎にまつわる事件。ひょっとしたら、今年の虎は制御不能に暴れるのか?だとしたら、今年は波乱の年になる?
寅年だからって
あれだけ志村さんに懐いていたパンくん。それでも女性飼育員に暴行を働き、現在も隔離されてる。そういうものだと思わないとね。
干支が暴れてます……
お怪我がひどくありませんよう祈ります
じゃれてきたか、機嫌が悪かったか?痛かったやろうね😅
😳😳😳😱😱😱虎に噛まれる⁉️ってか⁉️😬
こんな真冬も営業してるの??
ライオンさんも大変ですね。
アフリカから栃木県に連れてこられて、あれこれ構われてストレスMAXでしょう。
数日前にもフロリダの動物園でトラが射殺されてしまった。この虎、殺されないといいな。
栃木県那須町の那須サファリパークで
飼育員が虎にかまれケガ(日本テレビ系(NNN))
虎は悪くない。殺すなよ。
那須サファリパーク
家族でも行ったよね〜
新年早々🐯ガブッ?
よくYouTubeで人間の赤ちゃんと大型犬が接している動画を見かけるが、ああいうのは危ないと思う。
寅年と獅子舞をからめてつぶやこうにも考えがまとまらない(´・ω・`)
ボルダくんもラブちゃんも無事ですように🙏
サファリパークのトラ、寅年アピールを開始
マジか!!危ねーよ。
日本政府の高齢者優遇政策により少子高齢化です。子供の客も減り、動物園は安全対策に十分な金をかけるほどの収入もないでしょう。高齢者が笑顔になるほど現役世代は苦しむのです。
栃木は虎がいるのか😲
【超速報】
寅年ならではやね(お大事に)
寅年早々
==
さすが、トラ年だな。
これは逆に縁起が良いと。
怪我をした人はかわいそうだけれども今年は寅年だからね。
【本文より】
5日午前8時半すぎ、栃木県那須町の那須 「26歳の女性が虎に襲われた」と通報があり、現場に駆けつけると従業員とみられる3人がケガをしていて病院に搬送しているということです
前にPerfumeが行った所?
で飼育員が
にかまれケガされたとの事
詳細は不明
のお正月 久しぶりに連日の来園等で気が立っていたのでしょうか?
寅年にトラに噛まれるとなー
海外でも昨日、虎に噛まれた事故があったばかり。
何があった?
トラが心配…かわいそう😢💦
松島トモ子
警察に入った情報によりますと、5日午前8時半すぎ、栃木県那須町の那須
寅年なので縁起が良さそう
と、寅年だけにね!
タイトルとURLをコピーしました