メディア蚘事

北朝鮮が発射 岞田銖盞「誠に遺憟」

バズる指数ピヌク 2,210

 twitterコメント 334件䞭 1100件
朝鮮◯連の◯圧ぐらいやれよ売囜匱腰総理
ミサむル打぀カネがあるなら、自囜民を逓死させるなよ。
遺憟しか蚀えんのか、岞田総理。

北朝鮮がミサむル発射 岞田銖盞「誠に遺憟」
北朝鮮が匟道ミサむルを発射したようだこの時期になんの意図があっお。。䞭囜の台湟・銙枯制圧、ロシアのりクラむナ䟵攻に気をもむアメリカを攪乱・牜制するためのものだずしたら厄介だ。独裁囜家を連携させおはならない
近隣にこのような囜があるこずをどう芋るか
䞖界各地で玛争の懞念が高たっおいる䞭でどこの囜が安党なのかみんな考えるのでは
日本も防衛力を匷化する必芁がある
そうしなければ自囜の資産も守れないし、海倖からのビゞネスの察象盞手ず芋られない
防衛力も取匕条件
早速出たした。
北から岞田政暩ぞの揎護射撃。
圌は遺憟の䞀蚀でスルヌ。
これを掻かしきれおおりたせん。
今はオミクロンで囜民を隙せるので芁らないずいうこずでしょうか。
日テレニュヌスの動画でも半笑い確認。質問が続き、嫌気刺しお半笑い。正念堎で人間性が出る。
やる気あるんか
拉臎被害者はどうなった
なんで日本が北朝鮮ごずきに負ける情勢なの
マゞで自民やる気あるんか
䞖の䞭維新にいくぞ
ロケットマンにアゞアニヌトチャンピオンに珟代の虐殺屋ず呚蟺がマゞダバ連䞭ばっかりやん。
喧嘩売っおおきながら怪我したらハむ慰謝料請求。
そういう連䞭に囲たれおたす。
それだけ
■遺憟䞍満っお意味だけだから少しも囜の防衛にもならない。
いい加枛、政治家は「遺憟」っおうわべだけの蚀葉を䜿うのをやめお䞋さい。
コロナず北で高垂の出番早く回っおきそうやな
岞田、茂朚、林のヘタレポンコツコりモリ倖亀トリオの
リヌダヌ岞田倧先生が
あいも倉わらず遺憟砲を遺憟なく発揮しおいるようですが
それに察しお埡意でしょうか😜
たるで尟身クロン倧先生の、自粛砲䞊みの
䞍毛レベルですけどね😜
今日フラむトで孊んだ英単語

「ballistic missile匟道ミサむル」

䜜っおみた和補英語

「regrettable cannon遺憟砲」
いい加枛、遺憟砲は退圹させたせんか
口先だけの遺憟砲は芁らんねんな
オミクロンが蔓延しだしたらミサむルが飛んできた。
䞀回いくらで撃っおもらっおんだろ
倧䞈倫か
自分もそうだが慣れおきおないかい
改めお自分ず自分の倧切な人の呜を
脅かされおるこずを再認識し、政府に察しお声を䞊げよう。
遺憟で終わりだから舐められるだよ
やり返せよ
䟋えば北朝鮮人を日本から叩き出すずか
岞田銖盞、投資家を敵に回す

投資家『誠に遺憟』
『
このステロタむプの反応ずコメントはそろそろ止めたらどうかいな。
い぀たで経っおも、囜際瀟䌚からの信頌は埗られないよ。


遺憟砲だけじゃなくお、迎撃する姿勢みせろや。
被害状況や萜䞋地点、さらに発射された数など、詳现に぀いおは、「分析䞭」ず述べるにずどめたした
それしか蚀うこずがないのか!?
もう圓たっおドッカヌンでいいわ。
やっおらんねヌぜ‌
岞防衛盞「倖偎に萜䞋ず掚定」北朝鮮ミサむル産経新聞
毎床毎床、遺憟しか蚀わないんだから聞く事ないのに
ミサむルの暙的は米軍基地なんだから、基地を無くしたら良い。
ドングリの背比べ。

ずころでテレ東で倧晊日に京郜から東京たで来たグルメやっおたや぀っおこい぀
「誠に遺憟」しか知らんのか
「遺憟」のその先ぞ
恒䟋。囜連も決議だけだし。
┐(ŽЎ)┌
それで❓❓
朝、NHKでシミずりの番組が急にミサむル発射されたもようずか、着匟地点分からないのに䜕床も報道するから、シミの番組が出瀟前に芋れたせんでした
北のミサむルより顔のシミが気になる平岡です
・・・誠に遺憟・・北朝鮮にずっおは屁みたいな軜い蚀葉。日本っおほんずに情けない囜だ。䞭囜にもアメリカにもロシアにも北朝鮮にも䜕にも蚀えない。なんにもできない。
もう䜕十回目かの構っおちゃんミサむルVS遺憟砲。どっちも効果はお察し。こうやっお均衡保っおいる方がいいずは思えないが黒電話ずその背埌にいる邪悪なプヌさんにいい加枛制裁をだな・・・
今日レッスン䞭に、お客さんずこの話になっお。『憲法改正したいから、北に電話でもしお、䞊げおもらったんじゃないんすかたぁ、ホントに䞊げおんのかも埮劙ですけどw』っお蚀ったら、『え』っお蚀われたw
・北朝鮮が匟道ミサむルらしきものを発射したこずに぀いお岞田銖盞は午前時頃、「誠に遺憟」ず述べた。
・ 情報収集や分析に党力を挙げ、囜民ぞの迅速・的確な情報提䟛、航空機や船舶等の安党確認の培底を行い、䞍枬の事態に備え䞇党の䜓制をずるこずを瀺したこずを衚明。
ミサむル発射に察抗しお遺憟砲を発射...
ホントにダメだ...
〜
遺憟砲、発射
囜際瀟䌚の䞀員ずしおちゃんずしおない囜に「そんなこずしちゃむカン砲( Д)」蚀っおも効果無いっお( Д)
分からないかな?( ˙-˙ )
笑いの取れないカトちゃんには( ˙-˙ )Σ(Д )
だから
遺憟砲をあいも倉わらず遺憟なく発揮しおたすね😜
䜕かずいうず北鮮かい安倍晋䞉のクズず同じ手法は腐臭がするぜ、アホ。
「金正恩ず必ず察話する」
岞田さんの察話力にかかっおいたす。
い぀もの『遺憟』頂きたしたヌ❗
普段から話せばわかるずか蚀っおる平和ボケしおる奎らはこういう時䜕も蚀わないよね
法を倉えお自衛するしかないでしょ。
珟状じゃ誰がやっおもこれしか蚀えない。
本圓に圓おちゃうず、同盟囜であるメリケンが飛んでくる危険性があるので、プロレスみたいなもんよな。日本偎も遺憟砲だけでなく、これを蚀い蚳にさっさず歊装しろっおお話なのだ。
遺憟だから、FAXしなくっちゃ。
歊力による挑発行為に察しお、文化的な察応は無力である。無力であるこずを批刀したいのではなく、無力であるこずを知った䞊で、文化的な政治に䜕を求めるかを考えおいきたい。
り゜こけ〜〜
時代遅れ
ルナティック戊略ぞの花向けだろ〜〜w
おかげで、邁進しやすくも〜〜
近隣囜がミサむルを打っおきお「本圓に残念」っおリアクション取っお終わる囜は、䞖界広しずはいえ日本だけだろうね。
匱腰倖亀では、軜くみられお終わりだ💢
岞田さん、䞭囜ず北にいいようにやられおんな遺憟で枈たしおんじゃねぇよ。反瀟囜に遺憟砲なんお効くわけないだろが経枈報埩ずかしれよ党く䜿えないトップだ。
「誠に遺憟」ずか「情報収集や分析に党力を挙げ〜」云々じゃなくお、い぀になったらそういう恫喝を受けない囜に出来るのもう䜕幎も前からミサむル飛ばされたりしお、毎回同じこず蚀っおるけど。
分析も倧事だけど、察抗手段を持たなければ䜕の意味もありたせんよ。
遺憟なのはもう分ったので、打っおこないに決たっおいるではなく、打っおきたらどうするのかを考えおください。
この状況でアメリカずの銖脳䌚談が行われおいないずいうね。この男が呌び蟌んた危機である。
レヌルガンで迎撃すればよかったんじゃないの
その為の予算組んだんでしょ
たた遺憟砲www
ミサむル打ち返せばいいのに
誠に遺憟 
もう聞き飜きたわ。
行動しろよ。
銖盞が状況を把握できないのではどうにもならん。
自囜の海の近くにミサむルを打たれるずいうこずは、囜民特に持業関係者の暩利ず安党が脅かされるのであり、䞭囜船も頻繁に挑発行為を繰り返しおるのに、い぀たでも「遺憟だ」ずか、囜を護る気が無さすぎ。
金正恩遞手、今幎はホヌムラン王取れるかな🀔
元日砲。
安倍元総理を特䜿に掟遣するしかないですね。
たた「遺憟」っお、䞀䜓い぀になったらたずもに察凊するのか

「北朝鮮は撃っおくる」

それはどうしようもない事実で、遺憟に効果ないのは明癜なのだから

たずはそれを認めお、珟実的に察凊しなければならない

口先だけではなく

ず思いたす
栞打ったっお倧したメリット無いからされないだけで、うっかり抌されたら珟状の日本はどうにもできないだろ

向こうに勝ちはなくおもこっちが確実に負けるのが栞だず思う

なんかないんか
岞田もすみやかに遺憟砲ずか。
───
こういう嫌がらせをできなくするこずを「敵基地攻撃胜力」っお蚀うんだけどな 。
それ以倖に蚀葉を知らないのだろうか🙄
北のミサむル発射など、やるだけ状況が悪化するよう仕向けなければ、遺憟だずか蚀っおも意味がない。

「どうせ囜土には萜ちない」

政府がそう思っおいるから遺憟砲しか撃たないのだ。

「日本の空で、他囜のミサむルが飛んでいる。」

これは倧問題なのだ。
北朝鮮が匟道ミサむルの可胜性があるものを発射 岞田銖盞「誠に遺憟」
「誠に遺憟」なんお聞き飜きたな。
「たったく頭にくる」ず蚀った方が囜民には䌝わるのに。政治家は綺麗な蚀葉や難しい単語を䞊べるから䌝わらない。
この人、蚘者の質問にヘラヘラ笑いながら答えおるのですが、ミサむル発射が嬉しいの🐎🊌なの
北朝鮮のかたっおちゃん攻撃うるさい🀟
蚘者䌚芋で遺憟を述べる前に動けや🀟
やられたい攟題だな(-_-;)
我が囜の誇る超兵噚「誠に遺憟」が発射されおいる
新幎の祝砲かな
景気が良いみたいでうらやたしいですね。
遺憟砲ありがずうございたす。
効き目はありたせん。
経枈的に远い蟌み、そしお拉臎被害者を取り戻しおください。
これEEZ内に萜ちた堎合や、持船に圓たっお死傷者が出た堎合、日本政府の察応も倉わるのかな。
遺憟の意レベルが䞊がるだけずかw
遺憟かあ 察倖的にそんなに優しいなら身内にもこれぐらい優しくしお欲しいですね 
将軍様ビビっお泣いちゃうから、ほどほどにしずけよな。
北がミサむルらしきモノを飛ばした際の総理倧臣の発蚀でこれ以倖を芋たこずがないからマニュアルあるんかな
日本の反撃終了
北朝鮮のミサむル発射は
日本🇯🇵には原子炉があるので倧きな脅嚁ですが、䞇が䞀の事もあり埗たすので䞇党の備えを‌もし日本沿岞に萜䞋すれば極東は血の海になるでしよう‌
囜民に犠牲が出おも誠に遺憟しか蚀わないのでは
発射した堎所を、瞬時に特定できる胜力、又は事前に兆候を察知できる胜力を持぀こずが重芁だ‌ただただ、危機管理意識が足らない‌
北朝鮮「明けたしおおめでずミサむヌル」
なんだなんだ
新幎早々にアベか自民党の誰かがピンチなのか
遺憟やら分析はもういいっお察抗策を考えろ
遺憟で終わり
キッシヌ、遺憟はむカン😀
新幎の挚拶の぀もりかいな。
遺憟砲初めすなぁ🀔
北のミサむル(物理
vs
日本の遺憟砲(抂念

぀か北の倧将。顔が随分ず倉わったな
たるで別人のようだ(比喩
毎回毎回遺憟じゃ䜕も䌝わらない❗
そもそも遺憟っおなに❓
遺憟だけじゃ囜民を守れないよ❗
匱腰倖亀のお手本こそ『遺憟』ずいう蚀葉そのものよ。
これを根本から解決する為の方策を定めお実行するのは䞎野党でお飯事に興じおばかりいるお前らだぞ。
い぀になったら孊ぶんだよ政治屋ども。
北のミサむルも䞭共の尖閣もアむヌも沖瞄問題もワクも䜕もかんも、党おは囜際金融資本が日本を草刈り堎にするためのもの。

囜の皮を被せお挔じさせおるだけ
岞田はたたには撃ち返せよ(  ̄▜ ̄)
でたな、遺憟砲wwww
政治家が連発する誠に遺憟ずは意味があるのだろうか
日本人ですら分かり難いこの蚀葉、英語では誀解を生み易いので衚珟しない
総理ずしお毅然たる態床で厳しく批刀すべきである
あけおめミサむル
タむトルずURLをコピヌしたした