メディア記事

首都高で多重事故、一部通行止めに 中央区

バズる指数ピーク 1,017

 twitterコメント 83件中 1~83件
アホやから、こうなるんや!
人生も「暴走」して、THE END!
これは酷い
CL1か…
いかにもって感じじゃん!😅
首都高走りはお気を付けて🤚💦💦
出勤中に立ち寄るPAで走り屋の集まりを見ると「ヤンチャな若者」というよりは「ヲタクこじらせた挙動不審な奴ら」が多い
まぁ亡くなってるのでご冥福は祈るけど、違法で無茶な走りして自滅してクソ迷惑には違いない
この銀座付近ってマジでカーブ急だから前見えづらいんだよな…5周も走ってたなら分かると思うんだけど…
朝これか
若いチューナー達が悪魔のZとブラックバードとレイナのRに勝負挑んで負けた話しか。
もう、車好きのイメージ悪くさせんといてくれ!
なるほどですね。。。
おそらくCL1アコードよね。。。
この壊れ方からすると、100以上(150とか)のスピードでクラッシュしてそう。
元オーナーとしてとても悲しい。。。
バカは死ぬまでわからないとはこのことやね
この事故のせいで朝から変なルートで行く羽目になった… 朝から何してんのさ…
● 1/5am5時頃中央区銀座の首都高環状線で乗用車が複数絡む事故!

▶︎GTウィング、赤のシリンダーヘッド…ルーレット族では?

ルーレット族とは?:[カーナリズム]さんの解説



▪️
あーあ。また走り屋(車カス)が一般車を巻き込んだ?

自称クルマ好きって、車が好きなんじゃなくて、他にやる事がない負け犬が、車に金をつぎ込んでマウント合戦してるだけ。

-
この車が、この破損。
追突加味しても、100キロ以上出してないと、ここまで行かん。

前の86もやが、スピード出したいならサーキット行け。
自業自得じゃ。
無茶な運転する人、結構いるもんね💦 無謀運転に巻き込まれた人、お気の毒で。。。
走り屋かな?
バカだよな・・・
遺体もグチャグチャじゃねえの?
正月早々親不孝な奴だなぁ~
残存してるウイングとリアタイヤ、ボディカラーとは違うボンネット

見ただけでやってることはお察しなんよな…

GTウイング見かけたら全部捕まえる

それくらい極端なことしてもいいと思う
4ドアで赤いシリンダーヘッド…
ランサーっぽい?

巻き込んだのか巻き込まれたのか
記事からでは分からないけど
C1外回りの汐留トンネル手前ってストレートであの辺にしては走りやすいところじゃないんか?
アコードか
私もよく通る中央区役所近くの首都高で多重自己
心肺停止の方もいらっしゃるようです
最初にぶつかったと見られる紺色の車が、ホイールといいウィングといい走り屋っぽい車なんだよなぁ。午前5時ごろという時間も、夜中に走り始めた人がまだ残っててもおかしくないし。もちろんたまたまそういう車だったのかも知れないが。
終わったな
判る人には判るシリーズ!首都高あるある!!
早朝5時頃の言わゆるルーレット族のクラッシュ事故…後ろの車は回避出来なかった可能性有り。C1銀座線は二車線で道幅も狭く路面も荒れてて、アップダウンしてタイヤグリップが抜ける所もある。時間的に路面温度も低い。(-_-´;)
以前はこれくらいの映像でも車種特定できたけど今はもう無理
GTウイングならそういう方だろうね…

こういうのって、首都高に何かしらの賠償ってするの?
通行止めにしたら、首都高側も稼ぎが減っちゃうだろうし??
スピードは控えめに…
公道で暴走して他人巻き込む。最低。サーキットではもっとルールに厳しいので、どこでも鼻つまみ者。

事故を起こす前にこういう連中から免許と車を取り上げる事はできないものか?
5日午前5時ごろ、中央区銀座の首都高環状線で乗用車が複数絡む事故がありました。この事故の影響で、都心環状線外回り京橋、高速1号上野線の入谷・上野・本町の入り口4か所が閉鎖、また、3区間で通行止めとなっています
リア滑っておつり貰ったと思われる。
これ4ドアの32かな?
頭悪そうな車が事故ったのか
いじってるお車さんやねぇ
車見れば分かる‼️
頭のイカれた、ゆとりのクソガキによる暴走行為で、起こるべくして起こった事故💨
これか…
手前のはCL1だと思うけど
奥のはなんだろう?
誰かさんが昔やらかしたあたりかな
首都高使いますが
ほんと
ヒヤヒヤする運転多い
警視庁や首都高速道路によりますと、5日午前5時ごろ、中央区銀座の首都高環状線で乗用車が複数絡む事故がありました。この事故の影響で、都心環状線外回り京橋、高速1号上野線の入谷・上野・本町の入り口4か所が閉鎖、また、3区間で通行止めとなっています。
心配停止
ニュース出ましたね(・∋・)やふーとっぷ見出し
この事故がどのような事故か全く知らずに言うが、首都高は普段日常的に使っている人以外には運転難易度が高過ぎる。カーナビに頼る事になるが、それはそれで危ない。
早朝のこれかぁ~
ご安全に!
多重事故の場合、一人の強引な運転で周りを巻き込む事が殆ど!二度と運転出来ないようにして欲しい。
これですね…………
これだけ大破だと相当スピード出さなきゃならんやろ…
激しく壊れてるなぁ。4ドアとは珍しい。
GTウイング・・・あっ(察し
迷惑かからないところで走ってくださいね。高速はサーキットじゃないんだよぅ?^^
銀座線通行止めはコレが原因か...
無謀運転が原因だよな。
この大破したクルマ見ると、首都高ルーレット族の事故だと思うんです。

いすみ鉄道の長閑な風景を撮影している撮り鉄って、事故を起こしたり住民に不利益を被る事をしてますか?ましてや土産購入や寄付までしてますよ。

フジテレビはルーレット族を取材すべきでは?
事故るべくして事故ったか。この車は。
こりゃ手前の車はアコードかな
首都高で死亡事故か…確かこの辺りは50km/hに制限されているはずだけど。

注意一秒怪我一生。
車種は何かな?コンパクトな4ドアセダンで、4つ目、エンジン横置きだからFFかFFベースの4WDか。2代目プリメーラかな?>
スピードの出し過ぎだよ。
ルーレット族かなぁ。😰
首都高や高速道路を走っていると、もの凄いスピードで…かっ飛んでくる車がいるから、怖いですよね。😰
また、新年早々に交通事故

安全運転と⚠️危険予測していないからこうなるとも言える

(ㆆ_ㆆ)ジーー
首都高都心環状線外回りのがんセンター裏辺りで事故のようですね。
仕事始め!
車は安全運転で!
コロナストレスなのか?
おかしな挙動の車が最近多いので、近付かないようにしましょう。
見た感じローリング族??
こえええええ
何キロ出してたんやろ…
自業自得やろうけど
巻き込まれた白い車可哀想😭
CL1っぽい。
これ絶対にスピードの出し過ぎだろな
真っ先に疑われるGTウイングつけたスポーツカーのスピードの出しすぎ。
巻き込まれた人達可哀想。
【勝手に予想】
車見たら何となく
察する……
で事故
一部通行止めに

装着しとる…
ハードラックとダンスっちまったか🕶
最近スポーツカーの事故多い気がするから、更に取り締まり厳しくなるんだろうな
ほんと年始からいい迷惑だね。お察しな改造車で( ˙-˙ )いきがって乗ってるからだよ。そっち方面じゃなくてよかったわ。
また腕のないくせにイキった運転して事故った奴のせいで首都高速は通行止めですか。

一体どれだけの人の時間と経済を損失させるつもりなのか。
ウィング着いている時点でお察しですわこれは
4日午前4時過ぎ首都高を通ったらもの凄いスピードで走る車が何台も続いた。これがルーレット族か、と思った。車の性能の良さを自分の技術と勘違いしてるんだな。

首都高で多重事故
このウイング…
朝っぱらから走り屋もどきがやらかしたせいで首都高使えないわ
あれだけ破壊されるスピードで平日の朝に走るなよ
下手くそのクセに
うわーこれまだ通行止めだ。まずいなぁ。池袋方面から迂回するしかないかな⇒
休み明けのこれだよ😩
アコードやばないか...
首都高で100kmとか出す奴は知能が猿以下の迷惑野郎だから死刑でいいよ
こうゆう事故の映像を見ると
水素自動車は大丈夫なんかよ
って思う
一部通行が一方通行に見えた(乱視)
ホワイトレターにでけぇウイングだけどアコードかなこれ
アコード?
タイトルとURLをコピーしました