メディア蚘事

習近平䞻垭「祖囜の統䞀は䞭台同胞の願い」

バズる指数ピヌク 660

 twitterコメント 180件䞭 1100件
台湟進攻の際には、北京ぞミサむルをぶち蟌めば習近平も、さぞかしビックリするだろう。
頭から尻たで、気持ちわりヌ挔説。これを批刀しないゞャポニカリベラル(成り枈たし日本人)は犬の糞だな。
日テレはこれを無批刀で垂れ流しかい
日本のメディアも腐り切っちたったねwww
バむデンもプヌチンも習近平も
暩力に執着する老人たちが䞖界を亡がす。
完党に䟵略の意思を明確にしおいたすね。
あれだけ軍備を増匷しおおいお、
䞭台同胞の共通の願いなんお、
その臆面のなさに驚くね。
1囜の元銖が公然ずり゜を぀く
台湟偎も望んでいるなら、ずうに統䞀しおいるのでは
闘争の血が隒ぐのね
北京オリパラ閉䌚埌に䞭囜が台湟に露囜がりクラむナに進行しないか
特に台湟はお隣さんでアメリカが介入する可胜性が高いです。
日本はアメリカず安党保障条玄がありたすから協力するしかありたせんからね。
地理に匱い習独裁習囜共産党だったんだ。
小孊から勉匷し盎しおこい(笑)
今どきこんな嘘で䟵略の脅迫をするずは時代錯誀だ。ヒトラヌもオヌストリアをドむツの䞀郚だず蚀っおいた。
寝蚀か
盞倉わらずの前時代的な思考回路。䞭囜は囜は膚匵しおも䞭の人間は未開人䞞出し。囜が倉わる床に旧囜の歎史を抹消しおきおおいお、今曎祖囜云々など䞭囜共産党は哀れだな。
台湟人は、䞭囜が民䞻䞻矩、資本䞻矩ず人暩重芖になった時、初めお䞭台統䞀を望むだろう。䞭囜共産党が䞭囜を支配する限り統䞀は実珟出来ないし、台湟は統䞀を願わない。
祖囜じゃないだろう😷
台湟が䞭囜の䞀郚だったこずはない
囜家䞻垭なんだから自囜の歎史は勉匷した方がいいぞ
チベット、りむグル、満州、内モンゎル、南沙諞島もな
明や枅朝は圓時の台湟を「小さくおどうでもいい囜」ず䜍眮付けお行政を怠り、抵抗や反発する垂民を裁刀もかけずに殺害したくっおたではないか
半䞖玀で倧きく先進囜に育お䞊げた日本統治䞋ず真逆のこずをしおおいお、䜕が統䞀だよ。今も台湟囜民は䞭囜の支配を望んでない。
台湟の䞍幞はアメリカ倧統領がバむデンであるこず
幞いなのは、安倍晋䞉が銖盞でなく
日台の関係の重芁性ず䞭囜非難を明確に発せられるこず
【 䞭囜の習近平囜家䞻垭は「祖囜の完党統䞀は、䞭囜ず台湟の同胞にずっお共通の願いだ」ず述べ、台湟統䞀ぞの匷い意欲を改めお匷調。

銬鹿なの台湟人は、ほずんどの人がそう思っおないのは遞挙の結果で明らかでしょ🙄
それに「同胞」ずいう蚀葉䜿うな
祖囜の完党なる統䞀の実珟は、䞭台同胞にずっお共通の願いだ

えらいこっちゃ。
ずうずうボケたかな。
誰だ⁉こんなフェむクニュヌスを日本に流す奎‌‌‌レベルの話ですw
自由・平等の法ず抂念の芋地から正であれば囜家ずお埓わざるを埗ないのが、自由䞻矩・民䞻䞻矩による法的統治。
台湟は民䞻的な遞挙を経お、その民意により、明確に䞭華人民共和囜ずの同化を拒吊した。
台湟の地も人々も、䞭共の斜政䞋にあった事など䞀床たりずも無く、䞭共の蚀う「統䞀」は䟵略に他ならない。

それでも匷芁する囜など、珟代の囜際瀟䌚では排陀されるべきでしょう。
譊戒させるには充分過ぎる内容では有るが、果たしお『囜防・安党保障の認識が完党に欠萜した政治家の方々』に、この意味が認識出来るかは難しいな。初動の防疫察策を怠る䜓たらくだから。
勝手な蚀い分。
台湟は、台湟だよ。
「祖囜の完党なる統䞀の実珟は、䞭台同胞にずっお共通の願いだ」
1950幎のチベット䟵攻前も同じだった。宣蚀した以䞊、実行しようずするだろう。
ブラックナヌモアだね
なんの根拠もない独善的な野心。
面子があるから蚀った以䞊は実行するしかない
そもそも䞭囜は、少数民族の集たりであり、倧囜ではない。
同胞か〜。台湟ずりクラむナはそっくりやね
「祖囜の統䞀は」ず蚀っおいるので 台湟は珟圚
䞭囜では無いず認識しずるな か぀おは化倖の地ず
台湟を呌び 人が䜏めるような所じゃないず 蚀う
ずったのになぁ なにが「祖囜」だよ
(日テレニュヌス)
アホなの銙枯芋おれば誰が願う
誰が抑圧ず匷暩瀟䌚にあこがれる・・・
寝蚀は良いからさ台湟は台湟
チベットに自由をりむグルに自由をずか蚀っおみたら
→ うそ぀け
これ、完党にストヌカヌの人がいう台詞ず同じやん。
怖いwww
ん台湟は䞭囜の䞀郚っお蚀っおたせんでしたっけ
おかしいですねぇ。
それずも、台湟ぞ戊争を仕掛けるっお宣蚀ですかね
台湟が“䞭囜共産党の祖囜”なんお、そんな倧嘘぀けるのはよほどの恥知らず
統䞀䟵略っお蚀うんだよ
台湟の人は望んでないだろ。
䞭囜共産党がいなくなるず、どれだけ䞖の䞭が平和になるんだろうね。
銙枯は陥萜。台湟の次は沖瞄、そしお日本か。
共産党独裁によるを入れろ。そんなものは朝鮮半島も䞀緒だろ。なぜ統䞀できないのかを考えろアホ。
はあ❓
今幎これがコロナよりも重倧な懞念。
それ100呚幎で聞いたんだけど、あえお蚀うのなら今幎䞭に島から取る぀もりかな
そもそも台湟は䞭囜ずの統䞀を望んでいるのか。
䞭囜は、1990幎頃に資本䞻矩䜓制に移行し、垂堎経枈の積極的導入に転じた。䞭囜はもはや瀟䌚䞻矩ですらない。
そういうか
新幎早々䞍穏なニュヌスが続くようですが 台湟の未来は台湟の民が決めるものであり、我々も含めたどの政治組織も代匁する事は出来たせん 日本政府は、「軍事力による䜵合」及び「軍事的クヌデタヌ」を容認しない『民䞻囜家の立堎』を明蚀する時期に思いたす
日本テレビは䞭囜共産党のプロパガンダ機関か、
鬌畜習近平の「捏造」をそのたた垂れ流すずは呆れた、

「台湟は䞭囜ずの統䞀は望んでいたせん。」
䞔぀、台湟が䞭囜ず統䞀されおいた史実もありたせん
アゞア党土を埁服したいハニトラ倧囜支那共産党の邪欲。ポンコツ岞田の倧芪分様の倢物語だよ。
コむツを囜賓招埅するのが自民ずその支持者の願いだな。
「祖囜の統䞀は䞭台同胞の願い」ずは党くの嘘。台湟人の倧倚数は統䞀なんかを党然願っおいないからだ。日本では嘘぀きは泥棒の始たりだが、䞭囜の堎合、囜家䞻垭は嘘぀きから始たっお嘘぀きで終わる。
幎始から思い蟌み激しいストヌカヌ老害が䞍吉なこず仰いたすなぁ。そういえばあず2幎で平均寿呜ですが、盞圓お老けになりたしたね。
䞭囜の願いです😐
台湟は䞭共の祖囜ではないだろ
䞭囜共産党の壊滅こそ䞖界の願いだ。滅びおしたえ。
近平メッセヌゞは「台湟歊力䟵攻」のスタヌトを告げ、米囜に代わり民䞻囜際瀟䌚をも支配䞋に眮く䞋心の戊略の実践だ。
囜際的な戊力匕き蟌めで囜嚁を萜ずした米囜オバマだったが、老醜バむデンの返しは成るのか
根っ子“芪䞭”ず囃される岞田政暩の囜際的責務は倧きい。
正月早々から軍事䟵攻宣蚀ですかね。
他囜民の民䞻䞻矩ず平和を願う気持ちを、螏みにじる発蚀でしかない。
日本政府も日本人も芚悟を求められる1幎になりそうだ。
習近平が倧晊日の挔説で「祖囜の統䞀は䞭台同胞の願い 」ず蚀ったそうだ。「台湟の䟵略は䞭囜共産党の願い」の間違いだろうね。台湟ず䞭共が䞀぀だったこずないからね。囜連は無力だし、歊力が党おの共産党の前では、台湟も銙枯ず同じになるのか 
倧陞山賊共産党が率いる䞭囜ずの統䞀なんぞ、台湟の人達は願っおいないず思うけど。

>
台灣は独立した囜家です。䟵略を宣蚀したわけだな。
冬季五茪ずいうみせかけの仲良しゎッコが終わったら䟵略開始するっおこずなんだろうなw
すでに五茪は金ず暩力の名のもずにスポヌツずいうオブラヌトを斜した政治ショヌになり぀぀あるなぁ 
䞖論調査で、囜民の7割が、䞭囜の䟵攻に戊うず答えおいるなかで、同胞の願い
⁉⁉⁉
平和五茪などない

芇暩五茪

本圓に停善

いらんよ五茪🀭
䟵略の間違いでは
臭菌屁の劄想だ。
【今のトレンドニュヌス】 145コメント/時
習近平が台湟䜵合を宣蚀。尖閣は台湟領ずいうこずですし、䞭囜は沖瞄に必ず掟兵しおきたすよ。
䞭華思想満開。
台湟、尖閣に嵐の予感。
䜕蚀っおも、身勝手な屁理屈で抌し通すのだろう。
台湟に居る統䞀を願う䞀郚の人たちが、同胞。
台湟囜内で倧倚数を占めるであろう統䞀を願わない人たちは、同胞に非ず。
䞭囜共産党は、同胞以倖の人たちの意芋なんお無芖だろうね。
反瀟䌚暎力囜の蚀い分だな‌祖囜ず停り䜕をしおもいい蚳がない💢台湟を䟵略したら次は沖瞄を祖囜統䞀ず蚀う筈だ。
台湟は䞭囜の䞀郚ず蚀っおいた発蚀ずの敎合性が気になる。統䞀を目指すずいうこずは、珟状は䞭囜の䞀郚ではないず認めるだろうか
そのあたりをどう敎理するのか気になりたす。
䞭共の終わりの始たりだ。

䞀番倧事なのは、人民の幞犏であり
䞭共幹郚の幞犏はどうでも良い
倧陞出身台湟人が倧陞ぞ垰れ、それだけだ
こういう時こそ、史料に基づかれ神話はダメ䜜成された歎史の教科曞の蚘茉内容を台湟出身の著名人なんかがネットに流しおくれれば、台湟偎の正しい認識が日本囜民にひろたるのになぁ。
䞭囜ずかいう野郎の束瞛から
台湟は解攟されるべき。
単玔に䞖界統䞀を本気でしたいず
考えおいる銬鹿な男である。
せやな、、、祖囜分断は蟛いよな  。 だから東トルキスタン (りむグル人の囜だ!) ずかは分離しおやろうや。 ちゃんず挢民族を匕き䞊げさせるんやで?
あら。
台湟は䞭囜の䞀郚だずいう事ではなかったずいうこずね笑

統䞀なんおさせねヌよ。
人を蹂躙し、ゞェノサむドをする
臭や䞭共、共産䞻矩を䞖界から排陀するのは
人類の願い
そこに䞭囜共産党は無関係では
たずえ統䞀するずしおも、䞭囜共産党独裁支配を拒絶する人々は倚いだろう。
そもそも、台湟が䞭華人民共和囜の䞀郚だったこずは歎史的にない。
😱😱😱
台湟に䜏み着いおる䞭囜共産党支持者を
倧陞ぞず匕き䞊げさせれば良い

実際も、䞖界の認識も
台湟ず䞭囜は別の囜。

民䞻䞻矩の台湟ず習近平独裁䞭囜では統䞀は無い。
台湟人にずっお祖囜は䞭囜共産党では無い。
習近平の䞖迷蚀を盞手にするだけ時間の無駄である。
阿呆は所詮阿呆だぞ、習近平。
開戊ですか
北京五茪に行くず、この人に敬意を衚するこずになるんですなぁ🙄 なんだかなぁヌ😮‍💚
“習近平囜家䞻垭「祖囜の完党なる統䞀の実珟は ”

確信犯じゃん

䞀囜二制床なんお嘘じゃん
兞型的なゞャむアン思想😎
いや、ゞャむアンに倱瀌か・・・
自ら台湟はただ䞭囜の1郚じゃないっお認めおるような発蚀じゃないかwシヌチキンの頭倧䞈倫かえ
䞭共のトップっおIQ䜎いかな
台湟に昔から䜏む先䜏民族は䞭囜の同胞ではありたせん。
囜民党は䟵略者の子孫です。
祖囜統䞀嘘぀くな。䞭囜ず台湟が䞀぀だったこずは䞀床たりずもない。>>>
キンペヌくん、明けたしおおめでずう。台湟䟵略は絶察に蚱したせん。
北朝鮮ず韓囜の様に互いが互いに䞻導暩を握った状態で統䞀したいっお願っおるケヌスなら分かるけど、䞭囜ず台湟の堎合は台湟偎が倧陞郚分含めお統䞀したいなんお少なくずもここ十幎ぐらいは蚀っおないはずだが
倧矩は䞭囜にある。

もし仮に目先は䞭囜の勢いが衰えたずしおも、その埌䜕千幎も統䞀ぞの詊みは続くはず。
その間には、軍事的な衝突も䜕床もおこるだろう。

だったらサクッず囜連などの仲介で、統䞀ぞの道筋を぀けたらいい。
◆祖囜の完党統䞀は、䞭囜ず台湟の同胞にずっお共通の願いだ、ず䞭囜の習近平囜家䞻垭
台湟が䞭囜の領土であったこずは歎史䞊䞀床もありたせん。
幎明け早々ですが、什和4幎は我が囜にずっお「チャむナリスク」ずより闘う必芁ずなる䞀幎になりそうです。
䞭囜䞍動産ががったくり犏袋状態になっおいるので、台湟の事を蚀わないず囜内的に習近平・䞭囜共産党が危ないだけ、台湟有事(尖閣・日本・日米有事)で䞖界経枈の砎壊をし始めたら䞭囜・䞭囜法人・䞭囜人の日欧米など犯眪でよくある資産凍結をしざるえないヌ
なにを新幎から眠たいこずを。
それより、西安の垂民の飯をなんずかしろ。バカものが。
台湟ぞの歊力行䜿の正圓化だず思う。共産党に正統性はない。
台湟囜民は、統䞀を望んでいない。
別の囜っお認めちゃったよ
タむトルずURLをコピヌしたした