メディア記事

生理中の女性用に開発された真っ赤な入浴剤が物議 「違う、そうじゃない」「生理中に真っ赤な液体見たくない」

バズる指数ピーク 785

 twitterコメント 468件中 1~100件
Twitterの生理バスボムってこれか。

経血にしても外傷の出血にしても、色が鮮やかすぎるな……何かこう、今の彩度のまま、もっと明度を下げたい。そして透明度ももっと下げて、底が見えん感じになったらもっとリアルな血溜まり浴槽が作れるアイテムになりそうなんだが。
タイトルそれな。色も匂い強いのもやだわ。ラベンダー微香までかな〜個人差大きいだろうけど…
別垢で見た
そもそも生理中に湯船につかるの衛生的に推奨されないんでは?私はしない
この記事とかそれに関するSNS見て思ったこと。

使いたくない、不快なら買わなきゃいいだけ。ネットでわざわざブーたれる内容じゃねえな。そんな暇あるなら寝ぐらで1人寂しくマスかいてりゃいいのさ!
これ改めて見るとはちゃめちゃに面白いな。ブラッディボムはきっと生理中でも入浴を…ではなく爆ぜろ!生理!爆発しろ!しんどい!って商品なんだろうな。女性開発者はきっとこれを言いたかったが、上の奴らに快適なバスタイムをって歪曲されたに違いない。
女性開発者はいたんだってさ。
けどまああんたたちは「女は黙らされたから」とか言って男のせいにするんでしょ?
否定的なコメントが集まってしまってる、この生理中でも経血の漏れを気にせずゆっくり入浴を楽しめるという真っ赤な入浴剤
個人的には超おもろい商品だと思ってるけど、叩かれっぷりに驚き!
本当に生理の状況がいかに千差万別で、受け止め方も人それぞれなのがよく見える
キャッチーさ優先の販促なら大炎上したから大成功じゃんw
女の人が企画に携わってるのね、、発言力のある女性がたまたま風変わりな人にだった、ってこと?生理の日に赤い色の湯舟につかりたい、なんてかなり少数派よ。
フェムテック顔してんのがキモいよな。ヴィレヴァンとかに置いてたらまぁ、おもしろグッズの範疇。
この入浴剤は男性が考えたのだろうか、そもそも生理中に湯船に入る事は少ないし赤いと経血に浸かっているようで気持ちが悪い、男性は使いたいと思うのだろうか
炎上してて「そりゃそうだろうな」としか思わない。
生理中に湯船に浸からないのは衛生面とか考えてのことで、べつにお湯が赤くなるの嫌だな〜とかじゃないし。
しかもラメ入りって…生理中に入念な風呂掃除しろってこと?労るつもりあるん?笑
センスのない入浴剤だね。
生理の日の女性をターゲットに開発された商品だが・・・
健康に害がなく、欲しい人がお金を払って買う。
何故買わない人が大きい声で商品批判するのか理解に苦しみませんか?

私が要らないと思ったものは国民全員が不要=1つも売れない!

ってこと?
思い上がりも甚だしいですね。
「生理浴」できたらしたいけどこれで安心してできる~♪とはならない。
血とラメだらけの浴槽を洗わなと思うと気が重いよな…

「尿漏れ浴」「おもらし浴」とうたって黄色いバスボムがあったら安心して長湯します?って話だよ。
むーりー🤮🤮🤮🤮🤮…
大きい方の便器で用を足したときにちょっと動くと勝手に水を流すものがあります。状態も確認できないし下手したらはねた水がかかるし、迷惑しかありません。
そういう感覚かな
よく分からんが売るのも大変なんだな。
個人的には買って試してみたいな。興味深い。どこまで赤くなるのだろう。
これハロウィングッズの余りなのではと疑う。
むしろ、女性が考えていけるやんと思ったが他の女性の考えは違ったという感じ。
考えたの男性って、男でも引くぞこれ
あり得んでしょ〜😂って思うけど、これほんと会社ってこういうこと起こっちゃうから怖いよね。おかしいよね?って何人かは確実に思ってたはずなのに、企画が進むに連れてなんでか止められなくなる現象。
中の女性用に開発された真っ赤な入浴剤が物議 「違う、そうじゃない」「生理中に真っ赤な液体見たくない」(1/2 ページ)
- 🍄違う、そうじゃない🍄
わろたぁ
こういうのに取り組んでくれるのは嬉しい。けど方向性が😂

私も生理中のお風呂に悩むので、経血を透明化してくれたり、分解してくれたりするバスボムなら買いたかったな 。

それができたらノーベル賞ものなのかな?過酸化水素水でなんとかならない?w
どうしてこうなった( ̄▽ ̄;)
ちょっとこれはイヤだわ……😩
湯船であったまってリラックスはいいと思うけど真っ赤なのはちょっとね……落ち着かないし😩
本当に違うそうじゃない( ̄ω ̄;)そのもの
これ企画したの男でしょ。😨
センスが無さすぎてすごい
おかしな商品
「さあ、生理浴でひと息つきましょ。きらめく赤いお風呂、"血まみれの爆弾(直訳)"で、特別な夜の幕開けです」…
「そうじゃない」はマジだわ
初見で知った時、説明文読んでイエロー2枚の実質レッドカードかな……と思ったし
男の自分でもゾッとするなぁ~。
どう言う経緯で商品化されたか、逆に知りたい。
木を隠すなら森の中理論🌲🌳🌲
これの発売元は
登別カルルスは「せいし浴」
とでもいうのか。

↓↓↓
バカもここまで来ると立派としか言えませんね
開いた口が外れました⁉️
浸かりたいものではない。出来れば見たくない。おトイレでバイバイするもの。
まぁ、いろんな視点があって面白いとは思うけど、赤は嫌だな、私も。しかもこの形。。。。まぁ、好きな人が使えばいいんじゃない?
物議 「違う、そうじゃない」「生理中に真っ赤な液体見たくない」(要約)
狂ってんなwこの言い回しで「数も少なきゃ権限も無いから否定意見したところで封じられただろな…」って察しが付いちゃうのがまた>開発チームのなかには女性メンバーは在籍していたとしています
趣味悪い…メンバーに女性がいても発言権無さそう。ってか…いや、やめとこう。
血の海風呂か。でもまあ、入りたくなければ入らなければいい話じゃない?
「ポスターなどに生理について「月に一度」という記述があるものの、正常な月経は3日~7日とされていることから、「生理は1日じゃ終わらない」
赤い入浴剤は面白くて良いアイデアなのに、ワザワザ生理と結びつけてキモイ。
流石に気持ち悪すぎるww
男尊女卑の権化の自分でもこれはないwwwww
注意したり意見言う人いなかったのかな。想像だけの自己満商品だと思う。気持ち悪い。
私もこのお風呂は入りたくない派だけど、発想は面白いと思う🤣
経血が流れ出てる湯舟に浸かるのは気持ち的に平気なの?
私は自分の鼻血が1滴落ちただけでも浸かりたくないけど。
あと『血塗られた爆弾』というネーミングよ。
逆に気が滅入るわ…。ぜんぶ血液に思えてもくるし
考え方が斜めに行き過ぎているね。

これが、あのサメのヤツならまだしもさ。
ハロウィン的なネタかと思った
ラメ入りとか、ウケる
血の風呂に入りたい・・ブラド様か?カルトの国のオカルト趣味。
アホすぎてこわいわ
これは酷い!!売れると思いますか💢
なんか違うんだよなぁ😐
これ開発した人さ~
【赤】はリラックスできる色じゃね~し。
生理中にこの色のお湯は
余計気が滅入るわ😐
(ぱた氏は取ったから無い💦)
滋賀さんの「青いレイクス入浴剤」を見た。羨ましいーと思ってグラ入浴剤は色々無理だろう😅と思ってたところにこの記事😅結論→やっぱあかん。
サイコパス:;(∩´﹏`∩);:

>
叩いてハイ終わりでは、問題解決はしない。
問題意識を持って開発したことは悪い話ではなく称賛してもいいと思う。
しかし男の視点から見ても、血の気が引いて風呂どころの話ではなくなる…。

多分、需要はある。改良をしてもっといい製品を作ればいい。
経血風呂、昔考えてた奴がいたな。
木を隠すには森なのはわかるけど赤色の湯に浸りたくないわな
単純にきもちわるいやつ。
男子でも分かる『そうじゃない』
。。。^^;
「不快」でクレーム入れて叩き潰すより単に売れなくて撤退するってのが正解だと思うんだけど、どうしてもその気持ち表明しないといけないのかな。
開発サイドに女性いたんだぁ…
まあ、いてもそうなると思う…
一人暮らしの女性をターゲットにした商品なのかもね…

じじ川柳
「湯船を真っ赤に変えるバスボム(入浴剤)が、SNS上で物議を醸しています・・。」
ありえん😩
記事見出し見て、ついに2ch的変態男性用商品が世に送り出され一般の目に晒されるようになったか…世も末だ…と思ったら、ターゲットが女性で、アタマオカシイ。
血の赤いが苦手で、未だに多い日だけは布ナプ使えないんだが、何故赤にした…?
しかもラメとは…?開発チームに女性、本当にいた?
商品名Bloody Bomb( ˘-˘ )ジーン
好きな人のなら気にしないけど…
違う、、、そうじゃないw
お湯に浸かると出血って止まるんじゃなかったっけ?
そういう問題じゃない?
>開発チームのなかには女性メンバーは在籍していた

少数派で、意見を言えるような環境じゃないのかな…
風呂で温まるのはめっちゃいいんだが、実際に入れてみた動画見たら予想以上に「これ、いややわ!」と思ってしまった。無理。
そんな鼻息荒く否定せんでもそもそも優しさから生まれたものなんやろうし嫌なら買わなければ当たらなかった商品として消えていくだけ
既に批判殺到してますね。
その昔、バートリ・エルジェーベトが娘たちを殺して作らせたと言われる、鮮血の浴槽を思い出し、気持ち悪くなった。
TLで盛り上がってるコレ、知らん人間の妄想が過ぎるな。
bloody bombってのはどうにかならなかったのか? 忌々しい爆弾って意味ならlittle boyとかのほうか吹っ切れてていいのでは
ラメ入り、キラキラ要らん。生理中は風呂桶にアロマオイル垂らして手湯、足湯、シャワー。それがうちの家族内のマナー、ルール。
エヴァみを感じる
青色にして紫に色変わるとかにしたらおもろいんじゃね
知らんけど
開発チームに女性がいたとしても、オッサンがGO出して押し切った絵が見える、と思うくらいの「これじゃない」感
【昨日の人気記事】
買いますか
バスボムの「開発チームのなかには女性メンバーは在籍していた」そうです。女性にも色んな考えの人がいるもの、私とは違っただけ…?
なにこれwwwやめてwww赤いと逆に不安になるwww
でもこれバラでも浮かせればいけんじゃん?
TGMと2人で声を揃えて
『馬鹿じゃねえの?』
って言葉が出た商品
考えた人キモ。
これ開発した人、無神経か無知のどちらかだなと思う→
Bloody Bomb(ブラッディボム)・・・・
生理痛が爆発しそうなネーミングなのもちょっと
Bloody Bomb(ブラッディボム)
血なまぐさい爆弾?
血まみれ爆弾?

我はネームセンスはトップクラスだと思うな。
うん…そういうことじゃないのよ…
ははははは(乾いた笑い)
ふむ。
でも生理の時って湯船浸かってるときは
漏れなくない?
「開発チームのなかには女性メンバーは在籍していたとしています」

へぇ。
思いの外赤くてまさに血で鳥肌もの。こんなお湯入れない。
体を温めて生理を楽にしようはいいんだけどね。
私ならおどろおどろしい方向でヴァンパイアバスとかそーゆーのにするなぁw
売れるかはわかんないけどw
生理だからって…
赤い色のお湯に浸かりたいと、おらは思わないわ😓
この入浴剤が溶ける様子の動画をみたけど、無理無理無理無理!
血染めのお風呂怖かった😱
生理でイライラしてるのに血が漏れるかもしれないのに湯船なんて無理すぎる爆笑( ˙-˙ )www
タイトルとURLをコピーしました