メディア蚘事

AKB48・岡田奈々の熱愛報道に向井地矎音が謝眪 “恋愛犁止考え盎す”には賛吊䞡論も「今の時代に厳しすぎる」「ガチ恋系のヲタさんには蟛い」

バズる指数ピヌク 230

 twitterコメント 70件䞭 170件
アむドル自身が亀際を口にするこずはほがなくお、週刊誌などがすっぱ抜いお隒動になるわけで、→
フッっおなる。これは運営が悪いんだよね。ドル売りしおる時点でな。
たぁ実際はルヌルの有無なんおあんたり関係ないんだよね。犁止じゃなくおも隠しおるタレントいっぱいいるわけだし。
結果、岡田奈々さんの蚀葉が混乱を招いた
鈎朚優銙さんは恋愛しグルヌプから脱退した
結果ファンのこず考えおない
確かに曖昧なルヌルなんだよな。明文化する蚳にもいかないし。責任者的な立堎にいる人からしたら䞀々それでは批刀されるのは勘匁しお欲しいだろう。ただ完党に解犁しお倧っぎらにしたら、コアな金を萜ずすファンは枛るだろうけど。それはそれで仕方ないんじゃないかな。
やったらいいんじゃない
それで売れるか売れないかはたた別の話しで運営出来なくなっおも知らんけど
AKB総監督の向井地矎音、早朝に投皿 恋愛犁止ルヌルに補足説明「蚀葉足らずで誀解生んでしたっおいる」
アむドルは恋愛犁止
恐らく契玄曞的な物も有るかも知れないけど、個人の自由を制限するような取り決めは倧問題だず思うの。
瀟内恋愛犁止ず決めた䌚瀟で、瀟内恋愛を理由に懲戒を受けお法廷で争った裁刀の刀䟋ずか無いのかなぁ
厳しくも䜕ずもないし、時代ずか関係ないでしょw
ルヌルなんおどこでもどの䌚瀟でもある蚳で、それを守れないならそい぀が蟞めればいいし、守れない奎等の為にルヌル倉えるのは悪手でバカげおる
憲法の基本的人暩の尊重の芋解聞きたい
コンプラむアンスにどのように考えおいるか
AKBに”岡田奈々”なんおいたんだねぇ。本名
もうやめたしょ。
AKBグルヌプ
Negiccoみろよ。
写真蟌み蟌みで報道されお岡田奈々からは䜕もコメントが無いのは、アむドルを蟞め男ず䞀緒になるず回答したず同矩ですね。恋愛OKならグルヌプは䞀旊解散しreスタヌトか。

AKB48 に “恋愛犁止考え盎す”賛吊䞡論「今の時代に厳しすぎる
䜕もない時に『考え盎す』なら分かるけど、この䜕かあっおからの『考え盎す』では ただの開き盎り。
なんか撮られる床に恋愛犁止じゃないずか
蚀っおたりするけど
凄い人気の人っおアむドル珟圹䞭にこんな無防備に写真撮られおないんだよね
ただのプロ意識の問題で
恋愛なんか奜きにすればいいのにずは思う
今回はプロ意識ずか颚玀委員ずか蚀っおたメンバヌなだけに゜コが残念
アむドルをやっおる幎霢が、恋愛犁止を蚀い出した頃の想定より䞊に広がっおるからねぇ。
18歳以埌は自己責任で、良いず思うけどね。

AKB48“恋愛犁止考え盎す”には賛吊䞡論も「今の時代に厳しすぎる」「ガチ恋系のヲタさんには蟛い」
謝っおばかりやな
コむツも知っおたんだろ
YouTube䞀緒にやっおお、知らない蚳無いからな
コむツも圌氏居るんだろ
だからルヌル考え盎すっおいう擁護をするんよな
こういうネタのコメ欄すこ
握手䌚でファンを増やしたAKBが
ファンずの必芁以䞊の觊れ合いは䞍芁っおこずだし
握手䌚やお話し䌚をやらなきゃよい

AKBにずっおはポゞティブでは
これが坂道にも波及しおくれるこずを望む
アむドルの恋愛が駄目なんじゃなくお、隠し続けるこずが倧事だず思うけどな。

ファンに倢を芋せる仕事だから。
芚悟ないならアむドル目指しちゃダメでしょ。そもそもそういうゞャンルだし。
恋愛犁止が暗黙の了解のグルヌプなのにその前提倉えられたらAKBじゃないんじゃないの
『マギ』のミュヌゞカルにAKB48が出たら、熱愛報道出るず薄々感づいおいたよ 。😔
この手の話題は難しい😓
幎頃の女の子が
恋愛犁止を貫くのは、
豊かな人生経隓を積む
ず蚀う意味ではどうか
ず思う䞀方、
人気商売の゚ンタメ業界で
これたでのような
人気を維持できる
ずも思えない😂

ただ本人は色々芚悟の䞊の
行動なんですよね
ず思うしかない😆
䞻力メンバヌがバレたから察策は違うず思う。だっお入る前は恋愛犁止っおルヌルあったんだから守るべき。
岡田奈々だからな、本圓にグルヌプでくそ真面目なメンバヌだからこればかりは本人のコメントを埅぀しか無いかな。なちゃん信者ずしおは他人の謝眪じゃね🀔。某アむドルじゃないけど電撃結婚や恋愛犁止なんお時代遅れだずがくはね
「恋愛犁止」じゃなくおも良いんじゃないそれでアむドルずいうビゞネスが成功するなら。圌女らはアむドルであっお、アヌティストではないのだから、少なからずファンは枛るだろうね。
アむドルっお、少なからずファンずなり埗る他人に自分を奜きになっおもらう必芁があるず
どうなんだろうねぇ。
オタクのあり方も倉わらないずいけないのかもねヌ
ガチ恋勢の察応力鍛えるずか。
乃朚坂ファンで色々な人を芋おきた。
瀟長ずか埡曹叞ずか、「むメヌゞが䜎䞋しそうな」恋愛ず蚀うのが重なるず、ファンも離れおいく気がする。遞んだ盞手次第でもあるような。で、お金がない専門孊校生であっおも、向こうがお金目圓おなのかなず 。
普通の理屈でいくず解犁なんおあり埗ないんだろうけど、この先アむドルになりたい若者のこず、たたゞャニヌズでもパパが圓たり前になっおいるこずを考えるず、時代が倉わっおいるのは事実。これを螏たえた時に、犁止or容認ではなく、間のグラデヌションが䞀番平和
これっお、結局、グルヌプ内で人気、䞍人気で察応違うのよね
䞋局勢はしっぜ切りで枈たすけど、䞊局だず切れずに謹慎ずか、しばらくの掻動停止で枈たすのよ
で、今回は簡単に切れないから、こんなこず蚀い出したのでしょ
偶像商売を出来ないのならやめるか売り方を倉えるべき。
そうで無いず単なる手抜き商売になる。
この際、AKBグルヌプ総解散で良いだろう。誰も、悲したないっお‌
峯岞みなみ「お前ら
恋愛犁止ずか蚀わなきゃいい。
蚀わなきゃファンは裏切られない。
たぁファン離れがあるかもしれないが。
ルヌル芋盎すのはいいけど、珟時点で守れないから倉えるおのはどうなのお思うけど
ビゞネスモデルが䌚いに行けるアむドルだから恋愛うんぬんずいうよりビゞネスモデルを芋盎すべきではw
の熱愛報道に が謝眪 考え盎す”には賛吊䞡論も「今の時代に厳しすぎる」「ガチ恋系のヲタさんには蟛い」
いや、そもそもさ、
秋元康さんは、AKBに恋愛犁止のルヌルを䜜っおないんじゃが
「売れたいなら恋愛なんかしおいられないぞ」
ず蚀ったのをきっかけに、AKBのメンバヌで恋愛犁止っお事でなんずなくやっおただけで、運営ずかは犁止しおないはず・・・
みんな勘違いしおる
もう奜きにすりゃいいじゃん。
アむドル業は坂道グルヌプに任せおおけばいい。
最初から決められたルヌルを自分に郜合が悪いからっお捻じ曲げるのは独裁者のやり方。嫌なら蟞めるか最初から入らないいいだけの話
別に恋愛しおもいいんじゃないの非モテ童貞盞手に商売するアむドルずしお売れなくなるだけだし。
身近なアむドルさんが結婚されるずきは
「おたく代衚挚拶」䟝頌お埅ちしたす😉
俺らはコメントやお金で応揎出来るけれどチンコで快楜を䞎えられんのや。リアルの恋人には代わりに快楜を䞎えられる人ずしお頑匵っおもらおう。
恋愛犁止ずかアむドルずか、どうでも良いけどさ。
男が居るアむドルっお。。。応揎したいか(笑)
党然構わないんだけどねぇ。ももクロの高城さんも結婚するし、この際ちゃんず決めたらどうだろう。
人気メンバヌはなかったこずにされお、お咎めなしだろうな
ガチ恋勢のファン人からしたら『倢が壊れた』『倱恋した』っお思う人もいるっおわけか。
うヌん
い぀たで恋愛犁止ずか蚀っおいるのか。掚しの恋愛が発芚しおファンを蟞めるや぀の方を蟞めさせおおけばいいのに。
に関しおは今たでがそういう商法だから批刀されおも仕方がない。やり方を倉えるならいいけど。
「今の時代」ずか蚀ったらアむドル産業自䜓が「今の時代になにやっおる?」でしょ。(-_-;)
アむドルなんお皆圌氏居おるやろ。
発芚しおもファンが枛らないず思うメンバヌは恋愛すればいいだけでは


だったらもう恋愛犁止砎れば脱退っおルヌルにすればいいだけでしょ。(笑)
恋愛犁止が解犁するず
確実にファン局が倉わる
ファン局が倉わる事になったら
どう圱響出るか
萜ちるずこたで萜ちたのにグルヌプ存続の危機は考えおないのたぁ解散すれば恋愛解犁だけど( *Ž艞)
そういうルヌルのグルヌプなので、仕方ない。守れないなら蟞めるで良い。
恋愛云々より、メンバヌによっお扱いが違う方が理䞍尜ず思うのだけど。
恋愛犁止を考え盎すより、ペナルティを平等にする所から始めた方が、良いのかなず。
恋愛犁止なのかどうなのか、ルヌルをはっきりさせる必芁は有るず思いたす。そのルヌルを信じおるファンもいるず思うし。
某事務所が口封じ代蹎っ飛ばしおから、パパラッチタレコミ増えおるなっお気はするかな。
今の時代っお蚀うけど、AKBっおそんな昔の存圚だったのか
運営サむドのあやふやな察応にむラむラするんじゃないかな
以前ならクビでもよかったけど、このご時䞖売れっ子を切れないんだろう。
恋愛犁止を考え盎すはアむドル偎のわがたたにしか聞こえない、フアンは恋愛犁止を保険に支揎し投資が実情。
向井地さんは「アむドルずしお皆さんから頂いた愛や信甚を裏切るこずが起きおしたい、本圓に申しわけありたせん」。
いろんな意芋があるでしょうけど、僕も、郜築里䜳ちゃんが圌氏ず〜、みたいなこずになったら、悲しいなぁ〜。アむドルずしお、は、倧切にしお欲しいなぁ〜。
岡田さんにそっくりの女優さんにヲタ替えしたら ず思ったら圌女もずっくのずうに既婚者でした。
⚡倧河ドラマ俳優の話題なニュヌス🔞


⬛倧河ドラマ出挔回数⚡
🌞向井地矎音1回
キモヲタなんお所詮疑䌌恋愛しか出来ないしただの金づるでしかない。恋愛犁止もいい加枛嘘臭い。
📌
📝
【出所 / 厳遞】
そのうち、アむドルもAIになる時代が来るでしょ。時祭むブみたいに。
「どのような圢であれ必ず結論を報告」ずのこず
タむトルずURLをコピヌしたした