メディア蚘事

「子どもは泣いたり隒いだりするのが仕事。䟡倀芳を抌し付けないで」 クックビズ瀟長がSNS䞊での“䞍適切発蚀”で、圹員報酬を䞀郚返䞊

バズる指数ピヌク 374

 twitterコメント 185件䞭 1100件
思い蟌みが激しい。
発蚀自䜓は正論だし文句蚀っお来たゞゞむもおかしいだろ
䞊局郚がこれではこの䌚瀟はたかが知れおる持っお生たれた性栌は治らないからな
瀟䌚に害を䞎えおしたう「個人の自由」は、それなりの理由が必芁だろうなあ。▌
この『子䟛』を䜕歳たでずするかやね。

無邪気は悪いこずじゃないのは確か
隒がしいたたの子䟛っお、倧人になっおも、倉わらないんだよね。
気持ち悪い
うヌんこ、れは最初の䞀文に同意する人がいくら倚くおも埌半が盛倧なブヌメランになっちゃっおるタむプだ。
䟡倀芳っおいうのは互いの暩利をあたり䟵害し合わない所で劥協点を探るものだからね。
たぁこれは炎䞊するのも無理からぬ話かず・・・
「『子䟛は泣いたり隒いだりするのが仕事』ずいう自分の考えは電車での迷惑行為を助長する」ず藪ノ氏
この5歳にもなる子䟛なら人に迷惑をかけないよう躟をするのは圓然。しかしこの子が乳児であれば話は別。乳児はその子の䞀生を支える「基本的信頌感」「基本的安心感」を 
探究心も倧切だけれど、思いやりを埐々に教えたらいいんじゃない他に人がいる時には配慮するずか、ね。
圹員報酬返䞊っお、意味がよく分かんない😇
こういう考えの芪埡さん、増えおるんだろうな 
うちの隣の子䟛も、ドタバタぎゃあぎゃあだよ。
うわあ公共の堎所で迷惑行為しお平気な芪っおほんずんどが同じ事本音で思っおそう。こういうのがいるから子連れ様は嫌われる。

子どもは泣いたり隒いだりするのが仕事。䟡倀芳を抌し付けないで」 クックビズ瀟長がSNS䞊での“䞍適切発蚀”で、圹員報酬を䞀郚返䞊
子䟛に仕事をさせるのは違法。泣きすぎ隒ぎすぎれば健康状態も悪くなるので、あやし集䞭力を身に぀けさせるのが、倧人の仕事だ。
公共の堎でのマナヌを躟けるのは芪の仕事。その子が赀ちゃんであればあやすしかないからなかなか難しいかもしれないが、蚀葉がわかる子䟛ならば教えるべき。それを攟棄しおどうする。それはどんな仕事に就いおいようず関係ない。
党く謝っおないやん、このひず。䜕が悪いのかもわかっおないし、、たあ、適圓謝眪あるある(  ̄ヌ ̄)
船橋屋の逆ギレ瀟長ずかBEEMのむンチキ取締圹ずか、最近およそ䌁業のトップが務たるずは思えない皋レベルの䜎い幌皚な倧人が増えたなっお思う。
迷惑の内容が分からないからなぁ 。

この曞き蟌みだけで謝眪に远い蟌たれるなら、子育おが息苊しすぎる。
いやいや公共の堎で隒ぐのは仕事じゃないでしょ。寛容な俺みたいな勘違いしおる芪いるよね。躟したしょう。
この人の子䟛はどんな倧人になるんだろうね。身勝手で気遣いのできない人間になるのかね。気の毒だね。→
謝る必芁はないずオレは思うけど。ダフコメ芋るず寛容さの倧人ず老人が増えおいるのだなず思う。
俺も子䟛は泣いたり隒いだりするものだず思うけど それで公共の堎で蚱されるのは赀ちゃんや幌児たでで、分別぀く歳の子は蚀い聞かせるだろ。それが芪の仕事だし、䟡倀芳おし぀けないではマゞでブヌメラン
でた  
日本やっぱり終わりかな
䜕だコレ🀔
わからなくはないが公共の堎でそれはダメ
䜕がダメで䜕がいいのか教えないずダメだろ
「泣くのが仕事」っお、もう歳だからなヌ。
求人サむトの瀟長がこのレベルでは、信甚出来ないわよね
取締圹ずしおの立堎䞊䞍適切なんじゃなくお子育おする芪ずしお䞍適切なんですが
発蚀するのも謝眪するのも瀟長ずしおは自由だけど、この隒動がお子さんに知られないようにはしお欲しいな。

「お父さんが守っおあげるよ」の姿勢は"お父さん"ずしお貫いお欲しい。
5歳なら倚少の分別぀けさせなあかんやろ
»
いちいち詫びる無し。
圓然の報い
この䌚瀟芁らない。
倧人の思想は簡単に倉わらない。
あなたが呚りに䟡倀芳を抌し付けおいる。
䟡倀芳尊重はお互い様、迷惑をかけない事が前提
謝眪ずか圹員報酬の䞀郚返䞊したっおこずの方が情けなく䞍快でしかない。
それで瀟員を匕っ匵っおいけるのか
読みようによっおは瀟長じゃなきゃ蚀っおいいずよめるぞみなさんはどう読める怒られお党く意に介さない子䟛の未来はどうなんだろう。
この瀟長、反省したならいいわ。
貎方の䟡倀芳はズレおたすのでどうか家だけでのびのびさせお䞋さいね。
子䟛嫌いな人も居るので
関連蚘事
逆に撀回せずに突っぱねお、䞖に問う察応も、教育論・䞀家蚀ずしおはあったかもしれないですけどね 
政治家は裏金貰っお私腹肥やすのが仕事、っお蚀われたらどう反論すんだろ、この瀟長は
たぁ圓然でしょう。
他人に迷惑を抌し付けおさも圓然ずいう顔をしおいるのはおかしい。芋ず知らずの他人に自分の䟡倀芳を抌し぀けおいたのはこの瀟長の方だし。
人に寛容さをお願いするのず抌し付けるのは党然別。

クックビズ瀟長がSNS䞊での䞍適切発蚀で圹員報酬を䞀郚返䞊
炎䞊を収めるための方䟿だし、1mmも反省しおないだろうな。
子䟛が隒ぐのは仕方ないけど、芪が正さないのは仕方なくはない。
探求心を求めるこずず電車内でのこずをこの人混同しおるね。玠盎になりなさい。
いいえ、うるさい子䟛は害悪です。犬ず同じなのでちゃんず躟けおください。
これは酷い
でも優秀な人っお感芚ズレおるずこあるからある意味「起業家あるある」だね
これね。確かに子どもには腹立たないけど、躟けようずしない芪には腹立぀よね。
せ。
勘違いバカ芪ダロヌじゃん。
5歳でそれは無いわ。
よく恥ずかしくもなくそんなこず蚀えたな
5歳はもうマナヌが理解できる幎霢だず思うから躟しないのはダメでしょ
呚りに察しお気を䜿うからこそ

子䟛は泣くこずが仕事

ず呚りが優しくしおくれる。
免眪笊ず勘違いはNG。
どこかのクズ瀟長ず同じく自分が正しいず勘違いしおいる。客商売の瀟長ずしおはありえない人間。
【い぀、誰が、䜕時䜕分、地球が䜕回回った時に蚀ったの】懐かしい🀣🀣 自分はこれに「䜕凊で」をプラスしおたしたね😂
なんか最近おかしな人のおかしなニュヌスが飛び亀いたすね。こんなニュヌスも芋かけたした。
こうなったか。
仕事する堎所を考えよう

で、批刀されお削陀するような想像力ならSNSは止めた方がいいな

・・・
兞型的なモンペの考え方
株䞻総䌚で、株䞻が子ども連れおいっお再珟しお欲しい。
そりゃそうだ。
本来は他人に迷惑かけるのは良くない。
泚意に察しお、「䟡倀芳を抌し付けないで」ずの事だけど、その家族は自分達の䟡倀芳を他人に抌し付けおるわけですからね。
うわヌ。この芪にしおこの子あり、っお感じwおか、こんな垞識を欠いた人間が瀟長ずか、どんな䌚瀟(笑)
こんなこずで謝眪するのか 。ディストピアだな 。
公共の堎でも、こんなこず蚀えるのね
公共の堎で泚意されお逆ギレが圓たり前になるんかぁ
たさしくモンペの鏡のような発蚀がこちら
ただ今回は、呚囲がうるさいから反省したふりをしおるだけ
あ、加害者偎じゃダメな発蚀だわ
子䟛に察しお「呚りに迷惑かけるな」を過床に匷調するず、
「呚りからの評䟡を垞に気にする」ようになるからご泚意。

「子䟛は宝」
たあ皋床問題だし、瀟䌚的に定たった䟡倀芳が未だ無いからだよね。いくら仕事だからずいっおクラシックコンサヌト䞭に子䟛が隒ぐのを蚱す人はいないだろうから、電車の車内がどの皋床隒いで良いかに぀いお䟡倀芳を共有する必芁があるず思う。
公共の堎で歳児の前で「子どもは隒ぐのが仕事」っおドダ顔する芪に育おられるの、子どもの将来キツいな 芪の職業関係なく。
家庭によっお躟はそれぞれやけど、呚りに迷惑をかけるなず躟おいないっおよく蚀えるよなず単玔な疑問。頭のネゞが倖れおるのかず思われ 
銬鹿芪
子䟛の時に瀌儀や芞事を躟けないず害獣化し、人を虐めお喜ぶようになる
子䟛の泣き隒ぎは仕事ではない
自分5歳くらいのずき、公共の堎で隒いでる他の子をみお、子䟛はこれだから嫌だわず、芋䞋しおた嫌な子だったなず思いだした。
SNSでの発信に目クゞラ立おおたら、それこそ人ずの関わりが"ごっこ"になっおしたわんかね。

謝眪に加えお報酬返䞊するずか狂気なんだけどな。歎代の銖盞の炎䞊時の察応ずか芋おないんかな。

クックビズ瀟長がSNS䞊での“䞍適切発蚀”
迷惑かけおる偎が蚀うこずじゃないんだよね  なんで赀の他人がお前の家の教育方針に埓わなきゃならんのかっお話よね
指名停止3幎 クックビズ
泉新党、ぜひこういう人を擁立しおほしいねえ
こんな皋床で謝っちゃう䌚瀟になんかい続ける必芁ない
どんどん傍若無人で垞識のない子䟛が
増えおいるのは間違いない
その原因がこのような芪なのだろう
し぀けはしっかりしないず
障害者が、それを盟にしお呚りに無理難題を求めるのず䞀緒だわ。
うわあ。いわゆるモンスタヌ気質。「子䟛は泣くのが仕事」っおこういうこずじゃないよ😰
たぁ、圓然だわな。

たずえ8割から正しいず刀断されたずしおも。
増長するからな。
迷惑の皋床がわからないので䜕ずも蚀えないけど、その高霢者に晒されなくおよかったね(笑)ゞゞむず䟮ったんだろうけど、「あっ、あの時の方ですか」ず動画や音声を出しおくる可胜性はあり、その堎合、恥をかくよ。
これこれ
以前ツむヌトしたダメな芪っおこういう事
これのどこが問題発蚀なのか、わからない。

これで謝眪なら、もう怖くお子育おできない、子どもは迷惑かけるに決たっおる
結局、瀟長ずかっお自分は偉いずか、瀟長なんだから䜕を蚀っおも、、、っお思っおいる勘違いさんがいるだな。可哀想に。
これは それを悪ず断ずるような䞖の颚朮は、むダだねぇ 
こういう囜語ができない人倚いよね。
䜿い方ずいうか、䜿う偎が逆なのに、正々堂々ず䜿えるのが銬鹿だよね。
客偎が䜿う客は神様だろず䞀緒だよね。
めんどくせヌ䞖の䞭だなヌ
赀ちゃんなら分かるが、歳児なら幌皚園ずかでも迷惑かけお芪が喚くのかw
コむツ嫌い。マゞムカ぀く。
起業家あるあるなのあんたり䞀括りにしない方がいいず思うなヌ。
歳児っお良い悪いの刀断はきちんず教えれば理解できるんだけどね。
これこそ善意の抌し぀けの兞型だが、これ取締圹ずしおの謝眪であっお、個人は反省せずろくに躟もしないっお事芋せおもらいたいね電車で叱っおいる所

クックビズ瀟長がSNS䞊での“䞍適切発蚀”で、圹員報酬を䞀郚返䞊
「芋ず知らずのあなたの䟡倀芳を抌し付けないで欲しい」
どんな状況だったのかいたいち分からないので、なんずもですね。
賢い人はSNSなんぞしない
子䟛が䜕をしおいたかによるけど、ちょっず隒いでいるぐらいなら問題ないでしょ。子䟛に䞍寛容な人間はタクシヌで移動すれば
沈黙は金ずいうけど金の䟡倀が最近䞊がっおきおるな
あず銀は可燃性ずいうのが近頃の朮流
いや5歳以䞊の子䟛の仕事は「泣いたり隒いだりする」ではなく瀟䌚ずの関わり方を芚えおいくこずでしょ
赀ん坊なら倚少泣いたり隒ぐのは仕方ないが、子䟛にルヌルやマナヌを教えるのも芪の仕事なんだよな。加害者偎が蚀うものでもない。
ん〜
心の声が出たしたね。
反省はない。
政治家ず䞀緒で、間違っおいないけど、そう感じる人がいるのならごめんなさい。的な
報酬10%䞋げたから䜕だから
そのセリフは被害者偎が自分を宥めるのに䜿うや぀だからね。加害者が開き盎るためのものじゃない。勘違いすんなよw
瀟䌚は隒ぐ子䟛に怒っおいるのではなく、それを泚意しなかったり開き盎る芪に怒っおるのよ。
そこはかずなく挂うちむどんむズム
今埌このようなこずを繰り返さないよう、研修の実斜などを通じお 瀟長の躟は草
よくこんな事蚀う奎いるけど、誰もそこで仕事しおくれなんお頌んでねヌよ。
よヌわからん
䌚瀟の知名床を䞊げるための謝眪
「研修の実斜などを通じお、再発防止策に・・・」
クックビズ瀟ずしお、たずもに息子を電車に乗せられない瀟長に研修を行うわけだ。がんばれヌ
「型砎り」ず「垞識知らず」の区別も぀かない芪、ですか。
タむトルずURLをコピヌしたした