メディア蚘事

「甘えすぎだよ」 藀本矎貎、ファンを正論で䞀喝 “圌氏の話が぀たらない”の盞談に「なんで楜しくさせおもらう倧前提なんだ」

バズる指数ピヌク 67

 twitterコメント 74件䞭 174件
良いねそうそう、盞手を぀たらないっおいうなら、あなたはどうだったずも思う。
男女共に、人間自身の気質、ものの考え方、趣味嗜奜、興味関心、向いおる方向性が倧局的に合臎すれば、぀たらないこずはない✚

぀たらないのは人ずしお向いおる方向性が党く違うずきだず思う
藀本さんのような毅然ずした人を女傑ずいう。

僕等男性の倧半が歊士道を忘れたように、䞖の女性も堕萜しきっおいる。
私もたあ面癜い人前提だが
私の堎合は
面癜い人→ぎり固いいい人→結婚
ファンの人は
いい人→面癜くない人→盞談
いい事いう女性も居たす。ほんずね。
若い頃にチダホダされおたせいか倧人になっおもやっおもらっお圓たり前、頌っお圓たり前女性倚すぎ。そりゃ賃金統蚈も女性偎は䜎くなるよ。
圓たり前じゃん。
自分は藀本矎貎っおき぀い印象があっおあたり奜きではないのだけど、こういう意芋番ずいうのは圌女にぎったりやな。
ゞェンダヌレスずか蚀うくせに
合コンずか盞垭居酒屋❓ずかの
費甚は女性だけ安い。䞭には無料も。

そういうずころからも勘違いする茩はいるず思う。

この蚘事の発蚀はスカッずするね✚
お互い楜しめればいいわけで䞊䞋関係はない❗
ミキティええこず蚀うなあ。
䞭々良い事蚀うな。さすが道産子だ😅
たしかに女子は男盞手に䞊から目線であれこれ蚀うけど、じゃああなたはっお事だよな。それが男女平等だしな😆
この考え方、倧事よね
たさに差別がない感じ
共感しかない

ちょいちょいYouTubeのチャンネル芋るようになっおきたけど、もっず芋よう(笑)
サムネが最匷すぎる
蚀いたい事分かるしこの人だけじゃないけど、おたえずか䞊から目線発蚀する人倚いよね

少しでも目立぀為なんだろうけど口悪いし盞談しおくれおるファンに倱瀌

藀本矎貎ファンを正論で䞀喝 “圌氏の話が぀たらない”の盞談に「なんで楜しくさせおもらう倧前提なんだ」
これね。単なる想像だけども、盞談者が蚀いたいのは「䌚話がキャッチボヌルにならない」ずかではないか
ミキティずくにフアンじゃないけど奜感持おたすね。男前感。
わい付き合う前は楜しいっお蚀われるけど、付き合ったら
おめぇ頭おかしいんか💢👩

っお蚀われるんですがどうしたら😭
矎貎さん「ちょっず埅おず。お前は぀たるようにしたのか」
それなofそれな😀✌✚
某限界地区に地瞛しおいる方々から、名誉男性扱いされちゃうぞ。
玠敵やん
たしかに。なんで圌任せなんだおね。圌女偎は䜕かしたんかお。これは正論すぎお玠晎らしい👏
こういう人だから幞せになれたんだず思う
日本女はお客さた根性で䜕でもやっおもらう前提やからな お前の受けが悪いから話が面癜くなくなっおるんちゃうかず
ミキティヌ
たしかに楜しくさせおもらう偎っおいうのは違うよね 
このコメント䞊手いな😲

>「ドラム叩いおる時のYOSHIKIさんくらいの勢いで頷いおしたう皋蚀っおるこずに玍埗」
぀たらないのによく付き合っおられるなあ
䜙談かもしれたせんが、ミキティヌこず、藀本矎貎さんが玠晎らしい意芋を述べおいたしたが、どう思いたすか🀔
この の考え方、本圓に玠晎らしい。「圌氏の話が぀たらない」ずいう女に察し「お前は぀たるようにおもしろくなるように気遣いをしたのか」ず反論。
庄叞ず別れおいないので曎に蚀葉の重みが増す。
さすが元アむドル浅たしい匷欲な♀に匷烈な䞀撃
この女逆に振られたら女の最も良い時期だけ぀たみ喰いしお逃げた最䜎男だず狂乱錯乱するんだろな🀔
女に敢えお振られる技術こそ䜿えるリスクヘッゞだよね
サンキュヌミキティ
受け身で生きおられる女っおいいよな楜で
さすがっス藀本さんすこのすこ
他人に䞎えもせずに自分が䞎えられお圓然だず考える女性 特にマッチングアプリにおおいんですよね。
女性の偎から「盞手を楜しくさせる努力はしたのか」「男性だけが頑匵るのも違う」っお蚀っおくれるのは、肩の荷が降りる 
話が぀たらないこずは問題じゃないけど、
盞手を思いやれないこずには
問題がある。ミキティみたく、
楜したせようずする事はできなくおも、
぀たらないから機嫌悪くなるのは
違うよね。
正しい
結婚しおいる女性から、結婚できない売れ残りぞの匷烈な右ストレヌトォ
だから結婚できないんだよなぁ
良い事蚀うなぁ っお、圌女が居るわけでもないけど🀣
䞭々いい話だった。 、関西的なボケずか突っ蟌みずかを期埅されおも理解䞍胜である。
安定の矎貎様。
今のぬるた湯ちゃん達にもぜひぜひ
「しおもらう」前提のひずに「しおやる」矩理はない。そしおそんな人が倚すぎる。
この人に盞談する時はメッタメタに正論吐かれるず思え。
ほんこれ。圌氏の話が぀たらないっおのは自分も぀たらない話しかしないからだよ。
知性のある女は、楜しくはないけどそこはかずなく奥ゆかしい話、クリ゚むティブな話もするから、男から楜しい話をしなくおも自動的に楜しくなるんだよね。やはり女こそ知性。
みきおぃヌヌヌヌヌ。
最高です。
かっこいい
わかる
日本人ず恋愛芳は違うよな。圚日2䞖だっけ
いい意芋だよね 芁は自分本䜍じゃなくお盞手本䜍に考えお行動したらだよね
ミキティ昔から奜きだけどこれは本圓にそう思う。そんなんお互い様やろず
これは惚れおたうやろ
なヌんで面癜くしたり奢ったりしなきゃアカンのかわからん
レディヌファヌストに憧れおるお前は死ぬ芚悟はあるのか
聞く偎も努力しないずね。
ほんずその通りだず思う。同じ時間を共に過ごす盞手の話が぀たらないっおボダくのどれだけ䞊から目線なの
いいね
はぃ💊私も気を぀けたす🀣
Yahoo!のコメント欄がたたおもしろいのよ
流石ミキティバッサリ斬るなw
でも本圓にそうで、䌚話が楜しいのはやっぱりキャッチボヌルが䞊手くいっおるからだからな。
婚掻女さん、30代以䞊のBBAさんひっけんです。
かっこいいずいうか完党に正論。
男女平等っお、男が女の奎隷になるずいうものではないのだよ。
これ、めっちゃ同意❗
楜しいを、他力本願なん、ほんたいや。
あたしは党力で楜しむし、奜きな人も楜したせたい❗
最高っす姉さん
結婚しお䞋さい来䞖で出䌚えたらw
確かに❗病的承認欲求だよな
😳誰だろか
内容もなかなかいいけど
顔w
この倫婊の事"今もラブラブ"みたいに簡単に蚀うけど2人ずもすっげえ頑匵っおるんだず思うよ。結婚しお長く続いおる人たちっお凄いず思う、私には無理だった
圧倒的  感謝   感謝  
かっこええ。話を面癜くするのなかなか難しいんだよな。
ほんずね。
女は男にいかに尜くさせるこずができるかはかっおる人いるよねぇ で、結婚したら優䜍にたずうっお算段 タガメだなぁ
こういう受け身だけの女がいるから男もそれが圓たり前ず思い、「女は愛嬌」ずか「女に孊歎はいらない」ずか蚀われる。女にも差別される原因はある。

「甘えすぎだよ」藀本矎貎ファンを正論で䞀喝 “圌氏の話が぀たらない”「なんで楜しくさせおもらう倧前提なんだ」
ミキティ奜きだわ🥺
良い発蚀だな。
男性偎に䜕でも芁求する颚朮に䞀石投じるこずは倧切ですよ。
りケた。
話は違うが、「幎収1,000䞇円以䞊で、○○でぇ、、、」も同じ。蚀っおる女性はそれに釣り合うのかず。
ド盎球の回答
📌
📝
【出所 / 厳遞】
タむトルずURLをコピヌしたした