メディア記事

絶対狙ってるでしょ! 冨樫義博展グッズ「幽☆遊☆白書メモブック」が懐かしの“グラデ便せん”にしか見えない

バズる指数ピーク 138

 twitterコメント 51件中 1~51件
こちらをw
画像見た瞬間「同人便せん」と思ってしまいました…
グラデ便せん、いつか作ってみたいって憧れてたな…
コピー機でペーパー作るとこまでは挑戦したっけな
ウッ…頭が……
懐かしい😂
既視感が凄いwww
わかりみがふかくて大爆笑
ラミカも作ろうぜ
この頃は同人してなかったけど、グラデ便箋はアホ程作った世代です…
中の人とは旨い酒が飲めそうだ…
ふた昔前くらいによく見られた同人グッズの公式かとしか言いようがない(笑)。→
【昨日の人気記事】
わ~~~(笑)
既視感ありすぎる。一時期同人やってたけど私はグラデ便箋は作ったことは無いなぁ🙂
ほしいかも(⁠•⁠‿⁠•⁠)
これは思ったw
め、メタリックでもいいです!!
ペーパーの住所に宛名シール添えて送るのよね。懐かしすぎて、もう。
グラデ便せん懐かしい。
案の定の反響だよ!
ヤバい、ドストライク世代だから欲しい
アッッッ
グラデ便箋時代の作品だと云う事が背景に有ってこそ…だよね…って、そんな昔だったの?(今更になって経過年数に気付くなどしている…
中の人に絶対わかってる人いる!
イイねー😆
絶対狙ってるでしょ! 冨樫義博展グッズ「幽 遊 白書メモブック」が懐かしの“グラデ便せん”にしか見えないと話題に …
本物が懐かしの同人グッズ出した感と、ここ三年のネオンキテル感と、レトロキテル感で、とんでもなくキャッチー😇
めっちゃ持ってた。なんなら作ってた。30年の時を経て公式が出してくるとは
懐かし過ぎるwww
クラフト封筒も併せて欲しいぞ‼️
グラデ便せん…
何もかも…懐かしい…
昭和終盤生まれBBAの私の目にも、どう見てもグラデ便せんにしか見えませんね(腹筋崩壊)
なにこれ。何もかもが懐かしいんだが。
非公式のこうなん持ってた事ある🤣
懐かし過ぎるw グwラwデw便せんww
ごはっ(吐血)(←ここまで含めて礼儀だと思った)
はううっ!(悶死)
むむむ…
これやばい‼️
欲しぃ‼️
止めてくれ、その色味は俺に効く。
古のグラデ便箋。懐かしすぎる!
ちまたには同人封筒で申し込むくらいの気概があふれているが、通販はされない模様。
桑幽が好きでした。
今も描いたやつもってますwww
グラデ便せんも定額小為替も一定以上の年代しか反応できないヤツでは😅
買 う し か 。(古のオタク)
古界隈から色んな悲鳴聴こえる
きっと40代の元地方イベント経験者(笑)
子どもの幼稚園でお手紙ごっこが流行ってたから手元に残ってたのあげてたけどママさん一人も釣れなかった思い出
なにこれ。グラデ便箋でセピア色の便箋じゃないか!自分の同人時代に流行ったから買いたくなっちゃう/(^o^)\
な、懐かしいぞ(´^q^`)
ええっ欲しい‼️‼️使わない自信あるけど
ほすぃ
公式の同人グッズ!?(°▽°) グラデ便箋、80〜90年代文通が趣味だった頃よく使わせて貰いました(´ω`)
📌
📝
【出所 / 厳選】
いろんな同人便箋、実家に死ぬほど置いてきたわ(今は処分されてるはず)
既視感すごいぞ
タイトルとURLをコピーしました