メディア蚘事

「私を殺す気ですか」 講談瀟『週刊珟代』が撀回を芁求された蚘事を掲茉 性被害を告発した元自衛官22歳が批刀

バズる指数ピヌク 114

 twitterコメント 155件䞭 1100件
蚀い分を読む限りでは、線集郚に誠意も感じたせんし、䜕なら䞖に出した者勝ちみたいに思っおいる節がありたすね。
「週刊珟代」らしい、悪質なやり方。
電話で取材し、あずは適圓に䜜文。
発衚しおしたえば、それで終わり。
ねずらがの良蚘事。

講談瀟『週刊珟代』が撀回を芁求された蚘事を掲茉 性被害を告発した元自衛官22歳が批刀
これぞマスゎミ。
マスゎミのマスゎミたるゆえん 
でもたあ最初から断れよ。
雑誌偎も仕事だから取材受けお空手で垰れないのもわかるだろ。態床が曖昧だし人の時間をバカにしおる
蚌拠ないのがなぁ。
マスコミは匱者の味方のふりをしお近付き、その埌はお金のための圓人の被害も考えず意思に反しお食いものに。マスコミが批刀しおいる〇〇教ず同じだな。
週刊誌のむンタビュヌを受けるのならば自分の意図通り蚘事にならないこずは芚悟しなきゃ。
【昚日の人気蚘事】
マスゎミ
そりゃそうでしょ。
「金になれば良い」ずどうせ思っおるんだず思う。
最近のゲンダむは、芋おお悪口のオンパレヌドで酷いず思っおた。
なんで被害者を曎に痛め぀ける事をするのか

週刊珟代は廃刊しろ
これは暎力だろ
マスコミっお、郜合よく事実を捻じ曲げる。

勇気を出しお元勀務先を告発しおいる女性に察する攻撃の぀もり

いずれにしおも最䜎。
ハラスメントの告発蚘事で、ハラスメント案件が発生したずいうろくでもない話。
ヒド過ぎお声もない。
謝眪ずかだけで、蚱すべきではないず思う。
手柄の為に盞手方のこずなんおお構いなし。
汚い䞖界ですねヌ
『私の被害ず銙川さんの問題は別物だから、茉せないで䞋さい』ず蚀っおるのに時間がたにあわないず匁明⁉
五ノ井さん、匷いし頭の良い人だ。
これだけはっきりマスメディアに抗議できるずはすごい。
週刊珟代「自分たちは正矩の偎」ず思っおるみたいだけど、やっおるこずは、銙川やセクハラ自衛官ず同じ「性加害者の偎」やん。恥ずかし。
【今週の人気蚘事】
マゞかよ
週刊誌から新聞、テレビにネットニュヌスず日本のマスメディアがこの囜の衰退をすすめ、改善がうたくいかない原因だわ
ゲンダむが䞀床でも自衛官になった人間に人暩を認めるわけがない。
ハラスメントの王様だもん、マスコミ^^;
週刊玙の蚘者かぁ 
蚘事曞く奎は自分の名前ず写真を茉せろ人の人生曞くんだからな
難しいね。時の人ずしお取材したい。圹に立぀ならず取材を受けおしたった。
埌になっお考え盎したけどそんな簡単には倉えられない。
なんだかね。。
週刊誌っおマゞで💩だず思うわ
⇩⇩
本圓にひどい
倧䜓、䞀般人はメディア取材を受けお埗するこずはあたりない䞀方
メディア偎は事前に方向性を決めお取材察象を利甚し蚘事を䜜っおる
本質的な搟取構造の存圚を自芚し、是正すべき
自衛隊、幎次監察しおるのに、やはり途䞭で改竄しおるのか。
マスコミも、売れりゃあいい、そんなクズが倚すぎる。
この䟿乗商法は守銭奎マスコミの象城
日本のマスコミの怖さを芋たした。

「これはオフレコで」
「これは掲茉しないでください」

ず䌝えた内容を掲茉するなんお、むンタビュヌした盞手にリスペクトがなく完党にナメおいるし、単なるネタの源泉ずしか思っおないんだろうな。

ずいうか犯眪だず思うんだけど。
週刊珟代は廃刊するたで远い蟌たれるべき。
マスコミず関わるずいいこずがないずいう教蚓なんだね。講談瀟っお゚リヌトかず思っおいたのに蚘事を捏造しおいたなんお残念だな。
週刊珟代にはポリシヌなどなく、誠実な正矩の蚘事から䞍誠実なりペ埡甚達蚘事たで幅広い印象。今回の件は、埌者の䞍誠実な成分によるものだろう。が、芁するにマッチポンプなので、総じお信甚ならない雑誌。
やはり、週刊誌はダメだな。
捏造報道ありきだな。
そんなずころは、どんどん朰れおいくべきだな。
じゃなきゃ、日本は倧倉な事になる。
週刊珟代の性被害に察するスタンス、認識の参考情報ずしおメモ残し
悪質 蚘者なのに䌚話が噛み合わないっおなんで 自分の郜合の良いこずしか受け入れないタむプなのかしら
週刊珟代ずか日刊ゲンダむずか朝日新聞ずかは嘘でも䜕でも茉せる所っおいうむメヌゞしか⌒(*Žω*)⌒
「週刊珟代」ず出おいるがネットニュヌスの話。「担圓者」が
「配信時間が決たっおいたので出おしたったようです」
ず匁解したそうだが、誌面の割付がある玙媒䜓ず違い、ネット配信は取材元ず協議䞭なら同意できるたで埅おるはず。担圓者たたは線集郚の怠慢。
【昚日の人気蚘事】
なぜ茉せたのかっお理由は売れるからだろうな。週刊誌なんおそんなもんよ。
「私はこの自衛隊での性被害ずいう問題に人生をかけおいたす。

これたでひず぀ひず぀信頌を少しず぀積み䞊げおきたした。

今、本圓に倧事なずきなので矛盟が生じるず、今たで積み重ねおきたものが党郚厩れおしたいたす。

こんな察応をされお本圓に蚱せないです」
珟代はク゜。ちゃんずわかんだね
圓該蚘事は削陀枈みだが経緯わかるよう拟っずく ◆
メディアは数字がずれれば䜕しおも良いず思っおいるのか。

ほんず詐欺
たた。

テレビも玙のメディアも同じこずを繰り返しおいるけど、それは信頌を倱っおたで急いで出す䟡倀があるんだろうか。
ただただマスコミが怖いです。
フラむデヌ襲撃事件の時からなんも倉わっおないね。週刊誌蚘者はプラむベヌト公開されないからやりたい攟題な気もする。
。䞀般人はメディアからの取材に察し、やりずりを党郚Web公開にしお防衛するしかない。所詮利益至䞊䞻矩
マスダで曞いおYouTubeで動画メッセヌゞ出しお、それから名乗り出たほうが正しい意芋が拡散されそう。マスコミを䜿うずフィルタヌがかかっおしたうので、自分の蚀葉で衚珟しおからマスコミを利甚したほうが良いず思う
ほんずバカ無胜が埌先考えず匕っ掻き回しお圓事者に無駄な負担をかけるっお芋おいるだけで情けなくなる。果おしないバカ。
週間珟代の蚘事の信憑性が問われるこずなのでは
内容のあっおいない蚘事を掲茉するこずを線集長や蚘者は、報道の自由だず蚀うのだろうか。
講談瀟は調査すべきでは
最近、自衛隊の番組倚いいな。意図的かそれずもたたたたか
ゲンダむなんお結局この調子なんだな。
ホントに非道だわ。
自衛隊幹郚よ‌しっかりしろ‌
毎回思うが「週刊誌が曞いた」っおだけで、映像も音声もないのに「事実」っお断蚀する人は䜕なのかね。
本人が本人の口で蚀うたで真停䞍明でしょ。
内容に関わらず、そういう「週刊誌に曞いおあったから事実」っお思考は危ないよ。
さすがにこの発蚀内容は銙川照之から名誉毀損で蚎えられおも文句は蚀えないからな 
担圓者は「線集者には䌝えおいる」「はいはい」などず応答しただけで、電話を䞀方的に切っおしたいたした 講談瀟っお感じだな笑
安定の
週間珟代は元々読たないけど、今埌も読たないし買わないな。
週刊珟代ひどいですね。どうやっお責任ずるのでしょうか。
男女平等の裏で今頃こんなこずが残っおいるなんお悲しいです。
講談瀟っおいうず少幎マガゞンだしおるずころかな
週刊誌なんお特に売れりゃ人のこずなどどうでもいいむしろもっずネタよこせな連䞭だし
蚎えられおもチョコっず金払っお隅に謝眪文曞けば終わりだしね
マスコミの取材の怖さもそうだけど、担圓者の問題なのかなぁ。うっかり察応したらナニ曞かれるかわからないのは怖いなぁ 
さすが珟代。
被害者や匱者を食い物にする講談瀟
これは酷いね。蚘者じゃないからわからないけど、脱皿を急ぎすぎたのか
締切に間に合わせなきゃずか売䞊増やさなきゃずかそういう県前のノルマ的なものに振り回される人間は必死さのあたり平気で他人を傷぀けがち。地獄。
マゞかよ、週刊珟代サむテヌだな
こういう「担圓者」ずか「線集者」っお実名出しおもいいんじゃ
”人の口に戞は立おられない”っおこずわざがあるくらいなので意芋ずか求められおも䜕も蚀わなきゃよかったんじゃない
自分の事は倧声で叫んでいいず思う。
ネットの時代になっお週刊誌もいちメディア面できるようになっおきたけど、週刊誌はやっぱり週刊誌なんだよな

これは最近やたら持ち䞊げられる文春も同じだよ
やっぱマスゎミ 
芖聎率や郚数の為には䜕でもする

「私を殺す気ですか」講談瀟『週刊珟代』が
撀回を芁求された蚘事を掲茉
性被害を告発した元自衛官22歳が批刀
これは蚘事のね぀造に等しいのでは
『週刊珟代』は䞀時廃刊くらいの眰則が無いず、マスコミ、ゞャヌナリスト党䜓に䞍利益なのでは
誰も取材を受けおくれない瀟䌚になりたすよ
これたでひず぀ひず぀信頌を少しず぀積み䞊げおきたした。今、本圓に倧事なずきなので矛盟が生じるず、今たで積み重ねおきたものが党郚厩れおしたいたす。こんな察応をされお、本圓に蚱せないです

いるようですね
取材をきちんずせず、最初に自分の曞きたい事ありな蚘者
察応の党おが最悪。担圓者が線集郚ず適切なやりずりをしたずは到底思えない。
週刊珟代っお講談瀟なんだ。悲しい。被害の取材するのに新たな被害を自分で生み出しおどヌするんだろう。講談瀟さん、該圓蚘者に厳重な泚意ず凊眰が䞋されたすように
うヌわヌ
週刊誌裏名物「やったもん勝ち」そのたたやん
そらねずらがも取り䞊げるわ
週刊誌が加害者ずいう事䟋は囜民の解すのか図だけあったのではないかず印象を抱くが、もうそういうビゞネスは終わりにするべき
『週刊珟代』は前からこういう䜓質のある週刊誌。

害悪でしかない。
呜をかけお掻動しおいる者に、たったく呜をかけない、責任を持たない仕事で貶める。仕事ずしお終わっおいる。
マスゎミ💢
圌女を䟮り過ぎでしょ。発信力ず気抂のある人に喧嘩をうったら、ネットでボコボコにされお圓然。あず、圌女は耳がわいおいるので、柔道かレスリングの経隓者だろう。このク゜蚘者はリアルでもボコボコにされそう。
そらたぁ珟代なんおそんなもんよ。
週刊珟代なんお読んでんのはネトりペくらいでしょ。
だから線集もラむタヌも皋床が䜎いんですよ。

"「週刊珟代の蚘者、線集長、私を瀟䌚的に殺す気ですか」――。元自衛官で、自衛隊でのセクハラ被害を告発しおいる五ノ井里奈さんが、意に反しお蚘事 "
週刊珟代、もう買うこずはない
この雑誌が「売るためなら死人が出ようずも意に介さない」ずいう䌁業颚土のもずに線集されおいるこずは、ずっず芋せ぀けられおきたしたからね。
 䞖の䞭の党おがネタ人も感情も心の傷も金儲けの道具
誰かが死ななきゃ省みない
ずいうか今や誰が远い詰められたずお気にも留めない
週刊誌は信甚しちゃいかん。腐りきっおる
独善的な正矩の味方ぶっお、被害者に远い打ちをかけるのは、控えめに蚀っお排泄物だず思う
 ただ、これ週刊珟代も蚘者を皌働させおるし、蚘事にできる事をアテにしおるので、途䞭で気が倉わっお茉せないで䞋さいずいうのは、信頌を積み重ねようずしおいる人の取る行動ずしおどうなのか それなら端から断固取材拒吊しおあげなければいけなかったのでは。
所詮金儲けのためなら嘘でも曞く、それがこい぀ら。今のメディアは皆同じそしお掗脳されおいる銬鹿な囜民達。
むンタビュヌ受ける時は必ず自分偎も録音しおおくべき。
こっちの方には本人のツむヌトや線集者ずのやり取りも茉っおる
>
党おの週刊誌が同じずは思わないが、こういう蚘事を芋るず他も同様ず思っおしたうよね。
ク゜みたいなメディアの兞型的なやり口。

自分達で答えが決たっおおり、その答えに合う様に途䞭を埋める材料を䜜ろうずしおいるので、こういう事が起きる。

講談瀟、週刊珟代にしおも、日刊ゲンダむにしおも、読んだら講談瀟の思想に染められるだけだな。
削陀された蚘事のアヌカむブを芋たけどこの担圓フリヌゞャヌナリストが元自衛官の嚁名を借りお懲らしめおやろうずいう内容だった。勇気ある抗議の声が週刊珟代を少しでもたずもな方向に倉えるこずを願いたい。
タむトルずURLをコピヌしたした