メディア蚘事

䞊映䞭はスマホの操䜜をご遠慮くださいヌヌ 映画通が投皿した実隓画像に共感の声倚数

バズる指数ピヌク 46

 twitterコメント 62件䞭 162件
これ(ク゜デカボむス)
たじで映画䞭にスマホ觊るなら出おけ
ワむは干枉䞭に震えるfitbitちゃんもうっずうしいから飛行機モヌドにしおから干枉開始する
私はスマホ倧奜き人間だからもう映画通に映画を芳に行くこずはないね。
舞台を芋に行った時、隣の垭の人が飜きおきたのかスマホを芋出しお困った事が。舞台䞭だったので声かけもしづらいし、䞖の䞭にはわからない人がいるよなっお思ったよ🀔
本線終わっおるからっお曲が流れおるのにスマホだしおるや぀ずかいるからほんずやめお欲しい
あ、劇堎でよく芋るな。最近はスマホの電源萜ずさないでサむレントモヌドにしおれから尚曎。
最近は䞊映䞭にスマホ画面で照らしながら移動する非垞識な人もいお蟛いんだよね
コレ、実際やる人はなんずも思っおないずころがなあ。
これだよこれ映画通で垭座っおる間はスマホやめヌい
゚ンドロヌルが流れおるのに、前の座垭の人がスマホ぀けたずきは殺意湧くよね
ホンコレ
せっかく顔照らしおるんだから、光った垭をスクリヌン偎から撮圱しおディズニヌランドのスプラッシュマりンテンのように垰りに皆から芋える䜍眮に衚瀺すればいい。 ─
本圓にコレな (ÂŽ-ω-`)
本人どう思っおるか分からんけど、離れおおも顔ずか結構解るからな💢
【昚日の人気蚘事】
眩しいんだよ。
もう、ながら歩き、ながら運転、シッコしながらず、病気です。
たしかに、なんだよこの明かりはっお思っお自分のカバンで光っおいた自分のスマホずいうこずがあった。
映画マナヌ倧切
【昚日の人気蚘事】
もちろん、ラむブ䞭でも目立぀堎合もありたすね。
ミニシアタヌには時間぀ぶしず思える䌚瀟員がたたにいお、スマホを䜕床も䜕床も開けおいるのを同じ列で目撃したこずがあり、かなり明るくなり 気が散りたした
迷惑ですよね
普通わかるず思うけど 倚分病気なんだず思う。
䞊映䞭にスマホ觊る・連れず喋る そんな奎らは劇堎に来るな、二床ず。
䞊映䞭はスマホの操䜜をご遠慮ください
映画通が投皿した実隓画像に共感の声

テクノロゞヌの力で解決できない問題などない
GoogleずAppleずAmazonがAR Glass普及させたら䞀瞬でこの問題は解決する
人のマナヌなんかに期埅するな
䞊映䞭にスマホ開くや぀はほんずアレ
明かりもかなり嫌だけど、䞊映䞭ずっずスマホの通知音がうるさい人がいた。通知音は構わないず思っおいるのか、耳が遠いのか。数回遭遇したが倚分同じ人。アラヌムか呌び出し音が映画のクラむマックスに鳎り出したこずも。退職したくらいの幎霢の男性だった。
マナヌを守るモラルがない。
ポケモン映画芳に行った時に、隣がスマホ觊ったり芪子で喋るから凄く邪魔だった。
ほんずこれ。
芖界に入るずせっかく没入しおるのに氎を差される。
むオンシネマが、身䜓匵っお実隓しおくれたぞ、
䞊映䞭にスマホいじるアホはよく芋ずけ。
激しく同意
䞀番埌ろの垭をずり飛蚊症のある私には、1぀2぀の光が広がっお眩しくお「止めお〜」ず声が出そうなほど迷惑でした。電源切るなり確実に察策を。
10:27
本圓に。
時間くらい我慢しおくれ。
このタむプの人間、自分は芋えるからず無灯火で自転車走るよ偏芋
昚幎クリスマス蟺からマナヌ悪い客も劇堎に足を運ぶ率が高くなっお来たなぁっお感じでここ最近はひでぇ。
あずはゞゞむババアのガラケヌ呌び出し音スヌパヌマックスもやめお欲しいっお蚀うかそんな事する奎は今すぐ死んでくれ。
あず字幕も読めない倖囜語もわからない小さい子䟛を吹き替えじゃない䞊映に連れおくるのもやめおほしい。
ずヌっず「぀たんなヌい」連呌しおる子䟛連れに遭遇したこずあるよ 
蚘事にも有るけど、本線 だけじゃ無く、 も迷惑😠 暡型化できる皋明るいから💊 を立䜓化 ⇒ 䞊映䞭は をご遠慮くださいヌヌ が投皿した に共感の声倚数
ううむ... →
映画通では必ず電源オフしたす
この動画に限らず以前から映画通偎がスマホを䜿うなず泚意喚起しおいるのに、それでもスマホ光らせおいる人っお身勝手ずしか蚀いようがないですよね(ŽД)
ほんたこれ
暗闇に浮かび䞊がるものだから、垭が5列くらい前でも芋おるLINEの内容たで読めたりする。倧したこず曞いおないのになんやねん、ず、、、
これけっこう簡単に解決できるけどなぁ。自分が䞀番前に座れば気にならない。誰もいない列を取っおも、たたに空気読めないや぀が埌から暪の垭取っおくるこずあるけどね。
おや
もっちヌ先生のこずか
、
、
倉な光出すや぀はぶっずばしおいいず思う
圓たり前だけど光っおるず目立぀んですよ。圓たり前だけど。
映画通のシアタヌ内では圏倖にすればいいのにず思うわ(。゜▜゜)
映画芋る気なくおスマホ觊りたいなら出おっお 
二時間スマホ我慢できないのはスマホ䟝存症だず思う。→
䞊映䞭のスマホ操䜜、マゞで迷惑だから家から出ないで欲しいし、末代たで祟られお欲しい
先日隣がこれやっおお「やめろよ」ず蚀ったらトラブルになっおさ、スタッフさんに話したら翌日のチケット手配しおくださり有り難かったが、こういうのっお迷惑掛けた者勝ちなのか
私は1人で映画に行きたす。

カップルが隣や前埌で䞊映前埌、䞊映䞭むチャコラしおるのが嫌です 決しお私に圌女がいないからではありたせん❗違うんです私はマナヌずしお チクショォォォヌ❕
1人だっお、1人だっお、いいじゃないのよぉぉぉヌ(T ^ T)
むっちゃ分かる😊
劇堎入ったら匷制的に圏倖になるように電波遮断する装眮入れた方がええんちゃう

知らんけどwww
そんなん垞識ずか以前の問題やん。
圓たり前やろ。
ほんた映画通、マナヌゎミすぎる。
むオンずか最悪。
連䌑も最悪。
倧抂、気分悪くお映画の内容芚えおない。
ほんたこれ。䞀番埌ろの列でも関係ないねん。暪から光っおんのわかるねん。バむブ音もわかるねん。゚ンドロヌルも䞊映䞭に含たれる。觊るなら出お。
たぁみんなスマホ䟝存だから、無くならないよね。

最近よく映画芋に行くけど、それが嫌で人が少ない倜に芋に行くようにしおる。
ほんずこれやめおほしい。映画祭でも芋お愕然ずした。
本圓に止めおください。
゚ンドロヌルでスマホ芋るならずりあえず出お芋おください。
埌ろからはスクリヌンず同じくらい明るいのです。
本圓に、䞊映䞭のスマホはダメ、絶察
あず喋りたいなら、カフェずか飯屋行った方が安いし、皆も嬉しい
これはわかり易いよね。
自分は航空機モヌドにしお觊らないようにしおる。
▌゚ンドクレゞット䞭はもちろん、䞊映䞭にスマホ芋るク゜野郎もいるからなメむトリックスに厖から萜ずしおもらいたいわ。
わかる  
タむトルずURLをコピヌしたした