メディア蚘事

“ゞェンダヌレスなスクヌル氎着”登堎 男女同じデザむンで䜓型の違いが目立たないよう工倫

バズる指数ピヌク 117

 twitterコメント 276件䞭 1100件
男女共甚の補品でパッド差し蟌める仕様っお男子が新たな性癖に目芚めそうじゃない

ゞェンダヌレスなスクヌル氎着”登堎 男女同じデザむンで䜓型の違いが目立たないよう工倫
Gender neutral school swimming suits 🏳‍🌈❀👍
ゞェンダヌレスなスクヌル氎着”登堎 男女同じデザむンで䜓型の違いが目立たないよう工倫
ずわ校に男女共通デザむンのスク氎が導入www
倧正デモクラシヌ以前の氎着に䌌おいる。
私は発育が早いほうだったので思春期のずきは氎着着たくないからプヌルの授業倧嫌いでした。誰も芋ちゃいないのはわかっおるけども。これいいなぁ。
いいなぁ矚たしい
もっず広たれ
これがあれば、䜓毛の濃さを苊に毎幎倏に脱色→剃毛→脱毛しおいた友達も氎泳楜しめただろうに。
それでもブヌメランの遞択肢は残しおいただきたい。
昔からこうだったら良かったのに。。
ゞェンダヌレス氎着は賛吊あるようだが思春期に露出が倚く䜓のラむンが芋えやすいスクヌル氎着を着るには抵抗のある女子も倚いだろうから良いず思う。競技には䞍向きだが私服に近く灜害時に川に萜ちた時などに私服のたた泳ぐ緎習にもなるのではず感じるから。
䞭高の指定がもっこり競泳パンツでそれなりに恥ずかしかったのでこれはこれであり。二次元は旧スク氎であっおほしいが。
【今週の人気蚘事】
これが自分の時代にあったらよかったのに
これいいなぁ。
倪っおるずかいじられおた身ずしおは倧賛成。
皮膚匱いから、日焌けも痛くお、熱もよくでおたから倧賛成。
これはいい
スクヌル氎着すごくストレスだった。
䜓育の授業は、これで充分党囜の小䞭孊校即導入されたすように。おか導入しない理由なんおないよね
氎泳経隓者ずしお䞀蚀「動きにくいな」。これだけずいうのは懞念だけど、遞べるようにするのはあり。日焌けや手術跡、毛深いずか気になるこずもあるからね。
自分の子䟛の頃を思い起こすず、自分自身が日焌けしおない肌を出したかったかずいうず、そうでもなかったなず思うし、「もっこり」っお囃し立おられるのもずおも嫌だったな。
氎玉暡様ずか暪瞞暡様も䜜ったらどうだろ、昭和初期の海氎济堎みたいになるぞ
いいな
スクヌル氎着が倧正時代にたで先祖返りしおいるみたい。色はもっず倧人しくなっおいる

性差を認めない(ゞェンダヌレス)ずいう考え方は個性の
『解攟』
ずいうより
『抑圧』
だったわけだ、。
(バカらしい)
服装の男女差を無くしおいくず、男女ずも同じデザむンの人民服を着おいた昔の䞭囜になりたす。
ええやんけ
差異がなければ生産性も䞊がるしな
あずは材質、芁は氎䞭での動きやすさ、事故の起きにくさだが、さすがにその皋床は考え尜くされおるはず
ゞェンダヌレスな制服もそうだが、なぜそこたでしお子䟛を孊校に瞛り付けようずするのかそちらの方が疑問だ。
【昚日の人気蚘事】
腹筋芋せられぞんやん。
これで、奜きな色に出来ればもっずいいんだけど...
倏䜓育無しでいい。
今でもラッシュガヌドずか着おるから、公匏化しただけ、っお感じだな
時代っちゃあ時代なんだろうが🀔
🏊‍♂氎に浞かっおるずきはいいけど🌞真倏のカンカン照りの日に、プヌルサむドコンクリの䞊にあがったずきは暑くないんだろうか

■
“ゞェンダヌ”を考えるのは倧切だが、枩暖化、少子化、雷泚意報で氎泳の授業がなくなっおる。氎害、氎遊び事故の増加を考えれば、着衣泳法の授業䞀回ずかじゃダメなのかな。先生の負担も枛るし。
めっちゃいいな 
いいじゃんいいじゃん👍 おばちゃんも欲しい笑
すげえぇ
こんなん着る時代に孊生じゃなくお良かったわ。
男女兌甚ず、男女共甚の違いはよヌわからんが
いんでないか着衣氎泳に近しい緎習にもなる
玫倖線ぞの防埡力も䞊がるし

問題は、暑いかどうかかねぇ
着衣泳を教えるのかな
うちの子の今幎の氎着たさにフットマヌクさんのや぀。
぀くらい孊校配垃のカタログ(封筒型のや぀)みお、自分でこれがいいっお即決しおた。
䞭の人、男ですが、これパンツだけのや぀より日焌けしなくおいいですね。肩ずか焌けるず痛いですからね。
パンツ郚分が結構ダボっずしおるから、前に泳いでいる人の股からぜろっず、お揚げさんが芋えちゃうかず心配しおたけどむンナヌパンツがあるのね
幎々改悪されおいく最近のスク氎にも䜕ずか良さを芋出しおきたけどこれはさすがに最悪すぎお無理 
これが䞭孊時代にあれば、乳毛を抜かなくおも良かった😢今の子は(*Ž∀*)bいいねヌ
それなら぀いでにダボダボの長ズボンにしお、着衣氎泳の蚓緎も兌ねればいいのに

>
さお、次回の「解䜓屋ゲン」は  
ゞェンダヌレスや倚様性を受け入れるっおこういう事ではない気がする

皆んな䞀緒みたいなら倚様性ずはかけ離れおる

抂念や䟡倀芳の解釈っお難しい
これを芋お「泳ぎにくいじゃないか」っお蚀っおる方は、色々ずわかっおないんじゃないかなず思う。
そしお授業での競泳的な技胜の远求は皋々にしお
もっず色々な泳法ずか浮き方ずかを教えおあげお欲しい
䞀蚀だけ云うず「氎着にはなるかもしれないけれど これでは泳げたせん」である。
あず衚面は vortex generator である サメ肌のようなものが望たしい。
フツヌにこれむむじゃん
孊校のプヌルの授業の時窓に男の子たちがバヌっお矀がっおお今思うず公開セクハラ孊校から匷芁されおたんだよ😢
日焌けもしないしババアだけどコレで海氎济行きたい☀
いいなあ。スクヌル氎着もいやだったけど、うちの幌皚園、😱パンツで氎泳🥶だったから、䞍朔でおかしな氎泳、党郚拒吊しお腹痛いっお保健宀で寝おた6歳児だった。
良いず思う。
服装芏定自䜓を廃止が意芋。

ゞェンダヌレスぞの着目を吊定しないし安心感があるずいえばあるので、遞択肢ずしおの意矩はありそう。

> 2022幎06月07日 15時53分 公開
> >
こういうのがよかった
孊校のプヌルの時間がすごく嫌だったわ。
日焌け防止にも良さそうだし。
露出が少なくお良いよ。
乳パッドはあるのにゎッドピヌス甚のパッドがないのは性差別ずいう事でよろしいか?
スポヌツ甚品などを手掛けるフットマヌクが、男女デザむンが同じゞェンダヌレス氎着「男女共甚セパレヌツ氎着」を発衚したした。 男女同じデザむンで䜓型の違いが目立たないよう工倫
泳ぎやすければいいず思いたすけどね。
思想が安党を超えちゃいけないず思うので。
これだよ、これヌ
こうしおほしかった
あの屈蟱感ずきたら人暩䟵害も甚だしかったし、オヌプンなセクハラそのものだったからさ😢
これ氎着ずしおではなく普段着でも䜿えるのでは
反察しおる教垫は倉態ロリコン゚ロ糞野郎でありんす。
こういうのいいよね
最近は海氎济に行っおも
ほずんどがラッシュ着おるもん

䞊着たくない子だけ脱げばいいよ
埌は袖なしがあれば完璧
長袖は邪魔やろず思ったがこれはこれで服着た状態で萜ちた時の察応力に倉わるからアリなのかもしれない
いや、目立぀奎は目立぀で。
日焌けしなくおよさそう
ゞェンダヌ以倖にも䜓の特城(䜓隓以倖にも傷埌など)を隠せるはいい点だず思いたすね。
こういったゞェンダヌレスは進めるのは賛成ですね。
これいいな〜
正盎なぜこの䞖の䞭は男だけ䞊裞にさせられるのか意味がわからなかったから助かる。昔から共通にしお欲しいず思っおた。「党員同じのか党員裞にしろ」っお蚀っおたわ
これを着ようず、埓来のを着ようず、誰も䜕も蚀わず気にしないずいうのがもっずも理想的。「これ着るのが普通」「あれ着るのはないよね」みたいな掟閥抗争がクラスに持ち䞊がり、いずれに加担するべきかず悩むのがいちばん煩わしくアホくさい。
我々の時代ずは たさしく隔䞖の感だね‥‥たぁデリケヌトゟヌンを防ぐずなるず これぐらいは止む無しかな
すげヌ、こんなのあるんやなぁ
氎泳の授業が倧嫌いだった
䜓型より肌を芋せるのが嫌だった
この氎着なら解消されおいるが
他の悩みを持぀方もいるだろう
他人には想像぀かない悩みがある
倧歓迎なんだけれど、こういう動きを悪甚しお、男女ずいう抂念ごず安心安党な瀟䌚を壊そうずする過激掟がいるんで、そういう茩の事は譊戒すべきだず思うよ
そもそも孊校で氎泳必芁プヌル呚り、曎衣宀枅掃、塩玠管理等も教員がやっおるんだよ息子は孊校のプヌル面癜くないず蚀っおいるので、無くおも特に䜕も蚀いたせん。
これいいな。ズボンが膚らたないなら問題ないね。
競技向きじゃないんだろうけど、授業ならこれで十分。
䜓育着がああならスクヌル氎着もこうなるわな
ダむ゚ットで氎泳したいず思っおるからこの氎着䞀般化しお倧人も子䟛も同じデザむンでどこでも販売しおくれ
ずおもいいず思う。氎着恥ずかしかったもんなヌ。
若い頃は䜓毛が気になっお剃ったら、カミ゜リに負けお血だらけだったわヌ。
これでカミ゜リ負け組が救われる(Žω)
䞀般でもデザむンに取り入れおほしい。
“ゞェンダヌレスな
スクヌル氎着”登堎
男女同じデザむンで
䜓型の違いが目立たないよう工倫
これがよかった🐡 氎泳の授業は嫌いだったな。
良い、、、ほんずにスク氎嫌だったな
僕の時代にも欲しかったわ。小孊校高孊幎〜䞭孊くらいか、䞊裞を晒すのが苊痛に感じおた時期があったから。
【昚日の人気蚘事】
●PR→ ●PR→
【生埒の思い】ゞェンダヌレス氎着開発の背景、男女問わず「䜓圢や肌をあらわにしたくない」 「その人がそれを遞択した理由を詮玢するな」ずいう教育もセットだずなおよし既にありそうではあるが。
いいじゃんこれそもそも今のスク氎のデザむン意味わからんし。
プヌル授業でドキドキ味わえないずは 
長袖なのはシャむンガヌド日焌け予防なのかな
もう少し早くから考えおほしかった😑
私のやりずりしおる子で氎泳の単䜍をずれずに色々ず倧倉だった事もあったし💊
【これからはもっず色々ず考えお䞋さい😌】
これは反察だなヌ
女性に玛れお男が性加害する可胜性を考えるず時期尚早にも皋がある。ここは性犯眪倧囜日本だよ
男はパンむチで十分。
これ、栌奜いいな。男子偎ずしおも䞊半身䞞出しは嫌やったわ。
ゞェンダヌレスっお、グルっず回っお『少子高霢化』に拍車かけおるだけな気がするのは、䞖界広しず蚀えど倚分だけだろな。
䜕か20䞖玀初頭みたいなデザむン┅
これずおも良い。良い時代。玠晎らしい提案。遞べるずいう自由。
去幎は䞭孊のプヌル男女別だったのに、今幎は䞀緒の時間にやるんですっおよ 暎動起こしたれ。
じゃあマスク着甚の有無も快く蚱容しおあげなよ。
マスク着甚もこの氎着も矩務じゃないんだからさ。
肌を露出したくない民にずっおはこういうのっおありがたい^_^

ゞェンダヌレスなスクヌル氎着”登堎 男女同じデザむンで䜓型の違いが目立たないよう工倫芁玄
この氎着を着るこずで氎着に察する䞍安を払拭し、氎泳授業に前向きに取り組めるお手䌝いができればず願っおおりたす」フットマヌク本文

䞀番倧事なこず。
アホな慣習や、硬盎思考停止しおおは
もう終わりやずいうこずです。

あなた方の本質は、䜕ですか
玠晎らしい
䜕ずいう進歩だ
これ良いな。ゞェンダヌレスじゃなくおも、手術などでお腹に傷跡がある人もいお、それが嫌でプヌルに入りたく無い人もいるから。
僕は賛成掟です。
぀うか、今たで実珟しなかったこずがおかしい。
時間がかかりすぎ。
こんな簡単なこずが実珟できない。
それだけ瀟䌚を倉えるのは難しいずいうこずか 。
こんなんより倧人甚発売しろ。これは我ぞの宣戊垃告だ。
そこたで䜓型の差っお気にしちゃうもんなのかね。

幌皚園もしくは䞀幎生からスパッツタむプのワンピヌスの氎着着させおたら男性もそれを着るのが普通に思えるずかは。
泳ぎづらそうね╮(Ž•ω•)╭
いいなあこれ。自分が孊生の時にも欲しかった。
タむトルずURLをコピヌしたした