メディア記事

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「世界一まずいカップ麺」をレポートする

バズる指数ピーク 87

 twitterコメント 74件中 1~74件
まずいラーメンって存在するんだなあ。
スパゲティの缶詰に続き、『世界一不味いカップ麺』とな!
水曜どうでしょう最新作で出てきて、不味すぎて罵り合いになった とどっちがマズイんだろう?
ポットヌードルは冗談抜きで興味本位で手を出さないほうがいい。
あれほどまずい食べ物はそうそうないぞ。
「ポットヌードル」ってやつなのか。
ビレヴァンかドン・キホーテ辺りで売ってないのかな。
1度食ってみたい
これはなかなかそそられる。日本では自炊に失敗するか腐ったものでも食わない限り相当不味いものにはそうそう巡り合わないから、異世界の味か?
「食べ物を食べたときに来るはずの味が来ないという絶望こそが本当の『まずさ』」
不味いものを食べた時は脳がそれ以上それに関する情報を求めなくて不味いことへの表現は不味い以外なくなるって何かで読んだけど、それの通りになってて笑う。
ルツインテちゃんのレポ、滅茶苦茶久しぶりでは
🥴英国紳士の味覚はどうなっているのか…。
メモ→ 押すなよ絶対押すなよ(^-^;
浦安鉄筋家族の画風で描いたらさらに不味さが伝わりそう(この漫画見たら急に浦安鉄筋家族が浮かんだ)
こういうのすごい気になっちゃうんだよなぁ〜
何故だろう。
美味しいものよりまずいもののレポートの方が共感と
楽しさが増すのは。
塩も食ったのか…
スイートサワー味の不味さにフィルター外れてる演出はちょっと笑う
カブトヌードルが日本人がギリギリ食べられるレベルみたいね・・・。→
最後、素の顔になってません?思い込み解けてません?
やはりブリカスか… -
かわいい女の子だと思い込めなくなるレベルのまずさだったか……。
【今週の人気記事】
「不味い」を表現するのも「美味い」を表現するのと同じではあるんだなあと。美味い不味いは万国共通に思えるけどイギリスだけ飛び抜けて不味いに寛容なイメージがあるのほんと不思議。
ちょっと食べてみたいすごくちょっとだけ
情報を食べるって良い表現だなー。海外のお土産でコショー入のガムを貰ったときに、シルクロードやラクダを想像しながらレアな体験ができていることも含めて貴族な面持ちで美味しいって言ったら他の全員からまずいからっ!って言われたの思い出した。
カレー味でマズいって相当やぞ
日本人の異常な整合性嗜好 ( ^∀^)ゲラゲラ

漫画「ルーツレポ」
イギリスはお菓子は美味しいらしい。一応、料理のうまい人もいる。中華料理は大体間違いはないらしい。日本にあるイギリス料理店も美味しいらしいw。
メモ 食 気にはなる…気には…
えっ……どういうこと……?
噂のポットヌードル、本当にまずいんだw
そもそも麺の揚げ方が違うみたいなのよね。食感とか汁の吸い方が日本のカップや袋麺と違う。スープも出汁や塩味やスパイスの入れ方のキホンが違うせいなのか、味覚でも脳がバグる
酷いステマw。>
やっぱりホームセンターの木材コーナーの味なんだ。
これは気になる
【昨日の人気記事】
今見てる:
イギリスの食い物はマジでまずい。中華食堂と雑貨屋がなかったら死んでた。
カレー味が不味いのに絶望感ある。
へえ>湿気対策が出来てないから、古くなると中の油と小麦が酸化して杉の板みたいな味に
俺たちは情報を食ってるんだ
は名言
ポットヌードル。メタバース内でアバター解除されるトリガーとしてネットミーム化したりして。
相手が本当にかわいい女の子か疑わしくなってきたときに試す用か
すごい!→
思い込みの力が解けるほどのまずさ
世界一まずい・・・え?そんなのあるの??カップ麺だよね??え??・・・・・…イギリスなのか・・・あー・・・ロビンとケビンとアリサさんに一抹の不安を感じる
さすがエゲレス様ですm(__)m
これ読んでから、ようつべで調べたら…
不味いとは聞いていたが…
でも、これがイギリスでは定番なんでしょ? イギリス人の味覚って ^^;
ねとらぼのルーツレポ久しぶりの更新だな
カレー味でまずいってのが想像できない・・・。
食べてみたい。
マジで不味そう
英国のカップラーメンしゅごぃ
納得?のUKの。
“イギリスというといわゆる“メシマズ”なイメージがありますが、「そんな言うほどなの?」と思った我々調査隊はアマゾンの奥地へと向かいました”
いい話
本物だ!w
特に試したくもないので、情報だけで十分です。
ありがとうございますw
不味い麺といえば「水曜どうでしょう」の「chozen noodle」が真っ先に頭に浮かんだけど、そういえばあれもイギリスの麺料理か。さすがだな。
「おっと、これはいらないな」
「みんなでHTBのお金で買ったんだからみんなで食べましょうよ」
やってる人既にいたか(T∀T)
ポットヌードルは酔っぱらい過ぎて記憶が飛びそうな時にしか食べちゃあダメだぜ。。
ずっとマズさのディティールを説明してるだけのレポートなのにめっちゃゲラゲラ笑ったわ
もう、イギリスは肉と酒と甘いもんだけだしとけよwww
あまりに不味くて偽装が剥がれてしまうあたり、後世で仮想性転換の文化的考察に使われそうでおかしい。/
漫画の比喩表現が上手いので逆に興味が…😅
ねとらぼ組だけかと思ったら
タカ塩の二人も被弾してたのか……
「情報を食う」というパワーワード最高
そこまで不味いのならむしろ一度食べてみたい
3ページ目1コマ目
あたいはカップ麺が苦手なので、フツーのカップ麺ですら不味いと思ってる。そんな人間が食ったら卒倒するかも😳
思わず魔法が解けるほどのマズさなのか
これイギリスで買って白目になったクソマズカプ麺www マジで味がしなくて、持参したインスタント味噌汁突っ込んでギリ完食した記憶。一緒に買ったカップヌードルはすげーウマかったよ…

「世界一まずいカップ麺」をレポートする(要約)
久々のレポが出ております
妹が「イギリスに行ったらインド料理屋しか行ってはいけない」と言っていたのを思い出した
カレー味でこれってどんくらいまずいんだろうね(´∀`;)
真の姿顕現しそうだなと思ったら案の定してて草
タイトルとURLをコピーしました