メディア記事

ジャガー横田、愛車・BMWが高速手前でエンスト 九死に一生も原因不明の故障に「新車でまだ一年半なのに…」

バズる指数ピーク 200

 twitterコメント 52件中 1~52件
英国の伝統ジャガーじゃないのか…。

※徳大寺有恒的に言うと「ジャギュア」
ジャガーなのにBM
ジャガーの愛車がBMWとは…👀
外車なんてそんなもんっす😤👍
以前、BMWのディラーに伺いました。BMWはエンジントラブルを起こし停止すると4輪がロックする仕様だそうです。もし、高速道路の走行車線や踏切で発生したら大事故になる気がしますね。詳し方ご教示くださいませ。
(´・ω・`)どうせ外車に乗るならジャガーにしたらよかったのに。

(´・ω・`)苗字鈴木さんのスズキ率は高いと思ってる。
外車だもの!承知で購入したんでしょ!
BMW320の新車、購入して1年ぐらいの頃、幹線道路の交差点で信号待ちしていたらエンストした経験がある。帰国後、トヨタのカムリに乗ったら素晴らしさに感動。
86の新車で付いてるバッテリーは1年で寿命迎えるって言われてて自分のは1年半くらい持ったけど、最近の車は電気いっぱい使ってるし、携帯充電したりなんやかんやしてたら純正バッテリーなんかすぐお亡くなりになるやろな。
コメント欄に湧いてる外車アレルギー勢なんなんw
それにしてもこの記事書いた人"エンスト"の意味間違ってないかしら。
電気系統のトラブルに見えるけど
BMW横田
ジャガー乗れよ。
バッテリー液見てみろよ
電極出てるぞ
その程度の知識も無し車屋に見せもしない
運転する資格も?
走り回るのはリングの中だけにした方がいいよ
愛車、ジャガーやないんや…
オルタネータのダイオードパンクかなぁ… 最近の車は電源喪失すると操作不能に近い状況になるので怖い。
ベンベー、ストンて逝く系の話し、最近よく聞く気がするけど、、、EVもそのリスクでかいよね、どのメーカーでもきっと、、、
ジャガー横田じゃなくてBMW横田
ジャガーではないのね>
あー、ウチは前のってたベンツちゃんはエンストではないけど、末期はエンジンブレーキとかトランスミッション不具合が凄かったすね。
うちの親父の時と同じ感じだな。

高速で動かなくなってエンジンもCPUとバッテリーもダメで廃車…今の親父の車もそうだが、BMWはちょこちょこよく壊れる。
バイ発はたまにこう言うの有るって聞く
まぁベンツやアウディでもありそうだけど、周囲だと圧倒的にバイ発の謎の停止は多い
「ジャガー」に乗り換えればええやんw
【今のトレンドニュース】 249コメント/時
E92m3たった2万キロでDCTぶっ壊れた経験あるんでBMWと聞いて妙に納得した。
BMWの新車だからこそですよ!😅
【私も免許証返納前50年車に乗りましたが、日本車では新車が故障って見た事もなった事もないです。BMWやベンツはよく見掛けましたねぇ。】
だから「BMWはやめておけ」とあれほど...🙂
ニュースの内容より『ジャガー横田の愛車はジャガーじゃない』ってことに衝撃をうけた←
これで九死に一生という言葉を使うのかな???
気の毒さと、1年半経ったら新車言わんだろ
「ウチの車はそうそう故障しませんから」とジャガーの新車贈られるまでがセットか。
松笛たかおみさんの愛車「BE5型レガシィ」はO2センサーが断線して走行中にエンストしましたよ!
ジャガー横田、愛車・ が高速手前でエンスト 九死に一生も原因不明の故障に「新車でまだ一年半なのに…」
ジャガー横田さん
愛車はジャガーなのでは⁇
何BMW乗ってんの…⁇^^;
車種なんだろうね。エンストってことはEVではないってことか。
ジャガー横田の愛車がjaguar事ないことに驚いたわ。
車の出発前点検は運転手の義務ですよ。それを怠れば出先で止まってもあなたの責任。車には何の責任もございません。一年半だろうと、故障するものは故障する。それを運行前に気付け無いのなら乗る資格なし。
そこはジャガーやろ
バッテリーが弱ってた?
一年半も乗ったら故障くらいするだろ
外車なめんてんのか
ていうかそこはjaguar乗っとけと
ジャガーに乗ってないのね…
エンジン?ってよりバッテリーと言うか電圧の問題じゃ?
まあ、調べんと解らんけど・・・
故障のさせかたが完全にオバちゃんwww
ジャガーじゃないんだ…ってうちのシトロエンも信号待ちしてるだけでエンジン止まったりするから
欧州車なんて川島、こんなもんやで?
バッテリーが急にオルタネーター周りかな
整流ダイオードぶっ飛ぶと充電できなくなる時も有るしね
ジャガーさんなのにBMWだったんだね。それにしてもエンストしただけでニュースになるのか。有名人はつらいよ!
BMWなんてこんなもんだよ。ドイツ車は値段の割に品質はかなり悪い。
普通に「ジャガーに乗ってないんかい。」
だからあれほど外車は止めとけと。
かつて自動車業界にいたけど、トヨタ車の性能は別格だって分かる。TS規格の厳しさ知ったら分かるし、例えばフォルクスワーゲンがいかに適当か、この目で見たから。
このタイプのメーターのBMWが欲しくて毎日カーセンサーを見ている。
ジャガー横田の愛車はジャガーかと思ったら、BMWでちょっとウケたw
でも無事でよかったね
📌
📝
【出所 / 厳選】
高級車乗りたいならレクサス買っとけばいいのに。
何が起こったんだろう?
タイトルとURLをコピーしました