メディア記事

米国人「日本のマックに行ったら牛丼しか置いていなかった」 その理由を収めた写真に「これは間違える」「仙台だ……」

バズる指数ピーク 69

 twitterコメント 57件中 1~57件
✅八王子
どっちも利用したことある店舗だわ
ここの『すき家』わりと行くんだよね😁
元仙台市民として、すごく共感できるw
確かに間違いそうだな
その理由を収めた写真に「これは間違える」「仙台だ……」
最初意味がわからんかったけど理解できた。おもろい😂
【昨日の人気記事】
わいここ知ってる!
和むなぁ笑
ねとらぼ
毎日見てるからもう見慣れちゃったけど、迷うよねぇ。ちなみにすきやの横のドア開くと、ワクワクするような異世界がある。
あーここのマックとすき家か
昔からこうだからまったく違和感なく使い分けてた
マックに行くと見せかけてすき家行くとかフェイントかけるね
あはは、まさかと思ったらまさかでした😃
うちの近くでは、すき家じゃなくて吉野家があるよ!
これはwww
昔からあったから全然気にしたことなかったわ🙃
この写真見た瞬間に仙台だってわかった🤣
確かにわかりづらいw
普段何気なく通っているところですが、確かに外国人からみたらわからんよなぁw
🤣🤣🤣🤣仙台
たまにこういうコラボ的なところあるよね。
松山のマック×そば吉とかw
今度行ったら寄ってみます。
京都にもこんなとこあった気がするんだけど…
マックに関しては20年以上前には既にこの場所にあったからね。
なるほど🐂🍔🍟
昔にラブホかと思って入ったらソープランドだった事はある🤣
カラーリング被ってるからねぇw
仙台のあそこじゃん(俺も間違えた)
おそらくネタでしょうが面白い。
これは仙台だ……
上海のすき家(食其家)は元気に展開しているが、悪い意味での日本の場末感が滲み出ていて行くたびにたまらなく懐かしくなる。綺麗なショッピングモールの中でも際立つ寂れ感をどう醸し出しているのかノウハウを知りたい。
これは間違えるよねえ。。。色合いも一緒だし。
おもろ
元住吉はこれの吉野家バージョン
仙台だったのかw
これは間違いそうだね
誰が悪いワケではない…
笑ってしまった

“このすき家の横を抜けてずっと進むとあるカフェ” のコーヒーとスコーン、すごく美味しいんすよねぇ。
共存共栄ww
一発でどこかわかったw
何回行ったか数えきれない😊
懐かしい✨✨
そういえばここのすき家、エコランで仙台泊まった時に一人で夜ご飯食べた場所だ笑
今度引っ越すところに同じようなものがあるわw
ロゴの配色を考えたら間違える気持ちも分からなくないけど(笑)
仙台のクリスロードだ
桑田さんのツアー行った時に夕飯買ったところだ(^。^)
仙台かな?って思ったら仙台だった
あ〜、あそこね(笑)
写真ひと目見ただけで仙台ってわかったわwww
クリスロードのマック懐かしっ
下は今すき家なんだ、これは間違うわ🤣
おまたせいたしました! こちらで先ほど記事掲載いたしました。もし修正必要な箇所などありましたらDMでご連絡いただけますと助かります。このたびはご協力いただきありがとうございました!
まったく同色🤣🤣🤣
、コレは…、紛らわし過ぎる、うっかりすると日本人でも間違えるぞ、(笑)
何か見覚えがあると思ったら!
どっからどう見ても仙台ですありがとうございました ⇒
🤣🤣🤣
よく見ると配色近い
タイトルとURLをコピーしました