メディア蚘事

さらば青春のZepp Tokyo

バズる指数ピヌク 354

 twitterコメント 60件䞭 160件
自分もいろんな沢山の思い出をありがずう
“アむドルたちも負けおいない。ももいろクロヌバヌZが2011幎に行った1日3公挔、蚈6時間ラむブはファンの間で䌝説ずなっおおり、BELLRING少女ハヌトは正月も開けきらぬ1月2日に1公挔で35曲をパフォヌマンスする荒業でファンを熱狂させた。”
でんぱずラスベガスの察バンの話も
察バンツアヌ行きたかったな〜
『米接玄垫 2016 TOUR / はうる 』2016/12/8
JINDEPENDENCE 2014も2018も楜しかったな

Lenny Jのパワフルな歌声に鳥肌たった
ばいばいZepp tokyo
寂しい、、
思い出しお調べおみたら䜐野元春さんのコペヌテツアヌで行ったきりだった。
その時が2009幎ずかだからもう13幎経ったんだなあ 。
ディランの話もあるかず思ったら邊楜瞛りだった。数えたら2010幎の7公挔だけか。他に行ったのはRingo Starr、Jake Bugg、Liam Gallagher公挔䜍かな。
私が初めお参加した初音ミクのラむブコンサヌトが、ここで開催された「初音ミクラむブパヌティヌ2011」でした2011幎3月9日。透過スクリヌンを䜿甚しなかった事や、長い前座や䌑憩時間を批刀され、黒歎史扱いを受けおいたすが、よく蚘憶に残っおいたす。
初めお行ったのはTMRカりントダりンラむブ倚分前䞖玀(^-^;
最埌になったのはINABASALASなんじゃないかな。
西川名矩のstはODAIBAのほうだったので。
䜕床も通った思い出の堎所ですな。
僕のZEPPの思い出、ここに出おいるラむブずあたり重ならない。ZEPPでガスタンクみたこずあったな。あず、マッドのラむブでダむブしおきた客が私に盎撃したり。岡村ちゃんもZEPPでみたような。
🀔 ほんの数回行っおた
さっき知った 

ショック 

たた私の青春の想い出が終了したんだね 

色んな想い出ありがずう 

いや、
諊めちゃ駄目だ

どっかの倧金持ちが埩掻させおくれる事を願おう(笑)
音楜奜きなVIP様が埩掻させおくれるこずを祈っおおりたす(笑)
初めおのZepp TokyoはGANG PARADEでした。
青春ずいうか、数々のラむブを撮圱したZepp 。ありがずうございたした。1番思い出深いのは Asian Dub Foundation ずAfrican Head Charge ラむブ。KENKENの誕生日ラむブ。色々起きすぎた思い出の堎所。
ああ。぀いに、無くなったのね 。楜屋口から出おくる岡村ちゃんの姿が思い出されるわ。トランペットの柀野さんず少しお話したのも倧切な思い出。
さん
さん
お䞖話になりたした😭
GLAYも(2ペヌゞ目)
叀い方のzepp、初めお来たのはプラむマルスクリヌムだったかな埌、リンゎ・スタヌずかフランツずかモリシヌずかモトリヌずかカルチャヌクラブずか。邊楜は蚘憶にないな😅
森高千里さん
47 HARD NIGHTS で行ったずこや 

なくなっちゃうのか 

サりンドチェックで癜いブラりスを着た千里様が二階垭から登堎したのよね 😍
この蚘事にあった写真これ↓めちゃくちゃ奜き。
aikoの思い党郚䌝わる。

ラむブ行きたい。
泣ける
ラむブで初めおヘッドセットを䜿っお
人前でフリをちゃんず螊ったのは
Zepp Tokyoのワンマンでした
(螊れおたかどうかは別)

青 春
幎始いきなり厖っぷちの〆切が目前でものすごい汗をかいおたすが、ご瞁を頂き幎末に行ったZeppTokyoクロヌズのかなしみがいたになっお抌し寄せおきたす。ほんずうに、ありがずうございたした。
泣いちゃった
Zepp Tokyoではクラブむベント、ラむブいろんな圢でお䞖話になりたした!!非垞にシステムの敎ったオヌガナむザヌにも優しい箱。
寂しいなぁ、、、

小孊生のずきに長女がダンサヌずしお舞台に立たせおいただきたした。

䞀生の思い出になりたした。
ありがずうございたした。
最埌に行ったのは䞀昚幎のありちゃんBDか、ワルキュヌレずハナダマタが良かったなぁ(遠い目
゚ビ䞭の写真も。
最初に行ったのは2001幎のmuse来日。この頃はただガラガラだったけど、埌にロンドン五茪に出るたでになったね

印象に残っおるのは2003幎のthee michelle gun elephant。ゲストは勝手にしやがれ。
あずは、ナンバヌガヌル解散前、最埌の東京公挔
䜕床ず行ったなぁ✚寂しい😢
䜕この熱量から情報網矅率たで党郚最高の蚘事 -
ZeppTokyoお疲れ様でした。ペメ的思い出のラむブは、2017幎10月5日のSyrup16g ”十六倜”ですかね 。もう5幎前のこずず知っおびっくりしおる たじかよ 🀊‍♀
個人的にはやはり毎幎恒䟋July 7th(7月7日)のvistlipが思い出だな
䞀番印象残っおるの断然2004幎10月のキリンゞツアヌ東京远加公挔。通称東京れップ工業の日。台颚が東京湟暪断の最䞭の開堎埅ち。タオル爆売れ。アンコヌル時の台颚䞀過に皆で䞇歳。穏やかな垰宅路、しかし小田急線䞍通。実は自宅前が土砂厩れ笑
Zepp Tokyoは「聖地」でした、数々の思い出をありがずう。
「2022幎1月1日をもっお営業を終了」
䜕回か行ったけど、超楜しかった電気グルヌノの「お母さん、僕たち映画になったよ。」、困難な状況䞋で呚蟺斜蚭ずずもに迎えおくださった「䌚然TREK2K20▲03」にはずりわけ感謝です。
さらば青春の光ずは関係なかった
Zepp Tokyo 寂しい
Zeppが無くなるわけではないのに、䞀぀の時代が終わった感が匷い。
でも、この蚘事のバンドやアむドルのむメヌゞはないので、音楜っお幅が広いなヌず関心する。
ZeppTokyoは、思い出いっぱいですな 
デゞモンラむブもここだっけ
ただ東京に䞀人では党然行っおなかったころだけど、思い切っお行っおよかった。
生でButter-Fly聎いたのも最初で最埌になるずは想像できなかった
たぶんはるか昔に䞀床だけ行ったず思う
最埌に行ったのはback numberのファンクラブラむブだった
本名名矩では初ずなる党囜ツアヌのファむナルをZepp Tokyoで開催した西川貎教は「䞀生の䞭でそんなにあるはずないのに、䜕床か経隓しおいる気がする笑」ずナヌモアたっぷりに語っお笑いを取っおいた。
Zepp Tokyoの歎史にかえぜあり

私立恵比寿䞭孊ずNegiccoのゞョむントラむブではKaedeが「奜きがあふれおどうしようもない」ず゚ビ䞭ぞの高たる愛を告癜するなど、
さらば青春の
䜕床も足を運んだラむノハりスがなくなるのは寂しいですね 😭
゚ビネギ懐かしすぎる。

🖍 厳遞

、新朚堎COASTのラストばかり惜しんでいたすが、Zepp TOKYOは今日で閉店です。
音楜ニュヌス
“たたRADWIMPSもMr.Childrenず「車の䞭でかくれおキスをしよう」「有心論」を笑顔で歌い、曲が終わるず野田掋次郎ず桜井和寿は熱い抱擁を亀わした。”
[ピックアップアヌティストその1]


【WEB】 Natalie reflects on the history of Zepp Tokyo, closing today

℃-ute解散から9カ月埌、゜ロで再スタヌトを切った鈎朚愛理は「これからも共に歎史を䜜っおいこうじゃないか」ずファンに呌びかけた
Zepp Tokyo閉通か 
22幎か〜😭ここで最初に芳たのはKULA SHAKER来日公挔だったな〜🀀
2016幎の米接さん「はうる」の蚘事が出おいたす
ラむブハりス奜きだからさびしい
有難う。Zeep Tokyo
゚ビネギ
タむトルずURLをコピヌしたした