メディア記事

落石事故で滞泊していた列車の中から表示器などを盗んだ疑い 私立高校教師の男を逮捕 愛知

バズる指数ピーク 477

 twitterコメント 60件中 1~60件
窃盗です。普通に考えて
焼津付近の私立高校教師
ま、買った物もあるけどそりゃ押収されるわな。
高校教師の盗り鉄が話題になってるけど、記事に上がってる画像は、あくまでも警察が法令に基づいて執行した押収品。この全てが盗品とは限らない事は注意点だ。それよりこの高校教師、女子高生のハートも沢山奪ってるかが気になる😅
運転席の機器を盗むとは非常識極まりない。計器類は重要機器になります。中卒レベルの大卒だね。教育者として異常だ。
この事件の記事で容疑者の勤務先高校名が書いてあるものがないせいか、特定の学校を勤務先と扱ってる者が居るが、証拠のある情報か?
飯田線の窃盗事件の犯人捕まったんだ。良かった
凶師の質、ほんと落ちてるんじゃない…?
この件、すでに多くの人がこの教師を犯罪者扱いしていて、その上、押収品が全て盗品だという前提で話を進めているけれど、それはおかしい。
中村警察署バックに鉄ヲタ逮捕とかだとアノ人が逮捕されたと勘違いしてしまう(やめなさい)
ま た 愛 知 県 か
こんな鉄道ファンはアウト!オークションやメルカリで売るつもりもアウト!
盗 り 鉄
子供の頃から教師はクソばかりだと思ってましたが、ドロボーが人を教育してたとはたまげたなぁww
盗り鉄教師?
捕まったか!しかも教師かよ
373系も他にも盗んだんだろ?
あー、あの押収品陳列はコイツの仕事か
「JR飯田線の三河槙原駅で列車の中から」秘境で無人だからバレないとでも思ったのかなーー
なんだもう犯人捕まってるのか?そんなもん盗んだってすぐに足が付くのにね。
何してくれとんねん!先コウやろ😡
>>今月1日から5日までの間に、愛知県新城市にあるJR飯田線の三河槙原駅で列車の中から行き先を示す表示器2台や、運転席の速度計など(時価総額約194万円相当)を盗んだ疑い…
この盗難事件はツイッターにも情報が出ていたな…
なんか最近、全国ニュース的に焼津がにぎやかいなぁ…
盗り鉄が逮捕された?
何で中村警察?
落石事故で止まっていた列車から奪い取った事件の犯人か。田舎かつ災害現場でバレないと思ったのかな...JRと愛知県警なめすぎでしょう。
捕まったか
犯人同い年かよ情けない
屑鉄はさっさと溶鉱炉で溶かそうね~~
盗り鉄捕まったか!!
野岩やキハ85もあるねぇ…
単独犯と考えにくいから、まだ闇は深そう
ほほう、しょっ引かれたか。ええこっちゃ。
時価総額って出せるの?
まだ鉄道廃品じゃないのに
まぁ、本気になったら捕まるさ。
相手は警察と怖いJRだぞ。バレてないなんて思ったら大間違いで、知ってるけど見逃してあとから全部請求されるでぇ。不正乗車もな。みんな知ってるでぇー。
スピード逮捕だがやはり防犯カメラリレーか。
三河槙原の213からパクったバカは高校教師だったか。
(๑╹ω╹)お、おぅ……撮りに行った人が気づいたあの件か
盗り鉄
時価総額みてファ!ってなったけど、そりゃそうだよね。まだ使うものだったんだから。
それにしてもこんなくだらない窃盗するのが高校教師やってたとは…
当然の報い🚔🚔
犯人が静岡県焼津市の教師らしいけど、知事のレベルが低いと教師のレベルも低いらしい。
私立高校教師 秋山大輝容疑者(25)
学校でおもしろおかしくイジってあげてね❤
カツオも盗むし方向幕も盗む焼津さん。
これではまた「出身どこ?」って言われて答えたらなんか言われるやんやめてくれ
教師かよ…
捕まったのね。
物は返ってきたのだろうか?
窃盗だけでなく威力業務妨害や往来危険罪など目一杯懲らしめてやってください!でも中村署なんですね。被害があった場所じゃないのか。
お、捕まったのね
飯田線の213から部品盗んだ奴、捕まったのか。
留保もクソもお前が盗ったなら弁護士つけたところでなんも変わらんやろ。
こんな輩が教師になれるんだ…
あっ捕まったのね
盗り鉄か…この教師の人生も終わりだなぁ(*´﹃`*)
捕まったんだ‼️
三河槙原駅の213系5000番台の幕を盗んだ犯人捕まったんだ!
秋山容疑者は「弁護士の先生と話すまで何も言うことができません」

一丁前に、こういう事だけ言いやがる

どこの学校やねん。学校名は?
認否は話してないとのことだが、愛知県警は随分と仕事が早くてビビるな。現状この人がやったと確定したわけではないけど、どんな経緯で、なにが決め手でこの人と特定したんでしょうね。
高校の教師かよ… マスターキーでも持ってたんかな… 国鉄時代ので開いちゃうからな… それを売ってるってのもアレだけど…
こんな、クズ鉄死刑だ死刑❗️
反省してねーじゃん。生きる価値ないよ。
…害にあった列車は駅に留め置かれる「滞泊中」でした。 三河槙原駅は無人の「秘境駅」として…
盗り鉄がやっと捕まったか。
焼津市の私立高校教師、秋山大輝(25)逮捕、送検。1日から5日までの間に、新城市にあるJR飯田線の三河槙原駅で、列車の中から行き先を示す表示器2台や、運転席の速度計など(時価総額約194万円相当)を盗んだ疑い
タイトルとURLをコピーしました