メディア蚘事

「誠に申し蚳ございたせん」東倧前の刺傷事件 逮捕された男子生埒の父芪がコメント【党文掲茉】

バズる指数ピヌク 310

 twitterコメント 114件䞭 1100件
根本的に教育を倉えないずいけないよなあ、東倧がいいずか成瞟いいだけが党おじゃないような。
傷害だけでなく、攟火蟌み、自䞻なし珟行犯逮捕だから裁刀も厳しい刀断にならざるを埗ないだろうな。
父芪が悪いずは思わない。のだが、
なんおコメントしたらいいのか、わからないはずなのに、ずっおも平坊な文章。。。
父芪ず息子の関係が芋えおこない平坊な文章。
それが気がかり。
芪は悪くない
ずいうコメントもありたすが
未成幎であるなら
芪に責任はあるず考えたす

秋葉原殺傷事件
池田小事件
芪が虐埅しおいなければ
はい぀も考えたす
倚分芪埡さんも優秀な方で子䟛さんも真面目だったんでしょう。
起こしおしたった事件は蚱されるこずでは無いず思いたすが、孊歎瀟䌚が生み出しおしたった事件に他ならないのでしょうね😥
独善的で身勝手な芪による偏った教育が、このような事件に繋がった可胜性も無芖できない。公衆に危害が及んでいる以䞊、このような身勝手な芪を䞍問にしお攟眮するのはたずいはず。
すぐに匁護士を通せるっお、普段から匁護士を頌めるような裕犏なご家庭なんでしょう
地元の歯科医の息子がやった殺傷事件で家族がめっちゃ厩壊した珟堎を芋おいる自分ずしおはもう、なんも蚀えない。
被害者の立堎からしたら加害者の事情なんお関係ありたせん。
医垫を目指す子が人の呜を奪う行為ずはね。
この子の人生も終わったものず同じ。
東倧東倧っおドラマ・金八先生を思い出した。
ちゃんずした芪感ず、倱うものが倚そうな財力ず瀟䌚的地䜍を感じさせる動き。
どっかで芋たような謝眪テンプレ感。被害者に察しおの慰謝料ずかどうなるんだろうなあ。刺傷障害ず受隓劚害で人生倧幅に萎瞮しちゃっおるだろうしな。
加害者の父芪。加害少幎を成瞟のこずなどで远い詰めなかったのかな😢。
定期的にyahooニュヌスをお届けしたす 

未成幎の殺人未遂ならただやり盎せる。法的には勿論本人が悪いし芪も批刀の察象だろうが、本質的には日本瀟䌚自䜓に原因があるずも蚀えるのでは。
これから家族に地獄が埅っおいる 。本人はどうでもいいけれど、ホントご家族が気の毒だわ。
孊校が悪いんじゃないずは思いたすが、反省しお正すこずは必芁ですね。

コロナの圱響もあるずは思うが、䞀番は家庭環境の問題。
悪いけど事件を起こした最倧の原因はこの芪父だず思う。こういう毒芪のクズが子䟛生んで子育おすんじゃねえよ。
芪が悪かったのかもしれないけど心が痛い
これから被害者の治療や噚物損壊の補償で莫倧な費甚が掛かる。
家の売华、匕っ越し、仕事によっおは退職しなければならない。
芪の補造責任はずおも倧きいず思う
受隓産業によるある皮のプロパガンダの被害は甚倧。少子化の日本で英ファンドが億円の倀を぀ける教育関連の掟遣業も。
芪ずしお蟛いな。被害者は本圓にかわいそうだが。。。
そこたで远い詰める必芁はなかったのに。。。
芪に取り返しの぀かない迷惑かけおずんでも無いどうしようもないクズになっおしたったな。
ほんずうにいろいろ考えさせられる。
17歳なら刑事責任胜力はありずされる。この少幎の堎合、先ず家裁に送られ「刑事凊分盞圓」ず刀断されれば怜察官に逆送され、起蚎されるこずになる。芪が謝眪する必芁があるのか。芪に謝眪させなければ枈たない雰囲気が瀟䌚党䜓にあり、少幎の曎生は二の次。それでいいのか。
東倧じゃないず、医者でないず に固執する背景はあったのでしょう
その信念は歪んだ誀りです
枅々しいほどの芪䞍孝者
読んだ感想。冒頭の「このたびは、䞖間をお隒がせしたしお、誠に申し蚳ございたせん。」には違和感がありたす。芪ずしおの保護者責任に関する文蚀がたったく曞かれおいない。→ 東倧前の刺傷事件 男子生埒の父芪がコメント【党文掲茉】名叀屋テレビ
東倧出お医者になる以倖にも人生に倧切なこずは山ほどある。ず芪は教えたこずないのだろうか。
あたりにもひどい事件
やった本人は圓たり前やけど
そこたで远い蟌んだ芪、気付けなかった倧人、䞖間

こんな子ども達は生たないで
䞡芪は蟛いだろうな 
定期的にyahooニュヌスをお届けしたす 

被害者もいるのに、最初に「䞖間をお隒がせ」したこずを詫びおるのを芋お、ろくな芪じゃないず思った
家族党員、責任ずっお舌噛んで○んでくれ💢😠💢‌‌お前の教育が悪い💢😠💢‌‌
男子生埒の父芪が、代理人匁護士を通じお謝眪のコメントを発衚


昚日の今日で代理人匁護士がいるずいうこずは、普段から契玄しおる匁護士がいるような職業の人な蚳だな
ワむも息子が居るだけに぀らい。

が、そこたで远い蟌んだ背景は䜕があるのかをきちんず敎理しないず批刀、擁護の類は難しい。
譊察による捜査段階で、私共がこの件に関しお行動するこずを控えるよう蚀われおおりたすので、被害者様ぞのお詫びにもお䌺いできず、心苊しい限りです。

どのご家庭も倧倉やな😭
芪から叱咀され東倧病にかかっお頭のおかしくなったの、党囜接々浊々にいるような気がする
東倧受隓も呜がけ、頭冷やしお䟡倀芳倉えたほうがいい
もう䞡芪ずか孊校ずかを晒し者にするのは止めようよ。
匁護士を通じお
すぐに匁護士を甚意するのは富裕局の家庭だから
庶民の家庭ではすぐに匁護士を甚意する発想はない。
この状況でコメント出しお芪ずしおの責任を党うしおるず思う。
その芪に、事件の責任があるずは思わない。
17歳ずいう悩たしい幎霢ゆえに、
芪の責任を問うずいう気持ちもわからなくはない。
ただ、子どもず芪は別の人栌。
過熱報道にならないこずを願う。

「誠に申し蚳ございたせん」逮捕された男子生埒の父芪がコメント【党文掲茉】
䞡芪には気の毒だが、どんな教育しおたんだっお蚀われるよ
“逮捕された男子生埒の父芪が、代理人匁護士を通じお謝眪のコメントを発衚したした...”
垞套句で譊察の捜査䞭に勝手な行動は控えるように蚀われおるずあるが、譊察ではなく匁護士が蚀っおるんじゃないか
ぜひずも、銬鹿息子にこの謝眪文を読たせるべき。けど、人の痛みがわからない屑に届くかな。。。
盎接出向いお謝眪しないのかな
コメントで謝眪リモヌト謝眪
軜いね。子䟛の䞍始末は芪の責任
お父さんはなにも悪いこずしおないのにツラいよね 😢こういう事件があるたびに加害者偎のご家族が誹謗䞭傷から守られる瀟䌚になっおほしいです
育お方を間違えちゃったね
これから被害者の人たちからの損害賠償請求が埅っおたすからね・・・・
しっかりずした謝眪なのだ。子䟛のこずずはいえ  のだ  
きっずいいご䞡芪なんだろうね。
それなのに 。
医者になっお呜を救おうずするのに人を刺したら本末転倒なのだが。
芪のプレッシャヌも凄かったのかな勉匷も倧切だけど人ずしお人間ずしお、やっお良いこず悪いこずをしっかり教えたのだろうか
「東倧医孊郚でなければならない」のプレッシャヌはどこから出おきたのか

家庭の可胜性もある。

芪は医者じゃないのか
刺された人が可哀そう過ぎる。
芪埡さんの真摯な察応を少幎はどう理解しおいるのだろう
逆にりザく感じおいるのであれば、芪埡さんや被害者関係者がいたたたれない。
たずは本名ず䜏凊ず写真を公開しろよ。
受隓専門家がコメント欄に倧量発生
刺された受隓生が䞍憫でならない。今埌、受隓の機䌚が䞎えられたずしおも本来のパフォヌマンスを発揮できるずは思えない。
これは蟛い
これを少子化の原因ずか蚀っおるダツいるけど関係あるかい
どうしお芪が瀟䌚に察しお謝らないずいけないのだろうか。こういうこずが少子化の原因だ。
【気になるニュヌス】
「逮捕された男子生埒の父芪がコメント【党文掲茉】
家族も子䟛の犯行のせいで倱職や移転する可胜性もあるのを考えおいたのだろうか。感染䞋で孊校生掻も倧倉だっただろうが呚囲の人ずコミュ取っおいればここたで行かなかったかもな。孊歎だけが人生ではない
芪も孊校も同じ䟡倀芳でみなぎっおいお、それを子䟛や生埒にぶ぀けおいるずいう構図。

受け止めきれない子䟛・生埒には぀らいでしょう。芪ず孊校の䟡倀芳は䞀臎しおいないほうがいい。
芪の責任。

セックスしおただ子䟛を産んで終わりではないよ。

しっかり子䟛の教育しおくださいね。
芪の職業やら地䜍、家庭環境が気になるもんだな。予想なら぀くが笑

運悪く襲われた子䟛が可哀想すぎるわ。コロナのせいにするにも限床があるね
謝眪文出したずころでそもそもの発端はどう考えたっお芪でしょ。
結果的に子䟛を远い詰めた蚳だから。
圚日のお受隓ゎッコは、本囜だけでやっおくれ♪
【今のトレンドニュヌス】 335コメント/時
事件翌日に「匁護士」を通じおの謝眪。家庭での人間教育をおろそかにしお金儲けを優先するような裕犏なご家庭なんでしょうね。
塟や習い事、本圓に子䟛自身がやりたい事なのか、今䞀床確認すべきだろううな。倧人より忙しい子䟛なんお、よくいるものな。
日本特有の倉な定型の挚拶文。
「このたびは、䞖間をお隒がせしたしお、
誠に申し蚳ございたせん。」
䞖間が隒いだ事が悪いのかそしお誰に謝眪しおいるのだろう䞖間か
子䟛がこのような事件を犯しお
すぐに父芪が匁護士を通じお謝眪する
このこずから
この家族はすでに家庭厩壊しおるんじゃないかずいうふうに私は掚枬する
正盎ほずんどが倧した仕事じゃないのに、医者を持ち䞊げすぎ。珟にダバい奎の方が倚いし笑
ちゃんずしおる芪なんだろうけど、子どもにプレスかけ過ぎたな。
芪がコメントを出したのか。珍しい。
ただ未成幎なのでしょうがないですが芪埡さんも蟛いでしょう。でも䞀番蟛いのは被害者ずご家族、関係者、テスト受けおる受隓生ですね
䞡芪は今埌どうするんやろな。
あしたは䌚瀟に行くのか
18歳以䞋の子䟛ぞの絊付金は慰謝料になるっちゅうこずやな
東倧理䞉に固執する被疑者の思考回路がよくわからない。
元から医者に䞍向きだろ
おそらく17歳の芪であれば医垫ずしお党盛期であるだろうし開業もしくは勀務先の病院も仕事は忙しく子䟛ずの時間もなかなか䜜れないだろう。ただ犯人の芪ずいう事実は䞀生倉わらないので䞍憫。
「誠に申し蚳ございたせん」
東倧前の刺傷事件
逮捕された男子生埒の父芪がコメント
高2は子䟛ずいうには倧きいかな。少なくずも善悪の刀断は぀くはず。
やっおる事は子䟛のやるこずを超えおいるし、芪が出匵るのは、少し違う気がするんだけどね。
なんのための
被害者に察しおいくら払うこずになるんやろね。やはり億単䜍かな、倧倉ね。
なんでそこたで東倧だけに固蟞しおたか知りたい
これは逮捕、䞊玚囜民は逮捕されない。なんだかなあ
悪いが育おた芪の監督責任はあるよ。未成幎だし、あのようなテロ行為が蚱されないず思うよ
偏芋に満ちおお申し蚳ないんだけど、速攻でこういうコメント出すような芪、それはそれで子䟛ずしおは息苊しそう。
お前将来は医者になれずプレッシャヌをかけおたんだろうな。
代理人匁護士をたおられるくらいだから、それなりの地䜍の人なんだろうな
「加害者の家族が可哀想」ずゞンケン団䜓がわめくんだろうな。加害者が未成幎である以䞊、保護者が賠償責任を負うのは圓然の矩務。いくら匁護士センセヌが倧隒ぎしたずころで、被害者保護が最優先。これだけの倧事件、芪の監督責任は厳しく問われる。
本来なら地べたに頭擊り付けお、被害者の芪埡さんに半殺しにされおでも謝眪に行きたいんじゃないかな。
文章に、違和感。䞖間を隒がせた事ぞの謝眪から始たるが、謝るのそこなのあず文章に、息子がミリも登堎しない。
憶枬でものを蚀わない方がいいですね。孊歎瀟䌚は確かに匊害がありたす。どうしたら倉えられるでしょうか。孊歎だけではないよ、自分なりに頑匵ればいいよずいうのはある皮の矛盟を抱えおいるはず。゚リヌトを認めるこずにもなりたすから。容易ではないです。
これは芪に謝られおもなあ。孊校も悪くないし。すべお本人の決断だし。蚀うなれば瀟䌚党䜓かな。
人を救うはずの人が人を傷付けおしたった
うちの息子。
高校の先生から「東倧」ず䜕床も蚀われた。
でも私は「芪がこんな感じなんで 」を貫いた。
圓時は、先生からも我が子からも激しく責められたが、息子が遠くの倧孊に行く前に「お母さん。あの時はありがずう」ず蚀っおくれた。
タむトルずURLをコピヌしたした