メディア記事

バイク集団とトラブル 暴行され顔面骨折の男(70) 集団の女性1人を殴った傷害容疑で逮捕

バズる指数ピーク 342

 twitterコメント 114件中 1~100件
スラムダンクの宮城リョータみたいに勝ち目がないと悟って、他の奴にやられても「コイツだけは倒す」と決めたのかも。
違うか。
人は幾つになっても成熟しない話し
出演は 40代、50代、70代
70代にヘルメット越しに殴られて
顔に怪我?
するのかなぁ?
するかぁ、、、

知らん
こーゆー連中がおるからバイク乗りの地位は上がらへんねんあほかと言いたい。
先に殴ったのは爺さんの方だった訳ね。それで逆上して皆でボコボコにした訳だ。冷静に考えれば通報して傷害でパクらせた方がメリット大きかったかもね🙄
70ジジイと48オバサン
お元気なお年寄り
まるで意味が分からんぞ(´・ω・`)
やったりやられたり
>碧南市の会社員.....…?🤔🤔🤔
おっさんライダーの姫を爺さんが殴っておっさんライダーにボコられたって事?
ヘルメット越しに70の爺さんが殴って怪我するかね?
四十而不惑
vs
七十而従心所欲不踰矩
(ノ∀`)アチャー
超高齢化社会の影響
🤔
ふくろにあった70歳のおじいさんが傷害で逮捕されたの?
ナンノコッチャ
半田は南知多方面のツーリングの集団よく通るよな
どっちもどっちなような…
🤔🤔🤔
何の話だ、これ?
被害者を逮捕?
4~50代10数名の 集団の女1人をヘルメットの上から殴った傷害容疑で逮捕

こういうニュース見る度にトラブルって似た者同士でしか起きないんだな〜ってつくづく思う
暴走族メンバー(70)と(48) 笑

あ ツーリングメンバーで暴走族では無いとか言わないでね(^^)

一般人から見たらどっちも暴走族なので!
愛知県警は、馬鹿じゃないのか?正当防衛の範囲だろ。
短気な爺さんがおばさん殴って仲間にボコられたのか?
ボコられて暴れてるときに偶然おばさん殴っちゃったのか?
警察発表そのままで何の取材もしてないなこれ…
安定の愛知県wwwww
修羅の国は北九州じゃなく愛知県か?
ナチョラルにヤバいのが多いよな愛知県
こんな事をしてんのんって高校生くらい?
思たら!
恥ずかしないんかい!
ええ歳こいとんのに!
バイク集団…よく見たら、いい歳した人達で🤣
じいさんつよすぎん、、、?
集団で暴行してるのに70代のおじいちゃんが逮捕されちゃうん?よくわからないな
意味が分からなくて草
どっちも良い年したおっさんのくせに手を出すとか。
これどっちが先に手を出したんやろうね。いい歳した大人がこんな事件起こしてたら成人式で騒ぐアホと大差ないな。あと会社員(70)に震える
いやこれ正当防衛の範囲ではないの.10人以上に囲まれて暴行されて反撃したら逮捕とか理不尽すぎる(´・ω・`)
被害者を訴えて告訴を取り下げるように脅す手法は暴力団の常套手段。バイク集団とぼかされているがヤクザがバックにいる高齢化チンピラ暴走族。被害者への支援を!
中京テレビと名古屋テレビだけ、書いてるのね
愛知県ってほんとクソやな。

俺も愛知県民だが。

ジジババ同士でなにしてんだよw
暴走族が先に70歳のおじいさんに暴行?正当防衛じゃないか!
集団でヤられて、1人殴ったら逮捕って🙃
まぁ、老人を集団で暴行してるくせに猛々しいな
バイク集団(中年)が老人1人を殴る蹴るして、老人が反撃して1人殴ったら警察に駆け込むのか。腐ってるな。そしてまた愛知か。
知多半島は珍走が多く通るんだよな
警察が網張ってしっかり取り締まってればこんなの起きなかったと思うけどねえ
本当にヘルメット越しに顔面を怪我させたのであればこのじいさん危険人物レベルでヤバいぞ。
つーか皆いい歳してなにしてんの。
トラブルで先に手を出したのが70歳の男性でその後に袋叩きされたの?記事の内容だといまいちよくわからん。
さすがにこれは正当防衛じゃないんか…
で、珍走団モドキ連中はどうなったんだよ。
登場人物全員中高年という地獄
>無職の女性(48)のヘルメット越しに、頭に殴る暴行を加えて、顔にけがをさせた疑いがもたれています。

ヘルメット越しに頭を殴って顔にけがって、記者は不思議に思わなかったのかね。

記者はバカなの?
そもそも40〜50代の集団で暴行する連中てどういうグループなんや
何から突っ込めばいいのやら…
"容疑者の70歳の男は当時、バイクでツーリング中だった40代から50代の10人以上の集団とトラブルになって、殴る蹴るの暴行を受け、顔の骨を折るなどのけが"
元気すぎるでしょ。
じーちゃん😩
その後の
おっさん達😩
老害でか❓集団暴行もよくねーだろ⁉️
バイク乗りだが、10人の方が悪い

以前1対1で絡まれた経験があるが、抑え込み警察に通報して貰った事があるので、一方的な暴行は防げる
ヘルメットの上から殴って顔にけがさせるって・・・
顔面骨折してる爺さんは腕だけハルクか?
わけわかんねー記事w
なんかよく分からない事件だなw
情報から推測すると、たぶんツーリング中のバイク女性が車に危ない運転されて降りて文句言いに行ったら殴られたんで他のバイク乗りがキレたんだろうな。
どっちもアホ
登場人物が全て馬鹿
ヨボヨボがイキってら
爺さんに暴行を加えた集団に居たら、私は関係ありませんとも言いにくいだろうね。
……なんか、全員の年齢を30~35歳引いたらやっと違和感がなくなるかな?て感じの事件。70歳に限っては45歳は引きたい。
集団で暴行を加えている側が、やられている側が抵抗した挙げ句に手や物が当たったりすると、それを「暴行だ!!」とか大げさに騒ぐのはよくある事。

今回のケースはどうだったか?
かなり珍しい内容かも。70歳の会社員も被害にはあっているのか。被害者の女性は48歳で集団暴走しているのか。いずれにしても年齢相応の行動をしてほしいなぁ… 「
トラブルの内容がわからないから何ともいえないけど
野郎じゃなくて女殴ってるのがださい
情報量多すぎ(ツッコミどころ満載
一人の爺さんに集団でという時点で、被害者だと思うがやんかよくわからん状態だな。
どっちもカスが妥当
じじい、元氣良すぎだろ
当事者が48歳と70歳…
登場人物全員中年以上で草。
なにやってるの…
何があったかが分からんから何とも言えんな
で、ヘルメット越しに殴って顔を怪我・・・
交通マナーの悪いボケ老人も多いがそれ以上に交通マナーも悪く乱暴な運転をするバカバイカー集団が多いことは事実。【 】
ん?良くわからんぞ?
やっぱりどっちもアホやったんやな!(笑)

旧車でブンブンやってるアホと
アホをまともに相手する老人もアホ。(笑)
>>暴行を受けた「被害者」の70歳の男が、集団にいた女性1人を殴りけがをさせていたとして逮捕されました。
ボコられても仕方ない老害😩
ん~?(´・ω・`)



>暴行を受けた「被害者」の70歳の男が、集団にいた女性1人を殴りけがをさせていたとして逮捕
展示どっちもどっちな気がしてきた…
これ逮捕案件か?
集団暴力は重罰にすべき バイク集団は特に危険ゆえ重罰を
フルボッコにされてて、メットの上から殴った強者爺さん逮捕w<
ちょっと何言ってるかわからない→
いい歳して1人をリンチとか、こんなだからバイク乗りは怖がられるんだよ。
捕まった70歳の人も何があったか知らないけど、集団暴行はいかんよ。
ほう、集団暴行したってニュースのバイカーは先にやられてたのか?
それとも途中でやったのか?
当初はやべー集団が現れたと思ったらどうも先に手を出したのは70歳男性、そして殴られたのは48歳女性……姫…ライダーなのか🤔❓

よくわからんけど暴力は良くない
集団でチョーシこくのも良くない
役立たずのメットだな。。。
続報
4人は仲間の女性が殴られトラブルか・・・
やはり女が居たからイキがったのか
1人の男性に4人で殴り掛かる
どっちもどっちな事件
バイク民の民度が下がるからホントこういうのやめてほしい。40超えて群れてツーリングするのも恥ずかしいし、皆で70の爺さんに暴行とか恥でしかない。
ただのジジイ一人相手に10人以上の集団がボコボコにして骨折させるバイクカス
傷害の疑いで逮捕されたのは、碧南市の会社員の男(70)です。
記事を読んでも全く分からなかった(-_-´;) 3回読んだ…でも分からない
どっちもどっちか知らんが
バイクの集団ツーリングとかウザいし
役立たずのメットだな。。。
※集団に暴行されて抵抗したら逮捕っておかしくないか?
バイク集団もジジババで限界すぎるな
事実は同じ出会っても双方を確認せねばな例

バイク集団に囲まれた高齢男性が暴行され顔面骨折 ツーリング中の男(50)らを傷害容疑で逮捕
バイカスの頭ヘルメット越しに殴って怪我するわねねーじゃん(笑)
集団で暴行され骨折するのにヘルメット越しに女殴って負傷させるって強いのか弱いのか意味不明ね。中年の親父が寄ってたかって高齢者を暴行するのもいかがなものかと
伝えるのが仕事のプロの記事か?
読むとモヤモヤが増すばかりで意味が分からない💧
何をやっとるか😡
どっちもどっちだけど大人数対1人はいかんだろ
»
その女性って暴行集団のひとりなんでしょ?しかもヘルメット越しって 被害者のお爺さんが抵抗する際に当たったのでは?つーか一人に集団で暴行って最低でしょ!
覚えてないってことは認知症の可能性があるので免許取り消しで。てか、報復されてるみたいだからどうなんだろうね( ′д`)
なんて?
1個前の事件の方を報道しろよ
暴走族に怪我させられて怪我させて捕まるんか?
納得できん
タイトルとURLをコピーしました