メディア記事

C・ロナウドが衝撃の告白「クラブに裏切られた気分。テン・ハフのことはリスペクトしていない」

バズる指数ピーク 80

 twitterコメント 51件中 1~51件
テン・ハフもなあ、自分でゲームキャプテンに指名しておきながら「チーム内での序列は4番目だ、他の選手がいなかったから、ベテランで英語が話せるロナウドをキャプテンにした」とかくだらねえことしゃべっちゃってるからなあ。怒るのも無理はない。
C・ロナウドがクラブの文句垂れ流してるの見ると、「老いる」ということの1番無慈悲なところって身体の衰えとかじゃなくて周りに自分を導いてくれたり諌めてくれたりする人が減っていくことだなと思ったりする
マンチェスター・Uに所属するクリスティアーノ・ロナウドがイギリス紙『ザ・サン』の独占インタビューで衝撃の告白😱
シンプルにロナウド擁護すると取材元が例のザ・サンなところは信憑性大丈夫なんかな
ロナウド独占インタビューとは書いてあるが
クリロナが大変な状況にいるみたいくま🧸💖海外のサッカー選手は正直くま🧸💖

『脳内ホルモンで幸せな気持ちになれる魔法のレシピ7』
誰かこのバカを殴れ。プライドだけで生きてるクソ選手を。>>
サッカー辞めてから人生相当苦労しそーな予感
ロナウドはマンUのレジェンドで真のプロ。
昨季も結果を出しているのに今季はベンチ要員では屈辱だろう。
スター選手を扱えないテン・ハグごときじゃリスペクトなんてできない。
もはやマンUは名門ではないから強豪チームへ移籍してトップレベルのプレーを見せてほしい。
冬に出ること決めてて、シーズン中断するの待ってたんやろうなあ😗
それを口にすることはクラブへの裏切りではないのか?
オワコンまっしぐらやん
ルーニーより男前ってのはいらんだろ。ナルシストにもほどがある。

ルーニーについて語るところがなかなか最低だな。
ロナウド好きだっだだけにショックだなあ...
レノファ山口でお待ちしております!!!
まぁ…
ここまで公然と批判するとは…
三好ヶ丘で、、、
まさかそんなインタビューに応じてないだろうと思ったが、マジだった。
残念だ。やってはいけないことをやってしまった。
『王様の耳はロバの耳』
仲よせい。
エムバペが来年レアルに行く代わりに
PSGに行って
ネイマール、ロナウド、メッシ
みたいなバグコンビ見れないかなあwww
amazonより
口は災いの元って言葉があることを誰か彼に教えてあげて。
あの輝かしいマンUですら、問題だらけになってしまうのだから。
鹿島がおかしくなるのも仕方ない(笑)。苦しい時代を乗り越えるしかない。
アスリートの引き際って難しいなあ…
見ていて痛々しく可哀想
自分が中心じゃないと嫌なんやろな
歳をとったな、、、クリロナ
ニュース自体はどうでもいいが、トップレベルのクラブとしてシティやリヴァプールと一緒にアーセナルの名前が出たことは素直にテンション上がりましたね
ロナウドの現状は彼が偉大すぎるゆえに生み出した悲劇

それよりも彼がボヤくユナイテッドの現状が、80年代の栄光故に90年代現代サッカーに変化できずその後十数年苦しんだリバプールが重なってしまい感慨深い

まあユナイテッドに一切同情はしないけど😂😂😂
クリロナは北海道コンサドーレ札幌で夢を叶えて欲しい
ロナウドは終わったな!
おいでよ グランパスに
んー😓
また自分で燃料を…
CRの方を持つ側の人間です🤭🍾🎂💯
偉大な選手なのに言えば言うほど悲しくなる(´;ω;`)いい思い出のままでいたかったよ…
僕の方が彼よりも見た目が良いことは言わないでおこうと思うよ。本当のことだからね。

って言えるC・ロナウド強すぎるw
何故監督が選手をリスペクトしなきゃいかんのだ?終わったな、お疲れさん。
一時の結果を求めたらそれには及ばなかった、長期的に見るとチームメイトとの相性を考慮したんやろうけど、こーゆーのも含めてのマンUの抱えてる問題なんやろなと
"復帰後の心境については、レアル・マドリードへ移籍前の時代と比べて「進歩は何もなかった」とし、「サー・アレックスが去った後、クラブに進歩はまったく見られなかった。何も変わっていなかったんだ」
自分を王様か何かだと思ってるのだろうか。こういう選手が晩節を汚すのは残念だな。
ワールドカップ後はチームに戻らず冬の移籍期間中にどこかに行くという宣言。ザ・サンしか相手にして貰えなかったという落ちぶれぶりが悲しい。
日本に来てー!
せっかく英雄扱いされてた古巣に戻ったのに、こういう態度になるとサポーターも支持できなくなるよね。。出戻りって難しいな😕
ルーニーよりも見た目がいいと断言してる自信家の部分はいらなかった
(ノ∀`)アチャー
どうしちゃったんだよ
複雑。。。。
冬に出ていく目途が立ったのかな。
まー実際ロナウドいない方が強いからねマンUは…最近ならルカクもそうだけど、なんか自己評価が外の評価とズレてる気がする。一般社会でも結構見られる現象。
さよなら、ロナウド
短い間だったけどマンチェスターユナイテッドに帰ってきてくれて
本当にありがとう
7番のユニフォーム姿をまた見ることができて嬉しかったよ
タイトルとURLをコピーしました