メディア記事

メルカリ便、6月16日から料金値上げ - ネコポス210円など

バズる指数ピーク 233

 twitterコメント 64件中 1~64件
うわ、知らんうちにメルカリがクソ値上げする事になってた…20%も上がるんじゃ売るだけ無駄な商品出てくるな…。めんどくさいからもうやめようかな…
それは、
6月中旬から送料が値上げされるから

値上げ前の今がチャンスだと思って、未経験の人は一歩踏み出して見ませんか♪
こちらのコード【VXPKRX】を使えば、初めてでも500ポイントがゲットできてお得です
ラクマの方がやすくなってしまうん?
メルカリがメルカリ便値上げ


移住先フリマアプリ探してる方、下記の紹介コードを入力するだけで300円分のポイント貰えます!

⭐️paypayフリマ⭐️
紹介コード【VJHZ1F】


⭐️ラクマ⭐️
紹介コード【uIa02】
PayPayフリマは普通郵便NGなのね😅
めんどくさいけど…ラクマと使い分けかな…。
メルカリ送料がっつり上がるやん
謎に売れてない見られてもいない商品は日数立ったら自動削除で手数料下げれるやろー
メルカリが売れやすかったけど…。
辞めようかな…。
利益なくて良いものはいいけど…。
Paypayフリマってどうなんだろ😎
メルカリ使ったことないからあんまわからんけど一律何%とかじゃないしでかくなったから安くなるわけでもないのね・・・っていうかそもそも集荷サービス安すぎやろwww
おおぅ…

メルカリ便値上げなのね…
メルカリ便、
6月16日から料金値上げ
ネコポス210円など
マイナビニュース
今月中に、断捨離点検をしなきゃですね。
自分が使うのってネコポスが多いから影響でかいわ
とりあえずヤマトの株買っとけばいいの?
メルカリ便、ネコポス20%、コンパクト19%弱の値上げか。
これ、値上げ幅差額で広告費回収したいってことかな。

(BOOTHでネコポス370円なんで驚かないがな)
仕方ないけどヘビーユーザーとしてはシンプルに辛い・・・
メルカリ便が6月16日正午から値上げに。例えば「ネコポス」はこれまで175円だったところ210円になります。



このまま価格釣り上げるメルカリ転売ヤーは○ね(過激派)
出ました値上げ… (゜_゜;)
たかっこれに10%取るんだもん、あぐらかきすぎ
配達料値上げは、昨今の事情を
配慮すると妥当!
しかし!
メルカリの10%手数料は!
エグい(;_;)
メルカリさん!
8%への手数料値下げ!
願います!m(_ _)m
ネコポス値上げはキツイ…
これも致し方ないけど300円のものを匿名配送すると手元に残るのは60円か〜。まあそれでも📕オフよりはあれか……?🤔
PayPayフリマが安いから、PayPayフリマを使ってる~
まじか…。
メルカリ便の送料が6月16日から上がります。

送料だけでなく、集荷サービスは30円→100円に値上げ。

配達員の負担を減らしたい狙いもあるのでしょう。
それでもメルカリ利用者は減らないんだろうな
仕方ないけど、けっこう高くなるねぇ
6/16からメルカリ便の送料値上げ!色々と値上がるね。仕方ない。
これはマズイ
フリマアプリのこと書いてるブロガーの方は書き換え必須ですね💦
メルカリ便の送料値上げかぁ。

こりゃ厳しいな。
今出品してるやつだけでも、値上げ前に売り切ったほうがいいな💡
出品者側としては負担が増えますが、
商品の回転率でいうとメルカリが圧倒的に良いです👌

ここでも購入者目線で考えてみましょう
一律に上げないで転売ヤーだけ10万円とかにしちゃえば良いのに
送料そのものの値上げは仕方無い部分があるけど、不正利用やコピー商品、転売ヤーや悪質な利用者等々の対応も対策もいい加減なのに値上げ?って思ってしまう……
- - - - -
メルカリ便値上げ!永久垢バンの私には関係ない😌みんなpaypayフリマやろう!!ネコポス170円だし手数料5%です🙌

【PayPayフリマアプリ】

一応紹介コード😌:CHJ3YG(リプ欄)
メルカリ送料を大幅値上げ!ネコポス175円→210円など😱😱
これは酷い…😭
これは配送サービスが値上げしたからって理解で良いのかなあ。ちゃんと配送業者に還元されるなら良いけど、ただの手数料値上げの隠蓑ってわけじゃ無いよね?
まじかー(:3冫 ノ)ノ
メルカリ便値上げ……

辛い
でも、しょうがないよね……
らくらく・ゆうゆうを上手く使いこなそう……(๑•̀ㅂ•́)و✧
メルカリの配送料も値上げ。ありとあらゆる価格が上昇しています。
賃金の上昇につながらないと価格上昇は厳しい。コスト上昇が原因なのでそれ自体では難しい。仕組みの見直しが必要だ。
うーん。送料込になってない人とかも増えるかもな。気を付けないと
値上がりつらいなー😭😭😭
物流全般が値上げされてるから遅かれ早かれこの日が来るとは思ってたー
今後は小物は普通郵便が増えるだろうな。

ラクマも追従するだろうなぁ
地味に
集荷サービスの値上げが⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)

そんなには使わんけど
あわわ

最低出品額300円をメルカリの方であげて欲しい…。
メルカリ便の料金が値上がりします
これを機にPayPayフリマにユーザーが流れてくれることを祈る

PayPayフリマは手数料5%の上、売上をPayPay変換できてとっても便利ですよー!
メルカリ便値上げで移転先としてPayPayフリマ始める人は紹介コードMXKXYZ使ってくださるとお互いに300円分のPayPay貰えます🙋🏻
集荷サービスの値上げ、せめて70円にしたら?
めっちゃ値上げ🥺
メルカリさん、改悪きたね(´・ω・`)
集荷に関しては30円は安すぎただけで、適正価格に戻ったと思う。

終わった
メルカリ送料値上げか
郵便系の値上げ幅がヤマトに比べて大きいのかな🤔
へぇ。配送料上昇は仕方ないけど、メルカリは慣例的に送料込の価格が多いから出品料値上げすると手数料が痛いね。

送料分は、手数料掛からないようにする施策とれば納得感あるかもしれんが。
メルカリ送料値上げするのか〜。

安くて助かってたのになあ。
結構送料上がっちゃってますね🤔
メルカリ便が値上げするみたい😭
宅急便コンパクトだけ値上げ率高すぎだろ…
中古本の販売に影響が出そうです。
メルカリ便、、、値上げということは・・・。

他にも影響しそうな気が。
メルカリは送料込がスタンダードなので
出品者の負担は増大だな
着々と地味にいろんなもの値上げしてくるじゃん😇
燃料代とかかな…

> 例えば「ネコポス」はこれまで175円だったところ210円に、「宅急便コンパクト」は380円だったところ450円となる。
その分手数料下げてやれ
10%なんてありえんよ
メルカリが送料値上げするらしい
メルカリ便が6月16日正午から値上げに。例えば「ネコポス」はこれまで175円だったところ210円になります。
タイトルとURLをコピーしました