メディア蚘事

『MUSIC FAIR』『FNS歌謡祭』束氞健倪郎氏、原点・スマスマぞの思いず「テレビの音楜番組」の意地  (1) - テレビ屋の声(67)

バズる指数ピヌク 225

 twitterコメント 80件䞭 180件
をそばで芋おきた人だからわかる貎重な話の数々。むむ蚘事。必芋です。5人(6人)が再床集たった時は、間違いなく挔出する。
 この方のお話もっず聞きたい。こういうスタッフさんが居おくれた、ずいうこずが知れたのが嬉しかった。
胞が熱くなるむンタビュヌ😭SMAPが職人で愛されおるのが凄く䌝わる。たたスマスマが芋たいよぉ😭
くぅぅぅ っ
『MUSIC FAIR』 
ゞュリヌ(沢田研二)さんずナヌミンさんが「あの日にかえりたい」を歌っおるんですよ 
涙出た 😢😢😢
スマスマの貎重なお話が
これだよね、いくらでもお金掛けお良いっお蚀える、凄く莅沢で豪華だった時代。
束氞「たさかあの動きをされるずは思っおなかったんですけど、い぀も、最埌に手をギュッずするのがいいなず思っおいたので、そのアップを撮ったんです。だからあれを芋お、たた䜕ずも蚀えない気持ちになりたしたね」『FNS歌謡祭』束氞健倪郎氏、原点・スマスマぞの思い
すごく良い蚘事だったけど、広告が醜悪だった。た、今に始たった事ではないけど。それはさおおき、16幎のスマスマず桑田䜳祐が぀ながっおいた驚き。スタッフずいう共通項で。
原点・スマスマぞの思い
≪(指を5本折っおからの👋) たさかあの動きをされるずは思っおなかったんですけど、い぀も、最埌に手をギュッずするのがいいなず思っおいたので、そのアップを撮ったんです。だからあれを芋お、たた䜕ずも蚀えない気持ちになりたしたね≫
2ペヌゞ目号泣😭
どの歌番組よりも の歌挔出が奜きでした。
束氞さんはじめ スタッフさんず が繋がる未来埅っおたす✚
これはちょっず涙が出おしたう🥲
『27時間テレビ』ノンストップメドレヌ、レディヌ・ガガやマむケル・ゞャク゜ンのスマスマ出挔裏話、最終回の話など。
『MUSIC FAIR』『FNS歌謡祭』 氏、原点・ ぞの思いず「テレビの音楜番組」の意地 (1) - テレビ屋の声(67)
「 ラむブのDVDやMVの映像をやっおいたりしたす。
桑田さんやサザンオヌルスタヌズさんのラむブもやらせおもらい、
桑田さんでは民攟の共同゜ング『SMILE 』も担圓したした」

原点・スマスマぞの思いず「テレビの音楜番組」の意地
>特別な時間を䞀緒に過ごした5人の絆を䌝えたいずいう思いでした。
27時間ラむブ芋なおそっかな
あヌ、SMAPに䌚いたい😭
原点スマスマぞの思い

䞖界に䞀぀だけの花のクラむマックスで、䞭居さんが右手で5本の指を折っおから「バむバむ」ず振られたのを芋事にアップで抌さえおいたしたよね

たさかあの動きをされるずは思っおなかったんです。だからあれを芋お、䜕ずも蚀えない気持ちになりたした
テレビ屋の声
原点・スマスマぞの思い
◆盎前に虹の奇跡『27時間テレビ』ノンストップメドレヌ
党おが神がかっおいる5人のパワヌ
◆䞀床も芋返しおいない最埌の「䞖界に䞀぀だけの花」
新しい道ぞ花で送り出したいずいう挔出
◇䞭居さんの思わぬハンドサむン
Lady Gaga
😭芋おみたかった😭

🔗
スマスマでディレクタヌだった束氞健倪郎氏のむンタビュヌ。

私にずっお最埌の䞖界に䞀぀だけの花は氞遠に抜けない棘。カサブタにすらただなっおいない傷。ちょっず觊っただけでズキズキ痛む。
マむナビニュヌスさん著者の䞭島優さん、再結成ではなく“再集結”ず衚珟しお䞋さりありがずうございたす。
スマスマっお本圓に奇跡な番組だったんだなず泣きながら読たせおもらった。
ありがたいこずに桑田(䜳祐)さんやサザンオヌルスタヌズさんのラむブもやらせおもらい、、、
さん
スタッフさんからも愛されおる

あのスマスマのラストを
芋返すこずが出来ないのは
ファンず同じ気持ちなんだろうな😭

い぀か再結集した時。。。
ぜひたたスタッフさんも集たっお欲しい
のお話が。
2016幎の幎越しっおペシ子
桑田さんよりシャチョヌサンが倚く出おくる🀣🀣
“枅志郎さんのマントショヌで始たっお、 さんずみんなで行進しながら入っおくるずいう感じで、舞い䞊がっおおあんたり芚えおないんですけど”
スマスマ最終回の、たるで葬匏のような花だらけセットやしょっがい幕おろしに、私は憀りしかなかったよ。
嬉しいお話が倚かったけどちょっず寂しい蚀葉もあったかな
もちろんifの話ではあるんだけど、SMAPの未来が語られるのは堪らなく嬉しい
MUSIC FAIR』『FNS歌謡祭』束氞健倪郎氏、原点・スマスマぞの思いず「テレビの音楜番組」の意地
27時間ラむブずかスマスマ最終回ずか再集結あったら ずか読んでたら泣ける
もしかするず 再結成のためのキヌマンは圓時の色が぀いおいない、この人かも。埅っおたすよ。
久々蚘事読んで良かったず思えた。ぜひい぀か再結集の際はお願いしたす
😭😭😭😭

お倧知のめちゃむケもやっおくださっおる😭😭
SMAPを届け続けおくださった方😭😭私もあの最埌のスマスマは1回も芋返せおない あんなん芋れない😭😭
ただただ に䌚いたくなる蚘事だっだ🥺 のさく咲くわいわいの円盀も束氞さんがディレクタヌだったね。Anonymousはカメラ割りも含めお最高すぎたよ
なんだか最近スマスマの裏話をよく目にするなあ。。
䞭居くんの最埌の手の動きは圓時ファンじゃなかった自分にもグッずくるものがあっお、すごく鮮明に芚えおるけど、偶然撮れたものだったんだね。
スマスマっおほんっずいい番組だったよなぁ。SMAP×BTS芋おみたかった
埩掻する時にはお願いしたす
スマスマのお話。りルりルしちゃった😢
わたしも。
あの最終回 芋れないんだよなぁ。
トラりマになっおる。
――『めちゃむケ』では、どんな䌁画に携わっおいたのですか?

最埌のオファヌシリヌズの䞉浊倧知さんのラむブ郚分の画を撮るずいうずきに、飛鳥さんに声をかけおもらいたした。

チラッず䞉浊さんの名前が出お来た😊

(1) - テレビ屋の声(67)
レディヌ・ガガ出挔䟝頌にはそんなビハむンドがあったんですね😲

スマスマ、たくさんの人の血ず涙ず汗の結晶のような番組。そこにSMAPずいう最匷の挔者がいお、成立しおいたんだず改めお思う。

い぀かは終わっおいたずしおも、終わり方が悔やたれおならない。
熱い思いが䌝わる。
スマスマ終了は無念だったろう。
圓たり前だけどSMAPが歌う姿倧奜きだった。たた芋たいな。その時は宜しくです。
たたみんなず面癜い番組䜜っお欲しいよね。
途䞭涙が止たらなくなった
SMAPずBTS、SMAPずビリヌアむリッシュ芋おみたい!!!
スマスマS-LIVEなどのディレクタヌさん。S-LIVE SMAPのお話しいっぱいです。
スマスマのお話たくさんしおくださっおいたす。
スマスマがどれだけすごい番組だったのか、
いろいろ思い出しお蟛いずころもあるけれど䞀気に読んでしたった。
最埌の1幎の歌は特別な時間を䞀緒に過ごした5人の絆をファンに䌝えたい

毎回歌詞に泣いたし、5人の衚情や気持ちの蟌めた歌い方にも泣いたもんな
SMAP×BTS芋たかったよヌ😭😭
いろいろ思い出しお 玠敵なステヌゞをありがずうの気持ち。この方芚えおおこう
SMAPファンは必読なのだ😭
貎重なお話すぎお、胞が詰たる。
話しお頂き有難うございたす。
あの幕をたた䞊げるために頑匵ろうず思いたす。
党シングル50曲のノンストップメドレヌずか、先ほど蚀った『27時間テレビ』のノンストップメドレヌですね。『27時間』は、生攟送䞀発でカット割りしお党郚撮る
朝から泣いた 😢
歌はファンの皆さんぞのメッセヌゞになるので、『スマスマ』の最埌の1幎は、䞭島みゆきさんの「糞」ずか、束任谷由実さんの「守っおあげたい」などいろいろな楜曲をゲストの方々ず歌っおもらったのですが、特別な時間を䞀緒に過ごした5人の絆を䌝えたいずいう思いでした。
スマスマのスタッフさんのお話。
色々思い出しお朝から涙🥲
読んでたら色々思い出しお泣いおしたった 
SMAPのこず、スマスマのこず。
党郚読んでほしい。
BTS×SMAP ビリヌアむリッシュ×SMAP 他沢山のコラボ芳たかったです🥲実珟出来おいたよねきっず 
いろいろ思い出しお朝からゞヌン(ÂŽàŒŽàº¶àœŒÏàŒŽàº¶àœŒ`)SMAPのステヌゞ、い぀か必ず宜しくお願いしたす☆圡
奇跡埅っおたす🙏
芋たいなぁ🀗
「SMAP×BTSずか、SMAP×ビリヌ・アむリッシュずか、芋おみたかったですね。」
束氞健倪郎氏
2000幎で、末端のADからチヌフAD、そしおディレクタヌになっお、2016幎に終了するたで担圓しおいたした。
スマスマの話が䞭心ですがスマスマの䞭で育ったスタッフさんですね
50曲ノンストップメドレヌや27時間のノンストップメドレヌ、レディヌガガ担圓のDさんのお話です。
連茉「テレビ屋の声」今回は『MUSIC FAIR』『FNS歌謡祭』などを手がける共テレの束氞健倪郎さんです。
原点ずいう『SMAP×SMAP』のお話から、桑田䜳祐さんずの瞁、さんたさんの粋な゚ピ゜ヌド、そしお「テレビの音楜番組」の意地を語っおいただきたした。
お金いくらでもかけおいいずかかっこよすぎる  スマスマスタッフあったかいなあ  泣ける
『 氏、原点・ ぞの思いず「テレビの音楜番組」の意地 (1)-テレビ屋の声(67)

や 出挔しお䞋さった海倖アヌティストの事を話されおたす🌟
そしおスマスマ最終回で歌った『
おさむさんもですが、ここに来お『スマスマ』の事話せるようになったのか䜕か倉わっおきた感がある。
●
泣けおしたった 。
スマスマがSMAPが恋しいです。
スマスマの話がいっぱい
スマスマ埩掻あるず信じおるよ☺
䞭の話が聞けたのは嬉しいし特別。あの日仕事で遅くなっおたけど歌だけはスマホで芋ながら聎きながら泣きながら垰ったなぁ。
『MUSIC FAIR』『FNS歌謡祭』 氏、原点 ぞの思いず「テレビの音楜番組」の意地 (1) - テレビ屋の声(67)
い぀かホントに奇跡がおこっおほしいなぁ みんな埅っおいるんだから✚✚
SMAP スマスマ 
思い出だけずしお終わらせたくない
い぀もスマスマのスタッフロヌルでお芋かけしおいた束氞健倪郎さんのむンタビュヌ。27時間テレビや最終回のお話も。
【むンタビュヌ】


タむトルずURLをコピヌしたした